人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博

 ソレって、・・・今のと、何か関係あるん?

[妙に確信めいた言葉に、急に切れた腕に視線を向けながら問う。
やがて見えてきた光景に、 ぴたりと足が止まった。]

 ・・・・・は?
 何だ、コレ・・・・

[唖然と落とした言葉に被さる、絶叫。
  はらり、花弁が舞う。]

 何、で?

(70) 2008/05/19(Mon) 01:09:03

学生 涼、歌姫 琉璃に向かって、ようやく、ちゃんと笑った。

2008/05/19(Mon) 01:09:10

【赤】 歌姫 琉璃

中/表に後から付随するので襲撃に関しては自分発見でなければ全部その形がよさそうですかね?

ありがとうございます。

(*27) 2008/05/19(Mon) 01:09:52

【赤】 研究生 孝博


 ・・・・・咲いた。

(*28) 2008/05/19(Mon) 01:10:32

旅行家 蓮実

はて…私は迷惑と思ったことがないのですが、玲ちゃんはどうですかね?

[と、隣の玲に榛名にも聞かせるように問い
部屋を出る裕樹と小百合には無言で会釈をして見送った]

(71) 2008/05/19(Mon) 01:11:16

【赤】 研究生 孝博

/*
引用ありがとうございます。

ではそんな感じで。後で落としときますね。

(*29) 2008/05/19(Mon) 01:11:55

細工物屋 玲

ううん。
心を乱したりしちゃいけないのに。
乱されたりしちゃいけないのに。
私は…特に。

[小さく息を吐いて、もう一段落ち着けたらしき榛名に首を振りながら小さく笑う。コップはまだ持ったまま]

そんなこと言ったら。
私はずっと村の中で一番下で。
兄さんや綾姉、榛姉や琉璃兄に助けてもらい続けてきたよ?

[きゅっと。空いている手で榛名の腕を軽く握った]

(72) 2008/05/19(Mon) 01:12:05

細工物屋 玲

迷惑とか思ったことは。
一度も無いよ。

[蓮実の言葉にコックリと頷きながらそう答えた]

(73) 2008/05/19(Mon) 01:12:39

教師 史人

[近づく人の気配に、ふと、視線をそちらへ向ける]

晴坊っちゃん……。
やはりってのは……どういう、事だ?

[掠れた声は、いつになく低く、くらい響きを帯びて]

(74) 2008/05/19(Mon) 01:14:54

青年 聡、ぷらぷら*歩き回っている。*

2008/05/19(Mon) 01:15:48

歌姫 琉璃

[くすりと笑いかけながら再び涼の頭を撫でて]

利吉さんのことさがしてるんだっけ?
ごめんね、ボクもどこにいったのかちょっとわからないんだ。
旅籠に来る前は一緒にいたんだけど用事があるとかで。

うれしい?
そう、力になれたのならよかったよ。

それと、うん、お兄さん。
間違えないでね?

[念を押すようにもう一度そして聡のことについては曖昧な笑み]

すべてができることよりも強くなることよりも、
もっと大切なこともあるとボクは思うけどね。

[くすりと笑いかける]

(75) 2008/05/19(Mon) 01:17:01

研究生 孝博

[史人や晴美にかなり遅れて、丘を上る。
立ち入りが禁じられている筈の其処には、今はかれらだけ。]

 なァ、一体何が――

[2人の後ろから、戸惑ったような声を投げる。
視線は、史人の腕の中でぴたりと止まった。]

(76) 2008/05/19(Mon) 01:17:44

青年 聡、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 01:17:55

徒弟 裕樹

[蓮実に会釈を返し、小百合とともに部屋の外へ]

すまない。どうにも落ち着かなくてな。
どこか、座れる場所に行くか?

[眉尻の下がった、困ったような笑い顔]

なあ。さっき…何がどうして、ああなったのか…分かるか?
それがどうにも、気になって。

(77) 2008/05/19(Mon) 01:19:17

学生 涼

…うん。
でもだいじょーぶだよ。
りきっちゃん、見つけたら、ぎゅーってするだけ

おにーさん、まちがえない。
覚えたよ

[うん、もう間違えない。]

――たとえば、どういうこと?

(78) 2008/05/19(Mon) 01:19:31

【赤】 歌姫 琉璃

もちろん。
一緒に、なんなら、このままボクの屋敷にくるかい?

[くすりと冗談とも本気とも取れない意識を]

(*30) 2008/05/19(Mon) 01:20:00

【赤】 研究生 孝博

 ・・・・・・

[  空白  ]

(*31) 2008/05/19(Mon) 01:21:26

旅行家 蓮実

らしいですよ

[玲の言葉に頷いて榛名に言い
榛名の頭をそっと撫でた。年下だけど]

(79) 2008/05/19(Mon) 01:22:54

【赤】 学生 涼

… るりの、やしき?

[少女は不思議そうな顔をしました。]

… おばーちゃんに、いいって言われたら。

(*32) 2008/05/19(Mon) 01:24:41

【赤】 学生 涼

[孝博の様子も気になって。
名前を呼んで――]

(*33) 2008/05/19(Mon) 01:25:20

旅行家 蓮実

もしも、それは玲ちゃんでも、琉璃さんでも、史人でも、誰かが倒れたとしたら榛名さんはどうします?
看病したりしますか?もしそうならばそれは迷惑だと思いますか?

[口早に、考える間を与えないように。という意図も含めて言い]

それで榛名さんが迷惑じゃないと思うならば、多分周囲もそう思っているのではないですかね

(80) 2008/05/19(Mon) 01:27:48

【赤】 歌姫 琉璃

[孝博の意識が聞こえれば]

そう、あの声は……やっぱり……。

[そう呟くような意識の後]

桜はどんな感じかな?孝博?
満開に、きれいに、咲いているのかな?

(*34) 2008/05/19(Mon) 01:28:23

研究生 孝博

 ――綾野、おねーサン?

[その人の名前を、呼んだ。
真っ赤に染まった白。]

 ・・・・何だよ、コレ。
 何が、どーなッて・・・・血?

[染めるモノの正体に気づけば、口許を押さえふらりと後退さる。
史人の言葉に、ゆると視線を晴美に。]

(81) 2008/05/19(Mon) 01:29:06

歌姫 琉璃

利吉さんのことが好きなんだね。

[くしゃりと頭を撫でて]

たとえば?
そうだね、仲間を思いやる気持ちとか、
あとは自分のできないことを認めることとか?

そのためには強くなくてもいいと、ボクはね。
弱いことも必要なんじゃないかなって。

(82) 2008/05/19(Mon) 01:33:44

女中 小百合

[蓮実に軽く首を振って、裕樹に続いて外に出る。
落ち着かないと苦笑する様子に、そうねと小さく返して。]

ああ…えーと。
…さっちゃんと言い合って、ね。

アイツが榛名さんのコンプレックスを、思いっきり刺激するような事を言ったみたい。

[隣で聞いていたので、具体的に何を言い合っているかは知っていたが、詳細は暈しながら、おおまかに説明する。]

(83) 2008/05/19(Mon) 01:33:51

【赤】 研究生 孝博

 ―――ハハ。

[響いたのは、わらう声]

 あァ、
 満開に、咲いて、咲いてる。・・・・咲かせた。

 そッか、忘れてた。
 オレが、

(*35) 2008/05/19(Mon) 01:34:20

御曹司 晴美

[史人の低く暗い問いかけに目を伏せ僅かに思案するが、応急処置で結んだ袖を解き、患部の血を拭き取りそこを見せる。
左の二の腕。そこでうっすらと血を滲ませあったのは桜を模した複雑な紋様。]

これが、
この村をつかさどる者としての証であり。
この村に俺を縛り付ける鎖であり。
とある罪を顕現させた契約(ギアス)だ。

恐らくは、この出血も桜の開花が契機となってのことだろうj。

(84) 2008/05/19(Mon) 01:35:30

【赤】 歌姫 琉璃

ああ、深い意味はなかったよ。
ただ、一緒にといわれたからね。

[くすりと笑いかけて]

うん、おばあちゃんしだい、なのかな?

(*36) 2008/05/19(Mon) 01:35:34

【赤】 研究生 孝博


 ――殺したんだ。

[視界の端に、赤に染まる宮司の衣装。]

(*37) 2008/05/19(Mon) 01:36:12

【独】 青年 聡

中/
>>82
良いとこ突く。それこそ聡に全く足りない所。
/中

(-7) 2008/05/19(Mon) 01:36:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light