人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 氷精 ミハエル

/PL/

誰か姫様に話振ろうぜ。
不意に赤飛んで来ちゃったみたいだし。
あと、もっとハインリヒを踏んでもらいたいし。(違

姫君、思いついた時はなんとも思わなかったんだが
打ち込んでいる時に自分で吹きました。
というか、ギルの娘だったんだな!!!
やってくれる……色々と。

(-31) 2008/07/11(Fri) 21:32:04

殲滅の陽光 ヘルガ

チビ…お前、相変わらず人の機嫌を損ねるのが得意だな。

[思わず足もとでギャーギャー泣いている猫の首をむんずとつかむとミハエルの顔面向かって投げつけた。
キレのいい剛速球]

その呼び方はやめんか。
気に入らん。

[ぷりぷりご機嫌斜めでソファに戻り]

(155) 2008/07/11(Fri) 21:32:10

心魔 クレメンス、尻尾を踏まれた黒猫は、ゆらりと影に溶けた。

2008/07/11(Fri) 21:32:12

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

旦那…?
えぇとそれって…ああ、いえ、そうではなく。

雇い主、の事でしょうか…。
セレスの教育に関してはオト殿とはパートナーであって、雇用者は機鋼王なのですが…

[動揺のあまり、麒麟の波紋が聞こえる者が居るを忘れている]

(=19) 2008/07/11(Fri) 21:32:49

【赤】 殲滅の陽光 ヘルガ

ああ、好きにやってくれ。

[面倒だとばかりに肩をすくめた]

/*
吊は委任したぜ。
襲撃お任せでいいのか?

[委任ないからどうしよー。ごろろ]

(*21) 2008/07/11(Fri) 21:33:37

風来坊 ハインリヒ

[姫君。ミハエルの口から漏れ出たその言葉を耳にヘルガを見る。そういや父親は精霊王だったか、と今更思い出した。なーんか引っかかるような気分になるが、極力表情には出さないようにする]

いや、何でも無いさ。
で、そっちはどうだったんだ?

[オトフリートの問いに軽く返して訊ねる]

(156) 2008/07/11(Fri) 21:33:45

【赤】 心魔 クレメンス

/*
おまかせでいいですよー、実はまだ決めてませんが(笑)

(*22) 2008/07/11(Fri) 21:34:38

【赤】 殲滅の陽光 ヘルガ

*/
ハイホー、了解でっせ。

(*23) 2008/07/11(Fri) 21:36:26

天聖の獣 ナターリエ、凍りついた視界を鳴きながら過ぎる黒猫の影に、はっと再起動。

2008/07/11(Fri) 21:36:26

苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 21:36:30

風人 ユリアン

――広間――
[戻ってくると、殆ど皆が集まっていて]

おはようさん。なんかこっちは賑やかだね。
で、何か進展はあった?

[多分一番動いているだろうオトフリートに向けて聞いてみた]

(157) 2008/07/11(Fri) 21:36:38

心魔 クレメンス、黒猫が消えたのはミハエルに当たる寸前だったかも…

2008/07/11(Fri) 21:37:27

時空竜 オトフリート

[状況はわからないものの、細かく追及する気力があるか、と言われればそれもなく。
取りあえず、椅子の一つに座って、半分目を閉じ]

ん……ああ。
あちらとこちらを、簡単に繋いできた。
影輝王が道として固定してくれたから、取りあえず、一定時間に一回、一方通行だが向こうに人を送れるくらいの役には、立つ。

[投げかけられる問いには、簡単な説明で返した]

(158) 2008/07/11(Fri) 21:37:29

殲滅の陽光 ヘルガ

……?

[こちらへ向かったハインリヒの視線に軽く首をひねる。
ついついいつもの癖で睨みがち]

…なんだよ。

(159) 2008/07/11(Fri) 21:37:59

風来坊 ハインリヒ、風人 ユリアンに「うぃーっす」と手をひらり。

2008/07/11(Fri) 21:38:06

心魔 クレメンス、風人 ユリアンに「お茶はいかがですか、ユリアン」と、にこにこにこ。

2008/07/11(Fri) 21:38:31

【鳴】 風人 ユリアン

普通、「旦那さん」っていったら、夫婦のことじゃないか?
旦那さんがオトフリートさんで、奥さんがナタ・リェさん。

[寝る前に見た光景を思い出しながら、言ってみる]

(=20) 2008/07/11(Fri) 21:39:04

風来坊 ハインリヒ

向こうに送れる、か。
さっきの話で行けば、核になっちまってる奴を外に出せば、空間が元に戻るんだったか?
俺にゃ核が誰かなんてさっぱり分からんのだが、分からんなりに誰か送った方が良いんかね。

[オトフリートから得られた返答に、少し考えながら返す]

(160) 2008/07/11(Fri) 21:41:12

風来坊 ハインリヒ

何でもないでーっす。

[冷や汗たらしながらヘルガから視線をあからさまに逸らした]

(161) 2008/07/11(Fri) 21:41:48

氷精 ミハエル

申し訳ありま……?!

[飛来する黒猫を、首を捻って避けようとしたが
頬に足型がついたようだ。
(猫またはその飼い主?へ)抗議をしようにも
黒猫は既に消えている。]

……。

(162) 2008/07/11(Fri) 21:42:03

天聖の獣 ナターリエ

嗚、呼。おかえりなさいませ…?

[なにやら目を開けたまま意識が飛んでいたかのよに、広間の出入りは色々とあって。取り急ぎ戻ってきた者達に目礼を送る]

[忙しなく動く獣耳は、その間にも色んな音を拾って。
とりあえずは時空王の言葉通り"繋がった"事だけは把握した]

(163) 2008/07/11(Fri) 21:43:46

時空竜 オトフリート

まあ、それが一番手っ取り早いんだが……如何せん、それが誰かがわからんからな。
一応、探査は始めてるが、その結果がどうなるかも読めんし。

[ハインリヒの問いに、頷きながら返して]

まあ……ここの安定自体、どれだけ保てるかわからんし。
取りあえず、外に出しとく、というのもありだろ。

(164) 2008/07/11(Fri) 21:44:52

風人 ユリアン

[ハインリヒには手をひらり振り返し]

[クレメンスのお茶の誘いには、風をひらり飛ばし、
ポットをクレメンスから奪い取る。
ついでにカップも正確な風コントロールで引きよせ、
自分で紅茶を注ぐ。砂糖もミルクも同様に入れ。
そしてポットだけ、クレメンスのところに飛ばし戻した]

自分で入れたから、いい。
クレメンスさんに入れてもらったら、何入れられるか
わからないもん。唐辛子とか。

[そうして立ったまま紅茶のカップに口付ける]

(165) 2008/07/11(Fri) 21:46:03

殲滅の陽光 ヘルガ

じゃあこっち見んな。

[ソファに腰掛けながら、視線をそらしたハインリヒに追撃。
ミハエルのせいだけでなく、いつになく虫の居所が悪いらしい。
ぷりぷりと不機嫌なオーラをだだ漏れにしながら]

…つーかチビ。
そもそもお前もお前で何でここにいるんだよ。

[手を伸ばしたところにチョコがあったので、もぐり]

(166) 2008/07/11(Fri) 21:46:30

【独】 時空竜 オトフリート

/*
しかし、ほんとに投票はどないすべきか。
むずかしいなー。

(-32) 2008/07/11(Fri) 21:46:33

時空王 ネリー

……だそうで

[パチンと扇を閉じ]

まったく。面白みのない

[虚空に頬杖突いて、さらりと問題発言]

(167) 2008/07/11(Fri) 21:47:23

風人 ユリアン

[オトフリートの説明に]

あ、無事つながったんだ。よかったよかった。
まあ、適当に少しずつこの空間から誰か送り出せば、
いつかは核の人に当たるんじゃない?

[ちょー適当な考え方]

(168) 2008/07/11(Fri) 21:48:26

時空竜 オトフリート、風人 ユリアンの言葉に苦笑。「ま、そうとも言うね」

2008/07/11(Fri) 21:49:32

時空竜 オトフリート、時空王 ネリーの問題発言の方は、聞かなかった。らしい。

2008/07/11(Fri) 21:50:14

天聖の獣 ナターリエ

誰か、を?
なれば、わたくし――…

[を送って欲しいと、願うべく開いた唇は音にならないコエに変わり。そのまま俯いて蓬髪だけでなく両手で顔を隠した]

(169) 2008/07/11(Fri) 21:50:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light