人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

どうやって、って…こうやって、さ。


[カルロスの腰を掴んで引き寄せると、肩へと担ぎ上げた。
 そのまま、膝をかがめて力いっぱい飛び上がり、薄金の羽根を力強く叩いて空へと飛び上がった。]


力には自信、あるんでね…が、ちょっと重いな。


[悪戯っぽく、カルロスに笑いかけた。]

(27) 2008/03/21(Fri) 00:29:37

【赤】 烏賊 ラス

どこに居るんだ?
今、巫女さんは。

(*1) 2008/03/21(Fri) 00:30:49

猟師 スティーヴ

[ロザリンドに一瞬視線を投げ、直に立ち上がった。
 ジョエルの強く握られた拳と端的に告げられた内容に、苦虫を噛み潰した顔になる。]

 ……余計なところだけアイツに似やがって。

[巫女への冒涜とも言える言葉を吐き捨て、一瞬だけ歪んだ顔を見下ろす。]

 ――手分けして探せ。俺も行く。
 いや、お前は長老に指示を仰げ。

(28) 2008/03/21(Fri) 00:31:19

学生 エリカ

あたたかくも、
やわらかくもない、よ。

[手を持ち上げて、
 淡い金のひかりへ伸ばす。
 触れることはなく、すり抜けた]

(29) 2008/03/21(Fri) 00:32:22

少女 カレン

[遠くにちらりと見えた、萌黄の翼。方角は、聖殿]

化かさずにきてくれて、どうもありがとう。
知っている。すぐに痛むから、中々食べられない。
私は、食べ物をうらむ事はしないさ。安心してくれ。

[ケイジに言った後、わずかに間をおいて]

来たところ、悪いけれど。ちょっと、外に出てくる。もし、ゆっくりしていきたいのなら、階下の先生に言ってくれればいい。

(30) 2008/03/21(Fri) 00:33:43

執事 ジョエル

そうか。

[ロザリーの答えには、そっけない返事を返して、スティーヴを見遣る]

長老への使いは出しました。私もこれから巫女を探しに行きます。

(31) 2008/03/21(Fri) 00:34:43

猟師 スティーヴ

 お前にも俺にも言わずとも、長老には何か言ってるかも知れん。
 …………人の心を知る、優しい子だからな。

[低く落ち着かせる声で呟き、高台へと駆け上がり空へ向かう。]

(32) 2008/03/21(Fri) 00:34:52

くの一 アヤメ

……なにやってんだか、この坊やは……。

[水の中でも相変わらず、なネロの様子にため息をつきつつ。
どこか、いつもと違って見えるエリカに歩み寄る]

……エリィ? あんたもどうしたんだい、しっかりおしよ。

(33) 2008/03/21(Fri) 00:35:13

執事 ジョエル、言葉の静かさとは裏腹に萌黄の翼がばさりと音を立てる。

2008/03/21(Fri) 00:35:56

孤児 オーフェン

エリィ……さん

[様子のおかしいエリカの近くへと駆け寄ろうとし、湖の中にいる見知った赤毛の少年の姿を目が捉えて]

……ネロ?

[少年の名を、きょとんとした顔でつぶやく]

(34) 2008/03/21(Fri) 00:36:06

傭兵 カルロス

いや、急ごうにも、リディちゃん俺飛べな…って聞いてないんかい、あの暴走娘!

[勢い良く飛び出すリディアに、聞かれないツッコミをいれ。
続いてラスが身を屈めるのに眼を丸く]

って、のうわぁっ!
おおお、おい!重いとかそう言う問題か!?
これすっごいカッコ悪い気がするんだけど!

[暴れて落ちるのは流石に怖いので、口のみで慌てる。
笑いかけられても、ただ戸惑うだけで]

(35) 2008/03/21(Fri) 00:36:36

画家の弟子 リディア

[四枚の羽を使って最高速度で飛ぶ空はただ只管冷たい。だけれど、クローディアの身に何かあったのではないか? と思うだけで、背筋がぞわりと震えた。

そしてわずか1分にも満たない時間の後、広場にいるジョエルとスティーヴ、そしてロザリーの姿を見つけた]

ロザリん! ジョエルん! スティおじさん!

(36) 2008/03/21(Fri) 00:36:46

少年 ネロ

うん、大丈夫大丈夫〜?なにがなにが?
湖はいつも通り冷たいから大丈夫〜♪

[だが視線はエリカよりも、あたりを巡る、ひかる鳥へと注いでいて
そのことを聞けば]

当たらなかった〜。
柔らかいと思ったのに
暖かいと思ったのに

…でも綺麗だし。いっか〜あは

[手をすり抜けていく様子を眺め、今度こそエリカを見て、
やっぱり翼を見て]

金と銀と、紫と白だ〜あはは〜

[エリカ以外の翼の色だけを言って陽気に笑う]

(37) 2008/03/21(Fri) 00:36:57

かぶき者 ケイジ

あァ。

[カレンの言葉に、狐は笑みを含んだ声で頷く。]

そうそう長居はするつもりはないが。
いってくるといい

(38) 2008/03/21(Fri) 00:37:49

【赤】 御令嬢 ロザリー


 巫女姫殿は結界樹に閉じ込めておきました。
 虚の力のお陰ですわね。
 まぁ、私が死んだりしない限りは解けることはないでしょう。

[ 飛び立つスティーヴたちを見送りながら答える。]

(*2) 2008/03/21(Fri) 00:38:14

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 00:39:57

執事 ジョエル

[スティーヴの残した言葉には目を伏せて、続いて飛び立とうとする寸前に、上空からのリディアの声を聞いた。その後方、ラスとカルロスの姿も遠く目に入る]

(39) 2008/03/21(Fri) 00:39:58

少年 ネロ

[オーフェンの呟きが聞こえて、やっぱり手を振るって、水を散らせながら]

うん。ネロネロ。今日はオーフェンとは初めてじゃないね〜
二回目二回目。でも二回目が初めてだから初めてなのかな〜?

[う〜んと悩むように首をかしげて、動くのをやめると自然に体は沈んでいく]

(40) 2008/03/21(Fri) 00:40:57

烏賊 ラス

かっこ悪いより重さのほうが問題だろ。


[飄々と言いながら、リディアの後を追う。
 広場に着けば、見た顔をずらりと見て。
 抱えていたカルロスを、やや乱暴めにぽいと放りつつそこにいた顔に目を向ける。]


何か、あったのか?

(41) 2008/03/21(Fri) 00:41:05

天のお告げ(村建て人)




 ──聖殿が、巫女の不在にざわめいている頃。
 
 
 

(#0) 2008/03/21(Fri) 00:41:32

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 00:41:43

御令嬢 ロザリー

[ またも溜め息を深くつく。]

 まぁ、私なんてどうでもいいから早く探された方が。
 私はここで待たせていただきます。
 長老から何か連絡がありましたら、伝言のお手伝いぐらいは。

[ そう言った時に、上空からまた人が。]

 本当に慌しいですわね…。
 ロザりんではないと、何回も言っているでしょうリディア。

[ やってきたのは、リディアと。
 担いでいる男と、担がれている男。
 暫く考えた後――――――、
 何も言わないほうがいいと判断して目を逸らした。]

(42) 2008/03/21(Fri) 00:41:59

学生 エリカ

[背後からかけられる、世帯主の声に。
 ゆるりと顔を上げ、振り返る。
 金糸雀色の瞳が、ゆらり、揺らいだ]


落ちる、のは…… 駄目、だから。
だから、飛ばなければ、飛べなければ、いい……。

[ぽつ、ぽつ、
 短く言葉を零していく]

(43) 2008/03/21(Fri) 00:42:02

天のお告げ(村建て人)

 島を束ねる長老は、静かに読んでいた書から顔を上げた。
 表情にあるのは、苦悩の色彩。

「……だから、危険だと言ったろうに……」

 姿を消す直前に現れた、巫女の姿を思い返しつつ、呟く。
 聖殿からの伝令がたどり着いたのは、その直後だったろうか。
 それに、すぐに出向く、と伝えて支度を整えるものの。
 その足取りは──やはり、軽くはないようで。
 たどり着いたなら、皆を集めるようにと指示を出し。
 そして、主だった者が集まったなら、苦悩の面持ちのままに語るだろう。

 巫女が何をなそうとしたか、そして、その結果がどうなったかを。

 ……即ち、巫女が結界樹の内に捕らわれたこと。
 巫女を解放するためにも、『堕天尸』を捕え──そして、清めなくてはならない事を。

(#1) 2008/03/21(Fri) 00:42:20

猟師 スティーヴ

[肉の礼に応える余裕はなかった。]

 悪いが話は後だ。

[大きく羽ばたき、二対四翼全ての力で強引に上がる。
 ジョエルの答えに萌黄の翼を見、頷いた。]

 ――わかった。
 既に人を割いているなら、自らの思うとおりに動け。

(44) 2008/03/21(Fri) 00:42:30

少女 カレン

ああ。そうさせてもらう。

[階下に一瞬顔を出す。ケイジのことを話し、茘枝の袋を渡し外に出てくると告げれば、誰に似たのか、ふらふらしてばかり、とぼやくように言う声]

………………。

[肩をすくめて、行って来ると言えばそれ以上の追及はなく。露台に戻る。ケイジがいたなら軽く会釈をした後だろうか、翼を広げ、飛び立った]

(45) 2008/03/21(Fri) 00:43:10

孤児 オーフェン

……綺麗……

[一時、エリカの近くを舞う淡い金の光に目を奪われ]

うん、初めて、じゃないね。
ネロ、冷たいの……好きなの?……風邪……引いちゃうよ?
っと……

[湖の中へと沈みかけるネロに慌てて手を差し出す]

(46) 2008/03/21(Fri) 00:43:39

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 00:44:33

執事 ジョエル

巫女が姿を消した。
今、探している。

[次々と降り立つ者達に、端的な事実だけを告げる]

(47) 2008/03/21(Fri) 00:44:55

かぶき者 ケイジ

[会釈をし、カレンが去って行く。
見送った狐は、面の下で笑みを作った。

向かう先は、彼女の行く場所とは違った。]


―→結界樹の方向へ―

(48) 2008/03/21(Fri) 00:44:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light