人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 カレン

喧嘩両成敗、か。

[カルロスの視線を受ければ、小さくうなずき、ポーチから出した道具を使って治療をほどこそうとしただろうか]

(496) 2008/03/22(Sat) 03:17:06

【独】 少女 カレン

/中/

微妙に迷っていることがあるのだけれど・・・治癒の術って、白虹以外が使ってもいいのかな。適正ないなりの能力として。

(-32) 2008/03/22(Sat) 03:20:22

傭兵 カルロス

[手を掴まれれば、満面の笑みで振り向き、]

歩かせろ。

まあ、時間は掛かるかもしれんけど、どうせデザートを選ばにゃならんしね。
ラスは、先にカレンと飛んでリディちゃんに、そう伝えてくれない?

[もっともらしい理由で2人を残そうと]

ロザリーちゃんも、一緒に行くから面倒でも家まで歩いてくれると助かるよ。
俺は女の子に一人歩きをさせる気は無いのでーす。

(497) 2008/03/22(Sat) 03:20:50

孤児 オーフェン

[ロザりんの言葉を聞けば、ふと足を止めて]

……僕、平気だよ……?

[広場に目を戻して、カレンの姿を見て]

うん……カレンさんとロザりんさんを、カルロスさんとラスさんが、一人ずつ送ってあげたら、いいと思うよ

(498) 2008/03/22(Sat) 03:21:53

烏賊 ラス

[カレンに治療の為手を取られれば、薄いが広い背でオーフェンから腕を隠した。
 が、消毒されれば]

いちっ

[染みて、思わず声を上げた。]

(499) 2008/03/22(Sat) 03:22:12

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
ラス殿がいらっしゃるうちに。
明日の襲撃先はどうしましょうか?
吊り襲撃はバファリン>PL視点≧PC視点とありましたが。

どうも襲撃先に困るメンバーに感じております。

(*27) 2008/03/22(Sat) 03:23:06

【独】 少女 カレン

/中/
カルロス>空気読めない子でごめんorzそれ以前に意識なくなりそうなのだけれど(遠い目)

(-33) 2008/03/22(Sat) 03:24:15

御令嬢 ロザリー

[ 大げさに溜め息をついてみせる。]

 私に歩かせるのですか?大物ですわね。
 別に構いませんよ、私が運んでも。
 じゃあ、よろしくお願い致しますわ。

[ そう冗談っぽく言ってみせる。]

 オーフェンも一緒にリディアの所に行きますわよ。
 私は後から行きますが。
 平気でしょうけど、やはり心配なのですよ。

[ そう言って近付いて声をかける。]

(500) 2008/03/22(Sat) 03:26:30

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
誰も襲撃できないよね、本当に(笑)

(-34) 2008/03/22(Sat) 03:27:05

【赤】 烏賊 ラス

/*

ですねぇ。
誰も役職COしてない、ですよね?

吊りとはかぶせたくないのですが…

(*28) 2008/03/22(Sat) 03:28:31

少女 カレン

[消毒を終えて、傷を見る。すっと息を吸い込むと、軽く手を当てた。少しの間の後、手をのければ、傷はごくごく浅いものに変化していた。
血止め、膿止めの軟膏を、塗りながら]

オーフェン。私は、君が一番心配な子だと思うのだけれど。

[ラスの背の後ろから、憮然とした声を上げた]

(501) 2008/03/22(Sat) 03:31:08

孤児 オーフェン

えっ……と

[カルロスのあからさまな視線を受けると、ロザりんに向かってぎこちない笑顔を作って]

うん、ごめんね。
ちょっと……ひとりになって、頭、冷やしたいから……

心配、してくれて……ありがと

[小さな声で言うと、上気した頬を隠すように俯き、広場から飛び去るため白い翼を拡げて、空へ]

(502) 2008/03/22(Sat) 03:32:20

傭兵 カルロス

女の子に運ばれるのは、男の意地として断固拒否したい。
歩くのがお嫌なら、道中ずっと姫抱きだろうと、俺は頑張らせて頂きますよ?

[軽く笑って、広場の外へ足を*向けようと*する]

(503) 2008/03/22(Sat) 03:33:26

学生 エリカ

[漸く、意識が現実へと結ばれたのは、
 小柄な体が飛び掛ろうとするさまを見て。
 それでも、今度は驚きにか、
 目を見開くだけで動く事も声をあげることもなかったが。
 その後、世帯主の男への提案を耳に留め、微かに同意の頷き]


……それが、良いと思う。

[小さな呟き。
 自分へ向けられる心配には、大丈夫というように首を振り、
 促す動きにつれて、広場を後にしようと、歩みだした]

(504) 2008/03/22(Sat) 03:33:56

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
金の鳥関連でエリカ殿がそうなのかな、と思ったりも。
でも、狂信者が誰かすら分かりませんね。
時間軸的に動くとしたら後半の24hっぽい気もしますが。

そうですねー、また吊りとは被せなくないですよね。
うむむ、困りましたねー。。

(*29) 2008/03/22(Sat) 03:33:57

【独】 少女 カレン

/中/
んー。ひょっとしてしばらくは単独行動できませんか?

(-35) 2008/03/22(Sat) 03:34:33

孤児 オーフェン

[カレンから背中にかけられた声に振り向いて]

平気だよ。あ、お薬、ありがとね……
……まだちょっとくらくらするけど、おかげでだいぶ……よくなったよ。

また、お薬もらいに、行くね。
……その、先生にも、会って……みたいし。

……先生、怒ったり、しないよね?

[首を傾げた後、地面を蹴って、羽ばたく]

(505) 2008/03/22(Sat) 03:35:19

【独】 少女 カレン

/中/

Σちょ、ずるい(をい

(-36) 2008/03/22(Sat) 03:36:02

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 03:38:59

【独】 孤児 オーフェン

/なか/
風は読めても、空気は読めない。
SKYだから。

(-37) 2008/03/22(Sat) 03:39:18

【赤】 烏賊 ラス

/*

アヤメは守護かな?とは思ってるんですけどねー…
せめてGJでGJRP回せるならまだしも、吊りと被りは泣きそうですよね。

エリカは役職ありそうですが、狂が誰か分からないので何かが良く…
というか占い師誰で誰を占ったのー?(涙

(*30) 2008/03/22(Sat) 03:39:19

烏賊 ラス

[カルロスの言葉には、素直に頷いてカレンを見る。
 彼女が頷いて飛ぶならば、一緒に飛ぼうと思って。]

…さんきゅ。

[鮮やかな治療には小さな声で感謝を告げた。]

(506) 2008/03/22(Sat) 03:40:05

御令嬢 ロザリー

[ 飛び上がるオーフェンに聞こえるように溜め息をつく。]

 ……1人にさせるのが心配なのですが。
 オーフェンがそうしたいなら仕方ありませんか。
 後でリディアの家で合流ですよ。

[ そう飛び上がる姿に声をかける。]

 えーと…そちらの殿方とカレン殿は先に向かって下さいな。
 かなり時間はかかりそうですが、後から向かいますので。

[ そう言って広場を後にしようと羽根を広げ――――、]

 ……運ばれるのは嫌なのですか。
 姫抱きはこちらが遠慮致します。
 仕方ありません、歩いて行きましょう。

[ そう言って広場を後にする。]

(507) 2008/03/22(Sat) 03:47:17

学生 エリカ

ん、
……少し、頭が働いていないだけ。

[言葉少なに言って、
 そっと、己の胸元に手を当てる。

 ぼんやりとする少女のさまは、
 一年前、“拾われた”ばかりの頃に似ていた。
 あのときよりはずっと口数は多くなったものの、
 奥底に秘められた感情が零れだすことは、殆どない。
 だからこそ、今宵の――結界樹の傍での様子は、珍しいと言えるのだが]

(508) 2008/03/22(Sat) 03:49:57

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
やっぱりアヤメ殿は役職持ちっぽいですよね。
襲撃無しなら、空襲撃にするか。
それならこちらでRPは回せますし。

ただ、墓下1人は切ない…。
占い師は誰でしょうねー…見当もつきません。。
占われていたら切ないですね…。

(*31) 2008/03/22(Sat) 03:50:03

学生 エリカ

[そうして、
 家まで辿り着いたあとには、
 中へと入り、窓から空を見上げる。

* 金糸雀色の瞳に、銀の月を映して *]

(509) 2008/03/22(Sat) 03:50:55

【赤】 烏賊 ラス

/*

占われてたら、流石に表に言われるとは思うのですよね。
なので、占われては無いのではないかなぁと。

墓下ひとりは切ないですから、襲撃は今日はしたいかもですね…
吊られなさそうで、ラス的なところを言えば
尊敬してるスティーヴあたりを封じ込めてしまって真っ黒で戻れない感じでしょうか。
スティーヴも役職持ちだと不味いかな…?

(*32) 2008/03/22(Sat) 03:52:39

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 03:54:09

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
うーん、やはりそうですよね。
いきなりLWはお互い辛そうです。

逆に吊られそうな所も想像つかないのですよね。
PC視点ならケイジ様辺りは危険ですが、バファリン優先ですし。吊りは申告があるかもしれませんね…。
現時点では、鷹の目殿か、巫女と同じところに送ってあげるという意味でジョエル殿を考えてはいましたが。
誰もがまだRPやり切ったようには見えないので迷います。

(*33) 2008/03/22(Sat) 03:58:22

少女 カレン

[自分に使える治癒の術は、ほんの少し、使っただけでも汗が浮く。ラスのお礼に首を振ると、そっと、額をぬぐった。オーフェンの言葉には]

……まだ、くらくらするのか。ずっと続いているな。

君が来る分には、先生は構わないと思うけれど。案外、喜ぶかも知れないね。
しかしさて、どうだろう。怒らない事は保障はできないかな。先生は怒る相手を選ばないから。

[わざわざ脅すようなことを言って、ましろな翼を見送った後、ラスが一緒に飛ぶと申し出れば、申し出を受け、銀の翼を広げるだろうか]

(510) 2008/03/22(Sat) 03:59:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light