人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 涼、立ち止まった場所はどこだかよくわかんなかった。

2008/05/19(Mon) 00:09:35

【赤】 学生 涼


― … 血?
 

(*4) 2008/05/19(Mon) 00:09:52

旅行家 蓮実

[今は何を言っても逆効果であろう。外にずっと居た自分なら尚更
一度だけ、外から来た…裕樹、小百合、涼へと目を移せば涼は去っていくようで]

はい。謝らなくてもいいですよ。大丈夫ですから。ね?

[落ち着かせるように榛名にゆっくりと言って]

裕樹。小百合さん。手伝ってもらえますかね?

[さすがに琉璃や玲に運ばせるというのもいかんのでと]

(8) 2008/05/19(Mon) 00:09:56

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 00:10:30

徒弟 裕樹、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 00:10:40

細工物屋 玲

ううん。
榛姉は何も悪くない…!

[聡が去ってゆくのを一度睨んでから、顔を戻して。
切れ切れの謝罪には何度も首を振った]

…うん、怒鳴っちゃって、ごめんなさい。

[涼に向けた視線は半ば無意識。だから具合の悪い榛名の横で叫んでしまったこと、それについて言われたのだと思って]

大切な時なのに…。

(9) 2008/05/19(Mon) 00:11:01

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 00:11:10

御曹司 晴美、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 00:11:23

【赤】 歌姫 琉璃

血?

[孝博の意識に疑問の意を送り]

怪我でもしたかな?
それとも・・・…

[意識はそこで一度途切れくすりと笑みを浮かべるような声]

なにかあったかな?

(*5) 2008/05/19(Mon) 00:12:23

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 00:12:45

【赤】 学生 涼


― けが、したの?

[びっくりして、心配そうに少女は聞きました。]

― とめないと、血!

(*6) 2008/05/19(Mon) 00:13:30

女中 小百合

[玲の言葉は聞いていたが、今はどうでもいいことだし、そう思われても別段気にはしないもので。表情は変えない。
蓮実と、榛名の掠れた声から、薬は飲んでいることを確認して。]

榛名さん、大丈夫?ううん、謝らなくていいから。
家まで…はちょっと遠いかな?
旅籠の一階で休ませてもらおうか。

[旅籠へは戻らず何処かへ向かう聡を見ながら、ならば近いほうがいいかと判断して。
蓮実には軽く頷いた。]

ええ、運ぶのとか慣れてるから任せといて。ドア開けといてー。

[そう言うと、榛名をひょいと抱えあげ、すたすた歩き出した。]

(10) 2008/05/19(Mon) 00:13:38

研究生 孝博

 ちょッ、と。
 何ソレ、どーしたのさ・・・

[その色の正体に気づけば、慌てたように晴美の腕を取ろうとした。]

(11) 2008/05/19(Mon) 00:13:55

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 00:14:02

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 00:14:28

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 00:14:52

学生 涼

[どうしよう、どうしようと、探しちゃう。
でも、りきっちゃんがみつかんない。
ぎゅうってすれば、安心するのに。
ちょっと驚いた、だけだから。

地面に座っちゃう。
……桜の方を見た。多分、あっち。]

(12) 2008/05/19(Mon) 00:15:08

女中 小百合、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 00:15:09

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 00:15:53

旅行家 蓮実

[ひょいと小百合が榛名を抱えあげるのを見れば]

必要なかったですね。わかりました

[考えれば旅行先であったとき。など少し思い出せば納得できなくもなく。少し先を歩いてドアを開けて通すように手で固定する]

(13) 2008/05/19(Mon) 00:16:15

女中 小百合、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 00:16:30

青年 聡

[振り向かずにスタスタ歩いていると、後ろから涼が走ってきて、そのまま追い抜いていった。]


[後ろ姿が泣いていたように思われた。]
[旅籠に戻る気にもなれない。特に考えも無しに、彼女の走り去った方向へ歩いていった。]

[ほどなく、発見。]
よう、どうしたよ。

(14) 2008/05/19(Mon) 00:17:04

御曹司 晴美

[腕から滲み出す血に驚く二人に視線を向け、僅かに逡巡するが]

多分、良くないことが起きている。恐らくは……。
……とりあえず、着いて来い。

[そう言って袖を破り簡単な応急処置をすると、答えを聞くことなく桜の元へ歩み出す。]

(15) 2008/05/19(Mon) 00:17:14

学生 涼は、青年 聡 を投票先に選びました。


学生 涼は、探偵 利吉 を投票先に選びました。


旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 00:18:14

【赤】 研究生 孝博

 よく、分かんねーケド。
 晴ちぃの腕、何か急に、切れて。

[コエは何処か遠く、浮ついて。]

 んン、そう。止めないと――だけど。

(*7) 2008/05/19(Mon) 00:18:16

【独】 学生 涼

/*
りきっちゃんが投票デフォでした(証拠をのこしておいた)

(-1) 2008/05/19(Mon) 00:18:38

【独】 研究生 孝博

 なんだか、それは。

 とても。

(-2) 2008/05/19(Mon) 00:19:26

学生 涼

ふぇ

[いきなり声をかけられて、びっくり。]

…さっちゃんだ。
ここ、どこだろ?

(16) 2008/05/19(Mon) 00:19:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light