人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 カレン

ふぁっ。 

[リディアに抱きしめられて、驚いて思わず小さな声を上げる。放されれば]

……そうだな。結局、ここで待っているのが一番、無難だとは思う。

[探しに行こう、と言ったのは、巫女の行方が気になるのは勿論なのだが、厳しい長老が、少し苦手だったから、姿を消していたかった、というのがある。しかし、その試みはすぐに打ち砕かれたようで*]

(127) 2008/03/21(Fri) 02:00:25

傭兵 カルロス

…いや、そんな明るく言われても。

[リディアのジョエルに対する認識に、少しジョエルが可哀想に思えてしまった]

まあ、ほらでも。
リディちゃんのご飯が食べられなくなったら、俺が淋しいから消えたりなんてしないようにね?

[などと言った矢先に、「おともだち」宣言が聞こえ轟沈。
まあ、2、3秒もすれば復活するのだが]

(128) 2008/03/21(Fri) 02:01:07

かぶき者 ケイジ

あァ、あの実か。
見極めのためだとかいう。

[ゆると目を向け、それから再びネロを見る。]

平気ならいいがな。
痛かったら、お前はちゃんと治してやろう。

[珍しい口約束のことば。
それからエリカの声が聞こえ、彼女を見た。
ひかりが羽根へと変ずるのを見る。]

お前は、あれを取れるんじゃないか?

[見上げる先に樹。]

(129) 2008/03/21(Fri) 02:01:33

猟師 スティーヴ

 ……………そうか。

[エリカの応えに俯いて固く目を閉じ、詰めていた息を吐く。
 再び顔を上げると、座りなおす姿をまっすぐに見た。]

 何故、知っているかは判らんが。
 手掛かりを与えてくれた事は感謝する。 

[遠くに羽ばたきの音が聞こえ、視線を向ける。
 やってきた伝令の言葉に再び顰め面になるが、*舌打ちはしなかった*。]

(130) 2008/03/21(Fri) 02:02:30

孤児 オーフェン

[のろのろとアヤメの側に歩みより、結界樹にそっと手を触れる]

……わからない、けど……ここに、巫女……いるの?

[苛立つアヤメの声に、一度びくりと身を竦ませた後、心配そうな視線を向けて、おずおずと手を握る。その後、エリカの手のひらに浮かぶ光と羽根を、瞬きをするのも忘れて見つめていた]

(131) 2008/03/21(Fri) 02:03:47

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 02:04:39

画家の弟子 リディア

んーん。やっぱやめておくよ! 長老の話もすごく気になるし! ロザリんとラスさんであそび……いや、色々と考察もしたいし!

[不穏な発言は自分で消しつつ、ロザリーにうなづいて見せた]

(132) 2008/03/21(Fri) 02:06:31

傭兵 カルロス

[不意に振り向いたラスに、きょとりと視線を向ける。
その一言を告げられれば、はた、と口を押さえる]

…ああ、うん。りょーかい。
時折、無意識で言ってるから、そう言う指摘は有難い。

[瞳に浮かばせたのは反省の色]

(133) 2008/03/21(Fri) 02:06:52

学生 エリカ

知っている、のじゃない。
知った、こと。
……事実を告げただけ、感謝されることでもない。

[羽根をそっと懐にしまいながら、答えを返す。

 かけられた声、
 狐の面を見、
 ついで、樹木を見上げた。
 高き位置に、ある、実。
 微かに、銀の翼が、震え。
 ゆるりと、首を左右に振った]

(134) 2008/03/21(Fri) 02:07:17

少年 ネロ

そうなんだ〜

[実について、聞いてわかってもいないのに頷き]

平気平気大丈夫〜。わかったよ狐さん

[変わらぬ笑みを浮かべて応じ
アヤメと、それに続いて動いた、オーフェンを目で追って、結界樹をまた見ながら]

あは、クローディアなら大丈夫なんだ
負ならあるのにね〜。誰だって。あは

(135) 2008/03/21(Fri) 02:07:20

画家の弟子 リディア

[エッチな事ではなく、普通に...が作る料理をほめられ、頬にさっと朱が走った]

大丈夫! 絶対に消えたりしないもん!

(136) 2008/03/21(Fri) 02:07:40

猟師 スティーヴ、学生 エリカの持つ金と――黒の羽根に、眉間の皺を*深くした*。

2008/03/21(Fri) 02:07:54

【独】 御令嬢 ロザリー

/*
リディアが強い…(笑)
堕天尸で遊んでるよ、この娘www

(-6) 2008/03/21(Fri) 02:08:55

かぶき者 ケイジ

嫌か?

[不思議そうな声で、狐はエリカに尋ねる。
そしてネロに目を向けた。]

わかったか。ならいいが。

[動いた人々の様子を見る。
そしてやってくる伝令を聞いて、狐はその下に*笑みを浮かべた*]

(137) 2008/03/21(Fri) 02:10:29

画家の弟子 リディア、とりあえず、カレンを抱きしめたまま*長老を待っている*

2008/03/21(Fri) 02:11:12

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 02:11:23

画家の弟子 リディア、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 02:11:41

猟師 スティーヴ、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 02:12:13

傭兵 カルロス

[沈黙の後、話題の指向性がずれたことに気付き、まじまじとロザリーを見る。
こう言った判断が出来る人間は社交界に向いているな、だとか、生来の環境に思考が傾きかけ、]

…こう、ピンポイントで痛いトコつかれた気分…。

[アヤメの名前に脱力した]

(138) 2008/03/21(Fri) 02:12:48

烏賊 ラス

[カルロスの素直な言葉には目を糸にして笑い、その頭をくしゃくしゃと混ぜようと腕を伸ばした。
 喋っていたカレンにリディアが抱きつけば2歩後退してその様子と喋る内容を聞きながら、目線を回りに流して。]


…スティーヴさんも、探してるならって言ってたしなぁ。
飛んで見てくるか…長老の話が先かなぁ。


[言いながら、後ろでひとつに縛った髪を肩から前へと出し、指先で弄くる。
 その目は、ロザリーを見ないようにしている事に自覚は無い。]

(139) 2008/03/21(Fri) 02:13:29

少年 ネロ

[ケイジの言葉に、うんと頷きを返し
そろそろと動く。気になっていた、エリカの翼が見える位置へと
そしてじぃぃと眺める]

(140) 2008/03/21(Fri) 02:15:39

傭兵 カルロス、画家の弟子 リディアの「大丈夫」に、穏やかな笑みを返す。

2008/03/21(Fri) 02:16:55

学生 エリカ

……、
私は、飛ばない。

[狐の問いに短く答え、
 己の肩に手を添え、翼を仕舞おうとして――
 向けられる少年の視線に、動きが止まる]

………………?

(141) 2008/03/21(Fri) 02:17:25

御令嬢 ロザリー

[ リディアの言葉の歯切れの悪さにまたも睨む。]

 ――――――…。
 何か、また変なこと言おうとしてませんでした?

[ カレンを抱きしめたままのリディアにまたも溜め息。
 そうこうしているうちに、長老の姿が見える。
 彼の口から巫女が結界樹に捕らわれたこと。
 彼女を解放するためには。 
 『堕天尸』を捕らえ、清めなくてはならないということ。]

 ―――――…。
 やはり、いい御報せではありませんか。

[ またも溜め息をついた。]

(142) 2008/03/21(Fri) 02:18:52

少年 ネロ

[翼を見ていることに気づかれても
やはり陽気に笑うだけで]

あは、うん。綺麗

(143) 2008/03/21(Fri) 02:18:52

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 02:20:10

【赤】 烏賊 ラス

いい報せ――だろうに。


[くつりと、笑う音。]

(*7) 2008/03/21(Fri) 02:20:54

学生 エリカ

そう……?

[賛辞に喜ぶでもなく、
 緩慢な動きで立ち上がる]

あまり、好いものではないと、思う。
けれど、それは私の主観と、多くの他者の客観だから、
貴方の感性が違っても、とやかく言うことではないか。

(144) 2008/03/21(Fri) 02:22:38

孤児 オーフェン

[人々につられるように、結界樹を見上げる。視線の先に生る実]

……あの実……美味しいの、かな?

[アヤメとラウルの隣で、正直な感想をぽつり。その後、エリカの翼を見つめるネロを眺めている]

(145) 2008/03/21(Fri) 02:23:29

烏賊 ラス

[長老の言葉に、息を呑む。
 呟くように、言葉を繰り返す。]


堕天尸…が、巫女さんを?


[細い目と細い眉を、真ん中に顰めた。]

(146) 2008/03/21(Fri) 02:24:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light