人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い 裕樹、メモを貼った。

2008/04/08(Tue) 00:16:15

【赤】 少年 翔


質問の答えになってねーーーー!!!

(*7) 2008/04/08(Tue) 00:16:22

【赤】 少年 翔

……。
[反響した音は己の脳内に返る]

ええと、つまり、うん、なんだ。
誰ってのは、もしかして、そこの女の人?
で、精神だけ呼んだって、それ、返せんの?
そもそも、生きてんの?

(*8) 2008/04/08(Tue) 00:17:10

【赤】 小説家 榛名

ふぇ?

なんでおこってるのー、しょ・・・じゃなくて、かけちゃんー

(*9) 2008/04/08(Tue) 00:17:10

青年 聡、ぺしり、と桜の幹を軽く叩いて。

2008/04/08(Tue) 00:17:47

【赤】 小説家 榛名

うーんと

[一つずつ考えて]

うん、女の人。
返せなかったら呼ばないー
生きてるよー

[こてん。]

(*10) 2008/04/08(Tue) 00:17:56

研究生 孝博

そっかー
ま、なかなか綺麗ですものねー。この桜。花びら以外に靴や猫が降ってきてるけど

[と、祐樹の様子に気づくことなく。瑠璃にいったところで、すすりなく玲と、綾野に気づき]

む…急に、さっきまで元気そうだったのに

(16) 2008/04/08(Tue) 00:18:17

青年 聡

……で、結局何がどうしてどうなってんだよ、コレ……。

[ぐるり、周囲を見回しつつ、取りあえず宛もなく聞いてみた]

(17) 2008/04/08(Tue) 00:18:22

小説家 榛名

(生きてるし
 一緒にお話できるし
 なんにもおかしなことないと思うんだけどなぁ)

[ほえほえとそんなことを思っている。
ふわり、かすかに甘い香り。]

(18) 2008/04/08(Tue) 00:18:55

歌姫 琉璃

[翠は墜ちて、玲を映す。
零れる泣き音。膝をつきその髪に触れようと]

……、…。

[常は流麗なる音を紡ぎし唇も]
[音を持てずにただ閉ざされて]

(19) 2008/04/08(Tue) 00:21:01

【赤】 少年 翔

……

わかった。

信じてやるから今すぐ返せ。

(*11) 2008/04/08(Tue) 00:21:16

少年 翔


[額に手を当てている。
年齢に不釣合いな眉間の皺は当分取れそうにない]

(20) 2008/04/08(Tue) 00:21:43

職人見習い 裕樹、左右異なる色の眼で、周囲を見渡し。

2008/04/08(Tue) 00:22:25

少年 翔、職人見習い 裕樹の色違いの眼を認めて。

2008/04/08(Tue) 00:22:49

小説家 榛名

(みんな花見に来るし
 そうしたらもっと楽しいのになぁ。
 もっと力があったらよかったのになぁ・・・。

 未熟者だから無理かなぁ)


[首傾げ]

(21) 2008/04/08(Tue) 00:22:58

少年 翔

……もーなにがあってもおどろかねえ。

[額から手をずらして頬に。
試して抓ってみたが、……痛い]

(22) 2008/04/08(Tue) 00:23:35

研究生 孝博

さあね

[聡に問われたわけでもないのに答える
すすりなく玲を倒れている綾野をどうしたものかと思っていたが、瑠璃に任せつつ]

ま、簡単に言えば。花見どころじゃない?ってことだろうかねー…

(23) 2008/04/08(Tue) 00:23:51

研究生 孝博

玲ちゃん。
綾野さんは、酔っ払って唐突に寝た。
なんかの持病を抱えていたりして気絶したりとかあるのかな?

(24) 2008/04/08(Tue) 00:25:43

職人見習い 裕樹

 …あー。
 やっぱり、居たんかねぇ。

[ぽつり]

 取り敢えず、たかひさんは違う…みたいけど。

(25) 2008/04/08(Tue) 00:26:08

研究生 孝博、聞きながらも携帯をぽちぽち

2008/04/08(Tue) 00:26:08

細工物屋 玲

門の向こう…行くなら一緒がいいのに。
どうして……?


…ん。
あま…い……?

(26) 2008/04/08(Tue) 00:26:09

小説家 榛名

(あーあ。
 桜は、うらやましいなぁ・・・)

[酒がやっぱり刺激するのか
榛名も*眠るように目を閉じた*]

(27) 2008/04/08(Tue) 00:26:30

【赤】 小説家 榛名

返しちゃったら、
お花見ができないじゃない・・・

[不思議そうな声*]

(*12) 2008/04/08(Tue) 00:27:15

青年 聡

……ま、そうだろうな。

[孝博の言葉に、はあ、ため息一つ]

……っかたねぇ……護界、ちっと強化するか……。

[疲れるんだがなあ、とか呟きつつ、梢を見上げ]

(28) 2008/04/08(Tue) 00:27:19

職人見習い 裕樹、翔に気づき首傾げ。左眼は緋から元の蒼に。

2008/04/08(Tue) 00:27:41

細工物屋 玲、髪に触れる手に涙に濡れた目を上げ、香る甘さを探すよに。

2008/04/08(Tue) 00:27:46

【赤】 少年 翔


 お 前 は 子 供 か 。
 

(*13) 2008/04/08(Tue) 00:28:25

少年 翔

ここっていつから人外魔境になったんだ。

[半眼。物凄く、半眼]

……あーもー、どーすっかなあ。

(29) 2008/04/08(Tue) 00:29:11

歌姫 琉璃

[孝博の言に常の笑みは佩かれずに]

花が墜ちて、そればかりでは済まないのかしらね。
…欲しいのは何かしら。

[呟きと墜ちた言の葉は誰に何に向いたのか]

[恐らくは自身にも知らぬまま]

(30) 2008/04/08(Tue) 00:29:18

細工物屋 玲

……はる?


……………んん、はるは寝てるだけ…。

(31) 2008/04/08(Tue) 00:29:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light