人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

青年 聡

□状態:ON(不定期に外します。)
□時間:桜開花翌日(昼)土砂崩れ視認>>445>>447
□場所:旅籠
また意識吹っ飛んだ。
投票誰にしたらいいのか?

>涼
それはいいんだけど今飛び出すとか死亡フラグじゃないか、と思った。

学生 涼

□状態:ざいせきー
□時間軸:いっしょー
□場所:はたご

ねむねむ。
ろぐっておいしい?       よんできます(とぼ)

さっちゃん>ごめんもう出たことにしちゃってたよ!actごめんね><

研究生 孝博

□状態:低速オンライン
□時間軸:昼〜夕方?
□場所:西行院家前→旅籠?

西行院家→櫻木家→旅籠を回った想定。桜の情報取得にお使い下さい。

発見描写等々ありがとうございます。
取り敢えず親父は此方からは描写しないので、煮るなり焼くなり。コダマは生きてると嬉しいな・・・
ちなみにお袋は離婚して出て行ってます。片親率高し。

歌姫 琉璃

□状態:低速オン(ログ読み並行
□時間軸:周囲同調
□場所:旅籠

御曹司 晴美

□状態:オン
□時間軸:昼過ぎから夕方あたり
□場所:西行院屋敷

屋敷に糞虫とチンピラと親父、あと使用人の死体がゴーロゴロ。
ぶっちゃけ殺しすぎた。てへっ。

あ、ちなみに母親は幼いときに亡くなっているというのは、どうでもいい話。

探偵 利吉

□状態:適当オン
□時間軸:とりあえず、綾名が死んだ後。それ以外は大雑把
□場所:旅籠1F

>ALL 昨日は温かい言葉ありがとー。

ん?今日(後1時間程)から処刑の始まりですよね?
……間に合うかな。

>史人 いやあ、処刑描写よりも、処刑投票どうすんべーってことのほうが大きいかも。

教師 史人

□状態:オン
□時間軸:崖崩れ・惨事発生後
□場所:旅籠

各種描写、皆お疲れ様でした。

榛名>うん、確かに死にすぎてると思う。だから悩んでいた。
利吉>別に、何が何でも更新間際に処刑描写いれなきゃならない、というんでもないような気がする。流れ次第じゃないかと。
玲>無理に死なないで、それでいいと思われ。

細工物屋 玲

□状態:接続中(低速気味)
□時間軸:周囲準拠
□場所:旅籠

崖崩れ描写、村内描写、皆様お疲れ様です。

史人>死なないでいいのなら、父さんと伯父さんは櫻木で最後の一線を抑える役目?

小説家 榛名

□状態:on
□時間軸:惨劇発生後
□場所:旅籠
母親死亡。

集落出身者>今頃ですが、父親は小さい頃に死んでます。
史人>死なない人が居ても良いと思うんだ(むしろ初日から死にすぎじゃあとか思ってる人)

女中 小百合

□状態:のめっとオン
□時間軸:惨劇後
□場所:旅籠

ログよみつつ反応するので低速気味ー。

旅行家 蓮実

□状態:オン
□場所:旅籠
□時間軸:今日

発見描写。がけ崩れの描写。村内描写。お疲れ様。

琉璃>はい。ではブームにどうぞぉ。(しっかり乗ってない人)

玲>どうぞです。

徒弟 裕樹

□状態:ゆっくり
□時間軸:桜開花翌日崖崩れ後
□場所:旅籠


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light