人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

風人 ユリアン

コミット済。飴ちゃん@1

現在:森

まったりon

>>リック 僕の方こそ寝落ちたらごめん。
>>アーベルさん かもん。

機鋼の魔 アーベル

場所:外の何処か
接続:超低速on
促し:0
コミット:済

★促し不要

空気読まないのでお邪魔します。

時空竜 オトフリート

☆コミットアンカー
場所:館・外
飴:なし
接続:ゆったりオン

>>#0,>>#1,>>#2
現実からの実況中継入りました。

幾つ飴もらったのか、把握できてないorz
くれた皆には心より感謝。

[クレさんを白もふがてちった]
コミット揃い確認、00時更新ですよ、と。

苗床 リック

こみったよ。確認したよ
あめは先に投げておいたよ。

★【飴は不要】だよ。夜に用事があるのだ。

場所:森
まわりの草はちょっと元気。

オンライン。

ユリアン>おけですよー



でも寝たらごめん。[……]

風来坊 ハインリヒ

コミットおーん。再確認もした。

場所:館・広間
接続:pt的に低速on(爆
飴:無し

クレメンス>愛は要らんw(しかし背後は以下略)
おとーさん>飴さんくす!

心魔 クレメンス

★コミット on
★飴 0

>おとーさん ごめん、今日、何か一度ブラウザ変になったからそのせいで外れてたっぽい(><)

天聖の獣 ナターリエ

■再度コミットに確認済にござりまする。
■飴なし
■人型+獣耳(異空間の間は出しっぱなし)
■広間の椅子。

セレス…(ほろろ)
女主人殿に美味しいお菓子を一杯食べさせてもらうのですよ

リック殿>飴ありがとうござりまする。[片ほっぺぷくり]
オト殿とブリジ嬢にも遅ればせながら感謝を。

ただいま戻りました。低速気味。

殲滅の陽光 ヘルガ

*こみった。
*広間。
*いるよー

すまん、ちょっと20分前後はなれます。

氷精 ミハエル

(コミット済)
飴1
広間でぐっだぐだ

りっくん>>
こちらこそすぐには戻ってきませんでしたのでお構いなく。

超低速です。

時空王 ネリー

場所:神出鬼没 コミットオン

今日は夜からオールナイトでお出かけ……

ちなみに投げたカードが何かは中身も知りません(ぇ

>アベぽん こんな感じでっ。ちょっち違うけど
http://www.moaibu.com/chara/nanohass/zafira.jpg

未熟影 ブリジット

セレス、またね。コミットしたよー!

場所:広間
飴:0

★飴は他の方優先で。
更新前に戻れない可能性が高くなったので、とりあえずおとさんに飴投げつつ、離席です。
動かし他は都合に合わせて適当にお願いします。

焔竜 ダーヴィッド

こみゅりんこ。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light