人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 聡、ぼー、と桜を*眺めている*。

2008/05/20(Tue) 01:17:41

探偵 利吉

>>357
言って聞くような奴じゃないからだ。

……それとも、何か?
裕樹は、小百合が素直に俺の言葉を聞くと思うのか?

(366) 2008/05/20(Tue) 01:18:52

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 01:19:40

徒弟 裕樹

涼ちゃんが逃げ足速いなら、少しは安心だな。
ぜひとも逃げ切って、利吉さんの胸の中に飛び込んでくれ。

[まあ、逃げる間の時間稼ぎくらいはできるだろうとか、軽く考えていたりはしつつ]

生活能力が無いのにペットを飼うとかどうなんだ…?
…涼ちゃんの押しに負けたようにしか思えないが。

[けらけらと、明るく笑う]

(367) 2008/05/20(Tue) 01:19:57

歌姫 琉璃

[旅籠へ向かう途中、蓮実と一緒に歩く榛名の姿を見つけて]

榛名。
歩けるようになったってことは、だいぶいいみたいだね。
よかったよ。

[榛名に笑いかけてそちらの方へよっていく]

(368) 2008/05/20(Tue) 01:21:59

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 01:22:35

小説家 榛名

[再び問われ、皆のことを思い出し。もう一度ゆるりと横に首を振った]

見えない、けど…。

…でも、やっぱり…。

[申し訳無さは抜けないらしく。再び少し俯き気味になる]

…そうやって、心配、してくれたり、手を、差し伸べてくれる、のは、嬉しい、の。
嬉しい、んだけど……何だか、それがまた、羨ましく、思えて。
…自分が、情けなく、思えて…。

(369) 2008/05/20(Tue) 01:23:13

女中 小百合

そんなの、行ってみないと分からないじゃない。

[偉そうというか何と言うか。]

はいはい、まがり間違っても拳で訴えるような真似はしないから。
安心してて、おとーさん。

[利吉にひらひら手を振った。いまいち信用は薄そうだ。
おまけに>>366には無言のまま爽やかな笑顔。]

(370) 2008/05/20(Tue) 01:26:31

小説家 榛名

琉璃。

[声をかけられ気付き、相手の笑みに弱々しげな笑みを返す]

うん……一応は、落ち着いた。
皆の、お陰。

(371) 2008/05/20(Tue) 01:26:57

旅行家 蓮実

いきなり考え方を変えろというのは無理ですが、徐々にでいいので考えてみてください

[見えない。とはいったが、それでも申し訳なさそうに俯く榛名を見て言い]

…ま、私もままならないことが多いな…とずっと思って生きてますけどね

[苦笑のようなものを浮かべながら歩けば琉璃の姿が見えて、軽く手を振る]

(372) 2008/05/20(Tue) 01:28:23

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 01:28:30

女中 小百合は、青年 聡 を投票先に選びました。


【独】 女中 小百合

中:
投票はとりあえずPL視点でさっちゃん。
おそらく此処が一番投票されそうだ。

守護先は…まだ決めてないけど、一番近くに居た人、かな。
GJ出たらCOの直接対峙行きたいんだけど…。それは赤次第かな。
向こうが出てこなかったら、見えない敵を退ける感じ?

(-59) 2008/05/20(Tue) 01:29:13

徒弟 裕樹

ちょっと、涼ちゃん待ってくれ。
俺はまだ、食事を終えて無い。

[困ったように笑い、箸を進める。
結構長い間コダマの視線を受け続けているのが、実はちょっと食べにくかったり]

確かに、用心に越したことはない。
いざ村から出られるって時に、移動手段がありませんってのは厳しすぎるからな。

[小百合に、一つ頷いて]

ああ、本当に涼ちゃんの元気さには、敵わないな。

(373) 2008/05/20(Tue) 01:29:20

【独】 小説家 榛名

/*
あぶねー、琉璃の漢字間違えてた。
パソ新しくなったのに以前の一発変換の感覚でやっちゃうから誤字が多い…。
*/

(-60) 2008/05/20(Tue) 01:29:36

細工物屋 玲

……うん、分かった。

[史人の言葉にはただ頷いて。
台所に入れば、簡単にできそうなもの…と悩んだ末に、残り物のご飯を炒めてしまうことにしたようだ]

…右手、か。

[トントントンと玉葱を刻む。甘藍を刻む。燻製肉を刻む]

それでもどうか。
間に合えば、いい。

[フゥ、と息を吐いてご飯と卵を混ぜ炒める。
ちゃんと冷めない内にやってきてくれる*だろうか*]

(374) 2008/05/20(Tue) 01:29:40

【赤】 研究生 孝博

 オレはダレだって構わないケド、どーせなら気に喰わねェ奴から・・・ッてのもイイかもなァ。
 そーゆーの、ダレかいねーかな?

[あくまで軽い調子で*問う。*]

(*106) 2008/05/20(Tue) 01:29:51

研究生 孝博

[やがて辿り着いた門の前。]

 あー。
 やっぱ、苦手だなァ。

[昨日も来た場所ではあれど、屋敷の厳格な雰囲気にはそう慣れるものでもなく。
幾分か躊躇った後、ベルを*鳴らした。*]

(375) 2008/05/20(Tue) 01:30:31

歌姫 琉璃

よかった。
玲と史人に榛名のことよろしくって言われた。
二人も落ち着いたらくると思う。

[蓮実との様子から榛名のほっぺをむにぃとつつき]

榛名は気にしすぎ。
それぞれに役割とかってあるんだろうしさ。
1から10全部一人でできる人なんていないんだから、ね?

(376) 2008/05/20(Tue) 01:32:07

徒弟 裕樹

…そうか。嫌われてるのか。

[威嚇をするコダマを不思議そうに見て]

コダマは可愛い女の子が好きなはずなのにどうしてだろうな?
何か理由でもあるんだろうか。

[しょんぼりする様子を見れば、頭を撫でようかと片手を上げる]

(377) 2008/05/20(Tue) 01:32:15

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 01:32:58

小説家 榛名

うん……やって、みるよ。

[俯きながらもこくりと頷いて。続く言葉には少し視線を上げ蓮実を見やる]

蓮見君、も?

[自分だけとは流石に思っていなかったが、目の前の人物もそうなのか、と思い、僅かに首を傾げる]

(378) 2008/05/20(Tue) 01:33:28

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 01:34:26

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 01:35:15

教師 史人

[部屋に戻り、一つ、息を吐く。
表情に浮かぶのは、陰りの色彩]

っとに……かなわねぇ、な。

[掠めるのは自嘲の笑み。
それを振り落とすようにふるり、と首を振り。
荷物の中から着替えを引っ張り出しつつ、ふと、窓の向こうに広がる空へ目を向けた]

ん……。
荒れそう……だな。

[重苦しい曇天に眉を寄せつつ、ぽつり、小さな声で*呟いた*]

(379) 2008/05/20(Tue) 01:36:41

徒弟 裕樹

…………。

[利吉の言葉に少し考えた]

小百合は利吉さんの言葉を聞いた後、彼女の思うまま素直にスルーするような。
なるほど。納得した。

スルーじゃなければ、鉄拳制裁か。

[小百合から聞こえてきた言葉に、うむうむ、と言った風情で何度も頷く]

(380) 2008/05/20(Tue) 01:37:35

【赤】 歌姫 琉璃

気に食わない?
そうだね、榛名を苦しめた聡ってやつとかかな?

[くすりと笑いながらあげられたその名前に、
涼はどんな反応を示すだろうか?]

(*107) 2008/05/20(Tue) 01:39:52

旅行家 蓮実

二人も落ち着いたら来るのですか…んー…二人はどうでしたか?

[どちらかといえばそちらも気になる。綾野に関して言えばむしろあの兄妹が一番ショックを受けている可能性が高くて琉璃に聞き
やってみるという榛名に柔和な笑みを浮かべ頷きつつ]

そりゃね。なかなか難しいものですよ。

[嘆息しそうになり、誤魔化すような笑みを浮かべる]

(381) 2008/05/20(Tue) 01:39:53

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 01:40:10

女中 小百合

うーん、どうにも、猫に嫌われる家系みたいなのよねー。うちの家族みんなそうだったし。
…可愛いのになぁ。

[可愛いものは好きなので。撫でられないのはやっぱり残念。
しょぼんとしていたら裕樹に頭を撫でられ、ちょっときょとんとして。それから嬉しそうに笑った。]

ありがと。撫でられるとは思わなかったわ。

[慣れない感覚に、ちょっと照れたかもしれない。]

(382) 2008/05/20(Tue) 01:40:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light