人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 烏賊 ラス

/*

そうですよねー
ジョエルは、吊りの可能性もあるかなぁとも思ったり。
時間的にあわないひとが多くて絡みが少なめかも?と思って。

PC視点なら、ケイジか今日の流れだとオーフェンあたりも怪しい?ですかね?

そろそろ表に出た方がいいか、悩んでるのですよねー
私もあまり濃い発言できてないから、ぽろっと初回吊られると一人残してしまうし…

(*34) 2008/03/22(Sat) 04:01:09

孤児 オーフェン

[いまだましろな翼を羽ばたかせ]

ねえ、婆様……痛みから……逃げてたら……僕も、虚に捕らわれる、の?
巫女は、強いね……一度しか話してないけど……きっと……大切な人を、護るため、だよね

……そんな人、僕にもできる……のかな?
誰かの大切な人に、なれる……のかな?

[小さく首を横に振り、寂しそうに銀の月を見上げ。飛び行く先は、結界の樹]

(511) 2008/03/22(Sat) 04:01:18

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 04:01:56

烏賊 ラス

[カレンが額の汗を拭うのを見て、申し訳ない、と眉を少し情けなく下げた。
 ただでさえ彼女には、家の事情でお世話になっているのに、と。
 銀の翼を広げる彼女が、疲労で何か起きないように直ぐに手が届く距離を保ちながら、一緒にリディアの家を目指して*夜空を飛んだ*]

(512) 2008/03/22(Sat) 04:02:53

御令嬢 ロザリー

[ 結局のところ2人で自宅までの道を歩くことになり。
 だが、玄関からは家には入れないなのでベランダから家に戻る。
 何を頼まれたか忘れたが、適当にデザートを見繕って運んだ。

 リディアの家に着いたのはかなり遅くなったろう。
 その間も何か会話しながら移動しただろう。
 リディアの家へと到着すれば、運んだ物を渡す。
 けれど、慣れぬ歩きで疲れてしまっているに*違いない。*]

(513) 2008/03/22(Sat) 04:04:21

孤児 オーフェン、島中に漂い濃度を増す虚の気配に中てられながら、*空を舞う*

2008/03/22(Sat) 04:08:06

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
ジョエル殿の判断は悩みどころですねー。
今日は平日ですので、土日にどれだけ皆様出てくるかですけれど。
時間的に合わないから吊るのも致し方ないとはいえ、寂しい…。

オーフェンは死亡フラグ立てている気もしますね。
そして、こっそり非狼宣言(笑)
表では狼もこれぐらい言いますでしょうか?

グレイ殿(赤ではこちらに統一しよう)は初回吊りないとは思いますが…?濃い発言は私もあまりできてませんし…。
そろそろ匂わせぐらいはした方がいいかもしれませんね。お互い。

(*35) 2008/03/22(Sat) 04:09:18

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 04:10:31

【赤】 烏賊 ラス

/*

何かあるよーソロールくらいは回したほうが良いかもしれませんね。
あまり派手に動くと問い詰められそうなので、細々と。

最初は単純に、発言数少ない人が吊られたりするかも…?とかも思っていて必死だったり。

非狼宣言は結構チラホラ見えますね?カルロスも、とか。
こちらは非能力者宣言してしまいましたが。

んー、こちらが襲撃なら、その場にいた人、でも良いですけどねー
候補はやっぱりスティーヴかなぁ。墓下に送るにはちょっと惜しいですが…唯一の年配…だし…

(*36) 2008/03/22(Sat) 04:14:39

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 04:15:15

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 04:16:03

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
はっきり占われたりしたらもう、表に出ちゃうんですけどね。
判断に迷うところですねー。
微妙に何かあるよー的要素は目立たないくらいに落としてはみました。目立たなさ過ぎますが。

グレイ殿がソロール回すなら私は潜伏の方がいいのでしょうか?置いていかれるのは寂しい…とかなんとか。

候補は鷹の目殿か…後は非能力のネロ殿か…。ぐらいしか、今のところは何とも。けど、狂信者だったらどうしよう…っていうのもあるんですよねー…。
明日、様子見て決めたほうがいいでしょうか?

(*37) 2008/03/22(Sat) 04:21:16

【赤】 烏賊 ラス

/*

寂しいとか可愛いこと言わないで下さい(ぎゅぅ

占われて表に出る方が、暴れやすいですけどどうなりますかねぇー
ネロは確かに狂の可能性もありそうですが…
…もう、みんな表に出ないなら封じちゃうぞ☆
もアリかなぁとも思ったり?w

力が強そうな人がいれば先に封じるのですけどね。
と思うと、治癒の出来るケイジ、カレンあたりもアリかもしれませんねぇ。

(*38) 2008/03/22(Sat) 04:25:33

【赤】 烏賊 ラス

/*

明日様子見、にしましょうか、とりあえず。

明日は昼からずっとある程度貼り付ける予定なのでー。

(*39) 2008/03/22(Sat) 04:26:04

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
いやいや、グレイ殿普通に可愛いですから。

私、飛び込みなので先に参加COされた方より残ってしまっていいのかな…と微妙に思ったりはしています。
なので、むしろ私が先に逝くべきかなとか。
置いて行くのは…それもそれで寂しい。。

えへ、今から暴れるネ☆容赦しないゾ☆
っていうのは確かにアリですね。
むむむ…難しいところです…。

ケイジ様にカレン殿も確かにありですね。
ただ、ケイジ様は狂の可能性も。
カレン殿は非能っぽい…かな…?

(*40) 2008/03/22(Sat) 04:30:50

【赤】 御令嬢 ロザリー

/*
>>*39
そうですね…寝落ちそうでふ。

明日は私も昼から来れるはず…ですので。
また、明日よろしくお願い致します。
それでは、遅くまでお付き合いありがとうございました。**

(*41) 2008/03/22(Sat) 04:32:30

【赤】 烏賊 ラス

/*

か、可愛いなんていわれたって嬉しく無いやい…っ(べち

ああ、飛び込みとか気にしてらしたんですね。
気にしなくて良いとは思いますが、気になるなら私が残るのも全然問題なく。
…でも私も弾かれ狼ですけどね☆
私の希望の守護者取った人食べたいなぁ(違

カレンには治療してもらってその力見てるので、理由つけやすいかな。非能力ぽくもありますね。
ケイジか、ネロか、オーフェンが狂…かなぁ?

(*42) 2008/03/22(Sat) 04:34:24

【赤】 烏賊 ラス

/*

おやすみなさい、良い夢を。
こちらもそろそろ、寝ますー。

(*43) 2008/03/22(Sat) 04:34:56

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 09:10:41

執事 ジョエル

―先夜―

[広場でのちょっとした騒ぎは聖殿の奥には届けられなかった。やがて、夜が更け、人の姿も絶えた頃、一人、聖殿を抜け出し、夜空へと飛び立つ]

[向かった先は森の懐、結界樹の元]

(514) 2008/03/22(Sat) 09:25:23

執事 ジョエル

[子供の頃以来近付いたことのない結界樹の根元に降り立ち、そっとその幹に触れる]

クローディア……そこに居るのか?

[呼ぶ声は静かだった]

(515) 2008/03/22(Sat) 09:29:02

執事 ジョエル

お前は、馬鹿だ。

[淡々と言葉を紡ぐ]

止められると思ったか?叱られると思ったか?

ああ、止めたとも、叱ったとも…
お前が自分の命を削ってでもなどと言ったなら。

[オーフェンの言葉を思い出し、幹に添えた手の平を握る]

だがな、お前が本当にそれを最善と信じて望むなら、認めぬはずもないだろう?

(516) 2008/03/22(Sat) 09:33:52

執事 ジョエル


俺は、お前のために在ろうと決めたのだから………

 

(517) 2008/03/22(Sat) 09:35:10

執事 ジョエル

[ゆるりと握った手を解き、幹に寄り添うようにして座り込む]

堕天尸を捜す…罪無き者を疑うことになっても。
探し出さねば、終らない。

[聖なる樹に身を預けたまま、目を閉じた]

………泣くなよ………

[囁きは水面に消え、*そのまま眠りについた*]

(518) 2008/03/22(Sat) 09:40:55

執事 ジョエル、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 09:43:31

学生 エリカ

[さくり。
 月が沈み、陽が昇って、幾許かの時。
 この数日で、よく足を運ぶようになった樹へと、昨晩とは異なる、緩やかな足取りで向かう。
 森は未だ穏やかに思えたが、見えぬ危機を感じているのか、生きものたちの声は遠い。
 抜ける風は千草を揺らして、照らす光は万物を見つめていた]

(519) 2008/03/22(Sat) 09:56:42

学生 エリカ

[川は湖へと繋がり、
 森は包み込むように開ける。
 島の中央に生える樹は違わず其処にあり――
 岸辺に寄るにつれて、結界樹の懐、人影を認め、視線を注いだ]

(520) 2008/03/22(Sat) 10:08:28

学生 エリカ、腕を組み、ほほに手のひらを当て、暫し、思考。

2008/03/22(Sat) 10:11:30

学生 エリカ

[水面に張り出した木の根に辿り着くには、人の足では届かない。
 視線をひと巡りさせたのち、溜め息、ひとつ。
 肩に手を添えて、翼胞に押し込めていた異形の銀を解放する。気を遣っても、音は幾らか立つが。
 数歩下がって緑の絨毯を蹴り、ほとんど羽ばたきもせず、飛ぶというよりは跳ぶ延長で、根へと辿り着く。

 不安定な足場、バランスを崩さぬようにしながら、
 少し身を屈め、膝に眠る男を覗き込んだ]


……、寝ている、だけ?

(521) 2008/03/22(Sat) 10:20:35

学生 エリカ、頬に触れようかと手は伸びかけ、やはり、止まり。

2008/03/22(Sat) 10:24:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light