人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空竜 オトフリート は、ちま竜 セレス を占った。


次の日の朝、ちま竜 セレス が無残な姿で発見された。


そして、消え行くもの。
運命の輪が回りだす。

紡がれるのは、如何なる結末への道筋か……。


現在の生存者は、時空竜 オトフリート、焔竜 ダーヴィッド、未熟影 ブリジット、苗床 リック、風人 ユリアン、機鋼の魔 アーベル、風来坊 ハインリヒ、殲滅の陽光 ヘルガ、天聖の獣 ナターリエ、氷精 ミハエル、心魔 クレメンス、時空王 ネリー の 12 名。


【独】 風来坊 ハインリヒ

/*
投票デフォはアベちんですよ、と。

拙いなぁ、何か眠い。

(-0) 2008/07/11(Fri) 00:01:03

【独】 心魔 クレメンス

/*
居ないと思ったら、ヘルガかwwww
多分、弾かれたんだな、ごめんwwww

(-1) 2008/07/11(Fri) 00:01:25

【独】 時空竜 オトフリート

/*
ちょwwwwwwwwwwww
こ、この投票デフォはwwwwwwwwwwwwww


そこまでか、そこまで嫌いなのか、クレさんが!

(投票デフォ/クレメンス・占いデフォ/ユリアン)

(-2) 2008/07/11(Fri) 00:01:50

時空竜 オトフリート、力の波動を読み解き──直後、違和感。

2008/07/11(Fri) 00:03:14

心魔 クレメンス

[黒猫は、小さな機竜の消失を、何をするでもなく見つめ、ゆらりと再び影に溶ける]

[それは意図したことではなく…しかし、対なる者の一部が力を揮う機竜の傍にあったことが、影響しなかったとも言えず]

(0) 2008/07/11(Fri) 00:04:54

時空竜 オトフリート

……セレス?

[零れた呟き。
感じたのは、違和感と、この空間にあった『力』の喪失]

エターナル・ロンド!
『渡れ』っ!

(1) 2008/07/11(Fri) 00:06:22

機鋼の魔 アーベル

確りと聞いた訳では、ないけれどね。
この空間に覚えるものは、以前に経験したものと近い。
『創られた』もの――機鋼の能力故だろう、



[不自然に言葉は止まり眉が上がる]

(2) 2008/07/11(Fri) 00:07:46

天聖の獣 ナターリエ、廊下をさ迷い、やがて客室の並ぶ一角へ。

2008/07/11(Fri) 00:08:08

時空竜 オトフリート、光鎖を舞わせ、辿っていた力の元へと空間を『渡る』。

2008/07/11(Fri) 00:08:17

心魔 クレメンス

それはともかく……

[影を渡り、光を拾い、見つけ出したのはもう一つ]

よりにもよって、あの御仁か。

[やれやれ、と肩を竦めた]

(3) 2008/07/11(Fri) 00:08:32

苗床 リック

そうなんだ。
僕はそういったものにあまり馴染みがないから――

どうしたの?

[言葉を止めた様子に、顔を見上げて。]

(4) 2008/07/11(Fri) 00:10:10

時空竜 オトフリート

[文字通り、空間を裂くよに現れたのは客室の前。
そこには、動揺した様子の白梟の姿があり]

ヴィンター、セレスはっ!

[問いと共に差し伸べるのは左の手。
魂の盟約、それが記憶を共有させ、事の次第を悟らせる]

……っとに!

(5) 2008/07/11(Fri) 00:11:04

【赤】 心魔 クレメンス

/*
弾かれですかー?と思わず聞いてしまうのですが(笑)

確認せずに申し訳ないんですが、今日も夜まで来られないのと占師の悩みを考えると、二人ともPL視点では見えてたほうが良かろうと思うので、勝手に示唆に走りました。すみません。

接続状況難しいようなら、襲撃は御任せにしといてください。てきとーに立ち回りますー。

(*0) 2008/07/11(Fri) 00:11:19

心魔 クレメンスは、時空王 ネリー を能力(襲う)の対象に選びました。


天聖の獣 ナターリエ、白い影を見つけると同時、急に現れた時の竜の姿に目を見開く。

2008/07/11(Fri) 00:13:08

時空竜 オトフリート、苛立たしげな舌打ちを一つした後、部屋の扉を開け。

2008/07/11(Fri) 00:13:57

時空竜 オトフリート、直後に近しくも遠い力を感じ取り、そちらを振り返る。

2008/07/11(Fri) 00:14:52

心魔 クレメンスは、殲滅の陽光 ヘルガ を投票先に選びました。


心魔 クレメンス、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 00:16:05

未熟影 ブリジット

[きょとん、と目を瞬いた。
何かがあった、のは分かったけれど。
何が動いたのか、も何となくは感じたけれど。
不均衡に誤魔化され、ハッキリとは掴めなくて]

変な感じ。

[ポツリとした呟きは、ミハエルに聞こえたかどうかの大きさ]

(6) 2008/07/11(Fri) 00:16:17

天聖の獣 ナターリエ

オト殿! それに白梟殿…セレスは!?

[舌打ちの後に開けられた部屋の扉。振り返った表情。
嫌な予感に声を震わせて、裾を引いて急ぎ駆け寄る]

(7) 2008/07/11(Fri) 00:17:01

天聖の獣 ナターリエ、裾を握る拳は、蒼白なほど握り締めたまま。彼等の側へと。

2008/07/11(Fri) 00:18:21

天聖の獣 ナターリエが「時間を進める」を選択しました。


機鋼の魔 アーベル

遅かった、かも知れない。

[言葉を零すと、館の玄関口に辿り着くはほぼ同時]

……偶然か、其れとも、故意か。

(8) 2008/07/11(Fri) 00:19:11

天聖の獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 00:20:25

時空竜 オトフリート

……どうやら、何かやらかしてくれたらしいんだが。

[駆け寄る姿に、苛立たしげに前髪をかき上げる。
一つ息を吐いた後、真白の翼を閉じ、光鎖を右の腕に巻きつけて、部屋の中を見]

……いない……?

(9) 2008/07/11(Fri) 00:20:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light