人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博

居たって。何が…ま、今はいいや

[振り返ったときには既に祐樹の目の色は戻っていて]

…県外?ってありえるか?これ

(32) 2008/04/08(Tue) 00:30:18

【赤】 少年 翔

つーか、これ。
もしかすると、俺が悪いんか……。

[余計に頭が痛くなった]

(*14) 2008/04/08(Tue) 00:30:28

細工物屋 玲、再び涙が零れるも、ひろの声に眼差しはすこうししっかりと。

2008/04/08(Tue) 00:30:44

少年 翔

[祐樹の視線に、首を振りかけるも]

……あー。
そこの人外っぽいヒトA。
もとい。
[丁寧語を何処かに置き忘れてきていた]

こういうことに詳しかったり、するんですか?

(33) 2008/04/08(Tue) 00:32:00

研究生 孝博

ん。ほんとそうみたい

[つながらない携帯を手の中で遊ばせながら、護界という言葉には首をかしげる]

(34) 2008/04/08(Tue) 00:32:09

【赤】 小説家 榛名

子供・・・
うーん、


こどもだねぇ・・・


[ふにゃりと笑った。眠りに落ちるときに笑った。]

(*15) 2008/04/08(Tue) 00:33:07

細工物屋 玲

……お母様、うわばみとかざるとかわくとか言われてる。
持病も…ないはず。



……………それに。
たましい、薄い。
何処かへ行ってるみたいに。

(35) 2008/04/08(Tue) 00:33:30

【赤】 小説家 榛名

だって、まだ、
2回しか、こういう姿になってないもん・・・

[つまりは花を開かせたのがい二回だけということで]

(*16) 2008/04/08(Tue) 00:34:00

細工物屋 玲、門を探し見回すも、母の精神も門も見ること叶わず。

2008/04/08(Tue) 00:35:02

職人見習い 裕樹

 ん、人外?
 …あー、これ?

 まぁ、気にしないで好いさね。
 たまにこーなるだけやから。

[へらり]

(36) 2008/04/08(Tue) 00:35:10

【赤】 少年 翔


随分とでかい二歳児デスネ。

(*17) 2008/04/08(Tue) 00:35:22

職人見習い 裕樹、少年 翔に左眼を示しつつ。答えになってない。

2008/04/08(Tue) 00:35:51

歌姫 琉璃

[上がる視線は自身を捉えているだろうか。
花霞が遮りそれすら見えねど]

……あまい?

[ゆるり傾げし首。何も捉えぬばかり]
[さて、わからぬことよりできること。
己が限りにあるとすれば]

…風邪、引いてしまうわ。

[ふわりと綾野の上を滑りて降り積む花を舞い散らせ。
肩に羽織りし自身のショールをゆるり被せて笑み浮かべ]

(37) 2008/04/08(Tue) 00:35:54

研究生 孝博

それだけじゃすまないって。

[どういうこと?と聞きたかったが、返ってきた玲の。魂が薄いという言葉に眉を顰めて]

そっか。よくわからんけどわかった。
薄いってことはあるわけで、なくなってないから大丈夫だ

[なんてわからないなりにもそういった]

(38) 2008/04/08(Tue) 00:36:08

【赤】 小説家 榛名

だってー

[すこし拗ねたように]

人間よりも、私たちのほうが、成長するの、早いんだよー?

(*18) 2008/04/08(Tue) 00:36:31

少年 翔

まあ、それは気にしても、
今更意味はないから気にしませんけれど。

[何処か達観した表情だった]

……こうなるだけってことは、
別に、今みたいな事態の……、その、
解決方法をご存知だったりするわけではないと。

(39) 2008/04/08(Tue) 00:36:56

青年 聡

魂が薄れてる、ねぇ……。

[玲の言葉に、ふい、と梢を見上げ]

……精神体化……かぁ?
あー……んじゃ、拡散しないように、やっぱり護界、強化するようか……。

[物凄く、面倒そうにぽつり、と呟いて。
深く、ふかく、ため息一つ]

……やっぱ、貧乏籤だよな、「花守人」なんて……。

(40) 2008/04/08(Tue) 00:41:00

細工物屋 玲

ん。甘い香り、したの。
はるの…香り。

………あ。
ありがとう、ございます。

(41) 2008/04/08(Tue) 00:41:32

青年 聡、なんか一人で達観している。らしい。

2008/04/08(Tue) 00:41:41

【赤】 少年 翔

心が成長しなかったら意味ないの。

[はー。一気に、保父か何かの気分になった]

(*19) 2008/04/08(Tue) 00:41:44

歌姫 琉璃

さあ、

[一度浮かびし笑みは花にも消えず]

私には何も。ただ私は、

[はらひらりと舞う花は]

在りしことを謳うだけ――

[限りを失いしが如くに*散り積もる*]

(42) 2008/04/08(Tue) 00:42:14

細工物屋 玲、歌姫 琉璃の心遣いに、数拍遅れて礼の言葉と頭を垂れる。膝に雫ぱたり。

2008/04/08(Tue) 00:42:30

【赤】 小説家 榛名

心なんて、
人間は、誰もこないもの。

[小さく笑う]

桜がいちばんだから

(*20) 2008/04/08(Tue) 00:43:14

【独】 青年 聡

「……貧乏籤、はなかろうに」

るっせぇな。
否定できるもんならしてみろ。

「貧乏籤にするもしないも、君次第だろうに」

……大きなお世話だ。

(-8) 2008/04/08(Tue) 00:43:24

職人見習い 裕樹

 ん、そっか。
 話が早いねぇ。

[へらり]

 うん、まぁ。
 あー…けど。
 悪戯っ子見つけて、懲らしめたら、何とかなるんでないかなぁ。 

(43) 2008/04/08(Tue) 00:43:25

歌姫 琉璃は、自治会長 銀一郎 を投票先に選びました。


【赤】 少年 翔


……拗ねてんのかよ。

(*21) 2008/04/08(Tue) 00:43:57

職人見習い 裕樹、少年 翔の達観した表情にも、相変わらずの笑みを向けつつ。

2008/04/08(Tue) 00:44:17

細工物屋 玲

わからないけどわかる?
なくなってない。
…亡くなってない。大丈夫。

………ありがとう。

(44) 2008/04/08(Tue) 00:45:11

少年 翔

(つかえねー)

[ちっ、と舌打ちしかけた]

悪戯っ子。
悪戯っ子ねえ。
悪戯っ子か……。

(45) 2008/04/08(Tue) 00:45:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light