人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

[ロザリーがケイジに投げる言葉に溜息]

いや、構わないって…俺が構うから。

[フォローにも溜息は深くなるばかりで。
追い打ちのようなケイジの一言]

…そういうアンタは間違いなくサディストだろうが。

[呟き、ケイジに近付く]

(391) 2008/03/22(Sat) 00:41:03

烏賊 ラス

[スティーヴの言葉には、眉を下げながら目を細めて一度ふる、と首を振った。]

…俺にはそんな力、無いです。
体力に自信あるくらいじゃ、この場では何の役にも立ちやしないです、ね。

(392) 2008/03/22(Sat) 00:42:30

くの一 アヤメ

[目を覗き込みつついわれた言葉。
円らな瞳がきょとり、と動き、くぅ? と首が傾げられる。

数刻、間を置いて。
サエーナ鳥はくるる、と鳴きつつ、こくりと頷く]

(393) 2008/03/22(Sat) 00:42:53

かぶき者 ケイジ、幼馴染三人を若い者を見守るまなざしで見た。

2008/03/22(Sat) 00:44:07

【赤】 烏賊 ラス

むしろ――

…そんな力がある人がいるなら。
封じてしまわないと、だな。


あぁ、疲れたなら次は俺がやろう。


[くくくと、言葉だけで笑む。]

(*18) 2008/03/22(Sat) 00:44:19

【独】 傭兵 カルロス

(慰めたい、けれど)

(あーやには、皆がいるし)

(それに、俺は)

(…もう、戻れない)

[視線の先、狐面の主]

(-23) 2008/03/22(Sat) 00:44:31

かぶき者 ケイジ

俺のどこがサディストだというのか。

[おかしそうな声は当然自覚をしているとでもいうのか。
近づくカルロスに目を向ける。]

なんだ?

(394) 2008/03/22(Sat) 00:45:31

執事 ジョエル

私は当然のことを言っているだけだ。

[当初の目的を忘れたかの如く、アヤメのつっこみに、そう反駁したが、いきなりラスに頭を引き寄せられて、たたらを踏む]

な…!待て、ラス…!

[さすがに慌てて振りほどこうとして、目眩に襲われ、膝を崩した]

……ツ!

(395) 2008/03/22(Sat) 00:46:32

孤児 オーフェン

[時折、カレンがエリカの診療をしているのを見やり
 カレンと目が合えば、平気?とばかりに首を傾げる]

[ロザりんからの声に、一瞬動きが止まり]

強い……羨ましい……
……僕が?

[きょとんとした顔。自分のどこにそんな要素があるのか、とわずかに俯き羞恥に顔を染める]

ネロ……友達?
……とも……だち……

[その言葉の響きが新鮮で。惚けたように目を細める]

(396) 2008/03/22(Sat) 00:47:58

執事 ジョエル、烏賊 ラスの手を擦り抜けて、その場に膝をつく。

2008/03/22(Sat) 00:48:09

猟師 スティーヴ

[不意に視線を感じ、オーフェンを見る。
 逸らされるでも睨まれるでもない視線に、躊躇いながら足を向けた。手の届かない位置に止まり、見下ろす。]

 ………巫女と話をした…様な事を言っていたな。
 何か、聞いてはいないか。

[少年の脚が震えていた事を思い出し、ゆっくりと片膝をついて視線を下げる。]

 ……………俺に答えたくないなら他の誰かにでもいい。
 巫女の為に、知っている事を教えてくれ。

(397) 2008/03/22(Sat) 00:48:34

少年 ネロ

あは

[言った願いに、くるると鳴きながら頷いたのを見て
ぎゅううっとする。じたばた暴れたって気にしない。]

うん、約束だよ〜約束〜。
破ったら…破ったら…  あは

[といって、一撫でし、抱き寄せていた拘束を解いて
今やっと気づいたように、ラウルの主のアヤメと、ジョエル、ラスのほうを見た
話は聞いてなかったのでさっぱりわからないが]

(398) 2008/03/22(Sat) 00:48:57

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 00:49:34

烏賊 ラス

お、い、ジョエル?!

[くらりと揺れるジョエルに驚き、手を伸ばす。
 叶えば腕を掴んで倒れるのを防ごうと引き上げる。]

大丈夫か、おい。

(399) 2008/03/22(Sat) 00:50:03

【独】 執事 ジョエル

/中/
いつものキャラなら、ここでいきなり寝るとこですが。

(-24) 2008/03/22(Sat) 00:50:14

くの一 アヤメ

何が当然……って!

[膝を突くジョエルの様子に、言葉が途切れる]

……もう……なんで、そんなになるまで無茶するのさ、兄さんは……!

[微かに声が震えているのは、先ほどからの感情の乱れのためか]

(400) 2008/03/22(Sat) 00:53:43

画家の弟子 リディア

[エリカをみているカレンを眺めつつ、周囲の話を聞いていると、不意に近くのジョエルの体が傾いて、慌てて体を支えた]

ちょ! だから寝なさいと言ったのに!
カレリン、カレリ〜ン! こっちも急患かも〜!

(401) 2008/03/22(Sat) 00:53:49

御令嬢 ロザリー

[ オーフェンに言葉を返そうとした、が。
 スティーヴが近付いてきたことに気付いた。]

 ――――――…。

[ 彼の普段とは違う様子に驚きながらも。
 オーフェンと彼のやり取りを黙って見守る。]

(402) 2008/03/22(Sat) 00:54:27

執事 ジョエル

……ああ、大丈夫、だ。

[ラスに腕を支えられ、ふるりと頭を振る]

これは、本気でアヤメとリディアの忠告を守った方が良さそうだな。

[ゆっくりと、息をつき、背筋を伸ばした]

(403) 2008/03/22(Sat) 00:54:37

【独】 猟師 スティーヴ

 ………お前等、何をやっている。

[後ろの騒ぎに振り返り、幼馴染三人へと低く唸る。
 震えている者、抱き寄せようとする者、膝をつく者。
 ケイジと似て非なる、歳を取り疲れた目で嘆息する。]

(-25) 2008/03/22(Sat) 00:55:24

くの一 アヤメ

[ぎゅう、とされて、また、じたばたと。
それでも、念を押されればきょとりとしながらも、くるる、と鳴いて頷いた。

拘束から解き放たれたなら、ちょいちょい、と羽繕いに勤しみつつ、相棒たちの様子を見つめ]

(404) 2008/03/22(Sat) 00:55:52

傭兵 カルロス

何処が…って、言えば多過ぎてキリが無くなるだろうな。
例えば――…、

[耳打ちする内容は、それまでの物と乖離して]

で?アンタは、今回の巫女や結界樹、堕天尸の事をどうしたい?
俺にやらせたい事があるなら、さっさと命令しろよ。
…俺は、アンタに全部委ねてんだから。

[そこまで伝えれば、身体を離した]

(405) 2008/03/22(Sat) 00:56:31

執事 ジョエル

すまん、アヤメ。

[震える声に小さく答え、リディアの声を耳にすると、押し留めるように腕を振る]

大丈夫だリディア。ただの寝不足に治療は要らない。

(406) 2008/03/22(Sat) 00:57:05

投票を委任します。

傭兵 カルロスは、かぶき者 ケイジ に投票を委任しました。


少女 カレン

[オーフェンの心配そうな視線に気がつけば、確証はないまま、それでもはっきりうなずいて見せただろうか]

[広場の様子を眺めていたが、
気丈な姉貴分の声が震え、巫女の護衛役が自嘲の言葉を口にするのを見て、眉がよった]

ラスの言うとおりだな……。

[ラスがジョエルとアヤメを二人まとめて抱き寄せるのを、じっと見守っていた]

(407) 2008/03/22(Sat) 01:00:04

孤児 オーフェン

[幼馴染三人の様子に目を奪われていると、ふと近づく影に身を怯ませ。己にかけられる声、膝をつく男を警戒心を含む目で見つめると、ロザリンをちらと見て、気を落ち着かせてゆっくり口を開く]

……何も、特別な事は……聞いてない。会ったの、初めて……だし。
でも……あの人は、堕天尸を……救いたいと、言った。自分の命を削ってでも、って……何か、決意したような瞳、だった……それだけ。

それを先に話してれば、止められたかも、って……?

(408) 2008/03/22(Sat) 01:01:48

少年 ネロ

[ラウルとともに、様子をみる。
ジョエルが倒れそうになったが、心配する声と、寝不足との話を聞こえてきたが、それよりもそれを眺めるラウルが気になって]

あっちが心配ならいっていいからね

(409) 2008/03/22(Sat) 01:02:07

少女 カレン、その途端に、ジョエルが膝を突いたのを見て、とことこと近寄った

2008/03/22(Sat) 01:02:18

くの一 アヤメ

……謝んなくて、いいから。
ちゃんと、休んで、おくれよね……?

[はあ、と。
零れ落ちるのは、深い、ふかいため息]

……ほんとに……頼むから……さ。

[続いた言葉は、掠れ気味で聞き取りにくかったかも知れず]

(410) 2008/03/22(Sat) 01:03:00

孤児 オーフェン、少女 カレンがうなずくのを見ると、少しだけ安堵の表情を浮かべた。

2008/03/22(Sat) 01:03:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light