人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 青年 聡

中/
>晴美
結構人狼側には無茶振りじゃないかそれはwww
まぁ、俺も商店街全滅とか振ってみようかと思ったがよww
/中

(-85) 2008/05/20(Tue) 21:19:19

学生 涼

ありがとー
はっちゃんも元気が一番だよ!

[なんだか嬉しい。]

外はぜんぜんだいじょーぶだったんだけどねー……でも、雨降ってきて。
酷いよねー… それでね。

[あんまいいことじゃない。だから言いたくないけど言わなきゃだめだよね。]

あのね、さっちゃんが言ってたんだけど、雨で、土砂崩れが起きて、道がなくなっちゃったって。
電話も壊れてるみたい。

(525) 2008/05/20(Tue) 21:20:59

細工物屋 玲は、探偵 利吉 を投票先に選びました。


【赤】 研究生 孝博

 あァ。

 ――愉しいな。

(*122) 2008/05/20(Tue) 21:21:36

【独】 細工物屋 玲

/*
ここだけはこちらに中身を挟んでおきましょう。
悩みはしましたが、委任は好きでないので。
一応これはバファリンのつもり。これから参加できそう、というパターンだったらごめんなさいなのですけれどね。
*/

(-86) 2008/05/20(Tue) 21:22:02

小説家 榛名

うん…そう、だね。
あそこ、なら、誰かしら、居るかも。

[史人の提案に頷く。それから少しだけ俯いて]

…本当、は、家、戻りたい、よね。
玲ちゃん、達が、心配、だし…。

…ごめん、ね、史人…。

[自分に手がかかるために相手がやりたいであろうことを後回しにさせているのではないか。それはいつも思っていること。やはり、申し訳なく思う]

(526) 2008/05/20(Tue) 21:22:27

【赤】 学生 涼

… たのしい、の?
… きもち、わるく、ない?

(*123) 2008/05/20(Tue) 21:22:43

【独】 青年 聡

中/
あ、さっきのは彼のメモの、「屋敷に使用人の死体がゴロゴロ」について。
/中

(-87) 2008/05/20(Tue) 21:26:03

旅行家 蓮実

はい。元気が一番です

[涼の明るさにやはりそうだろう。思いながら頷き。外で何か変な目に合わなかったことにはほっとするが
土砂崩れと電話の件では少し固まった後、困ったようにこめかみをかき]

変なことは重なるものですね。
…誰か報告にいきましたかね?西行院家とかに

(527) 2008/05/20(Tue) 21:26:24

【赤】 学生 涼

/*
占い師、玲ちゃんっぽいですね。おにーちゃんでも占ったのだろうか…?
親しい順だと次が琉璃とかそんな可能性が出てしまうんですが、うむ、まあとりあえず考えて動いています。

襲撃はお任せしますが、吊りはるちぃちゃんにいれてるんですが、うーむ。
吊り票よめませんね。

なお、こちらには特別希望はありません。

(*124) 2008/05/20(Tue) 21:27:30

御曹司 晴美

[俺様理論全開な晴美は、小さな頃からこうして奥座敷に閉じこめられることもしょっちゅうだったため、逃走経路は用意済み。
そうして、中庭に出たのだが]

……?
これはいくらなんでも静かすぎるだろう。

[怪訝に呟くと、屋敷の中へ。
ぴしゃりと障子を開けると、そこには]

…………ほう、これは。

[そこに転がっていたのは、深紅の池に沈む古老とその取り巻きども。]

(528) 2008/05/20(Tue) 21:28:09

学生 涼

うん、さっちゃんが行ったよ。

[ドアを見る。なかなか戻ってこないなぁ。色々、大変なのかなぁ]

雨だし、まってよっかなぁって。
それに何人も行っても邪魔だよねー。

ところで西行院って……?

[聞いたような、うーん。]

(529) 2008/05/20(Tue) 21:28:58

【独】 女中 小百合

中:
おもっきし私見ではっちゃん殺したくないとか(ぁ

いいや。投票はさっちゃんのままFA。
あとは守護先ー現在未定(n・ω・n)

ちなみにデフォは、投票史人の守護先孝博。

(-88) 2008/05/20(Tue) 21:29:00

教師 史人

ああ、あそこにゃ蓮実もいるはずだしな。

[言いつつ、足を少し早めて。謝罪の言葉に、微かに苦笑する]

……まあ、確かに、玲や親父も心配だけど。
でも、お前の事だって大事だし、心配だし。

……だから、謝るな。
俺は、俺のしたいようにやってんだ……いつだって。

(530) 2008/05/20(Tue) 21:29:41

細工物屋 玲

[通りすがり、人影は見当たらなかった。
本来ならば騒ぎで何人もいるはずなのに]

……。

[つまりは騒ぐことも出来無い程の、事態だということ]

可能性があるのは。
野崎さんのところかな、やっぱり。

[黒の番傘、白の上下。
勢いを増す雨の中を、ゆっくりと旅籠に向けて歩いた]

(531) 2008/05/20(Tue) 21:31:12

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 21:32:04

徒弟 裕樹、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 21:33:23

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 21:34:32

【赤】 歌姫 琉璃

中/帰宅もう少し後、

吊りは晴実さんに入れてます。

私が玲さんに占われた気がしてならないのですが、気にしすぎですかね?

襲撃は希望あるならそちら優先で、ないときはどうしましょうか…?/

(*125) 2008/05/20(Tue) 21:35:03

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 21:35:47

旅行家 蓮実

そうですか。それは助かります。

[なければ自分がいくつもりであった。
ちなみに内心ではさっちゃんで誰だ。と思っているが、名前的に聡だろう。と勝手にあたりをつけつつ]

あまり多人数でいっても門前払いでしょうからそれでいいですよ

[それにしても、孝博も遅い。と同じように扉のほうを見やり]

西行院というのは、この村をとりしきっている大きい家ですよ。
次期党首は晴美という人です…そこにいきつけば、普通に家にいれてもらえると思いますがね

[涼の年齢を知らないからか説明は小難しくなく簡単なもの]

(532) 2008/05/20(Tue) 21:35:47

【赤】 研究生 孝博

/*
取り敢えずここまで動きがない辺り、いきなり黒はなさそうですね。

一応、襲撃セットは聡にしてます。吊りは悩み。

(*126) 2008/05/20(Tue) 21:35:56

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 21:36:17

小説家 榛名

うん…あり、がと…。
史人達が、居て、本当に、良かった。
こんな、私でも、大事だ、って、言って、くれる…。
私も、皆が、大事。
だから、少しずつ、でも、出来る、ことを、していく、つもり。
頼りに、ならない、かも、しれない、けど。

[史人を見上げ、小さく笑みかけた。頼ることが出来る者が居る安堵感に、身体の震えもいつの間にか治まっていた]

(533) 2008/05/20(Tue) 21:36:18

【赤】 学生 涼

/*
そ、それは私も思わなくも無いんだけどでもないよねたぶん、う。
……わかりません。

帰宅時間了解しました。私は後ほどまた一時間・・・はかかんないけど落ちますのですみません。

(*127) 2008/05/20(Tue) 21:36:58

徒弟 裕樹

[何か考え事をするように、コダマを撫で、ぼんやりと。
蓮実の姿に気付けば、ひらりと手を振り]

…聡も…だが、小百合も遅いな。
道に迷ったりしていないと良いんだが。

[覚めかけたお茶をすする]

(534) 2008/05/20(Tue) 21:37:19

歌姫 琉璃、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 21:39:20

細工物屋 玲

…お邪魔します。

[旅籠の軒先、傘を閉じて扉を開いた]

あ…。

[最初に視界に入ったのは涼の姿。
小さく息を飲んで、それからスッと頭を下げた]

(535) 2008/05/20(Tue) 21:39:36

学生 涼

うーん、おおきい……
あー、はるちぃちゃんのことかー!

[はっちゃんの言葉に納得!]

じゃあ、はるちぃちゃんに言いにいったんだね、さっちゃん。
門前払いなんてないんじゃないかなぁ

(536) 2008/05/20(Tue) 21:41:05

旅行家 蓮実

[裕樹に手をひらりと振り替えし]

孝博も…遅いのですよね

[とはいえ、土砂崩れにくわえ、電話が通じないのが一時的なことなのか否かによってはそれこそ陸の孤島となるわけだが]

(537) 2008/05/20(Tue) 21:41:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light