人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家の弟子 リディア

バッカねー! 本当に頑固者なんだから! そういう時は、よく眠れるお薬とか、方法とかそういうのを指導してもらえばいいじゃない!

[普段はとんちんかんでも、時折的を得た意見を言えるらしい。ほぼいつもどおり問答無用でジョエルの鼻っ面に指を突きつけた]

(411) 2008/03/22(Sat) 01:03:19

執事 ジョエル、孤児 オーフェンの言葉を耳にして視線を向ける。

2008/03/22(Sat) 01:03:28

猟師 スティーヴ

[耳に小さく届いたラスの声>>392に、振り返る。
 眉を下げて首を振る姿に、眉間の皺を消し目を細める。]

 ………そうでもないさ。
 出来るだけの事はしてくれているだろう。それで十分だ。

[力強く頷いて見せる。
 そしてアヤメとジョエルの様子に眉を寄せ、付け加えた。]

 現に今、幼馴染を支えているだろう。
 それは役に立つと言わないかな。

(412) 2008/03/22(Sat) 01:04:41

猟師 スティーヴ、烏賊 ラスにそう言ってから、オーフェンに視線を戻す。

2008/03/22(Sat) 01:06:05

【赤】 御令嬢 ロザリー


 ―――――…。
 じゃあ、お願いしますわ。
 何か手伝うことがあるなら言って頂ければ。

[ 眩暈がしたのだろうか?
 調子が悪そうなジェエルを囲む面々を見る。]

 幼馴染殿たちは悲しんでおられるようですが。
 よろしいのですか?

[ 意味があるとは思えないことを聞いてみる。]

(*19) 2008/03/22(Sat) 01:07:03

くの一 アヤメ

[かけられた言葉に、サエーナ鳥はくるる、と鳴いて。

どうしよう、と言わんばかりにくぅ? と首を傾げる。
取りあえず、羽繕いが終わるまではここにいようと思ったのか、今度は苦心しつつ、尾羽繕いにトライしていたり]

(413) 2008/03/22(Sat) 01:07:22

烏賊 ラス

…無理やりにでも寝かせようか?

[アヤメから手を離すと、悪戯っぽい笑みを浮かべてコキ、と手を握って音をさせた。]

(414) 2008/03/22(Sat) 01:07:27

執事 ジョエル

[オーフェンの話す内容に、一瞬だけ目を伏せたが、口は挟まず、リディアの言葉には振り向いて、口元を押さえる]

薬は、苦手だ。

[小さな声だった]

(415) 2008/03/22(Sat) 01:07:47

少女 カレン

[巫女の護衛のそばに行けば護衛を見上げ]

細かく見る必要もないだろうね。自分でもわかっているんだろう、ほぼ間違いなく、疲れ。
けれど、わかっていても何とかしなければそのうち動けなくなるよ。
巫女が戻ってきたとき、護衛が倒れていましたなんて事になったらどうする。

(416) 2008/03/22(Sat) 01:09:30

執事 ジョエル、烏賊 ラスの物騒な笑みに、眉を顰めて首を振る。

2008/03/22(Sat) 01:09:40

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ オーフェンの話を傍で聞いて噴出しそうになる。]

 ………ふふっ、くすくすくすくす。
 あの巫女姫殿は。
 『堕天尸』を救いたい…ですか。

 戯れ言を。
 救って何になるというのでしょうか?

[ 救ってほしいなど、微塵も思わない。]

 誰も救いなど求めていません。
 彼女には誰も救えないでしょうね。

[ そう言って嘲る。]

(*20) 2008/03/22(Sat) 01:09:53

かぶき者 ケイジ

[耳に注ぎ込まれたことば。
狐の面の下、くちびるがにぃと吊りあがった。]

さて、――記憶に無いな。

[しかし言葉は上すべり。愉快だと声は語り、わらいながら口を開く。
タノモシイコトデ。空気を震わせはせずに。]

答えは、あァ、――戻ったら、やろうか。
声をかければいい。

[後で言うとは直接は口にしない。
狐は笑んだ。]

(417) 2008/03/22(Sat) 01:11:04

画家の弟子 リディア

薬が苦手って……。

[その子供染みた言い訳に、さすがに...もきょとんとした表情を浮かべて]

……カレリン、思いっきり苦い薬をジョエルんにだしたげて!

(418) 2008/03/22(Sat) 01:11:35

執事 ジョエル

お前達、私に構っている場合じゃないだろう?

[平静を保とうとはしているが、どこか声が必死だった]

(419) 2008/03/22(Sat) 01:12:19

御令嬢 ロザリー

[ オーフェンと一瞬、目が合う。
 その様子を見守ろうと首が傾いた。]

 ―――――…。
 堕天尸を救いたいですか…?
 それは、清めるという…?
 嗚呼、ですが…無理をなされたのでしょうね。
 その話しぶりですと。

[ そう言って目を伏せる。
 調子の悪そうなジョエルのこともあり。
 巫女という存在を大きく感じた。
 また、巫女という名前の重荷も。]

(420) 2008/03/22(Sat) 01:12:56

【赤】 烏賊 ラス

…全て壊れてしまえばいいと思っている俺に、幼馴染など関係ない。



…そうだな、救うことなんかできやしない。
救われるくらいなら、破壊したいとなんて思わないさ。

(*21) 2008/03/22(Sat) 01:13:06

かぶき者 ケイジ

――おやおや。

[そのまま視線を向け、幼馴染たちを見やる。
どうも子供っぽい言葉が聞こえたようだった。]

こんなところで付き人殿の弱点がさらされるとはね。


――さて。

(421) 2008/03/22(Sat) 01:13:52

かぶき者 ケイジ、関係なしに翼を広げる。

2008/03/22(Sat) 01:14:27

執事 ジョエル

[カレンの言葉には溜め息をついて]

判っている。きちんと休むことにする。

[追い打ちをかけるようなリディアの声には思い切り眉を顰めた]

だから、要らないと言うのに。

(422) 2008/03/22(Sat) 01:14:31

くの一 アヤメ

[薬は苦手。
届いた言葉に、微か、笑みが零れる。
多少は余裕が戻った、ようで]

……薬もダメで、無理やりも嫌だってんなら。
子守唄でも歌ったげようか、兄さん?

[投げる問いは、冗談めかした響きを帯びて]

(423) 2008/03/22(Sat) 01:14:54

かぶき者 ケイジ

これ以上ここにいても何も進展もないだろうな。
先に帰ることとしよう。

[それだけ言うと、ばさりと白を羽ばたかせ、*そらへ*]

(424) 2008/03/22(Sat) 01:16:04

猟師 スティーヴ

[黙って見守るロザリンドに目で礼を言い、オーフェンを見る。
 警戒を含む眼差しを鋭い目で見返し、その言葉に耳を傾けた。]

 ………堕天尸を救いたいか。
 命を削ってでも。

 …………………………………あの馬鹿娘。

[限りなく低い声で吐き捨て、大きな手の平で顔を覆う。
 背の瘤の内で翼が暴れる様に、大きくうねった。]

(425) 2008/03/22(Sat) 01:16:41

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 01:16:59

画家の弟子 リディア

ア〜ヤ! それいい! みんなで子守唄でも歌ってあげようよ!

[すでに目的がそっちにずれているのに気づいていない]

(426) 2008/03/22(Sat) 01:18:20

猟師 スティーヴ、手の平の下、感情を押さえ込もうと目を固く閉じる。

2008/03/22(Sat) 01:19:13

少女 カレン

いや、それならむしろ味も匂いもしない奴を食べ物に混ぜて、飲ませてしまうほうがよくはないだろうか。

[リディアの言葉には真顔でそう返した]

(427) 2008/03/22(Sat) 01:19:29

少年 ネロ

あは

[言葉は通じたようだがその場で毛づくろいをしている、ラウルを見て、肩に乗せてみて、なんとなくバランスが悪かったから、頭に乗せてみて]

ところで、なんでここにネロはつれてこられたのかな〜

[話を聞いていながらにしてあまり認識していなかった]

(428) 2008/03/22(Sat) 01:20:32

孤児 オーフェン

[ロザりんとスティーヴの言葉に]

……うん、堕天尸も、死なせたく、ないって。そう、言ってた。

[結界樹の方を見やり、身をひとつ震わせてスティーヴに視線を落とす。様子のおかしなスティーヴに]

……欲張り、だね。
望む物、全てを手に入れよう、なんて……

それで、他に聞きたい、ことは……ある……?

[挑発的に口を歪める]

(429) 2008/03/22(Sat) 01:21:53

執事 ジョエル

[アヤメの申し出とリディアの声、続くカレンの言葉に、がくりと肩が落ちた]

どれも遠慮する。

[そのまま逃げるように聖殿の方へと歩き出す]

(430) 2008/03/22(Sat) 01:22:40

くの一 アヤメ

[肩に、それから頭に乗せられて。
上がる疑問の声に、くう、くるる? と首を傾げる。

何せ、相棒について来ただけの立場なので。
こちらもこちらで、よくはわかっていないのが実情]

(431) 2008/03/22(Sat) 01:23:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light