人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 21:29:43

くの一 アヤメ、力を入れすぎている自覚がないようだ。

2008/03/21(Fri) 21:30:16

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 21:30:59

執事 ジョエル、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 21:31:36

かぶき者 ケイジ

お前もぼんやりとしているようじゃないか

[くつくつと、哂い声。]

暴れてるのもわからないのか?
そいつが

[だが視線を向けても、狐の面に隠れては伝わる方が珍しい。]

(234) 2008/03/21(Fri) 21:32:30

少年 ネロ

[カルロスの問うような視線。金の鳥について興味を抱いている様子のロザリーに]

最初は湖にいたの。水の中からみたら綺麗だった〜。
そしたらエリカがやってきて、おいでっていったんだけど鳥はエリカのとこにいったんだよ〜
そしてエリカが暖かくなくて柔らかくないって言ったんだよ〜

[これでも説明しているつもりである]

(235) 2008/03/21(Fri) 21:33:38

執事 ジョエル

[真っ先にスティーヴに近付くと、そこに増えた幾人かが、結界樹の傍にいた者達だと聞く]

結界樹に?

[報せを受ける前に見た小柄な人影の事を思い出し、視線は自然、ネロとオーフェンの上を彷徨った]

(236) 2008/03/21(Fri) 21:34:59

御令嬢 ロザリー


 ……別に話題が全て楽しいものではないでしょうから。
 構いませんわ、別に。
 
 おや、リディアの家でご飯を食べる仲だったのですか。
 もう少し時間がかかるように思っていましたが。
 頑張って下さいまし。

[ そう言ってカルロスを応援する。
 言った後に不謹慎だったかもしれない、と考えたが。
 まぁ、いいかとフォローも入れなかった。]

(237) 2008/03/21(Fri) 21:35:00

くの一 アヤメ

別に、ぼんやりとしてなんかっ……。

[やや苛立ちをこめて言いつつ、逆にぎゅー、と力を込めていたりする。

……明らかにいつもと違う様子で言っても、多分、説得力はないのだが]

て、暴れてる?

[指摘されて、ようやく相棒を見た。
したばたはまだまだ続いている]

(238) 2008/03/21(Fri) 21:38:43

御令嬢 ロザリー

[ アヤメとかち合った視線は微妙に合わないようで。
 最も、右目だけではそれを判断することはできずにいた。
 なので特に気になりもしなかった。]

 こんばんは。
 まぁ、巫女姫殿に引っ張り出されましたわ。
 できるなら部屋でのんびりしたいところですが。
 今回はそうもいかないようです。

[ そう言って溜め息をついた。
 ケイジが彼女に話しかける様子が見え、その視線は鳥へと。]

(239) 2008/03/21(Fri) 21:39:02

傭兵 カルロス

[狐の面に気付き、本気で場を辞そうかと考える。
流石にそこまで露骨な態度は取らなかったが。

苦しそうにぴいぱたと鳴くラウルに視線を遣り、呟く]

…突かれないのは有難いけどな……流石に、強く掴み過ぎのようにも見える。

(240) 2008/03/21(Fri) 21:39:15

かぶき者 ケイジ

ぼんやりしていた自覚はできたか? アヤメ嬢


[狐がわらう。]

(241) 2008/03/21(Fri) 21:40:11

くの一 アヤメ

……あ、ごめん。ラウル。

[呆けた声で言いつつ、ぱ、と手を離した。
自由になったラウルはくるるるるるー! と抗議の声を上げた後。

……天敵認定者に、八つ当たりに行ったかも知れない]

(242) 2008/03/21(Fri) 21:42:29

かぶき者 ケイジ、解放された鳥を見送った。

2008/03/21(Fri) 21:43:32

傭兵 カルロス

[ネロの説明では、ひたすら疑問符が浮かぶばかりで。
何度か名前の出たエリカの方を向く。

疲れているとの言葉やその様子に、訊ねる事を諦めて、ただ心配そうな眼差しをエリカへと向けた]

(243) 2008/03/21(Fri) 21:44:55

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
えーと…私かな?突かれるのは。
あれ、違う?

(-14) 2008/03/21(Fri) 21:45:09

かぶき者 ケイジ

目は覚めたか、アヤメ嬢?


[言葉であそぶように、狐は問いかける。]

(244) 2008/03/21(Fri) 21:45:11

くの一 アヤメ

[気を乱しすぎだ、落ち着け、と内心繰り返しつつ、はあ、と息を吐いてから]

ま、さすがにこの状況じゃ、人や家は頼みになんないからねぇ。
自分で動けにゃ、どうする事もできんだろうしさ。

[視線は向けぬまま、ロザリーに返す。
向こうの態度は変わらぬのに、自分だけが苛立っているのが余計に苛立ちを重ねる。

それが子供染みた感情とどこかで理解しているから、尚更に苛立つ気持ちの悪循環]

(245) 2008/03/21(Fri) 21:47:28

【独】 執事 ジョエル

/中/
うーむ、会話が楽しそうなので、敢えて話を進めなくてもいいのかな。もう一日あるしねえ。

(-15) 2008/03/21(Fri) 21:47:31

【独】 執事 ジョエル

/中/
←自分にはあと一日しか無いような気が激しくしている。

(-16) 2008/03/21(Fri) 21:48:16

くの一 アヤメ

……ああ。

おかげさんで、ねぇ。

[狐の面を睨むよに見て、返す言葉は短く、端的]

(246) 2008/03/21(Fri) 21:48:27

少年 ネロ

[説明をした後。
振り返りみるのは、視線を向ける元、ジョエル]

あは

[どうかしたの?というように首をかしげ見る]

(247) 2008/03/21(Fri) 21:49:15

かぶき者 ケイジ、くの一 アヤメの回答におもしろそうに、哂った。

2008/03/21(Fri) 21:49:30

傭兵 カルロス

[ロザリーの応援に、ぱたぱたと手を振り、]

いやあ、そもそもご飯はラスと一緒に誘われたんだけどねー。
ラスは先に家に戻っちまったし。
リディちゃんと二人っきりでその手料理も良いけど、俺としてはロザリーちゃんと――…って、

痛い、痛い、痛いっ!ちょ、ラ、ラウル!?
今、イイトコ!って、いたたっ!やーめーなーさいっ!!

[手を振り回し、追い返す。目立っている自覚はない]

(248) 2008/03/21(Fri) 21:50:14

執事 ジョエル

[視線を向けたネロに近付く]

結界樹の上に昇っていたのは、お前か?

(249) 2008/03/21(Fri) 21:51:44

かぶき者 ケイジ

それならばよかった。


……うるさいぞ、カルロス。


[鳥に文句を言うわけではなかった。]

(250) 2008/03/21(Fri) 21:52:42

少年 ネロ

違うよ〜

   ……あは、嘘嘘〜。僕が登った〜。でも二回も落ちちゃった〜。楽しかった〜

[ジョエルの様子を察するわけでもなく、楽しげに]

(251) 2008/03/21(Fri) 21:55:27

くの一 アヤメ

……何がそんなに面白いんだい、狐の旦那。

[哂う声に、呆れた声を上げる。
ラウルの様子は視界の隅に捉えつつ、今は止めない。
というか、止められないとも言うが]

(252) 2008/03/21(Fri) 21:55:50

御令嬢 ロザリー

[ ネロの話はやはり摩訶不思議であり。]

 エリカ殿と金の鳥に関係が?
 暖かくなくて、柔らかくないですか。
 よく分かりませんね。
 私も今度見てみたいものです。

[ 説明のおおよそを汲み取ったが、解釈はできず。
 適当に咀嚼して返事をした。]

 また今度見かけたら教えて下さい。
 私も探してみますわ、その金の鳥。

[ じたばたしていた鳥は放されたようだった。]

(253) 2008/03/21(Fri) 21:56:29

【赤】 御令嬢 ロザリー


 …金の鳥に…エリカ殿ですか…。
 さて、どう考えればいいでしょうか?
 あまり、いい予感は致しませんね。

[ そう言って顎に手を添えた。]

(*13) 2008/03/21(Fri) 21:57:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light