人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 小説家 榛名

/*
死体ブーム噴いた。


ところで処刑とかどうすんですか…!
*/

(-89) 2008/05/20(Tue) 21:42:49

【赤】 歌姫 琉璃

中/村で発見されたNPC死体担当(?)どうします?

こっちではいりませんかね?/

(*128) 2008/05/20(Tue) 21:43:38

学生 涼

うーん、なんでみんなおそ――

[ドアがあいた。れーちゃんが入ってくる。
……ちょっとびっくりしちゃった。ぺこんと頭を下げる。
りきっちゃんがいないのが、いきなりつーんってきた。]

(538) 2008/05/20(Tue) 21:43:54

旅行家 蓮実

はい。そこのことですね。
晴美様にたどり着けばそういうことにはならないと思います

[はるちぃちゃんという呼び名に思わず苦笑するが
もしそれで門税払いになどなれば、この村の先は見えてくる。とも醒めた思考がいっているが。
その中扉が開く音。自然と向ければ先程遅いといっていた者の姿ではなく
声をかけようとしたが、頭を下げる様子。その方向を見て、軽く手を振るに留めた]

(539) 2008/05/20(Tue) 21:45:01

【赤】 学生 涼

/*
おばーちゃんころしにいこーかと思ってましたが、狼さまにお任せしまs

うん、ええと、やりたければやっていいとおもいますがー。

(*129) 2008/05/20(Tue) 21:45:23

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 21:45:27

教師 史人

[向けられる笑みに、笑みで返して]

焦って一度にやんなくてもいいんだよ。
少しずつで。
それに、頼りになんない、なんて事、ねぇぜ?
……今だって、わりと、助けられてるし、さ。

[冗談めかした言葉に未だ押し隠す本心は、不安定なまま。
それでも、こうしている事で、それは途切れる事無くそこに在り続けられるのだから]

……っと。
灯りがついてる、って事は、みんないるんかね……?

[進む道の先、目に入った旅籠の建物の様子に、小さくこんな呟きをもらして]

(540) 2008/05/20(Tue) 21:46:28

【独】 女中 小百合

中:
きたーく。
玲は能力者(占>霊)っぽいけど、赤聖痕誰だろ?涼ちゃんか蓮実さんあたりかな?

(-90) 2008/05/20(Tue) 21:46:31

研究生 孝博

[聡と2人、来た道を辿る。自然と早足になっていたかも知れない。
見えてきたのは、先程来たばかりの西行院邸。]

 ・・・静か、だな。

[扉の前でふと呟きながらも、ベルを鳴らした。]

(541) 2008/05/20(Tue) 21:47:45

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 21:47:58

女中 小百合

[雨は折り畳みの傘で回避し。煙草を取りに行ったにしては少し時間が経ってから、ふらりと丘から降りてくる。]

…血の匂い。雨が降ってるのにこんなに匂うなんて。
一体何人血を流してるのかしら?

[周囲に気配がない事を確認し、それでもなお小さく呟く。
口元には皮肉気な笑みが浮かぶも、視線は厳しいものだった。
慣れているとはいえ、血の匂いは色々なものを思い起こさせる。その事に様々な不快感を感じながら、ゆっくりと旅籠へと足を向ける。]

(542) 2008/05/20(Tue) 21:49:08

学生 涼

はるちぃちゃん、様なの?

[はっちゃんを見る。おしえてー?]

(543) 2008/05/20(Tue) 21:49:49

【赤】 研究生 孝博

/*
既に微妙に殺したっぽく書いちゃtt

まあ、全部が全部やらなくても大丈夫な気がしますが。お好きなように。

(*130) 2008/05/20(Tue) 21:49:54

細工物屋 玲

…昨日は…その、ごめん…なさい。

[涼に向けた視線は無意識だったが故に、その謝罪は少しずれたものとなってしまったが。走り去らせてしまうほどだったのは悪いことだったと思ったから、どうにかそう涼に言って]

他の人達は?
孝博さんとか、小百合さんとか…聡、さんとか。

[蓮実と裕樹にも軽く会釈をしながら、中を見回してそう言った]

(544) 2008/05/20(Tue) 21:50:51

御曹司 晴美

さて。ということは、だ。

[そう言うと古老どもを無視、はては足蹴にもして奥の部屋へ。]

……。

[障子に手を掛け、わずかに逡巡するものの、意を決して扉を開けると]

……ああ。矢張り、な。

[そこには父親と数人の使用人の死体。
ただ、それを目にして漏れた言葉はどこか冷めた響き。]

(545) 2008/05/20(Tue) 21:51:03

【赤】 学生 涼

/*
生きてる人もいるにちがいない。



なんとなくはるちぃちゃんのは、魔に冤罪をかぶせて殺したかっただけなような気がしなくもn

(*131) 2008/05/20(Tue) 21:51:32

女中 小百合、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 21:51:34

細工物屋 玲、学生 涼に話の続きを促した。

2008/05/20(Tue) 21:52:06

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 21:53:01

小説家 榛名

うん、少し、ずつ。
琉璃にも、言われたんだ。
謝る、癖を、直すのも、何を、するにも、少しずつ、やれば、良い、って。
……私、今、助けてる、の?

[不思議そうに史人を見上げる。その真意は分からず、詳しい返答ももらえないだろうか]

灯り…人は、居るって、ことだね。
皆、居ると、良いけど。

[史人の言葉で視線を進行方向へと。言われた通りに旅籠には灯りがついている。気は急くが、自分が歩いているわけではないために、視線は再び史人へと]

(546) 2008/05/20(Tue) 21:53:12

旅行家 蓮実

ええ。様です。
偉い人ですから…とはいえ涼さんがそういう必要はありませんよ。
私の場合は昔からの癖のようなものですから。

[と説明。
そしてはるちぃちゃんと呼ばれたときの姿を見てみたい気がするとか]

(547) 2008/05/20(Tue) 21:53:20

徒弟 裕樹

孝博も?

こういう時に、携帯電話の有難みを思い知らされるな。
どうにも不便に思えて仕方な――…。

[扉の開く音に、声を途切れさせて視線を向ける]

や、玲ちゃん。
今日はまた、随分変わった格好だね。

(548) 2008/05/20(Tue) 21:53:44

学生 涼

う、ん。
だいじょうぶ。
わたしも、ごめん、ね。

[だいじょうぶ、だいじょうぶ。れーちゃんの言葉に、頷く。
りきっちゃんもいるし、]

たかちゃんも、おねーちゃんも、さっちゃんも、そと、だよ。

[でも今はいないから、おかしく思われる前に、お茶をぐいって飲む。うん、…だいじょうぶ。]

(549) 2008/05/20(Tue) 21:54:45

学生 涼

…ふぇー。

[はっちゃんを見るときは、ちょっと落ち着いた。ほっとする。ちょっとだけど。]

なんてよんでもいいって、はるちぃちゃんが言ったんだよ。

(550) 2008/05/20(Tue) 21:55:44

【赤】 研究生 孝博

 イヤ。
 愉しいよ、凄く。

(*132) 2008/05/20(Tue) 21:57:28

御曹司 晴美

[響くベルに緩慢に振り向くと]

……これをやった殺人者がご丁寧にベルを鳴らす、というのはあり得ん話、か。

[そう呟くと、玄関へ向かい、扉を開ける。
血の池を横断した影響でズボンの裾は紅く染まっているか。]

(551) 2008/05/20(Tue) 21:57:57

旅行家 蓮実

小百合さんは外。らしいです。
孝博と聡は西行院家に連絡に行っていますよ
琉璃さんとは榛名さんを家に送った後わかれました

[玲の問いに己が説明できることのみ説明し]

不便は不便ですよね…まあこういう村ですから。趣はありますけどね

[と裕樹に微苦笑のようなものを浮かべ言う]

(552) 2008/05/20(Tue) 21:58:13

御曹司 晴美は、青年 聡 を投票先に選びました。


旅行家 蓮実

そうですか。ならいいんですよ。呼びたいようにで。
それほど狭量でもないですから

[涼のほっとした様子には気づくわけでもないが、柔和に述べた]

(553) 2008/05/20(Tue) 21:59:50

【赤】 学生 涼

――そう、なの?


[少女にはやっぱり、わかりませんでした。
不安そうに呟くだけでした。]

(*133) 2008/05/20(Tue) 22:00:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light