人狼物語 ─幻夢─


21 Himmel welt

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 御令嬢 ロザリー

/*
溜め息つきすぎですっ!!私。

(-7) 2008/03/21(Fri) 02:25:06

傭兵 カルロス

[気付けば、頭の上にラスの手が乗っており、髪をかき混ぜるように撫でられる]

な、何?なんか、犬のような扱いをされてる感じがするのは気のせいだと思いたいんだけど?

[呟きを聞けば、ラスの袖を引き、ロザリーの近くへと降り立った長老を指差す]

どうやら、あっちのが先らしい。
…聞き終わったからって、あんまりラスも単独では動くなよ?

[自身も、長老の話に耳を傾ける]

(147) 2008/03/21(Fri) 02:25:47

少年 ネロ

[エリカの反応には気にせず、ただ言葉には首をかしげる]

そうなのかな?あなたは嫌いなのかな?
…あは、でもいいんだ〜
他なんてどうでもいいからね
あは…あはははは〜

[二対の翼をどちらも見ながら、やっぱり笑みを浮かべる]

(148) 2008/03/21(Fri) 02:29:13

傭兵 カルロス

堕天尸を捕らえるったって、どうやって…。

[ぽつり、呟いた言葉が届いたのか、長老は言葉を返す。
曰く長老は、堕天尸を結界樹に封印する方法を知っているらしく。
問題は、堕天尸自体を見つける術が、現状無いという事]

…ふうん。それっぽい人物を見つけたら、報告しろとな。

(149) 2008/03/21(Fri) 02:30:19

【赤】 御令嬢 ロザリー


 さて、それはどうでしょうか?
 巫女姫殿がいないことによるパニックを期待しましたが。
 それは、どうやら無駄だったようです。
 さすがに長老までは封じられそうにないですわね。

[ 先程から溜め息が止まらない。]

(*8) 2008/03/21(Fri) 02:33:35

烏賊 ラス

[長老の話を聞く前への呟きへのカルロスの言葉にはその場では思わなかったものの、長老の話を聞いた後の心を見透かされたようで、苦笑した。]


堕天尸って、翼が黒くなるんだろう?
なら島の全員翼を出して並べりゃ一目瞭然じゃな…


[言ってから、カルロスに気がついて。
 すまん、と口の中で呟いて、誤魔化すように更に髪の毛をかき混ぜた。]

(150) 2008/03/21(Fri) 02:35:26

御令嬢 ロザリー

[ リディアやカレンも長老の話を黙って聞き。
 それは、広場にいた人間全てがそうであった。]

 それっぽい人物…何を基準に…。

[ それは無作為に人を疑えと言っていることと同義。]

 まぁ…何かあったら報告は致しますが。

[ 長老を見る顔が傾いていく。
 いつも癖が出てしまう。]

(151) 2008/03/21(Fri) 02:36:11

学生 エリカ

どうかな。
私は、翼自体を好ましく思っていない、から。
他が如何でもいいのなら、最初から、問いはしない。
他が如何でもいいと思おうとするから、後から否定を加える……
と、そう思える……けれど。

[声は徐々に途切れがちになり、
 音を立てて、奇形の翼を仕舞う]

……悪いけれど、少し、休ませて貰う。

[伝令の声は聞いていたか、否か。
 誰にともなく断りを入れて、
 集う人々から離れると、
 他の木の幹に凭れかかり、*瞼を下ろした*]

(152) 2008/03/21(Fri) 02:37:53

学生 エリカ、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 02:39:35

【赤】 烏賊 ラス

長老ねぇ…

しんどそう、だな。


この島ごと全部壊しちまえばいいんじゃないのか?

(*9) 2008/03/21(Fri) 02:40:41

傭兵 カルロス

エリカちゃんが言うには、堕天尸は羽根の色をごまかす術を持っていたりするらしいし、実際それは難しいだろうな。

[ラスが口ごもった理由を理解していたから、何も触れず、常の口調でそう述べた。
くしゃくしゃと、髪が乱れていくのにも微笑を浮かべるだけで]

(153) 2008/03/21(Fri) 02:45:06

少年 ネロ

あは、難しいな〜
難しいのは楽しいのかなぁ…うん。きっと楽しいよ〜

[エリカが言っている言葉の半分も理解していない様子のまま、頷いて、やっぱり笑う。
伝令がスティーヴになにやら話しているが気にはしなかった
このような状況で陽気に笑っていることに睨まれるが、やはり気にはせずにいながら、休みにいくエリカに]

整ったものと壊れたもの…どっちあるから特に綺麗…

[ぼそりと、届くかどうかわからない言葉を紡ぐと
オーフェンの視線に気づいて、手を振った。
やはり陽気な態度は*変わらなかった*]

(154) 2008/03/21(Fri) 02:47:23

少年 ネロ、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 02:49:26

【赤】 御令嬢 ロザリー


 確かに…島ごと破壊できればいいでしょうけど。
 それには、やはり巫女姫殿の結界が邪魔ですわね。
 まだ、アレは生きているようですし。

[ そう言って頭を抱える。]

(*10) 2008/03/21(Fri) 02:54:57

傭兵 カルロス、広場全体の反応を*眺めている*

2008/03/21(Fri) 02:56:50

御令嬢 ロザリー

[ 横で言われる会話を聞いて、頭を抱える。]

 見かけでも判断できないと……。
 じゃあ、何をもって判断すべきなのでしょうか。
 言動なんかじゃ単なる好みになってしまいますし。

 ――――――…。
 長老は…堕天尸でない者も封じてしまうつもりなのでしょうか?
 私たちの言葉だけで決めるのだとしたら。

[ それはつまり――――――。]

 疑わしきは罰せよ…ですか。

[ 何だか気が重い話だ。]

(155) 2008/03/21(Fri) 02:59:00

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 03:00:54

烏賊 ラス

ごまかす術…ねぇ。
長老さんでもそれは見抜けない、って事かな。
としたら、厄介だな…。


[考え込むように、右手でカルロスの頭をわしゃわしゃしつつ左手で自分の後ろに縛った髪を弄りながら顔を上げて空を見た。
 暫くそうしていたが、周りを見渡すと]


俺、家族とか心配になってきたんでやっぱ帰るわ。
リディア、飯また今度。


[膝をぐっと入れ込むと、強く蹴って飛び上がる。
 そのまま薄金の羽根を広げ、自宅へと*帰って行った*]

(156) 2008/03/21(Fri) 03:03:18

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 03:06:25

烏賊 ラス、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 03:06:35

【赤】 烏賊 ラス

結界か、面倒だな…
どうすれば、この島から出られるんだ。

この世界全てを壊すには、どうすれば。

(*11) 2008/03/21(Fri) 03:07:20

孤児 オーフェン

[人々から離れて木の幹に凭れたエリカを心配げに見た。会話の内容は把握できていなかったが]

……心、辛そう……?
みんな……一緒……

[小さく呟き。こちらの視線に気づき手を振るネロには、ぽへっとした顔で手を小さく振り返した。巫女の行方不明を告げに来た男に一度険しい目をやった後、目を閉じ、しばし巫女と婆様の言葉を*思い返している*]

(157) 2008/03/21(Fri) 03:12:05

孤児 オーフェン、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 03:14:22

少女 カレン

[カルロスの言葉>>121に、]

そうだな……言うとおり、クローディアの責任感が裏目に出た結果なのかもしれない。
のんびりやで、優しい。そして頑固な子、だったかもしれないな、そういえば……わ。

[再びリディアに抱きしめられ、もごもごとしているうちに、長老がやって来る。巫女の行方についての話を、黙って聞いていた]

クローディアは、結界樹の中か。それならば、……当面はクローディアの身にそれ以上の危害が及ぶ事はないのだろうか。

[しかしロザリーの昨日危惧していた、誰を疑えばいいのか分からない状況で、堕天尸と思われる人間を見つけ出さなければならない事。クローディアに任せておくべきだろうと考え、自身が棚上げにしていた事を、放ってはおけなくなり]

……………めんどうだ。

[巡った思考の果て、それだけぽつりと*呟いて*]

(158) 2008/03/21(Fri) 03:43:34

少女 カレン、メモを貼った。

2008/03/21(Fri) 03:45:10

猟師 スティーヴ

−結界樹−
[言い直すエリカ>>134の金糸雀色の瞳に視線を向ける。
 否定も肯定もせず頷き、伝令へと視線を戻した。]

 ………まずは聖殿へ向かうべきだな。
 巫女が結界樹に囚われたならば、側にいたお前達は何か見聞きしているかも知れん。付き合ってもらうぞ。

[巫女の一族でもない一介の猟師に、連行する権限などない。
 それでも、文句は言わせんと皆を見回して一睨みする。
 暢気に笑う者や、険しい目を向ける者もいたが意に介さず。顰め面のまま紫紺の翼を大きく広げた。]

(159) 2008/03/21(Fri) 08:42:30

猟師 スティーヴ、威嚇する様に、二対の翼が羽音を立てる。

2008/03/21(Fri) 08:43:32

孤児 オーフェン、猟師 スティーヴをただ睨み返す。

2008/03/21(Fri) 09:01:53

猟師 スティーヴ

[それでも尚、木に凭れて目を閉じたままのエリカに、眉間に刻まれた皺は深くなる。
 巫女の行方を告げた少女は、出来れば聖殿の長老の元へと連れて行きたい。姿を消す前の巫女の言葉を聞いたらしき、敵意を向ける少年も。
 何を考えているかわからぬケイジや、何をしでかすかわからないネロ、明らかに動揺しているアヤメも、異なる意味でここに残していくのは気が重い。]

『………来いと言っても、素直に従ってくれそうにはないがな。』

[ただ人でしかない己に自嘲を込め、口を歪める。
 それがどう受け取られるかは気にもとめず、再び促す。]

(160) 2008/03/21(Fri) 09:02:05

猟師 スティーヴ、孤児 オーフェンの睨み返す目に、再び見回す視線を留める。

2008/03/21(Fri) 09:03:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

アヤメ
291回 残4277pt
スティーヴ
185回 残7200pt
カルロス
334回 残4036pt
オーフェン
175回 残8653pt
エリカ
282回 残5415pt

犠牲者 (3)

クローディア(2d)
7回 残13293pt
ジョエル(3d)
186回 残8599pt
カレン(5d)
75回 残10917pt

処刑者 (5)

リディア(3d)
150回 残8876pt
ネロ(4d)
129回 残9823pt
ラス(5d)
310回 残5858pt
ケイジ(6d)
203回 残8444pt
ロザリー(7d)
158回 残8128pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light