人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

痛いならまだだ、痛くないくらい毛羽立ったやつを千切るといい。
羊飼い…って程でもないなぁ、大した数いないし。
いや、全然難しくはないぜ。

[顔を顰めたオーフェンには笑みを漏らしつつ、頭を撫でようと手を伸ばした所で女性の声がかかる。
 顔を挙げ、あぁお嬢様か、といった気持ちは顔に出さぬように。]

俺、ラス。

[だが声は少しだけ無愛想で低かったかもしれない。]

(629) 2008/03/22(Sat) 21:00:38

かぶき者 ケイジ

[そして今、狐はやはり海の所に。
めずらしくも手にするものは、赤い殻のついた実ではなく、橙色の皮。
やはり海の下に沈め、立ち上がった。]

(630) 2008/03/22(Sat) 21:01:21

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 21:04:53

執事 ジョエル

[寝台の脇に開く窓から、やや日の傾いた空を見上げる。長老は今日にも結界樹への封じを始めると言っていた。それに意見を差し挟むべきかどうか、迷う]

少なくとも…この娘だけは……

[守護天将の素質を持つかもしれない娘。余所者であることから封じの対象になる可能性も高い。彼女を対象から外すように、長老に願い出ておく方がいいかもしれない]

理由は…、さて、どうするかな。

[真実を告げるにはまだ早いと思われた。何より確証が得られていない]

カルロスなら、可愛い女の子は疑えない、の一言で済むのだがな。

[溜め息混じりに、天敵とも言える男の名を口にした]

(631) 2008/03/22(Sat) 21:06:52

少年 ネロ

[岩にこすりつけて蔦を千切る
体にまだ巻きついているのがあるが、動く分に気になるまで忘れてしまう]

あは。あはははは
     ……どう――だろうね…あはは

[空を見る。陽光の下に舞う翼を見て笑う]

(632) 2008/03/22(Sat) 21:06:54

御令嬢 ロザリー

[ 心配の後についた疑問符に首を傾げる。]

 ―――――…。
 お元気そうなら構いませんよ。
 けど、リディアは怒っているかもしれません。
 後で、お話してあげて下さいね。

[ そう言って笑みを向ける。
 男からはオーフェンとは真逆のような反応が返される。]

 嗚呼、貴方がラス殿ですか。
 リディアからお名前だけは聞いておりましたが。
 私はロザリンドです。ロザリーで構いません。

[ そう言ってオーフェンに向けた笑みと同じものを向ける。]

(633) 2008/03/22(Sat) 21:07:09

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 21:07:59

孤児 オーフェン

そう……なんだ。

[ラスに言われると、右の翼を覗き込んで、もっと毛羽立った羽毛を探している]

……羊飼い、僕にも、できるかな?

[頭に伸ばされた手にわずかに身を竦め]

……?

[名を告げるラスの声が、今まで話していた声色と変わったことに、目をぱちくり。ラスとロザりんの顔を交互に見る]

(634) 2008/03/22(Sat) 21:08:01

執事 ジョエル、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 21:08:53

執事 ジョエル、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 21:09:16

執事 ジョエル、くの一 アヤメに話の続きを促した。

2008/03/22(Sat) 21:09:44

【赤】 御令嬢 ロザリー


 まぁ、グレイ殿と呼ぶわけにはまいりませんし。
 改めてよろしくお願い致しますわ。

[ そう言って内なる声で語りかけた。]

(*55) 2008/03/22(Sat) 21:12:43

孤児 オーフェン

うっ
リディアさん、やっぱり……怒って……た?

[最初にリディアに会った時の悪魔のような笑顔が脳裏に蘇り、ごくりと唾を飲み込んだ。額を汗が流れていく]

……う、うん。話、するよ。

[ちょっと気が重くなった]

(635) 2008/03/22(Sat) 21:13:28

孤児 オーフェンは、傭兵 カルロス を投票先に選びました。


くの一 アヤメ

─森─

……よしっと……こんなとこかな。

[淡い緑の詰め込まれた籠、その中を確かめて呟く。
詰め込まれた緑は、布に織り込む特殊な繊維の材料。
これから取り出したものを織り込む事で、翼の出し入れを妨げぬ衣類を作る事ができるという、ある意味ではとても重要なもの]

さて……んじゃ、帰る前に、旦那のとこ行ってくるか。

[包みを入れた下げ鞄を見やり、呟く]

……少しは、落ち着いたかねぇ……。

[そんな事を呟きつつ、ばさり、開くのは深紫の一対]

(636) 2008/03/22(Sat) 21:15:33

かぶき者 ケイジ、空へ。行く場所もたいして定めずに。

2008/03/22(Sat) 21:18:00

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 21:18:36

学生 エリカは、画家の弟子 リディア を投票先に選びました。


【独】 孤児 オーフェン

/なか/
今回の目標。
カレンさんより長生きすること(ぇ

(-62) 2008/03/22(Sat) 21:20:20

烏賊 ラス

ロザリーね、よろしく。

[出来るだけ声は固くならないよう、気をつけて。
 オーフェンが身を竦めたのを見て撫でようとした手はふわり、その目的を止めて自らの首のうしろを撫でた。]

ん、羊に興味あるのか?
今度みにくるか?

(637) 2008/03/22(Sat) 21:21:46

猟師 スティーヴ

[窯の後始末をしている間に兎は冷めた。
 小屋に戻り紙に包む。]

 ……余り溜まっていないが、ついでだ。
 持っていくか。

[薬の原料になる胆を乾燥させた物を戸棚の奥から出す。]

(638) 2008/03/22(Sat) 21:21:54

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 21:22:31

くの一 アヤメ、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 21:23:59

学生 エリカ、寝台の上、僅か、身動ぐ。

2008/03/22(Sat) 21:26:55

【赤】 烏賊 ラス

そうだな。

…どうにも、未だ俺の表層意識の「ラス」は、シャコンヌ…違うか、ロザリーの事を良く思ってないらしい。

態度は悪いが、赦せよ。

(*56) 2008/03/22(Sat) 21:27:58

御令嬢 ロザリー

[ 少し感じた違和感に首を捻るも気にはしない。]

 はい、よろしくお願い致しますわ。

[ 少し様子の変わったオーフェンに笑いかける。]

 そんなに気にすることありませんわ。
 リディアも心配していたのです。
 なので、安心させてあげてください。

[ そう言って極力安心させるよう声をかける。
 怖がられなければその頭を撫でようと。]

(639) 2008/03/22(Sat) 21:29:02

孤児 オーフェン

あれ……?

[声色が戻ったラスに、自分の気のせいだったのかな、と瞬き]

うん。興味、ある。
見たい……海みたいな、羊

[瞳に好奇の色を濃く浮かべる]

(640) 2008/03/22(Sat) 21:29:06

くの一 アヤメ

[舞い上がり、風を捉えて滑空する。
深紫が空に舞うのは、余り回数の多い事ではない。
本来の四翼を二翼に抑えている分、飛行時の負担が大きいからだ。

風を捉え、滑るよに島の外れ、岩場の小屋へと辿り着くと]

旦那ー、いるかぁーい?

[舞い降りながら、声をかける。
その肩に、一歩遅れてラウルがふわり、と舞い降りた]

(641) 2008/03/22(Sat) 21:29:22

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 21:29:33

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/22(Sat) 21:29:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light