人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖の獣 ナターリエ、結局、断り損ねて。熱い紅茶のカップを受け取り、視線を落とす。

2008/07/11(Fri) 20:25:50

時空王 ネリー

はぁい

[にゅ]

あら、いい香り。紅茶かしら
どれ、いただきましょうかしら

[そう言って、カップを受け取り口をつける]

(120) 2008/07/11(Fri) 20:25:51

心魔 クレメンス

[紅茶の人気の無さに、がっくりと肩を落として哀しげに眉を下げた]

そんなに信用ありませんか?別に毒など入れていませんよ。

[証明するように、カップを手にしてこくりと一口]

(121) 2008/07/11(Fri) 20:26:56

【墓】 ちま竜 セレス

……ふわ。

[目覚めを呼び込んだのは、果たして何か。
もしかしたら、花火見物な気分の翠樹の王と、それへの突っ込み的なやり取りなんかもあったかも知れないが、真実は闇の中。

ともあれ、機鋼の竜の浅い眠りは、断ち切られ]

……きゃう……。

[口をついたのは、不安げな声。
物言いが、未だ竜となりきる以前の獣を思わせるものだったのは、無意識かも知れないが]

(+6) 2008/07/11(Fri) 20:27:27

時空王 ネリー、茶を飲みつつ、部屋を出て行くオトフリートをちらり。「……。」

2008/07/11(Fri) 20:27:42

風来坊 ハインリヒ、時空王 ネリーに「うぃす」と挨拶。

2008/07/11(Fri) 20:28:43

心魔 クレメンス

はい、どうぞ。

[やっと飲んでくれそうな相手が現れたと、嬉しげにハインリヒにカップを手渡す]

申し訳ありませんが、これで我慢してください。これ以上オトフリートが弱ってしまうと、麒麟殿も哀しまれますし、皆さんも困るでしょうからねえ。

(122) 2008/07/11(Fri) 20:30:03

【墓】 ちま竜 セレス

[声の響きを案じてか、宥めてくれる周囲に、へいき、と返し。
ぴょい、と立ち上がって、とてて、と外へかけて行く。

外では影輝の王が力の集中をしていたりするのだが、それを邪魔せぬように、少し離れた位置で、上をじいい、と見る]

(+7) 2008/07/11(Fri) 20:30:36

天聖の獣 ナターリエ

[香り高い水色が揺れる。
おかしな匂いは感じられない――少なくともこの姿では]

え…ぇ、…大丈夫、です。

[気遣うハイン殿へと頷き、カップへと口を付ける。
出て行く長い黒髪の尻尾は見えたなれど、視線だけで見送って]

(123) 2008/07/11(Fri) 20:31:46

時空竜 オトフリート

[声やら視線やらは気づいていたが、取りあえず答えはせずに。
外に出て、精霊鋼の腕輪から漆黒の光鎖を具象する]

……さて、どの辺りにぶち込みますか、と。

[煌めく黒を周囲に舞わせつつ、零すのはそんな呟き]

(124) 2008/07/11(Fri) 20:32:38

時空竜 オトフリート、力の流れを辿り。ふと、何かを感じたよに、瞬いて。

2008/07/11(Fri) 20:33:27

天聖の獣 ナターリエ、時空王 ネリーの唐突な出現に、カップを傾けた姿勢のまま獣耳が跳ねた。

2008/07/11(Fri) 20:33:29

【墓】 ちま竜 セレス

……あ。

[上を見上げていた、碧の瞳がきょとり、と瞬く]

……時空竜?

[遠くから、微かに感じ取るのは、馴染み深い保護者の力]

(+8) 2008/07/11(Fri) 20:34:37

心魔 クレメンス、時空王 ネリーにも、にこにこと一礼。「お気に召せばよろしいのですが」

2008/07/11(Fri) 20:35:54

殲滅の陽光 ヘルガ、ぱち、と目を覚ました。唐突に。

2008/07/11(Fri) 20:37:54

風来坊 ハインリヒ

あー、アイツ飲めねぇのか。
珈琲ブラックが俺のいつもの飲みもんだったかんなぁ。
この館来て直ぐに一回飲んだだけだったし。
そろそろ恋しくなってくるぜ。

[しゃーねぇ、と呟きながらカップを受け取り、一口飲む。その間にもオトフリートは問いに答えず広間を出て行った]

……ま、やることがあるんだろうな。
俺じゃ何にも出来んし、任せるしかねぇかねー。

[紅茶を半分くらいまで飲むと、またソファーの背凭れに体重を預ける。ナタ・リェの返答が聞こえれば、「そうか」とだけ返した]

(125) 2008/07/11(Fri) 20:38:02

時空王 ネリー

ええ、こんばんわ。ごきげんよう

[優雅な雰囲気でお茶を飲みつつハインリヒに返答]

ああ、心魔の。それは胡散臭い貴方がいけないのですよ
信用されたいのでしたら、もっと品行方正に生きませんと

あ、私ですか? 別に信用なんてなくとも私の正しいと思うことを行動で示せば問題なんてありませんでしょう?

[にっこり]

(126) 2008/07/11(Fri) 20:38:20

時空竜 オトフリート

……これ……セレスの、気か?

[落ちる直前に読み解いた影響か、微か、その立ち位置は捉えられ]

ふむ。
だったら、あの辺りに力を向ければ、場所的に悪くない、と。

(127) 2008/07/11(Fri) 20:38:21

天聖の獣 ナターリエ、熱さに涙目になりながら、カップを置いて目礼する。

2008/07/11(Fri) 20:39:33

時空竜 オトフリート、呟きの後、光鎖に力を凝らす。舞う漆黒は、螺旋を描き。

2008/07/11(Fri) 20:39:39

氷精 ミハエル

ふん。駆け回った仲、か。
現在の面構えからでは想像し難い光景だな。

[皮肉っているような笑顔になったが、
ネリーに慌てて頭を下げた。]

(128) 2008/07/11(Fri) 20:40:09

氷精 ミハエル、時空王 ネリーの度重なる問題発言は、脳内で上手いこと変換しているようだ。

2008/07/11(Fri) 20:40:57

機鋼の魔 アーベル、時空竜 オトフリートに話の続きを促した。

2008/07/11(Fri) 20:41:17

時空王 ネリー、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 20:41:50

殲滅の陽光 ヘルガ、時空王 ネリーの存在に寝起きなのに思わず吹いた(ちょっと逃げ腰)

2008/07/11(Fri) 20:41:53

心魔 クレメンス

それはおっしゃる通りですが、時空王殿。

[オトフリートの動向には、一見興味の無い風に、定位置となった椅子に腰掛け、時空王に向かって微笑む]

信用するか否かとは別に、私には解らないことがあるのですよ。

あなた程の力をお持ちの精霊王であれば、少なくともご自分が元の空間に帰ることは出来そうなものだと思うのですが、何故、敢えてここに留まっていらっしゃるのです?

(129) 2008/07/11(Fri) 20:42:07

殲滅の陽光 ヘルガ

……。

[とりあえず、寝ぼけた頭で席を立つ。
顔を洗おうと足は出入り口のほうへと向かう]

(130) 2008/07/11(Fri) 20:43:13

天聖の獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 20:43:49

天聖の獣 ナターリエ、殲滅の陽光 ヘルガが席を立つのに気付き、目礼して見送る。

2008/07/11(Fri) 20:44:39

時空竜 オトフリート

……我が本質たる、『虚』の力。
『無限』の名を冠せし鎖を伝い、『道』を築け……。

エターナル・ロンド……穿!

[鋭い声と共に、右腕を振り上げ、天へと向ける。
唸りを上げて舞う光鎖、それは真っ直ぐに、天へと駆け上がり。
その名の通り、無限に連なる鎖は界と界、空と空とを隔てる壁に穴を穿つ]

(131) 2008/07/11(Fri) 20:46:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light