人狼物語 ─幻夢─


23 桜花散華─闇夜に散るは紅吹雪─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 青年 聡

中/
ああ「スプリンガルド」といえば、同じ藤田和日郎の「からくりサーカス」からアシハナもいっときたいなー。
女がピンチで今にも止めを刺されそう、もはや観念して、惚れた男(鳴海)の名を呼びながら目をつむった所に颯爽と現れて、
「女が目を閉じて男の名を呼ぶのぁ、もうちょっと艶っぽい場面と相場が決まっているモンですぜ。」
かっこよかったなぁー。
/中

(-19) 2008/05/19(Mon) 07:16:22

青年 聡、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 07:19:52

【独】 学生 涼

/*
あんまりメモCOは好きでないのだが






赤じゃないのかよwwwww

(-20) 2008/05/19(Mon) 07:25:47

女中 小百合、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 07:55:44

旅行家 蓮実

[自分の言葉を聞いて俯く玲
全く聞き入れないというわけでもない様子にほっとする。
色々と葛藤があるのだろうが]

少しだけ考えておいてください

[とだけいって、榛名が落ち着いて寝静まったのを見ると

玲ちゃんは…榛名さんの傍にいてもらえますか
私は主人や二人に報告と、何かあったときのために薬とかを用意しておこうと思いますので

[結局榛名が薬を常備しているかは聞きそびれていたが、用意しておいて損はないだろうと。考え立ち上がり、紅の飾り紐に気づくことなく部屋をそっと出る]

(105) 2008/05/19(Mon) 09:51:55

旅行家 蓮実

[部屋を出ればまず、見つかった主人に榛名のことを説明し、今後のこと]

一応のため、薬をもらってこようと思うわけですが…って、早いですね

[何やら榛名が落ち着くまでの間に既に迅速に行動をしていたらしい主人に感心する。孝博でもいれば。などといっていたが、それは聞かぬ方向にして、裕樹と小百合のことを聞けば、厨房で調理をしているとのことで、そちらへと向かい]

榛名さんは落ち着いて今は眠っています。疲れたんでしょうね
お二人に感謝と…後…

[困ったようにこめかみをかいて]

私は…村の人間と純粋にいえない立場ですので、玲ちゃんの昔馴染みとして、ですが
申し訳ありませんでした

[いいながらも自分はなんとも宙に浮いたような立場だと感じる]

(106) 2008/05/19(Mon) 10:01:53

旅行家 蓮実

[その後二、三。言葉を交わすならば行い。何事もなければ
部屋には戻らず適当な場所に*座っているだろう*]

(107) 2008/05/19(Mon) 10:04:16

旅行家 蓮実、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 10:06:50

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 10:37:41

青年 聡

[例によって例のごとく、ぷらぷらと集落を散歩している。]

[そろそろ宿に戻ろうか、と考え始めた頃、村人たちの様子が慌しいのに気づいた。]

「…櫻木が…」         「…西行院はなんと…」
          「桜が咲いて…」              「…死ん…?」
     「…目覚め…」          「…宮司…」

…?
祭りの始まり…にしちゃ、きな臭い空気だな?

(108) 2008/05/19(Mon) 11:02:15

青年 聡

[適当な一人を捕まえる。]

なぁ、アンタ。何かあったの…「うるさいよそ者!今それどころじゃないんだ!」
[突き飛ばされる。]
うぉっと…!

なんだぁ?えらく殺気立ってやがる。ヤバイ感じがするな…。
[踵を返す。一度旅籠に戻ろう。榛名や玲が居るかもしれないが、どうやら構っていられないらしい。]

(109) 2008/05/19(Mon) 11:05:29

青年 聡、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 11:08:40

小説家 榛名

[旅籠の一室。榛名は昏々と眠り続ける。身体も心も落ち着くまで、ただひたすら]


[眠り続ける間に見るのは、現実における負の感情を投影した地獄か、はたまた己の理想を描いた楽園か]


[どちらにせよ、深い眠りから覚めた時の榛名の表情は、暗く苦しげなものであることに*違いない*]

(110) 2008/05/19(Mon) 11:48:13

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 11:55:56

【独】 小説家 榛名

/*
吊りデフォが玲ちゃん…(・ω・`)
*/

(-21) 2008/05/19(Mon) 11:59:00

【独】 小説家 榛名

/*
偶数:地獄
奇数:楽園

{3}
*/

(-22) 2008/05/19(Mon) 12:05:27

【独】 小説家 榛名

/*
楽園キタコレ

じゃそっちで練るか。
*/

(-23) 2008/05/19(Mon) 12:06:22

【独】 小説家 榛名

/*
ぐぬぅ、やっぱり涼に自己紹介した時の名字、漢字間違ってた。
パソ新しくしたから一発変換出来てないの忘れてたZE
油断した。
*/

(-24) 2008/05/19(Mon) 12:10:24

御曹司 晴美

……さあ、な。どちらが先かは俺も分からん。
『巫女 望叶えんと 贄を以て 再び目覚ようとせん』
それが西行院と櫻木に伝えられた口伝の一部だ。

[綾野を抱きしめきつく唇を噛みしめる史人に短くそう告げる。]

(111) 2008/05/19(Mon) 12:37:25

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 12:39:00

学生 涼、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 12:57:11

細工物屋 玲、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 13:01:31

教師 史人、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 13:46:58

小説家 榛名、メモを貼った。

2008/05/19(Mon) 14:25:33

【独】 小説家 榛名

/*
やべぇ、発狂プロット出来た(爆

狂いたいなー、役職誤認怖いけど狂いたいなー。
親しい人殺すか殺されるかしたいなー。
別の人襲って割り込まれるでも可。
*/

(-25) 2008/05/19(Mon) 14:28:58

女中 小百合

んー…そうね、それこそずーっと言い続ければ、少しはましになるかしら?
でもなー。そうそう、そういう努力した方が実になると思うし。

[さらりと酷い事を言って笑い。
榛名へ消化のよいものを作るという裕樹を快く手伝いに、主人の許可を取って厨房へとはいった。
ついでに厨房で主人の手伝いとかしていたら、蓮実が顔を出す。
榛名の容態を聞いて、問題ないようなのには少し安堵の表情を浮かべた。隣に居た裕樹は、よりほっとしたような顔だったろうか。]

(112) 2008/05/19(Mon) 14:57:45

女中 小百合


ううん気にしないで。
むしろさっちゃんの馬鹿がごめんなさいね。

[一応の知り合いではあり、外内とくくれば同じ外に属するわけで。代わりに謝罪する。
榛名用に薄味の粥が出来れば、裕樹がそれを部屋まで運んで行った。それを見送ってから、自分は外へと出た。

微かに風が、血の匂いを*運んでいた。*]

(113) 2008/05/19(Mon) 14:58:06

【独】 小説家 榛名

/*
あ、発狂案書きまくってたら夢ネタ考えなi(ぉぃ
先にこっちだろうに、自分。
まぁそれらしい描写落としておけば良いかwww
*/

(-26) 2008/05/19(Mon) 14:59:13

細工物屋 玲

「玲ちゃん!」

[切羽詰った声。
ざわめいている空気]

……宮司様、が……?

[ただ繰り返す。平板な声音]

……戻ります。
蓮実さん、裕樹さん、小百合さん、孝博さん、…聡、さん。
榛姉を、お願いします。

[視界に入った面々に告げて深々と頭を下げた。顔を上げると、制止の声があっても耳に入らぬ様子で足早に旅籠を出てゆく。
浮かんでいるのは、無表情]

(114) 2008/05/19(Mon) 16:05:30

青年 聡、細工物屋 玲ちょうど宿に戻った所で声をかけられ、「へ?」と間抜けな返事。

2008/05/19(Mon) 16:09:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

史人
343回 残2261pt
307回 残4567pt
蓮実
170回 残8036pt
261回 残4745pt
榛名
436回 残2112pt

犠牲者 (4)

綾野(2d)
0回 残13900pt
聡(3d)
64回 残11732pt
小百合(4d)
106回 残10304pt
利吉(5d)
116回 残9917pt

処刑者 (4)

晴美(3d)
42回 残12396pt
琉璃(4d)
161回 残9359pt
裕樹(5d)
229回 残6520pt
孝博(6d)
136回 残9914pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light