人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 風人 ユリアン

ナタ・リェさん!落ち着いて!
ごめん、僕が悪かった。もうからかったりしないから!
だから、もう大声ださないで!

[耳を押さえたまま、負けじと大声で呼びかける]

(=25) 2008/07/11(Fri) 22:34:18

心魔 クレメンス、時空竜 オトフリートに話の続きを促した。

2008/07/11(Fri) 22:34:33

殲滅の陽光 ヘルガ

…ああ、ここにはないのか。
後で覚えてたらキッチンから持ってくるかー…。
さすがにそこまでわがままは言わんよ。

[ひょい、と口にチョコレートを放り込んだ。
が。
目の前で派手な音を立てるティーセットに、さすがに僅かではあるが驚く。
風の力が集まっているのはわかっていたので、思わずハインリヒを睨む。
物の役にも立たないとか言いたそうにじとー。
ユリアンは、紅茶をいれてもらった音があるので今回は無罪らしい]

(190) 2008/07/11(Fri) 22:35:30

心魔 クレメンス、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 22:35:33

氷精 ミハエル

さ、さあ、如何なものでしょう。
……未だ人間界に於いて根も張らず過ごしている身ですから。

[ヘルガから思いっきり目を逸らした。]

(191) 2008/07/11(Fri) 22:37:38

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 22:38:54

風来坊 ハインリヒ

[悩んでるオトフリートに]

…場の均衡を取るなら時空王、ちまっ子を考えるならナタ・リェ、オトフリート他の精神状態を考えるなら黒いおっさん。

どれを優先するか迷ってんのか?
お前さんに全てを決断しろとは言わねぇが、送るとなれば誰か選ばにゃならん。

ああ、もう一つ選択肢はあるか。
その3人を残して別の奴を送る、ってのが。
空間の安定が保たれてる今だけ出来ることかも知れんがね。

[とか言ってるとヘルガからまた睨まれる]

なっ、俺なんもしてねーだろ!!

[それが原因かもしれない]

(192) 2008/07/11(Fri) 22:40:03

風人 ユリアン、時空竜 オトフリートに話の続きを促した。

2008/07/11(Fri) 22:40:07

風人 ユリアンは、焔竜 ダーヴィッド を投票先に選びました。


風人 ユリアン


[しばらく苦悶の表情で耳を押さえていたが、
少し時が経ってから、そろりその手を外した]

あ、お姉さん。ごめんなさい。
紅茶かかっって火傷とかしなかった?

[さっきの殺気の件もあり、恐る恐る尋ねる]

(193) 2008/07/11(Fri) 22:43:50

殲滅の陽光 ヘルガ

ほう?
じゃあ、どことなり根が張れたらそのうちちび影のドレス姿も見れると。
やー、楽しみ楽しみ。

[かか、と呑気に笑う姿はまさに悪代官。
何にもしてないと騒ぐ男にあきれたようにぼやく]

…何もしてないからだ、この無能。

[さっくり]

(194) 2008/07/11(Fri) 22:44:10

殲滅の陽光 ヘルガ

ああ、大丈夫だ。

[妙に腰の低い少年に少しきょとんとして首をひねるが、実際特にやけども何もなかったらしい]

すまんな。

[紅茶を入れてもらった礼を素直にして、少し冷ましてから一口]

(195) 2008/07/11(Fri) 22:47:12

機鋼の魔 アーベル

[きゅい?]
[彼の肩に上り首を傾げる魔獣]

……、…。

[気怠けさは三対の一つが無きが故か]
[余り動く気も起きず、]
[されど何時までも此処に居る訳にも行かず]

(196) 2008/07/11(Fri) 22:47:58

時空竜 オトフリート

[ハインリヒの言葉に、掠めるのは、苦笑]

どれも一長一短……なんだよな。
それに、心情的に誰かの安全や安定を……って考え出したら、それこそ全員バラけちまうだろうし。

[ごく軽い口調で言いつつ、ひょい、と立ち上がる]

……ちょいと、頭、冷やしてみるよ。
考えすぎて、少し煮詰まってきた。

[言いつつ、近づくのは窓の方]

(197) 2008/07/11(Fri) 22:48:56

風来坊 ハインリヒ

この先どうするかちゃんと考えたりしてるのにそれかよ…!

[さっくり言われてちょっぴりショック。でも言い返しても無駄なのでそれ以上は言わない]

(198) 2008/07/11(Fri) 22:49:04

時空竜 オトフリート、窓を開け。そのままひょい、と外へ飛び出す。

2008/07/11(Fri) 22:49:43

心魔 クレメンス

安定ばかりが、能ではないとも思いますがね。

[オトフリートの言葉に、反駁とも言えぬ感想を零し、椅子に戻って紅茶を一口]

(199) 2008/07/11(Fri) 22:52:53

風来坊 ハインリヒ

[オトフリートの返答と行動に小さく肩を竦める]

ま、それは否定しねぇよ。
一時のことを考えると、その先が考えにくい。
先を考えすぎると苦渋の決断をせざるを得ない時も多い。

お前さんは働きすぎだ。
ちっと休んで来い。

[窓から飛び出す様子にひら、と手を振った]

(200) 2008/07/11(Fri) 22:53:52

殲滅の陽光 ヘルガ

それはそれ、これはこれだ、馬鹿もの。

[おとっつぁんが窓の外へひょいと消えたのを眺めつつ]

(201) 2008/07/11(Fri) 22:54:50

【鳴】 風人 ユリアン

[しばらくたって不協和音が収まれば、ほっとして。
話をオトフリートから他にずらすことにした]

んー、あのセレスくんとやらが心配なのはわかるけど、
なんか話聞いてると、無事にハーヴェイさんのところに
いるんだろ。なら大丈夫だろ。

ほら、だから、そんなに落ち込むな。

[な、と何とか慰めようとする]

(=26) 2008/07/11(Fri) 22:54:56

風人 ユリアン

[ヘルガに許してもらって安心したところに、
ぽつり耳に忍び込むクレメンスの声>>188]
[はっと辺りを見回しても、リックの姿はなく]

そうだな。なんかずっと傍にいる気がしてたけど。
リックさっきから姿を見てないな……

誰か、リックが何処にいるか、知らないか?

[心の中の不安がさざ波のように広がっていく]

(202) 2008/07/11(Fri) 22:58:26

時空竜 オトフリート

[外に出て、は、と一つ息を吐く。
少し館から離れ、手近な木に寄りかかり]

……悩みすぎは、百も承知だってぇの。
あー……いっそ本性解放して、空間内側から吹っ飛ばすか。

[思わず物騒な事を呟いてみたりする。
もっとも、機鋼界での解放からさして時間のたっていない現状、それだけの余力はないのだが]

(203) 2008/07/11(Fri) 23:02:35

苗床 リック、ぴくりと指を地に食い込ませ、幾度か瞬き。

2008/07/11(Fri) 23:03:16

風来坊 ハインリヒ

そもそもその風繰ってたのは俺じゃねーし!
風が何故かお前の方近寄らねーし。

[風はまだヘルガに怯えていた]

んあ、リック?
お前さんを探しに行くと言ってどっか行ったきり戻ってこねぇな。

[ユリアンの問いには己が知る情報を返した]

(204) 2008/07/11(Fri) 23:06:36

【独】 時空竜 オトフリート

[もう少し、自分の思うままに生きられれば楽なのだろうけれど。
それこそ、彼の心魔のように。

しかし、『律』によって縛される身には、それは叶わぬ事。
常に均衡を、正しき力の在り方を見据えるは、竜という種に課せられし最も強き『律』であるが故に。

そして、その束縛は、強き力を持つ者ほど強く課せられるが故に]

(-39) 2008/07/11(Fri) 23:07:01

心魔 クレメンス、ある意味混沌とし始めた状況を、楽しそうに眺めている。

2008/07/11(Fri) 23:08:03

時空竜 オトフリート、風来坊 ハインリヒに話の続きを促した。

2008/07/11(Fri) 23:08:21

苗床 リック

[少し力を与えすぎたか。
なかなか視界は戻らずに、それでも立ち上がる。]

まだ保てないのかな、僕は。
……もどかしいな

[ため息。
やがて視界は暗闇からだんだんと光を受けて、紅は翠へと戻ってゆく。]

(205) 2008/07/11(Fri) 23:08:45

天聖の獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 23:09:19

苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 23:09:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light