人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 聡、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 00:30:06

学生 涼

たかちゃん、いってらっしゃーい!
コダマ、ほらー、たかちゃん、飼い主だよー?

[にゃー]

(311) 2008/05/20(Tue) 00:31:44

歌姫 琉璃

そっか。
史人もためこまないで、
何かあったらボクに遠慮なくいってもいいんだからね?

今の史人は、とってもつらそうに見えるよ。

[じっと小首をかしげながら顔を覗き込む]

(312) 2008/05/20(Tue) 00:32:26

徒弟 裕樹

おう。頑張ってくれたまえ。

[涼にけらりと笑い返す]

ん。餌付けじゃない。親睦を深めようと、な。
……ああ、どちらも玉葱は駄目なのか。
教えてくれて、ありがとう小百合。
それなら…肉類ならば、問題ないか。

[ちょっと大き目の固まりを、躊躇いもせず差し出す]

(313) 2008/05/20(Tue) 00:32:37

【赤】 学生 涼

…うん。
…みんな、笑ってられると、いいね。

…巫女さんも。

[力とかそういうことは、少女にはわからないので、
少し、ふしぎそうにして、静かにすることにしました。]

(*95) 2008/05/20(Tue) 00:33:29

学生 涼、コダマがゆきおにーさんにしっかり餌付けされているのを見た。

2008/05/20(Tue) 00:33:53

探偵 利吉

>>308
そりゃ、父ちゃんよりは、姉ちゃんのほうが役立つもんだよ。
男なんて、なーんも出来んよ。ははっ。

[後半の言葉は聞かなかったことにして笑い飛ばす]

>>310
呼ばんでいい。

[さっくりと一刀両断]

お前さんにお父さんとか呼ばれたら、寒気がするわ。
恐怖で。

(314) 2008/05/20(Tue) 00:34:16

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 00:34:27

青年 聡

>>310
[ようやく食事を終え(いつもの彼にしてはありえない遅さだった)て、声をかけた。]

俺らも疑われてる、って事か?

(315) 2008/05/20(Tue) 00:34:53

【赤】 研究生 孝博

 あァ。
 そん時はそーさせてもらうよ。

[涼に返す調子は何処までも軽く。]

 分かってッさ。
 んな簡単に捕まっちゃ、面白くねーしなァ。

[琉璃の忠告に対しても、笑みの気配が混じる。]

(*96) 2008/05/20(Tue) 00:35:15

学生 涼

うーん
一人で出歩いちゃ、だめ?


[話を聞きながら、なんとなくわかったことだけ聞いてみる。]


桜、見に行こうと思ったんだけどなぁ。

(316) 2008/05/20(Tue) 00:35:31

教師 史人

え……俺?

[覗き込む琉璃の視線に、瞬き一つ]

そう……見える……か。

[気のせいだろ、と茶化す余裕はさすがになかった。
やった所で、虚勢と見抜かれるのはわかっていたから。
代わりに浮かべたのは、どこか、困ったような、そんな笑み]

(317) 2008/05/20(Tue) 00:36:11

歌姫 琉璃、細工物屋 玲に微笑み返した

2008/05/20(Tue) 00:36:14

徒弟 裕樹

利吉さんが父親で、涼ちゃんが娘で妹。
小百合が娘で姉なら…。
俺が息子で兄の、さっちゃんが息子で弟って所か。

[妙な一人合点をした。しかも一人を巻き込んで]

一応桜は見に行ってみたかったが…この様子じゃ無理そうか。
誰かと一緒にだろうと良い顔をされる気はしないぞ、と。

(318) 2008/05/20(Tue) 00:37:43

旅行家 蓮実

いえ、いいんですよ。泣きたいだけ泣いてくださって

[榛名の謝罪や感謝の言葉に軽く首を横に振る。
泣いて解決することもなければ、綾野が帰ってくることはないが、発作云々ではなく、落ち着くのであればそれは必要であると思い
徐々に落ち着いてくるのを見計らって]

榛名さんの家までいきましょうか。心配なさっているでしょうしね。
送りますよ

(319) 2008/05/20(Tue) 00:37:48

学生 涼

コダマ連れてくだけじゃだめー?

[コダマ猫だけどさー]

(320) 2008/05/20(Tue) 00:38:27

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 00:38:45

学生 涼、徒弟 裕樹の言葉に、ぱっとりきっちゃんから離れた。

2008/05/20(Tue) 00:38:50

探偵 利吉

>>316
桜を見に行きたいなら、俺か、他の誰かに声をかけて、一緒に行け。

……が。
聞いたところ、どうも桜の場所が事件現場っぽいからな。
近くで見ることは叶わないだろうな。

見るだけなら、確かこの旅籠の2Fからでも見れるはずだからそれで我慢しておけ。

(321) 2008/05/20(Tue) 00:38:51

学生 涼

ゆきおにーさんも見たいなら、一緒にいこう?

大丈夫だよ、おばーちゃんにお願いしてみるよ!

(322) 2008/05/20(Tue) 00:39:28

学生 涼、探偵 利吉に、えーと小さく呟いた。

2008/05/20(Tue) 00:40:06

学生 涼

……ダメ?

[りきっちゃんにおねだりしてみる。]

(323) 2008/05/20(Tue) 00:40:24

青年 聡

>>318
その呼び方はやめろっての!
あと俺をままごとに巻き込むんじゃねぇ。

咲いた桜か…しかし不気味ではあるが見てみたくはあるな…ちっと出てくるかな。

(324) 2008/05/20(Tue) 00:40:39

青年 聡、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 00:42:11

【赤】 歌姫 琉璃

だいぶ、気に入ったみたいだね?
この力が。

[孝博の様子に微笑みかけ]

だからこそ、呼ばれた…のかな?

(*97) 2008/05/20(Tue) 00:42:37

細工物屋 玲

[微笑み返されても何も言わず。
ただ史人と琉璃をそれとなく見ていた。
少し心配そうに。そしてほんの少しだけ寂しそうに]

(325) 2008/05/20(Tue) 00:42:38

青年 聡、がたり、と立ち上がった。

2008/05/20(Tue) 00:42:52

徒弟 裕樹

[孝博の言葉はちょっと聞かないふりをした。
肉を食むコダマが、なにぶん可愛かったもので]

村から出る…か。
まだ、ほとんど家の中を見せてもらってないんだよな。

まあ、車を飛ばせば、そうそう止められるとは思わないが。
念のために、後で車の方点検してくるか。

[小百合の言葉に、僅かに表情を曇らせつつ、そんな判断を]

(326) 2008/05/20(Tue) 00:43:31

小説家 榛名

うん……。

[送ると言う蓮実の言葉に素直に頷く。昨日の発作の疲れは完全に消えては居らず。今のこともあって精神的にはかなり参っている。傍目から見ても一人で帰るのは危険であると見て取れるだろう。意識はあれど、どこかぼんやりとした雰囲気を醸し出している]

(327) 2008/05/20(Tue) 00:44:03

旅行家 蓮実、研究生 孝博を、頼みます。と見送った

2008/05/20(Tue) 00:44:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light