人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 カレン

……荷物持ちが荷物になった……。

[カルロスとラスの小さな声で、そんな場に合わぬことを呟きながら、ラスには手を振り返し]

クローディア、自分で抜け出した、のか。
・・・嗚呼。

[ふう、と小さな息を吐き。]

(75) 2008/03/21(Fri) 01:11:52

くの一 アヤメ

……って。

[スティーヴから投げかけられた言葉。
思いも寄らぬそれに、一つ、瞬いて]

消えた……って。
ローディが!?
だって、あの子、聖殿にいたんじゃ……!

[知らず、声は、上擦って。
隠したままの翼が、唐突につきり、と疼いた]

(76) 2008/03/21(Fri) 01:12:12

少年 ネロ

うん。楽しいね〜あは

[と、オーフェンに返しながら、同じように水を払っていたりするのを見ていた。
その直後だろうか、上空から声が投げられたのは
それに反応して上を見て]

し〜らない。知らないよ〜。かくれんぼなのかな?あはは

[鋭い声を聞いても...は態度を変える様子はなかったようだ]

(77) 2008/03/21(Fri) 01:12:55

かぶき者 ケイジ、騒がしい様子に高度を落とす。

2008/03/21(Fri) 01:13:05

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ やってきた男の様子に大げさに溜め息をついた。]

 お疲れ様ですわ。
 随分と大きな荷物を担いで。
 成程、肉体派という言葉に嘘偽りはないってことですか。
 演技もお上手で…。
 見習いたいと思います。

[ 聖殿の前との様子とは真逆。
 至って冷静に言葉を積み上げた。]

(*4) 2008/03/21(Fri) 01:13:32

執事 ジョエル、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 01:14:07

少女 カレン、傭兵 カルロスにも、ゆるゆると手を振り返す。

2008/03/21(Fri) 01:14:19

孤児 オーフェン

[かけられた言葉の衝撃に、振っていた頭を止めて、顔を上げる]

……っ
巫女……が、消え……た?

[上空に舞う紫紺を睨みつけながら、交わしたクローディアの言葉を思い返している]

(78) 2008/03/21(Fri) 01:14:42

学生 エリカ

巫女――?

[声に顔を上げ、
 ひかりを、再び、見る]

ino kod iahek...
ubian, u jiak'ek ?

[島の中央に聳える樹木を、眼差しが捉える]

...et'ug as.

[呟くような言葉に呼応するように、
 ぱさり、淡い金の翼を羽ばたかせる小鳥]

(79) 2008/03/21(Fri) 01:15:25

【赤】 烏賊 ラス

よ。


[流石に手を振ったりはしなかったが、一瞬人懐こい笑みを浮かべる。]

陽光のあんたも、そこそこ体力勝負じゃねぇの?


[からりと明るい声。]

(*5) 2008/03/21(Fri) 01:16:19

傭兵 カルロス

[紅髪の麗人の声に、振り返る。主の名を耳にすれば、気付かれない程度に眉を顰めたか]

あー…そちらは、ロザリんちゃん。
って言いたくなる呼び方だなあ…。俺は、カールーロース。
覚えておいてね、ロザリーちゃん。

長老が知ってる…?ああ、成程。
案外にあのお兄さんは信用されてなかったのかな。

[咽喉の奥、低く笑う]

(80) 2008/03/21(Fri) 01:17:32

猟師 スティーヴ

[途中、カレンと擦れ違ったかもしれないが気付く余裕はなく。
 アヤメに頷き、他の者も順に見ていく。
 顰められたオーフェンの顔にも鼻を鳴らさず、何か知っていないかと鋭く見つめる。]

 そうだ、聖殿にいた――にもかかわらず抜け出したらしい。

[アヤメの問いに視線を外す。抑えた声は地を這うように低い。]

(81) 2008/03/21(Fri) 01:17:48

学生 エリカ

[ぺたり、
 地面に座り込む。
 二対目の翼が広がった。
 手のひらを突いて、金糸雀色の瞳を、閉じる。

 ――鳥はその姿を揺らめかせて、
 形を崩して唯のひかりとなり、ふぃと、消えた]

(82) 2008/03/21(Fri) 01:18:53

かぶき者 ケイジ

巫女殿が、消えたねェ

[届いた声に事態を把握した。
が、ただそう言うのみで、地面までは降り立たない。]

(83) 2008/03/21(Fri) 01:19:06

くの一 アヤメ

抜け出して……って!
なんで、そんなバカな真似っ……。

聖殿には、護りの陣が張ってあるってのに……父上が、残したものが……。

[無意識のよに、口走る。
肩のラウルはくぅ? と首を傾げつつ、エリカと金の小鳥の様子をじ、と見つめ。

座り込む様子に、ぴぃ! と慌てたような声を上げた]

(84) 2008/03/21(Fri) 01:21:56

【赤】 御令嬢 ロザリー

[ 一瞬向けられた笑みを確認するもすぐに目を逸らす。]

 どうも。
 油断していると、封じられますわよ。
 それなりにアテにはしているのですから。

[ 陽光のことが言われれば。]

 出不精の私に体力を求めるのはどうかと思いますが。
 まぁ、否定は致しませんわ。
 本来は体力で勝負するタイプですので。

[ 淡々と返事する。]

(*6) 2008/03/21(Fri) 01:22:28

傭兵 カルロス

[カレンに荷物扱いされたことに、こっそり傷つきつつ。
表情は複雑なもののまま]

ああ…やっぱり、自分で抜け出したんだ。
幾ら外側の警備を固めても、内側から突かれると脆いのはどこでも一緒だな。

(85) 2008/03/21(Fri) 01:22:42

少年 ネロ

あは、狐さんだ〜やっほ〜

[上空を眺めたときに気づいて、手を振った]

今日も狐さんは狐さんだね〜。次は狸がいいな〜

(86) 2008/03/21(Fri) 01:22:57

【独】 学生 エリカ

/*

弾かれ役職とはいえ、
……守護天将の素質、関係なさそうな判定方法。
もうちょっとどうにかしましょう、か。

(-5) 2008/03/21(Fri) 01:22:58

画家の弟子 リディア

……とりあえず、私達も探しに行こう。
人手は多くて困る事ないだろうし!

[そう言って集まっているメンバーの顔をみまわしてみた]

(87) 2008/03/21(Fri) 01:24:14

くの一 アヤメ

[甲高い声に、止まりかけていた思考が現実へと立ち返る。
数度、瞬いてから、傍らの少女へ視線を向け]

エリィ?
どしたの、大丈夫かい?

[座り込んだ傍らに膝を突き、問いを投げかけて]

(88) 2008/03/21(Fri) 01:25:49

御令嬢 ロザリー


 ……カルロス殿ですね。
 忘れないように努力は致しますわ。
 ロザりんとは呼ばないように。

[ 担がれていて、尚且つケイジの家の者だということは。]

 ―――――…。
 長老がこちらへ向かっているらしいですが。
 そのうちにお話されるのでしょう。
 ちなみに…それはジョエル殿の前では禁句ですわ。
 発狂して、自殺でもされたら困りますから。

[ 存外に酷な言葉を、自身も告げる。]

(89) 2008/03/21(Fri) 01:26:25

かぶき者 ケイジ

[ネロに声を投げられ、狐はふわりと地面に降りた。]

やァ。
狸はないぞ。

[おかしそうに笑う。]

(90) 2008/03/21(Fri) 01:26:57

猟師 スティーヴ

[アヤメも、ネロも、オーフェンも知らぬ様子。
 いつも通りの、ケイジの揶揄する声も聞こえたが一睨みするに留める。
 ただ一人違ったのは、呟く様に言葉を零す少女と、水に消えたはずのひかりの鳥。
 地面に座り込むその前に片膝を着き、閉じられた目を見る。]

 ………何を知っている。

[問う声は低く静かに。感情を押さえ込む。]

(91) 2008/03/21(Fri) 01:27:23

孤児 オーフェン

……あの巫女が、逃げるわけ……ない。
黙って、どこかに行くような、無責任な人じゃ……ない。

……堕天尸を、自分の命を削ってでも、救うと……言った……から

[親指を噛みながら、状況を確認しようと会話に耳を傾ける]

(92) 2008/03/21(Fri) 01:28:00

御令嬢 ロザリー


 リディア落ち着きなさいな。
 ジョエル殿が動くな、と言うのだから動かぬほうが。
 こんなに探しても見つからないのです。
 やはり、普通の事態ではないのでしょう。

[ 探しに行こうというリディアにポツリ告げる。]

(93) 2008/03/21(Fri) 01:28:11

烏賊 ラス

[ロザリーには、決して友好的ではない目を一瞬向け、その場に居る人たちに挨拶をする。]


巫女さんが抜け出した?


[周りから聞く言葉の断片を繋ぎ合わせ、聞き返す。]

(94) 2008/03/21(Fri) 01:28:26

画家の弟子 リディア

[そう見回した時に、ロザリーから長老が来るという言葉が聞こえてきて、目を丸くした]

……長老が来るの?
あの御爺様が?
何で? 

(95) 2008/03/21(Fri) 01:29:00

傭兵 カルロス

こらこらリディちゃん、さっき聞いただろう?
不用意に動かずに待っていろ、ってさ。

[呆れたような眼差しをリディアに向ける]

探しにいくなら…そうだな、一人ないし、二人くらいはお供につけていくことをオススメするよ?
それと、ミイラ取りがミイラにならないように、きちんと時間を決めてここに戻ってくるとかしないとね。

(96) 2008/03/21(Fri) 01:29:11

少年 ネロ

むぅぅ。ないんだ〜

[ケイジの返事に不満そうに頬を膨らませる。
だがすぐまた陽気に笑みを浮かべて]

そっかそっか。狐さんは狐が好きなんだね

[事態をまるで気にせずに、一人納得するように何度か頷いている]

(97) 2008/03/21(Fri) 01:30:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light