人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 御令嬢 ロザリー

/*
自分がインした途端に人がいなくなる不運さに絶望した(笑)

なんか、いっつもそうなんだよね、私_| ̄|○ il||li

(-56) 2008/03/22(Sat) 18:04:14

【独】 孤児 オーフェン

/なか/
自由に動かすことの許可=そのシーン終了、って発想があったみたい。
チャット感覚でのリアルタイムでの進行パートとは、別に分けて考えないといけないんだなあ。
接続状況によって、使い分ける感じ?そして読み取り能力足りない。むぅ……ごめんなさい。

(-57) 2008/03/22(Sat) 18:18:36

少年 ネロ

[森のほうから、長い蔦をもってきて
島の端に近い岩に縛り付ける。そしてその先には、自分を結びつけて]

しゅっぱつしんこ〜〜。

[そして何の戸惑いも見せず、飛び降りる。
重力にしたがって落ちる体を蔦が支えて揺れる。島の側面にあたったが]

足りないや。ざらざらかた〜い、つめた〜い。あはは〜

[と、不満そうに陽気に言って、崖のほうを触ったりして、浮く体を堪能しつつ
飽きたらそのまま*昼寝をしてしまう*]

(603) 2008/03/22(Sat) 18:22:04

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 18:22:36

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ いつからだろう?
 この部屋に虚が漂うようになったのは。]

 ―――――――…。

[ この部屋が自身を捕らえて離さない檻。
 簡単に抜け出せる檻と呼ぶには稚拙なもの。
 けれど、心の拠所はここにしか在らず。]

 くすくす…、くすくす……。

[ 鏡に映る羽根は闇色へと、その姿を変える。]

 次は何を壊そうかしら――――?

[ そう言って目を床へと伏せる。]

(*47) 2008/03/22(Sat) 18:31:06

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 部屋の中に1つ転がる茘枝を拾い上げる。
 掌の中で転がして、それを愉しむも欲求は満たされず。]

 ―――――――ふふっ…ははっ…。

[ 掌の中、それを握り潰す。
 同時に鳴るのは皮が裂ける音。
 溢れるのは白いゼーリー状の果肉。
 腕を伝うそれを、舐め取った。]

 嗚呼、とってもアマイですね……。

[ 部屋の中の闇が嘲笑った気がして振り返る。]

 ――――…分けてなんかあげませんよ。

[ お愉しみはこれからなんだから、と―――――。]

(*48) 2008/03/22(Sat) 18:31:48

少女 カレン

[水桶を提げて、家の扉を開ければ、話し声が聞こえた]

『お客さん。あんたの友達だってねえ』

……ああ、そうだよ。言わなかったっけ。広場で吐いていた子だ。

[老婆の問いにはそう答え。少年を見れば、昨日よりはずいぶんと、落ち着いた様子だった。林檎を差し出されれば、少し目が丸くなり]

わざわざ持ってきてくれたのか。……ありがとう。ああ、朝ごはん。食べていけばいいさ。

(604) 2008/03/22(Sat) 18:55:11

少女 カレン

[そのまま共に朝食の席に着いた。朝という事もあって、お茶にパンとジャム、干し肉とサラダという簡素なもの。オーフェンが持ってきた、野性の林檎を向いて切ったものも、ともに並べる。
食事の終わりかけた頃、不意にオーファンが硬直した]

………どうした?

[声をかければ、オーフェンは近寄ってくる。ふわり。やわらかなましろの翼が目の前に広がる。
縦に細くなった瞳が、深緑の瞳に映った。
翼をたたみ、おまじないだと言うオーフェン。しばらくの間、紅の瞳を見つめていたが、何を思ったか手を伸ばし。

ぎゅむに 
少年の頬を割りと強くつねった。理由を聞かれれば]

……顔つきが面白かった。

[真顔で言って、老婆にはたかれただろうか]

(605) 2008/03/22(Sat) 18:58:49

少女 カレン

『ああ、行くのかい。さようなら。苦しい時には、きちんと来るんだよ。忘れちゃだめだ。あの婆さんがいなくなっても、あんたはまだ、大人に頼ってもいい、子供なんだからねえ』

[少しふらふらした様子のオーフェンを老薬師と見送り、施療院に戻る。客が来て機嫌の良い老薬師を見やりながら]

……変な子だ。

[床に落ちた、ましろの羽根を拾い上げる。*呟きが落ちた*]

(606) 2008/03/22(Sat) 19:08:36

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 19:12:36

【独】 少女 カレン

*/
……カレンは本当に何考えているか分からないというか・・・思わず普通にやると何か違う行動になるからぐるぐる。

(-58) 2008/03/22(Sat) 19:16:32

傭兵 カルロス

―回想・深夜―

[薄く、細い、紺碧の羽根。やつれたそれを珍しく表に出していたのは、痛む傷を見せる為。
そして、隷属者である自身を強く認識する為。
そうは思っても、身体は重い。入れと促すその声>>535に、引きずる様に足を運んだ。
部屋の暗さに呑まれるのでは無いかと、錯覚しそうになる]

(607) 2008/03/22(Sat) 19:32:38

傭兵 カルロス

[はたり、瞬いた視線の先、面を着けぬ素顔。
低く哂う口元の紅さに眩暈さえした]

…ああ、分かった。

[告げられたその言葉の全て>>538に、短く了承の意を告げる。それでも、最後の言葉には微量の困惑をその表情に混ぜたか]

(608) 2008/03/22(Sat) 19:33:18

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 19:33:39

傭兵 カルロス

[小さな呟き>>541と共に、その姿が近付く。
翼に――…、傷口に触れられれば、いつかの事が思い出され身体が強張った。
身動きも取れず、ただ堪えるように眼を伏せて、唇を噛み、]

―――……っぁ、…は。

[けれど、尖る感触に、悲鳴の様な押し殺した声。
訊ねる声が耳朶に響けども、癒しの力に圧倒される。
傷の痛みはすぐに引き、にも拘らず、ゆっくりと身体から力が抜けていく。
眠りを誘うようなその声に、視線を送ろうとして瞼が開かず、身体を預けるように膝を付いた。
意識を失う前に、縋りつくようケイジの服を握った指は、酷く*真白*の色をしていた]

(609) 2008/03/22(Sat) 19:33:55

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 19:35:16

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 19:40:56

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 19:41:33

孤児 オーフェン

― 結界樹・上 ―

[飛びながら結界樹に近づくにつれて、苦しかった体は少し楽になる。虚に敏感な体を怨めしく思いながら、樹の上へと降り立つ]

……婆様……も、こんな……苦しみに、晒されて、たの……?
虚に捕らわれる、くらい……に……

[枝に腰かけ、幹に体を凭れるようにすると次第に気は休まる。目を閉じて、施療院での老婆の言葉を思い返す]

婆様、のこと……見てた人、いた……
……婆様、独りじゃ、なかった……の、かな……ありがと……

また、会いに行こう……

[送りだされた時の言葉を思い返し。カレンに引っ張られた頬に、そっと触れた]

(610) 2008/03/22(Sat) 19:42:19

【赤】 烏賊 ラス

[ばさり。
 空を打つ翼が、不意に斜めに傾いだ。]

…つ。


[手近な木に止まり、背を振り返る。
 その薄金は、もはや黒に金の斑点ほどに染まりきっていて。]


…あー。

[ぽり、と頭を掻いた。]

(*49) 2008/03/22(Sat) 19:43:13

烏賊 ラス

[大きな木の、太い枝の上。
 ゆったり座りながら、開いた羽根を折り曲げて手前へ持って来て、不要な羽根を千切っては落とし、撫でつくろう。]

…はぁ。

[地道な作業に、溜息が出た。]

(611) 2008/03/22(Sat) 19:48:45

【赤】 烏賊 ラス

[はらり、はらり。

 落ちるのは、漆黒の、羽根。]

(*50) 2008/03/22(Sat) 19:52:36

御令嬢 ロザリー

― 現在・自室ベランダ ―
[ 身支度を整え、髪を纏める。
 リディアに届けてもらった本が途中だったことを思い出す。
 いつものようにベランダに出る。]

 ――――――…。
 こうして海を見ていてると、何も変わりがないようですね。

[ けれど、研ぎ澄まして気配を探ると―――――。
 島の人々の何処か不安な気持ちが伝わってくるようだった。]

 巫女姫殿をお救いする、ですか……。

[ 長老は今日にでも誰かを封じるつもりなのだろうか?
 堕天尸として―――――――。]

(612) 2008/03/22(Sat) 19:52:54

孤児 オーフェン

[結界樹でひとしきり体を休めた後、ばさり、翼を羽ばたかせる。森の上を飛び、村の方へ]

……あれ
ラスさん……かな?

[木の上に見知った姿が見えれば、目を凝らした後、そちらに近づいていく]

(613) 2008/03/22(Sat) 19:57:07

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
幻視かけてない、私(笑)
いいや身支度に含めてしまえー。

ちちんぷいぷい。

(-59) 2008/03/22(Sat) 20:00:12

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 20:01:44

烏賊 ラス

[はらはらと落ちていく自身の羽根を見つめると、木の下に小さな影を見つけた。
 ひょいと枝から体を乗り出し、垂直に降りる。]

よ、どうした?

[オーフェンに、笑いかけた]

(614) 2008/03/22(Sat) 20:09:11

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 20:09:57

孤児 オーフェン

[人違いでなくてほっとしている]

うん……ちょうど、見かけた、から。
ラスさん、何、してたの?

[木の下にある羽根を見て、首を傾げる]

(615) 2008/03/22(Sat) 20:12:55

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 20:14:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light