人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くの一 アヤメ

こんな状況で、アタシまで倒れるような事をするワケにゃ、いかないさね。

[くすり、と笑って。
歌への評価には、軽く首を傾げる]

好きって言ってもらえるのは嬉しいけど、ホント、大したモンじゃないと思うんだけどねぇ……。

[子守唄ならば亡き母に、機織歌では技術の師に、到底追いつけるとも思えぬから、素直にそう言って]

……って、こーら。
最後のそれはどういう意味だい?

(456) 2008/03/22(Sat) 01:53:43

傭兵 カルロス

…そもそも、あーや…あやめサンの場合、ラスがいなくても並大抵の相手なら撃退できる気がする。

[何を思い出してか、うんうんと頷き、ラウルも強いしなあと苦笑混じりにぼやく]

(457) 2008/03/22(Sat) 01:53:50

烏賊 ラス

[カルロスの言葉には、返すのに適当な言葉が浮かばなかったので、手を伸ばして髪をくしゃりとかき混ぜようとした。
 そのままアヤメを振り返りつつ]

…ラウルを一人に数えていいのか?

[苦笑する。
 スティーヴに頷かれたのには、少し眉を下げたまま、頷き返した。]

(458) 2008/03/22(Sat) 01:54:16

【赤】 御令嬢 ロザリー


 …幻視は私も。
 虚の力がなかったら部屋なんか出れないくらい辛いですね。


 ――――…。
 リディアの家に行ってもいいものか心配です。

[ そう言って溜め息をつく。]

(*24) 2008/03/22(Sat) 01:54:26

孤児 オーフェン

……じゃ、ね。

[飛び去る人たちを手を振って見送る。独りで広場を出て行くネロの後ろ姿を見て苦笑した]

(459) 2008/03/22(Sat) 01:54:55

【独】 少女 カレン

/中/
そういえば、オーファンがtaskbusyさんかな?理由?リンダを思い出すからです。
むむさんはラスカルのあたりに居そうな気がしているけれど、どうでしょうね。全く自信ないです。

(-27) 2008/03/22(Sat) 01:55:36

画家の弟子 リディア、本屋に戻ると、*いそいそと食事の準備を始めた*

2008/03/22(Sat) 01:57:46

【独】 少女 カレン

/中/

ネロとももう少し話したいなぁ。ああいう子はやりがいもありそうだけれど、絡むのは大変そうですね。

(-28) 2008/03/22(Sat) 01:57:52

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 01:58:13

御令嬢 ロザリー

[ 自分に向けられた言葉に少し戸惑う。]

 誰かを傷つけることですか…?
 優しい人は…辛いでしょうね。
 人の傷みを自分の傷みのように感じてしまいますから。
 
 巫女姫殿は大切なモノが多いのでしょう。
 この島そのものを救いたいのでしょうね。
 ですが、彼女は優しい人ですか―――――、

[ そう答えるもオーフェンの言葉に続きを失う。]

 ……殺し屋という言葉は頂けませんね。

[ そうポツリと一言。]

(460) 2008/03/22(Sat) 01:58:40

くの一 アヤメ

[うんうんと頷くカルロスには、笑って見せた。
そりゃもう、にっこりと。
ただし、凍りそうなものかも知れないが]

ああ、数えて問題ないよ?
並大抵の連中よりか、頼りになるからねぇ。

[ラスの言葉に頷くと、ラウル自身も肯定するよにぴぃ、と鳴いて]

(461) 2008/03/22(Sat) 01:58:45

猟師 スティーヴ

[去る者達を見送る事なく、睨む少年を見下ろす。
 震えを抑える姿にも鋭い目は変わらない。]

 ………知っているなら吐かせるまでだ。
 答えないなら結界樹に放り込む。

[冷たいまでに淡々と低い声で答え、深紅の瞳を射抜いた。
 殺し屋と言う言葉には、*否定も肯定もする事なく*。]

(462) 2008/03/22(Sat) 02:00:14

烏賊 ラス

そか。
そうだよな。
美人だしな。

[言いながら目を細め、ラウルの背に手を伸ばして撫でようと]

(463) 2008/03/22(Sat) 02:00:34

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 02:03:08

烏賊 ラス

[殺し屋、との言葉には。
 少し、眉を顰めて言葉の主を見る。
 尊敬する人の殺しは生活の糧の為、それを知っているから。]

(464) 2008/03/22(Sat) 02:04:03

くの一 アヤメ

そ、そういう事。

[楽しげに笑いつつ、頷く。
伸ばされる手をラウルは避ける事無く、大人しく撫でられて]

……だから、こっちは心配いらない。
さて、エリィも調子よくないみたいだし、そろそろ、戻るとしようかね。

(465) 2008/03/22(Sat) 02:06:19

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 02:06:31

傭兵 カルロス

[なぜるラスの指を、少しくすぐったそうに受け入れる。
アヤメの笑顔に気付けば、ぴた、と動きが凍り付き。
救いを求める眼差しを周囲に送った。

ラウルに突付かれなかっただけ、マシかもしれない]

(466) 2008/03/22(Sat) 02:07:37

【独】 猟師 スティーヴ

/*
一日目だし負縁故なので恐らく仲良くする気はないと思うのだが。
……殺伐させすぎだろうか。ここで謝っておこう。orz


子供相手に何処まで大人気なくなれるかを試されている気がしないこともないな。

(-29) 2008/03/22(Sat) 02:08:31

くの一 アヤメ

[スティーヴと、オーフェンと。
二人のやり取りに、小さくため息をついて]

まったく、旦那も。
自分が折れられないのわかってんだから、程ほどにしなよってのに……。

[呆れた呟きは、果たして当人に届いたか]

(467) 2008/03/22(Sat) 02:11:17

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 02:11:51

くの一 アヤメ、さりげなくラウルの尾羽は押さえていたらしい。

2008/03/22(Sat) 02:12:02

孤児 オーフェン

……他人と、自分の……傷み?
誰かをぶつと、痛い?
……カレンさんの先生……カレンさんを叱ると、痛い?

[ロザりんの言葉に、知識と違うと、首を傾げて]

巫女の、大切な物の中に……

[と、つぶやくと、続く言葉を飲み込む]

……っ……!

[発せられる低い声を聞けば、もはや周囲の言葉や視線は気にせず、ただ正面から睥睨する獣の瞳を見据える。やがて重圧に耐えかねれば、叫び声を上げながら飛び掛っていく]

(468) 2008/03/22(Sat) 02:15:15

烏賊 ラス、傭兵 カルロスの縋る様な目には、思わず目を逸らした。

2008/03/22(Sat) 02:16:16

傭兵 カルロス

[何処かぼんやりとしたままのエリカに、心配そうな視線を送る]

あのさ、あやめサン。一応、帰りは送ってもらいな。
あやめさん一人ならまだしも、誰かを護りつつ闘うのって案外難しいし。

[視線でスティーブを指し、]

あの人以外は皆、リディちゃんの所に行くし、ちょうど良いんじゃないかな。

(469) 2008/03/22(Sat) 02:16:57

少女 カレン

[ケイジが去る際には軽く会釈し、リディアの言葉には、そういえばいつから食事会参加が決定したのだろうと首をひねりながらも手を振り、見送った。]

[はりのある声が飛んで来て、殆ど条件反射で首をすくめた]

……ほら。その声。

倒れていられない、というのはまったくだね。万が一、施療院に担ぎ込まれたりしたら、先生のお小言がたっぷり聞けるよ。私は小言の配分が減って、ありがたいかもしれないな。

そりゃ、私は音楽に詳しくはないけれど。客観的な評価でも、相当なものの気がするのだけれどね。それと関係なく、私にとっては、他では聞けないとてもよいもの、かな。

(470) 2008/03/22(Sat) 02:17:06

少女 カレン、くの一 アヤメの視線の先を見れば、叫び声が聞こえ

2008/03/22(Sat) 02:19:16

烏賊 ラス

ちょ、おま…っ?!

[飛び掛るオーフェンを抑えようと、思わず駆け寄って腕を伸ばした。]

(471) 2008/03/22(Sat) 02:20:40

傭兵 カルロス、孤児 オーフェンの叫び声に視線を向けた。

2008/03/22(Sat) 02:25:09

くの一 アヤメ

心配御無用だってのに。
エリィ一人なら後ろに庇ってても、何相手でも後れをとりゃしない……。

[言いかけた言葉は、叫び声に遮られ]

オーフェン、アンタ、何してんだい!

[代わりに口をついたのは、飛びかかる少年への言葉。
スティーヴであれば避けるも受け止めるも容易いとわかるものの、行動自体への焦りは大きくて]

(472) 2008/03/22(Sat) 02:25:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light