人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 00:47:56

傭兵 カルロス

うるさい、重いのは筋肉の重みだからしょうがないんだ。
日々、歩いてる分、足の筋肉が付くんだよっ。

[途中からは諦めて、大人しくなる。聖殿前に着けば、投げ出されたたらを踏む。
話に加わるよりは、まずは聴こうと、文句も言わずに黙る]

(49) 2008/03/21(Fri) 00:48:47

くの一 アヤメ

落ちるのは、駄目?

[途切れがちに語られる言葉、その意が掴めず、刹那、戸惑う。
ただ、何事か混乱しているらしき様子は見て取れたので]

……とにかく、落ち着きな。
あんたは、落ちてない。
ちゃんと、ここにいる。
だから、大丈夫。

[宥めるように、短い言葉を重ねて]

(50) 2008/03/21(Fri) 00:48:48

少年 ネロ

あは、ありがと〜

[水が口の中に入ったのは気にならなかったが、オーフェンが手を伸ばしたのには気になった。
手を借りて、頭の部分だけ出すと、すぐに手を引っ込める。]

冷たいのも楽しいよ。その後温まるのも楽しい〜
泳ぐのも楽しいよ

[といって、泳ぐ。岸にあがるつもりだが、エリカがアヤメに言った言葉が聞こえて泳ぎながら]

そうなのかな?そうなのかな?
僕にはわかんない〜…あは、わからないのも楽しいね〜

(51) 2008/03/21(Fri) 00:49:23

学生 エリカ

[淡い金のひかりは、
 ゆらり、周囲を彷徨っていたけれど、
 不意に、結界樹の方へと向かって、舞う。

 波紋も立てず水中に潜り、
 それから、
 幹に沿って上空へと昇り、

 巡り巡って、再び、銀の翼の元へと戻る。

 明滅]

(52) 2008/03/21(Fri) 00:51:01

少女 カレン

[上空まで上がれば、ふ、と一瞬瞳を閉じた。まだ色濃く残る、紫紺の気配をたどっていく。強い気配が、一直線の一つの方向へと向かっていた。あそこに、あるのは]

………聖殿。

[ぽつりと呟く。翼を風に鳴らし、広場に向けて空を滑る]

―自宅→広場―

(53) 2008/03/21(Fri) 00:52:05

執事 ジョエル

何が起こったのか、まだ判らないが、巫女は必ず探し出す。

だから、不用意に動かずに待っていろ。

[すっかり自分を棚にあげた台詞を吐いたところへ、長老の元へ赴いていた使いが戻ってくる。聖殿へ集まれという長老の伝言に、一瞬、不満気に翼をはためかせたが、結局その場に留まった]

(54) 2008/03/21(Fri) 00:52:19

猟師 スティーヴ

[広場上空で翠光の翼と擦れ違う。
 連絡係を買って出たロザリンド、端的に告げるジョエルに任せ、ただひたすらに高度を取る。
 虹の燐光持つ巫女の翼。それを《鷹の目》で探す為に。]

 ―――どこだ、クローディア!

[虚と相反する結界樹ではなく、他の地域を順に旋回していく。]

(55) 2008/03/21(Fri) 00:52:29

学生 エリカ

[頭を振る。
 癖のある千草色は乱れていた]

落ちたのは、
……私、じゃない。

[肯定するようでも、
 否定するようでもある響き]


ごめんなさい――……

[己の手のひらを見つめての謝罪は、
 誰に向けられたものかすら定かでない]

(56) 2008/03/21(Fri) 00:53:03

猟師 スティーヴ、画家の弟子 リディア独自の呼びかけに応える事なく、飛び去った。

2008/03/21(Fri) 00:55:16

孤児 オーフェン

[ネロの手を取り、引っ込められた手に体のバランスを崩す。ましろの翼を一度羽ばたかせた後]

―― ざぶん

[音を立てて湖に落ちた。しばらくすると頭を水面に出し、少量の水を吐く。眉を寄せ、首を傾げて]

うん、冷たい
……楽しい……かな?

[むーと唸りながら、ネロの方を見て、両手で水を掻く]

(57) 2008/03/21(Fri) 00:57:29

烏賊 ラス

[幼馴染の声に、体ごと振り向いて固まった。]


巫女さんが?


[カレンに気づき、手を振るもどこか呆然とした風で。
 聖殿の前に、立ち尽くす。]

(58) 2008/03/21(Fri) 00:58:11

かぶき者 ケイジ

―結界樹:湖のそば―


[上空を白い翼を広げ、向かったそこ。
何かあったのならばこちらだろうと思ったのだが、
どうやら何か違うことも起きたようだと、空中から彼らの姿を見下ろした。]

(59) 2008/03/21(Fri) 00:58:42

くの一 アヤメ

なんで謝るかね、この子は。

[謝罪の言葉に、ふう、と息を吐く。
肩のラウルが不安げに、ぴぃ、と鳴いた]

ほら、ラウルも心配してるよ。
そんなに、思いつめなさんなって。

[明るい口調は崩さぬまま、避けられぬならぽふり、と頭の上に手を置いて]

……って、そこの坊やたちは何をしてんだい、まったく……。

[水に飛び込んだオーフェンの様子に、はあ、とため息一つ]

(60) 2008/03/21(Fri) 01:01:00

猟師 スティーヴ

[続いて広場に到着したラスとカルロスの事は知らぬまま、島を一周する。
 見つけること叶わず、向かうは島の中央。
 紫紺の翼を異なる方向へ動かし、空に留まる。
 目を閉じて気配を探り、より強い方向へと翼を向けた。]

 ………!

[結界樹の周りに集まる複数の気配。
 見知った者も幾つか在るそこへ、翼を引き落ちる様に降りる。]

(61) 2008/03/21(Fri) 01:01:51

傭兵 カルロス

ローディちゃんが、消えた……。
この場合は、確かに巫女姫さんが消えた感じかな。
それなりに厳重に警備してただろうに…なぁにやってんだか。

[ぽつりと呟いて。呆れたような眼差しを聖殿に投げる]

…無事なら、良いけど。

(62) 2008/03/21(Fri) 01:02:06

少年 ネロ

[水からあがって、オーフェンを引き上げるように手を差し出す

二人あがったならば、軽く水滴を飛ばすように体を振るわせ
耳に水が入ったらしく、頭を大きく振る。]

水〜水〜。ぐちゅぐちゅ〜
恥ずかしがらずに出ておいで〜♪

[と、陽気に歌うように、上空から見るものには気づくことなく、耳の水を出すようにしている。]

(63) 2008/03/21(Fri) 01:02:49

【赤】 烏賊 ラス

ほら。

知らない演技だってお手の物さ。

(*3) 2008/03/21(Fri) 01:02:57

少女 カレン

[広場に降り立てば、クローディアの護衛の姿が見えれば]

……何があった?

[ジョエルに問いかけ、巫女が居なくなったことを知るだろうか。紫紺の翼とは行き違いになるかもしれない。
リディアやロザリー、カルロスやラスの姿も見えるだろうか]

(64) 2008/03/21(Fri) 01:03:46

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 01:05:15

学生 エリカ

Airanac...?
―― athisakoud,

[明滅するひかりに目を向ける。
 揺らいでいた眼が、大きく見開かれた]

誰かが、いる? ……捕らわれ、た?

(65) 2008/03/21(Fri) 01:05:38

執事 ジョエル

[やがて、現れた長老に、事の顛末を告げられれば、巫女は本当に無事なのか?と必死の面持ちで問い返し、結界樹が巫女を害することは有り得ないとの確約を得て、ようやく落ち着きをいくらか取り戻す]

堕天尸………

[呟く声は暗く、苦い]

(66) 2008/03/21(Fri) 01:06:04

くの一 アヤメ

[上空に感じた気配に視線を上げ、そこに浮かぶ影を認める]

……狐の旦那かい……。

[低く呟くのと、紫紺の翼が舞い降りるのとは、ほぼ同時か]

って、旦那。
なんかあったのかい、血相変えて?

(67) 2008/03/21(Fri) 01:06:50

孤児 オーフェン

[ネロに差し出された手を取って水から上がる。水に濡れて重くなった翼をぶるぶるっと震わせ、水滴を飛ばす]

うん……楽しい……あはは

[ひとつ笑うと、ネロの真似をするように、耳から水を出そうとする。そこで嫌な気配を感じて、眉を顰めた]

(68) 2008/03/21(Fri) 01:07:50

猟師 スティーヴ

[空中にいた白の翼の主に気付く余裕もなく、声を投げる。]

 ………クローディアが、巫女が消えた。
 見かけたものはいないか!?

[ある種の和やかさを破る鋭い問い。]

(69) 2008/03/21(Fri) 01:08:13

烏賊 ラス

…よ。


[カレンの姿を見つけ、片手を上げた。
 ゆるり、足をそちらへ向けて近づきながら、かしかしと頭の後ろを掻く。]


なんか大変な事、なってんな…。

(70) 2008/03/21(Fri) 01:09:06

かぶき者 ケイジ

おやおや。

[降りていったスティーヴも見た。
だが狐は、その場からほとんど動かずに――というよりゆっくり旋回し、下の様子を見るだけ。
水の中にいるのがわかり、何があったやらと呆れる様子。]

(71) 2008/03/21(Fri) 01:09:11

御令嬢 ロザリー

[ 担がれていた男が降ろされると、記憶を辿る。]

 確か…ケイジ様のところの…御馬鹿さんでしたか?

[ 名前を聞いた記憶があるが、覚えてはいなかった。
 担いでいた方の男も顔には覚えがあるが。]

 ――――――…はぁ。
 巫女姫殿が姿を隠したのなら結構ですが…。
 人為的に消された、のであれば困ってしまいますね。
 長老が、何かご存知のようですが。

[ そう言っているうちに、カレンの姿も見えたようであった。]

(72) 2008/03/21(Fri) 01:09:23

執事 ジョエル

[やがて、巫女の捜索に向かった者達へ、事の次第を告げる伝令を追わせ、自らは、聖殿の内へと姿を消す。守るべき者のすでに居ないその場所に*やはり眠りは訪れることはないだろう*]

(73) 2008/03/21(Fri) 01:11:18

傭兵 カルロス

[カレンに気付き、緩慢に手を上げるだけの挨拶をして。
巫女の世話役の様子を眺める。
説明があるならばそこからだろうが、自分で聞き出すよりは、他人を経由した方がスムーズだろうと検討をつけていた]

(74) 2008/03/21(Fri) 01:11:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light