人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 00:13:09

少年 ネロ

金色だ〜。金色だ〜。やわかくてほかほかそう〜
恥ずかしがらずにこっちにおいで〜♪あは、あはは〜

[人がやってきていることなど、何一つ気づかぬまま、気になったほうへと泳いで近づこうとしている]

(9) 2008/03/21(Fri) 00:13:46

少女 カレン

[一瞬の風が舞ったかと思えば、上空へと飛び去って行く、スティーヴの姿が見える。少しの間、じ、と見つめていたが。
ケイジの差し出す袋には、ふ、と表情をゆるめ]

そういうものなのか。今まで狐と約束をしたことがないから、知らなかった。
茘枝、だな。ありがとう。先生といただくよ。

(10) 2008/03/21(Fri) 00:13:55

御令嬢 ロザリー

[ 苛立った声に、また溜め息をついた。]

 それは失礼致しました。
 私は巫女姫殿にお話があったのですが。
 それどころではないようですね。
 しかし、貴方に心当たりがないとなると…。

[ その先は言葉を一旦呑んだが、]

 あまり、いい予感は致しませんね。

[ 少しだけ言葉を濁した。]

(11) 2008/03/21(Fri) 00:14:01

烏賊 ラス

[リディアの目線につられるように、上を見上げる。
 慌しく飛び交う守護職。
 何か起きた事は明白で――]

…行ってみるか。


[首の後ろをさすり、飛び上がろうと大きな羽根を出して――カルロスを振り返った。]


…来るか?


[是と言えば、荷物のように肩に担ぐつもりで]

(12) 2008/03/21(Fri) 00:14:40

猟師 スティーヴ

−聖殿−
[ジョエルとロザリーの前に獲物を狩る勢いで降り立つ。
 翼が地を叩き、土煙が舞い上がった。]

 ―――クローディアだな。何があった!?

[急着地に片膝をついた姿勢のまま、短く問う。]

(13) 2008/03/21(Fri) 00:14:43

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 00:14:44

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 00:15:24

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 00:15:39

執事 ジョエル

[ロザリーの言葉を聞くと、ぎり、と手の平に爪が食い込むほどに拳を握る。けれど表情は変えずに声を紡いだ]

巫女には何の用が?

(14) 2008/03/21(Fri) 00:16:54

御令嬢 ロザリー、猟師 スティーヴの出現に、瞬く。

2008/03/21(Fri) 00:17:45

かぶき者 ケイジ

化かすとも言うが

[カレンに渡し、]

コレに罪は無い。
無駄にするなよ
すぐに駄目になる

[たのしげな声。]

(15) 2008/03/21(Fri) 00:18:22

少女 カレン、猟師 スティーヴの行った方向に、目を向けた。

2008/03/21(Fri) 00:18:28

くの一 アヤメ

[前を進む少女の背に不意に開いた四翼。
先にスティーヴから異形と聞いていたからか、驚きはさほどなく]

……それはそれとして、この方角……結界樹だろ?
あの辺りで、何か……。

[銀の軌跡の続く方を確かめ、よからぬ事があったのか、ときつく眉を寄せる]

(16) 2008/03/21(Fri) 00:18:58

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 00:19:07

執事 ジョエル

[土煙を上げて舞い降りたスティーヴの姿を仰ぎ見るようにして、一瞬だけ、顔を歪める]

………巫女が姿を消しました。
人を遠ざけるように計らって、自分で抜け出したようです。

(17) 2008/03/21(Fri) 00:19:26

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 00:19:48

学生 エリカ

[少年の声には寄せられず、
 淡い金のひかりは、
 ふらふら、銀の翼へと]


―――……、生きて、る?


[常にない、
 くしゃりと歪んだかお。
 心の底から、安堵した声が零れた]

(18) 2008/03/21(Fri) 00:19:49

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 溜め息を深くつく。]

 騒がしくなってきましたね。
 さて…これからどうなることやら。
 もうしばらく、巫女が見つからなければいいのですが。

[ そう言って顎に手を添える。]

(*0) 2008/03/21(Fri) 00:21:37

執事 ジョエル、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 00:21:52

孤児 オーフェン

[目の前、エリカとの距離が離れていく。肩から出た翼が広がったのを確認して]

……っ?!
追いつかない?

[首を落とし、翼胞から白い翼を広げ。見失わないよう、舞い散る銀の軌跡を辿り、着いた先は結界樹付近の湖]

……これは……

[湖上に舞う淡い金の残光の行方を、固唾を飲んで見守る]

(19) 2008/03/21(Fri) 00:22:03

傭兵 カルロス

えーと…一応、俺も何か手伝うべきかなあ?

[世間話しで笑いつつ、リディアを見習って空を見上げた]

何か…あったんだろうね。
この様子は確定でしょ。

[肩を竦め、ラスを見る]

いや、行きたいけど、そんなんどうやって。

(20) 2008/03/21(Fri) 00:24:13

画家の弟子 リディア

[ラスの言葉より先に、...は四枚の羽を使ってふわりと飛び上がった。そしてそのまま聖殿に向かおうとして、スティーブの姿が聖殿付近に下りたのを見た]

ちょっと急いだ方がいいかも?
二人とも急ぐよ〜!

[ラストカルロスの返答を待たず、...は聖殿へと飛び出した]

(21) 2008/03/21(Fri) 00:24:13

少年 ネロ

あら?あは

[呼び声に応じずにあらぬ方向へ行く、金の光。
それを視線で追っていけば、川の中で見かけた人
まずは銀の翼へと視線を移し、それからエリカを見て]

あはは〜。やっほ〜やっほ〜久しぶり〜

[エリカの様子を見ていながらやっぱり陽気なまま手を振って、水を散らす]

(22) 2008/03/21(Fri) 00:24:37

御令嬢 ロザリー

[ 突然、姿を現したスティーヴに視線をやる。]

 おや、鷹の目殿。
 本日はお肉をありがとうございました。
 しかしながら、今はそれどころじゃないようです。

[ 説明はジョエルが全てしてくれるだろう。]

 巫女姫殿にお聞きしたいことがあったのですよ。
 堕天尸のお話が聞きたかったので。
 現段階、どれ程のことが分かっているのか。

[ そう言って顎に手を添えて、考え込む。]

(23) 2008/03/21(Fri) 00:25:26

【独】 少年 ネロ

中/
ラストカルロスってなんだ〜と思ったが
ラスとカルロスだな。うん

(-3) 2008/03/21(Fri) 00:25:30

くの一 アヤメ

[ともあれ、のんびりはしていられまい、と。
自身も深紫を開いて、軌跡を辿る。

昨夜開いた隠したもう一対が、微かに疼いたような気がして眉をひそめるものの、それは抑えて結界樹の湖へ]

……金色の……光?

[ふわりと降り立ち、目に入ったそれに。
思い出されるのは、先にここで聞いた話か]

(24) 2008/03/21(Fri) 00:26:28

【独】 執事 ジョエル

/中/
投票デフォはカレン嬢。これは無い、と思う(笑)

(-4) 2008/03/21(Fri) 00:28:27

少年 ネロ

[また少し泳いでエリカのほうへと近づく
後ろからは新たにやってくる人も見えたが、それよりも気になるのは]

ね〜ね〜。それな〜に?暖かい?柔らかい?

[淡い金の光を興味津々に見ながら言う]

(25) 2008/03/21(Fri) 00:29:23

学生 エリカ

久しぶり……って、

[手のひらで、顔の半ばを覆う。
 何を言えばいいか、頭の中は真っ白で]

……、
…………だいじょうぶ?

[ゆらり、その周りを巡る、ひかりの鳥]

(26) 2008/03/21(Fri) 00:29:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light