人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


徒弟 裕樹

琉璃…。

[服の一部の赤に眉を寄せる。
今の話しに、さらに現実感を覚えざるを得なくて]

…大丈夫そうで、良かった。

[告げる言葉は短い]

(648) 2008/05/20(Tue) 23:41:25

歌姫 琉璃

[駆け寄ってきた榛名と玲に視線を向けて]

ボクは…大丈夫…怪我は…血は………、
心配してくれてありがとう。

お水…ほしい。
お願いしてもいいかな?

[誰にともなくそう頼んだ]

(649) 2008/05/20(Tue) 23:42:49

探偵 利吉

>>641
……。

[顔には出さないが、内心舌打ちをした]

(もう一人、死者が増えたか。
もしも、犯人がいるとしたら意図はなんだ?何をするつもりだ?
まさか、本当に魔が無差別に殺しまわっているというのか?
―――いや。おかしい。矛盾している)

……魔が本当にいたとする。
そこまでは、構わん。
だが……魔が解放されるのは、宮司が死んで桜が咲いたせい。

なら……宮司を殺したのは?

―――人間だ。
伝説の話が本当であろうと、なかろうと、だ。

(650) 2008/05/20(Tue) 23:43:06

女中 小百合

そんなの今更じゃないの。

[ぼそり。>>640
言って琉璃が入ってきた事に気づき、視線はそちらにも向けられる。榛名が近づいて行くのを見て、こちらは動かない。ただ様子だけは注視するようにする。

主人の行方は、蓮実、榛名から聞いて少し眉根を寄せる。]

(651) 2008/05/20(Tue) 23:43:18

【赤】 歌姫 琉璃

中/
冷静に考えれば玲襲撃は守護ついてそうで通るわけないから、

他じゃないとやっぱり一人送りになる可能性高いですね…そういえば。/

(*148) 2008/05/20(Tue) 23:44:30

青年 聡

[晴美、孝弘に続いて、旅籠へ向かう。]
[常らしくなく、口数は少ない。]

(652) 2008/05/20(Tue) 23:44:46

探偵 利吉

>>644の涼の様子に考えが寸断された]

待て!涼!
単独行動をするな!

[叫び、涼の後を追った]

(653) 2008/05/20(Tue) 23:45:36

【赤】 学生 涼

/*
守護が誰かまったくわかりません><

まあうん。さっちゃんでFAならこちら、おばーちゃん殺しにいくので、その際にほのめかします。投票かえれという意味で。

(*149) 2008/05/20(Tue) 23:45:42

徒弟 裕樹

[出来る事を指折り数える蓮実を見て]

なんだ。格好よい事も出来るんじゃないか。
まあ、忘れるのは論外として、だ。

[冗談にいつものように、けらりと笑う]

俺も今は大丈夫だ。
少なくとも、笑えるらしい程度には、な。

(654) 2008/05/20(Tue) 23:45:48

青年 聡

ただいま帰ったぜ…。
[血にまみれた服で現れた。]

(655) 2008/05/20(Tue) 23:47:25

【独】 探偵 利吉

/中/
……死亡フラグっぺえw

(-98) 2008/05/20(Tue) 23:47:27

【赤】 研究生 孝博

/*
うーむ。
玲チャンは能力者ぽいので避けたいかなぁ。
どっちかと言えば晴ちぃが吊られそうな気もするんで、被ったらごめんなさいってことで、聡でいいかな。
赤の流れ的にも。

お手数おかけします。>伝達

(*150) 2008/05/20(Tue) 23:47:41

御曹司 晴美

[孝博と聡を連れて村を見て回るが、そこかしこにあったのは、すでに事切れた骸ばかり。

その状況に沸々と怒りを溜めていたが、二人曰く外来の者の集まっているという旅籠に向かう。]

邪魔するぞ。

[そう言って扉を開けズンズンと奥へ。]

(656) 2008/05/20(Tue) 23:47:46

青年 聡は、探偵 利吉 を投票先に選びました。


【赤】 歌姫 琉璃

中/心使い感謝します。

もしくは玲さん、聡さんはずすのなら、
個人的には……小百合さんになります

(*151) 2008/05/20(Tue) 23:48:36

細工物屋 玲

[利吉には僅かに微笑むが。涼の声にそちらを見て]

涼さん…。

[ただ必死な声に、それは以上聞くこともできず]

…うん、だいじょ、うぶ。
やらなきゃいけないことも。あるんだから。
やると、決めたんだから。

[詰まった声ではあったが、史人にもそう返した。
小さく手が震えているのには気付かないまま]

(657) 2008/05/20(Tue) 23:48:51

【独】 小説家 榛名

/*
えうえうえう、投票先決まらない。

仮設定先も決まらない。

皆どうするんだろう。
*/

(-99) 2008/05/20(Tue) 23:49:00

【赤】 歌姫 琉璃

中/では、涼さんに感謝をしつつ聡さんの方向で。

いろいろとすみません助かります。/

(*152) 2008/05/20(Tue) 23:49:22

学生 涼

[声が聞こえた気がする。
でも、止まることなんてできなかった。
りきっちゃんは無事だった、でも見てないおばーちゃんが心配で。

椅子の分とか、ドアまでの距離とか、ドアがしまりかけてた分とか、そんなちょっとした障害で、りきっちゃんに追いつかれるのは、いつもよりも時間がかかることは、気付いていないけど。]

[走って走って、なにかに足をとられて、転んだ。]

(658) 2008/05/20(Tue) 23:49:29

青年 聡は、旅行家 蓮実 を投票先に選びました。


【赤】 学生 涼

/*
了解しました。
ではそろそろさっちゃん襲撃を、い、いたいな…!(がんばる)

(*153) 2008/05/20(Tue) 23:50:03

旅行家 蓮実

これが格好よいといわれるのは予想外
いや、忘れて。主に私のために

[いつものように笑う裕樹にこちらも同じような笑みを返して]

まあそうだったらいいんだが…って

[涼の行動。それに続く利吉の動きに立ち上がり、追おうとする]

(659) 2008/05/20(Tue) 23:50:16

青年 聡、学生 涼の前にちょうど立ちふさがる形になる。

2008/05/20(Tue) 23:50:54

細工物屋 玲

お水、うん。

[琉璃の求めに頷いて奥へ入ろうと]

(660) 2008/05/20(Tue) 23:51:23

研究生 孝博

 ・・・只今ッス。

[疲れた顔で、晴美の後から扉を潜る。
涼や利吉とは丁度入れ違う形となったか。]

(661) 2008/05/20(Tue) 23:52:10

青年 聡

っと、…ガキ?[入り口に立った自分の脇を走り抜けていく>>658人影。]

おい、今出てったらあぶねぇぞ…て聞いちゃいねぇ。

(662) 2008/05/20(Tue) 23:52:30

徒弟 裕樹

ご主人…誰かついてきてくれるなら、探しに行きたいところだが。

[小百合の疑問にはそう返して。
また何人か旅籠に入ってきた事に安堵の表情を見せる]

良かった。まだ無事な人間がいた…。

(663) 2008/05/20(Tue) 23:53:14

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/20(Tue) 23:53:15

学生 涼

っ、や、だ…っ!

[あぁ、そうかって思った。
これ、だ。
白い棒みたいな人の腕、その先の体は赤い。
桜はこれだったんだ。

最初は、宮司さん。次は誰って、――]

(664) 2008/05/20(Tue) 23:53:39

探偵 利吉

涼!!

[雨が降っている。
視界がよく利かない。
すぐそばにいたはずの涼の姿がよく分からない。
自分が何処を走っているのかもよく分からない。
何も何も分からない]

涼!
何処だ!涼!

[もう一度大きく叫ぶ。
名前を呼べば安心する。まだ自分は忘れてないと。
なのに、この心に広がる不安ななんだろう。
自分には―――分からない]

(665) 2008/05/20(Tue) 23:53:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light