人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


心魔 クレメンス

[ハインリヒの返事に、ああ、機鋼竜殿の、と頷いて]

なるほど、ではさしずめ、麒麟殿がおかーさんというところですか。

[にこにこにこ。新しい遊びを教えてもらった子供のような満面の笑み]

(143) 2008/07/11(Fri) 21:12:52

時空王 ネリー

[空になったカップを置き]

出ようと思えばねー。まあ……

[ちらりと外を見]

もう繋がっているし、ね

(144) 2008/07/11(Fri) 21:14:23

天聖の獣 ナターリエ

……は?

[唐突に神父の口から出た言葉に、瞬き一つ。
話の流れがよく判らない。]

(145) 2008/07/11(Fri) 21:15:19

時空竜 オトフリート、広間に戻るなり、更に不穏なものを感じたかもしんない。

2008/07/11(Fri) 21:15:57

風来坊 ハインリヒ

これが日常茶飯事ってのもどうなんだか。
苦労してんなぁ。

[ミハエルの返答を聞いてもう一度外に視線を向けてから、残った紅茶を飲み干す]

永遠の反抗期?
そんな風にも呼ばれてんのか、あいつは。
子供か大人か分からんなー。

[可笑しげにけらけらと笑った]

(146) 2008/07/11(Fri) 21:16:08

【赤】 心魔 クレメンス

[くすくすと笑う気配]

『やはり核となっている自覚はおありでしたか。そうですねえ、この空間が万一安定を欠いたなら、中にいる者も無事では済まないかもしれませんから、力の弱そうな方から送り返してさしあげるのが順当ではないでしょうか?そう、例えば、人間の風使い、お二方のいずれか、とか』

(*15) 2008/07/11(Fri) 21:16:22

天聖の獣 ナターリエ、心魔 クレメンスの謎の言動を問う事より、セレスが大事と時空王に向き直る。

2008/07/11(Fri) 21:16:42

【独】 時空竜 オトフリート

/*
発言数と。
残actが。
同じって。

つーか、説明回しの都合もあるが、俺、一人で喋りすぎorz

(-30) 2008/07/11(Fri) 21:17:16

風来坊 ハインリヒ

あー、何かあってるな、それ。

[面白がってクレメンスに同意する。相手に玩具を与えることになっているとは気付いていない。戻って来たオトフリートには「おけーり」と手をひらり]

(147) 2008/07/11(Fri) 21:17:36

【赤】 心魔 クレメンス

『力の方向でしたら、私が定めて差し上げられますよ。何しろ、ここは、私の対なる機鋼の竜の作りし空間ですからねえ』

(*16) 2008/07/11(Fri) 21:18:22

氷精 ミハエル、心魔 クレメンスの言葉に、珍しく納得した。

2008/07/11(Fri) 21:18:51

心魔 クレメンスは、時空王 ネリー を投票先に選びました。


殲滅の陽光 ヘルガ

[差し出しても猫はフレンチトーストがお気に召さないようなのでさっさと自分で食べることにした。
蜂蜜まみれの指先をなめると、もう一度手を洗って、猫とともに広間へと戻り]

(148) 2008/07/11(Fri) 21:19:53

投票を委任します。

殲滅の陽光 ヘルガは、心魔 クレメンス に投票を委任しました。


時空王 ネリー

まあ、そこらへんは……

[にゅっと扇子を取り出し、バッと開くと]

そこの貴方の旦那様の方が詳しいでしょ

[扇子で口元を隠し、オトフリートの方を見つつ言う]

(149) 2008/07/11(Fri) 21:20:15

天聖の獣 ナターリエ

[時空王の出られるとの返答に、なればと心逸らせつ。
続いた言葉に、目を丸くする]

もう繋がって――…?

[見て来て頂きたいとの願いを口にする事も忘れ、よもやと視線を向けるは外――へと繋がる広間の扉]

(150) 2008/07/11(Fri) 21:21:13

【赤】 殲滅の陽光 ヘルガ

…。

[人間の風使い。
思い当たる人物、約一匹。
何か言おうと思ったのだがしばし躊躇した後]

そんなら、任せる。

[面倒、とぼやいて]

(*17) 2008/07/11(Fri) 21:21:13

【赤】 心魔 クレメンス

『おや、全て任せてよろしいのですか?ハインリヒ殿を、私が選ぶかもしれませんよ』

[くすくすくす、魔が嗤う]

(*18) 2008/07/11(Fri) 21:22:32

天聖の獣 ナターリエ、時空竜 オトフリートの姿が目に入るのと同時、時空王の言葉が聞こえて。色々と停止。

2008/07/11(Fri) 21:22:33

心魔 クレメンス、殲滅の陽光 ヘルガの足元で、黒猫は、ぐーっと伸びをした。

2008/07/11(Fri) 21:23:20

心魔 クレメンス、時空竜 オトフリートに「お疲れ様です」とにっこり。

2008/07/11(Fri) 21:24:05

時空竜 オトフリート

……ええと。
何がどうして、どうなって……?

[戻った広間の中での話が見えず。
疲れもあってか、上がるのは惚けた、声]

(151) 2008/07/11(Fri) 21:24:20

風人 ユリアン

――書庫――

[ユリアンははっと目を覚ました]

うわぁぁぁぁぁ。すっかり寝てた。
僕、どれくらい寝てたんだろう。

それにしても懐かしい夢を見たなあ。
なんか、あの時と状況が色々被るから、
ノスタルジーでも感じちゃってるのかな…

[極僅かだが、よく知っている気配が書庫に漂っていて
目を細めた。が、あっさりシリアルモードは解除され]

あ、いけね。本にヨダレ垂れている。
拙いな。この館の人にばれたら怒られる。

[袖でごしごし涎を拭きとるものの、
ページの一部がしわしわになっているのは直らず。
ユリアンはそのまま元の書架に本を戻し、証拠を隠滅した]

(152) 2008/07/11(Fri) 21:27:18

氷精 ミハエル

[戻ってきたオトフリートを振り返ったが]

嗚呼、陽光の姫君

[ミハエルにとってヘルガはそういう認識のようだ。
一応事実だし]

その黒猫は一見無害のように振舞っておりますがあまり善いものではありませんので、お気を付け下さい。
ことによると、
不調法に心の中を読むような事をするやも知れません。

(153) 2008/07/11(Fri) 21:27:47

殲滅の陽光 ヘルガ

[不意に足元でミギャーとひどい鳴き声]

…あ。

[靴が思いっきり黒猫の尻尾を踏んでいた]

あー、すまん。

[悪気はたぶん、ない]

(154) 2008/07/11(Fri) 21:28:47

風人 ユリアン、あくびしながら、のんびり広間へ向かって歩く。

2008/07/11(Fri) 21:28:57

風人 ユリアン、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 21:29:50

【赤】 殲滅の陽光 ヘルガ

別に?
好きにすればいいだろうが。

[逆にその名前が出てきたことに首をかしげ]

(*19) 2008/07/11(Fri) 21:30:01

時空王 ネリー、時空竜 オトフリートに話の続きを促した。

2008/07/11(Fri) 21:31:26

【赤】 心魔 クレメンス

『おやおや、自覚の無い絆というわけですか、まあ、よろしいでしょう。では御任せを、レイディ』

(*20) 2008/07/11(Fri) 21:31:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light