人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空竜 オトフリート、追及がない事にほっとした。物凄く。

2008/07/11(Fri) 22:13:16

心魔 クレメンス

やれやれ、ユリアンは、疾風の子の割に、考え方が頑ですねえ、短い人生、少しは冒険もしなければ、少々面白味に欠けますよ?

[紅茶を置くユリアンの姿に、肩をすくめる]

(182) 2008/07/11(Fri) 22:13:57

風来坊 ハインリヒ、殲滅の陽光 ヘルガの縁談話には興味を向けてはいけないと自分に言い聞かせた。

2008/07/11(Fri) 22:14:11

【赤】 殲滅の陽光 ヘルガ

[あからさまに不機嫌な顔をして心魔を睨む]

見世物になった覚えはないぞ。

(*25) 2008/07/11(Fri) 22:14:49

天聖の獣 ナターリエ、時空竜 オトフリートの方をちらりと見て。視線を逸らす様子に首を傾ける。

2008/07/11(Fri) 22:15:58

天聖の獣 ナターリエ、時空竜 オトフリートに話の続きを促した。

2008/07/11(Fri) 22:16:05

殲滅の陽光 ヘルガ

[オバサン、と出かかった単語に、思わず包み隠さぬ殺気。
クレメンスが入れたというあたりが非常に胡散臭かったが]

レモンと蜂蜜。

[我儘言いすぎだ]

(183) 2008/07/11(Fri) 22:16:30

【赤】 心魔 クレメンス

『これは失礼いたしました、レイディ』

[心の声は恭しく]

『ですが、面白いものは面白いので』

[ころりとすぐに調子は変わる。変転する心のままに]

(*26) 2008/07/11(Fri) 22:17:30

氷精 ミハエル

壁に耳在り、障子に目在りと申します。
万象に充つる精霊たちの口へ戸は立てられませんから。

[少し目を伏せた。失敗したかも知れない]

(184) 2008/07/11(Fri) 22:17:34

【独】 氷精 ミハエル

/PL/

本筋スルーやっほー

(今回はキャラ共々、頑張るつもりがあまりない)

(-35) 2008/07/11(Fri) 22:18:48

【独】 氷精 ミハエル

/PL/

これは私怨で墓下に飛ばされるかも知れん!

(-36) 2008/07/11(Fri) 22:20:00

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

――…――…――…!!!

[あまりにもあまりな豪速球に、麒麟が五音の不協和音が響く。
流石に人の仔の耳にはコエとして意味を成さなかったもよう]

(=23) 2008/07/11(Fri) 22:21:25

殲滅の陽光 ヘルガ

…ったく、こんな時ばっかり年上面かよ。
あーあー、やだねぇ。

[ぷりぷり不機嫌面でチョコレートをつまみ。
しばしもぐもぐしていたが]

別に、するつもりは今も今後もない。
自分よりもお前達がどうくっつくかを見ているほうが楽しいからな。
ちび影のドレス姿は、なかなか可愛いだろうしなぁ。

[矛先再び向け返して]

(185) 2008/07/11(Fri) 22:22:05

心魔 クレメンス

[空になったティーカップを片手に、すいと椅子から立ち上がり、ティーポットのあるテーブルに向かう途中で、聖獣の横を通り過ぎる]

『オトフリートには、あなたが必要だと思いますよ』

[他には聞こえぬように、心の魔の声で囁いた]

(186) 2008/07/11(Fri) 22:22:33

殲滅の陽光 ヘルガ、風来坊 ハインリヒをガン見するのに飽きたのかしばしチョコ選びにご執心。

2008/07/11(Fri) 22:23:07

【赤】 殲滅の陽光 ヘルガ

…面白がるのは勝手だが、垂れ流しにするな。
不愉快極まりない。

[かといってむっつり楽しまれてもそれはそれでムカつくのだが]

(*27) 2008/07/11(Fri) 22:24:14

時空竜 オトフリート

[なにやら、精霊周りは大変な事になっているなあ、とか他人事のよに思いつつ。
改めて、広間の中を見回す。

ただでさえ均衡の乱れているこの空間において、強すぎる力が危険なのは確かな事。
奇しくもセレスが零れ落ちた事、心魔がいる事で機鋼との均衡は保てている訳だが。

もう一方の強すぎる力……時空はと言うと。
現状、凄まじく過多なのは確かな訳で。
ここで、押さえを発揮できる天聖を外すのが危険なのもわかるのだが]

…………。

[……心情的な葛藤はあるようです。色々と]

(187) 2008/07/11(Fri) 22:24:40

心魔 クレメンス


そういえば、リックはどこに行ったのでしょう?

[ユリアンの傍で、ティーポットから紅茶を注ぎながら、ぽつり]

(188) 2008/07/11(Fri) 22:25:12

【独】 時空竜 オトフリート

俺は大丈夫、って言っても……無理だろうなあ。

『……当然でしょうに』

……はっきり言わんでくれ、相方。

『言える根拠がありますので』

[葛藤の陰では、魂魄レベルでこんなやり取りもあったりする]

(-37) 2008/07/11(Fri) 22:26:44

【独】 機鋼の魔 アーベル

/*

ヘルガにとうh

(-38) 2008/07/11(Fri) 22:28:06

天聖の獣 ナターリエ、心魔 クレメンスの"心の魔の囁き"にか、再び俯いて蓬髪の影に隠れ。

2008/07/11(Fri) 22:28:44

天聖の獣 ナターリエ、しばらくは、赤く染まった顔を*上げられない*

2008/07/11(Fri) 22:29:29

風人 ユリアン

[ヘルガの紅茶をいれつつ、クレメンスに苦い顔をし]

ただでさえ、短い人間の人生、クレメンスさんのせいで、
更に短くされちゃ、たまったものじゃないね。

[と、ぞくぞくぞくっと鈍いユリアンでも
はっきりわかる殺気に、思わず風のコントロールが
狂いそうになるのをなんとか堪えた]

蜂蜜はないから、砂糖で我慢してくれ。
怒るなら用意しなかった館の主人に怒ってくれ。

[砂糖と紅茶のカップをヘルガの前にそろり降ろそうとして]

――うわっ!!

[思わずユリアンは両手で自分の耳を押さえ、
風のコントロールを失ったカップはガチャンと乱暴な音を立てた。
カップが割れず、ぎりぎり紅茶もこぼれなかったのは物凄く幸運]

(189) 2008/07/11(Fri) 22:31:08

風来坊 ハインリヒ、殲滅の陽光 ヘルガからの視線が無くなったので少し安堵。

2008/07/11(Fri) 22:31:19

【鳴】 風人 ユリアン

[耳を押さえても、直接聴こえるコエを
さえぎるなんてことできないのだけど。]

[頭にわんわん鳴り響く、不協和音]

(=24) 2008/07/11(Fri) 22:31:20

風来坊 ハインリヒ、心魔 クレメンスに話の続きを促した。

2008/07/11(Fri) 22:31:31

天聖の獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 22:31:48

機鋼の魔 アーベル、暫し魔獣を遊ばせていたが、身を起こす。

2008/07/11(Fri) 22:32:15

機鋼の魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 22:33:04

【赤】 心魔 クレメンス

[この青年を送り返したなら、苗床は安堵するだろうか?それとも、寂しがりでもするだろうか?以前の苗床の記憶とまだ育ち切らぬ自分の心の間を揺れる事もあるかもしれない…そんな考えが浮かぶ]

(*28) 2008/07/11(Fri) 22:33:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light