人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン

[ラスに腕を抑えられると、その手を振り払おうともがく]

放せっ……放せ
……放して……っ

[瞳を見開き、髪を振り乱して懇願する。手を放されなければ、ラスの腕に噛み付こうと大きく口を開ける]

(473) 2008/03/22(Sat) 02:26:49

御令嬢 ロザリー


 ちょっ――――、オーフェン!!

[ 勢いよく立ち上がり、羽根を広げる。]

 うっ……。

[ 立ち上がったことで、少し立ち眩みがした。
 さらに夜の闇のせいで視界が悪い。]

 くそっ……。

[ 一番怖いのはスティーヴだった。
 だからこそ、間に立とうとスティーヴの前に移動しようと。]

(474) 2008/03/22(Sat) 02:27:38

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
反応悪いなー…私_| ̄|○ il||li

(-30) 2008/03/22(Sat) 02:28:25

少女 カレン

[スティーヴに飛び掛っていくオーフェンを見れば、駆け寄ってその小さな身体を抑えようとするだろうか]

………オーフェンっ?君、一体どうしたんだ。落ち着け。

(475) 2008/03/22(Sat) 02:28:30

傭兵 カルロス

[オーフェンが叫ぶ姿に、先の自分もあの様だったのかと、思考が逸れる。
暴れ続ける様子が見られれば、オーフェンの襟首を掴み止めようかと。
どうせならば、そのままリディアの家まで運ぼうかとも思い、ラスの後ろから手を伸ばした]

(476) 2008/03/22(Sat) 02:32:13

くの一 アヤメ

……っとに……。

[子供相手に不器用なのは、知らぬ訳ではないけれど]

旦那、わかってるだろうけど、押さえなよ!?

[オーフェンは、他の皆が抑えに回っているから。
自分は、スティーヴへと声をかける]

気持ちが先走れば、それだけ『虚』に呑まれやすくなる!
旦那が『虚』に負けたら、ローディが大泣きするからね!

(477) 2008/03/22(Sat) 02:33:47

烏賊 ラス

い、って!!

[オーフェンに噛み付かれつつも、後ろから羽交い絞めにするように、腕を掴む。
 離せといわれて離せるはずも無く]

とりあえず、落ち着け?

[痛みを堪えて、優しく言った。]

(478) 2008/03/22(Sat) 02:34:55

孤児 オーフェン

[周囲の声も耳に入らず、ただ目の前の恐怖から逃れようと暴れている]

……ううっ……が

[スティーヴを捉えた視界を遮るように影が見えると、一瞬力が抜け。次々と伸ばされる手に、やがて抑えつけられるだろう]

(479) 2008/03/22(Sat) 02:35:11

御令嬢 ロザリー

[ スティーヴの前に立ちオーフェンとの間に立つ。]

 鷹の目殿、アヤメ殿の言う通りです。
 巫女姫殿のためといえ、少し大人気ないのでは?
 手段を厭わないとは、こういうことではないでしょう?

[ そう言って左目を掌で隠す。
 スティーヴはアヤメに任せてオーフェンへと視線をやる。
 既に取り押さえられているようであった。] 

(480) 2008/03/22(Sat) 02:39:28

少女 カレン

[駆け寄った勢いのあまり、肩にぶつかるようにしてオーフェンの腕につかまり、その動きを止めようとしていた]

………はあ。一体、どうしたんだ。スティーヴ、オーフェンに何か、怖がらせるようなことを言ったのか?それとも怒らせるようなことを?

[誰にともなく、小さく問いかけた]

(481) 2008/03/22(Sat) 02:45:48

傭兵 カルロス

[羽交い締めの体制となれば、抵抗は難しいだろうと、手を離す]

これは、2人を離して落ち着かせるのが良策じゃないかなあ。
…ラス、腕、平気?痛むなら、俺が代わるけど。

[のんびりとした声で呟く]

(482) 2008/03/22(Sat) 02:48:03

孤児 オーフェン

……っ!
ラス……さん?

[取り押さえられて我に返ると、自分のしでかしたことに気がつく]

……ごめん、痛……かった……?

[噛んだ痕を見た後、すまなそうな表情で顔を覗き込む]

(483) 2008/03/22(Sat) 02:48:22

くの一 アヤメ

[こちらの怒鳴り声とロザリーの言葉とで、感情の波は静まるか、否か。
抑えがちな猟師の表情からは、すぐには伺えぬものの。
ともあれ、オーフェンが抑えられた事で、場は鎮まりそう、と判断して]

……やれ、ほんっとにややこしいよねぇ……。
旦那も帰って、頭冷やした方がいいよ……兄さんもさっきああ言ってたし、か弱い娘二人と鳥一羽、家まで送ってくれないかねぇ?

[さっきと言ってる事が違う、といわれるかも知れないが。
とにかく、二人をこのまま一緒においては危険、という判断から、こんな提案を*投げかけて*]

(484) 2008/03/22(Sat) 02:50:15

烏賊 ラス

[カレンの問いには小さく首を振り]

いや、カルロスとかこっち見てたから細かくは。

[言いつつ、腕の中のオーフェンを見下ろす。
 顔を覗き込まれると、目を糸にして笑いかけ]

全然。
もっと顎鍛えろよ?

[言いながら、少し血のにじんだ腕を後ろに隠した。]

(485) 2008/03/22(Sat) 02:50:32

【赤】 御令嬢 ロザリー


 あらあら…大丈夫ですか?
 オーフェンもなかなかにやりますわね。

[ 噛まれた後を見ながら、一応気にはかけてみる。]

(*25) 2008/03/22(Sat) 02:51:19

【独】 孤児 オーフェン

/なか/
本当はこのままボコられて占い師COとか考えてたみたいですよ?

(-31) 2008/03/22(Sat) 02:53:46

烏賊 ラス

[カルロスには顔を上げて]

ん、全然平気。

[噛まれたのと逆の手を振った。]

(486) 2008/03/22(Sat) 02:54:08

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 02:55:22

【赤】 烏賊 ラス

全然だいじょぶ。
こんな怪我はしょっちゅうだしな?

[ふ、と笑んで、カルロスに振った手をそちらにも振る。]

(*26) 2008/03/22(Sat) 02:55:44

孤児 オーフェン

……うん。
わかった……鍛える。

[ラスに全然と言われれば、ほっとしたような表情を浮かべる。がちがち、と顎を2、3回、開けては閉じ]

(487) 2008/03/22(Sat) 02:57:32

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 02:57:41

傭兵 カルロス

[カレンの言葉には肩を竦め]

さあてね。恐らく、どっちもなんじゃないかなあ?
ま、原因よりも、今は対処を優先すべきだろうねえ。

[ラスが腕を後ろに回すのを見れば、視線でカレンにその治療を頼む]

ま、そういう事らしいし、手っ取り早く顎を鍛えるのに、飯食い行くぞー。

[強引にオーフェンの手を引く]

(488) 2008/03/22(Sat) 02:58:53

少女 カレン

[オーフェンが落ち着いたのを見て取れば、そっと手を離しただろうか。ラスの答えには]

そうか。私も、アヤメ達と話をしていたから。

[血のにじんだ手を隠すのを見て、わずかに苦笑めいた表情が、幼い顔に浮かんだかもしれない]

(489) 2008/03/22(Sat) 03:00:27

御令嬢 ロザリー

[ アヤメがスティーヴを連れて。
 否、逆であるか。
 スティーヴがアヤメとエリカを連れて帰るのを見送る。]

 お気をつけて。

[ そう言った後に深く溜め息をつく。
 これも巫女がいなくなった影響だろうか。
 それとも――――――。]

 全く…本当に困ったものですね。

[ 溜め息も数え切れぬ程ついた。
 いい加減疲れてくる。]

(490) 2008/03/22(Sat) 03:00:41

孤児 オーフェン

……ごめん、なさい。

[迷惑をかけた人たちに、頭を下げて謝る。スティーヴの方は見ないようにして。カルロスに手を引かれれば、大人しく着いていく]

(491) 2008/03/22(Sat) 03:02:28

傭兵 カルロス

ロザリーちゃんも、ほら、溜息ついてないで。
美味しいご飯食べに行こうよ。途中で適当なデザートをゲットしてさ。
あ、そうだ…オーフェンの反対側の手を繋いで、新婚家族の気持ちでも味わわない?

[オーフェンに、後ろを振り向かせないため、そんな言葉をロザリーに投げる]

(492) 2008/03/22(Sat) 03:08:33

烏賊 ラス

[カルロスがオーフェンの手を引くのを見て、お、と手を伸ばしてカルロスの腕を掴み。]

運ぶか?

[悪戯ぽく笑い。
 周りを見て、ロザリーに首を傾げつつ]

…ここに一人で置いていくわけにはいかないんだが。


[低い声で、言った。]

(493) 2008/03/22(Sat) 03:08:46

御令嬢 ロザリー

[ 2人に声を掛けられれば、左目の手をはずす。]

 嗚呼、先に行ってもらっても。
 デザートを持って行く約束をしているので。
 一度、家に戻って後から行きますわ。

[ 新婚家族云々の下りは聞かなかったことにする。]

 私よりもオーフェンが心配ですから付いてやって下さい。
 それから、カレン殿も心配ですし。

[ スティーヴがいなからオーフェンは安心だろうけど。
 やはり心配ではあったので。]

(494) 2008/03/22(Sat) 03:14:23

学生 エリカ

[一時の眠りから覚めたのちも意識は定まらぬか、
 大人しく世帯主の言うままに広場までは来たものの、
 向けられる視線や周囲の声にも、茫としたままで。
 道中での問いかけ>>212も、止められれば、首を僅か傾けたのみ。

 普段は苦手とする薬師の診察>>387も、抵抗せずに受ける。
 ただ、数種の単語に、時折、ぼんやりとした眼差しが動いた]

(495) 2008/03/22(Sat) 03:15:09

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 03:16:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light