人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 23:10:05

殲滅の陽光 ヘルガ、時空竜 オトフリートに話の続きを促した。

2008/07/11(Fri) 23:11:02

機鋼の魔 アーベル

……こら。

[茫としているうち、]
[服に潜り込もうとした魔獣の首を引く]
[したぱた、][とさ。][たたたたた、]
[もがいて手より逃れると駆け出していく]

迷うぞ。

[追う理由も無い筈だが]
[小さく言って立ち上がる]

(206) 2008/07/11(Fri) 23:11:24

殲滅の陽光 ヘルガ

……お前、本当に精霊使いか…?

[胡散臭いものを見るような顔して見た]

…よりつかない、ねぇ。

[身に覚えがないらしい]

(207) 2008/07/11(Fri) 23:12:25

風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 23:14:01

苗床 リック

[薄暗い視界に、己の腕から芽が生えているのを認める。
右の手首に絡みついている蔓を指先ではずし、樹へと寄せる。
それは幹に沿い、くるくるとのびてゆく。]

気に入ったの?

[ここは違う場所だというのにと、ため息を吐いた。
それでも止めず、茶の幹は細い緑で飾られてゆく。]

(208) 2008/07/11(Fri) 23:17:50

風人 ユリアン

[ハインリヒの言葉に]

うわぁ。もしかして僕が書庫でうたた寝している間
リックは探してくれてたんだ。申し訳ない。

んー、じゃあ今はどこにいるんだろう。
外かな…?

[丁度オトフリートが出て行った窓を見やる]

(209) 2008/07/11(Fri) 23:17:58

風来坊 ハインリヒ

今更偽ってどうすんだよ。
そこの青年も風使いなんだっつの。

[心外な、とでも言うように腕を組んで少しぶすくれた。自分が接触している風は周囲を緩やかに漂ったまま、他に向かおうとはしない]

(210) 2008/07/11(Fri) 23:18:05

機鋼の魔 アーベル、元気よく走りゆく魔獣を追って。

2008/07/11(Fri) 23:18:06

氷精 ミハエル、むすっとしている。

2008/07/11(Fri) 23:20:38

氷精 ミハエル、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 23:20:50

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

[カシャン、と派手に鳴る食器の音。叫ぶよなコエ。
俯いたまま両の手で口を覆い、コエを抑える]

…――…すみま…せ……ぬ…

[それでも、和音を紡ぐまではしばしかかり。
途切れがちな謝罪が人の仔に届くのは少しの時を経た後]

(=27) 2008/07/11(Fri) 23:22:53

風人 ユリアン、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 23:28:43

苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 23:29:32

苗床 リック、視界が戻らぬまま、ただ力を差し出して。

2008/07/11(Fri) 23:30:11

風来坊 ハインリヒ

お前さん見つけて安心したなら、別のところに行ってる可能性はあるな。
どこに行ったかまでは流石に分からんが。

[ユリアンの言葉に少し肩を竦めて返した]

(211) 2008/07/11(Fri) 23:30:12

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

[それでも、"心の魔の囁き"もあり、まだ顔を上げられぬ状況。
少し熱持つ獣の耳震わせて、コエに意識を傾ける]

そう…ですの、あちらには精霊王がいらっしゃる…。
それに無事に繋がったで在れば…

[オト殿がセレスの無事を確認したやも知れぬ、と。
続きは心の中だけで呟いて。そっと離した手を膝に置いた]

………はい。

[落ち込むなと言われ、こくりと白金の帳の影で頷く。
風使う者なれば、その微かな動きも伝わったろう]

(=28) 2008/07/11(Fri) 23:30:55

機鋼の魔 アーベル

[たたた、][ぴたり。]
 [先行く獣は脚を止める]
[踊るような緑が其処に在った]

(212) 2008/07/11(Fri) 23:31:03

時空竜 オトフリートは、時空王 ネリー を投票先に選びました。


苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 23:31:25

風人 ユリアン

よし。ここにいても暇だから、リック探しに行こう。
リックがすれ違いで戻ってきたら、ここで待っててって
伝言お願いね。

[そう言い残すと、窓の桟に足をかけ、躊躇いもなく
ひょいっと空へ飛んだ。
ふわり、風を纏い。静かに地面に降り立ち、森へ向かう]

(213) 2008/07/11(Fri) 23:31:44

時空竜 オトフリートが「時間を進める」を選択しました。


殲滅の陽光 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 23:32:04

苗床 リック、聞こえた音に、そちらをみる。といっても視界は悪く。

2008/07/11(Fri) 23:32:39

風来坊 ハインリヒ、「いてらせぃ」とユリアンを見送る。

2008/07/11(Fri) 23:33:24

心魔 クレメンス

[窓から飛んだユリアンを見送り]

お気をつけて。

[静かに言った]

(214) 2008/07/11(Fri) 23:33:37

機鋼の魔 アーベル、きゅいぃ、小さく鳴く獣の声を聞く。

2008/07/11(Fri) 23:33:46

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 23:33:58

時空竜 オトフリート、風と共にかけて行く気配を、ただ、見送って。

2008/07/11(Fri) 23:35:06

天聖の獣 ナターリエ、時空竜 オトフリートが出て行った頃、ようやく少し元の色に戻った顔を上げた。

2008/07/11(Fri) 23:35:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light