人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


時空竜 オトフリート、零れた呟きは、微か、掠れて。

2008/07/11(Fri) 00:21:10

氷精 ミハエル

ことによるとハインリヒの祖先がユリアンであったりするかも知れないな。
馬鹿につける薬は無いというから、遺伝したところで不思議ではない。

[こっそり言った、が]

……どうした。
何やら、気配から察するにオトフリートが暴れているようだな。

[渋面が更に煮詰まった。]

(10) 2008/07/11(Fri) 00:21:28

未熟影 ブリジットが「時間を進める」を選択しました。


焔竜 ダーヴィッド

…なっ…!?

[ガバッと立ち上がり、思わず逆鱗を抑えた。]

…セレス。
落っこちた!?
[喪失だけははっきり捕らえられて。
慌てて館の中へ!]

(11) 2008/07/11(Fri) 00:22:42

【独】 時空竜 オトフリート

/*
>>10
それ、どないな言い方ですが。
ある意味まちがっとらんが。

(-3) 2008/07/11(Fri) 00:22:50

機鋼の魔 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


苗床 リック

遅かった?

[不思議そうに尋ね返して]

……何か、また起きたのかな。

[壁の向こうで何が起きているのかと、眉を寄せ]

(12) 2008/07/11(Fri) 00:24:05

【独】 時空竜 オトフリート

/*
>>11
……………………。

霊能?(こてし

(-4) 2008/07/11(Fri) 00:24:50

氷精 ミハエル、更に顔を顰めた。「暑苦しいのまで居るのか……」

2008/07/11(Fri) 00:25:45

心魔 クレメンス、玄関先で、腕組みしたまま「うーーん」と唸っている。

2008/07/11(Fri) 00:27:12

風人 ユリアン

[こっそりいったミハエルの言葉を聞いてしまい、きょとんとして]

なんでだよ。明らかにオジサンの方が年寄りじゃないか。
どうやったら僕がオジサンの先祖になるんだよ。
オジサンがその見た目で、実はまだ子供とか
そういったミラクルでもあるわけ?

――…っ。

[また感じた、違和感。しかし、やはり何があったかわからない]

(13) 2008/07/11(Fri) 00:27:24

機鋼の魔 アーベル

……何をしている。

[先程失せたと思った心の魔の唸る姿]
[訝りを含んだ声が発された。]

(14) 2008/07/11(Fri) 00:28:16

苗床 リック、とりあえず進んで――クレメンスに気が付いた。

2008/07/11(Fri) 00:28:19

苗床 リックが「時間を進める」を選択しました。


苗床 リック、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 00:28:48

焔竜 ダーヴィッド、氷精 ミハエル久しぶり…って、縮んだ?(きょと。)

2008/07/11(Fri) 00:28:59

【鳴】 風人 ユリアン

ナタ・リェさん?
もしかして、そっちで何かあった?大丈夫?

[感じる違和感に心配になり。
広間のメンツに内緒でコエを飛ばす]

(=0) 2008/07/11(Fri) 00:29:13

風人 ユリアン、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 00:30:16

天聖の獣 ナターリエ

何かを、やらかし――…

[苛立たしげな時の竜の様子に、獣の耳がぺたりと寝て。
それでも、確かめずにはいられず。その背の横から部屋を覗いた]

いない…とは、どういう…
部屋の中にいたはず、という事――…?

[いない、と呟いた時の竜の声は掠れていて。
事態の重要さがじわりと心に沁み込んでいく]

―――探して参ります…っ!

["空間が微妙に不安定で何が起こるか分からないから"
時空王の言葉が蘇り、反射的に身を翻す]

(15) 2008/07/11(Fri) 00:30:31

風人 ユリアンが「時間を進める」を選択しました。


氷精 ミハエルが「時間を進める」を選択しました。


氷精 ミハエル、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 00:32:37

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

――セレスが!

[獣の耳が捉えたコエに、悲鳴に似たコエが波紋となる]

セレスが、いませぬ…!

[血を吐くよな響き]

(=1) 2008/07/11(Fri) 00:33:22

焔竜 ダーヴィッドが「時間を進める」を選択しました。


風来坊 ハインリヒ

このなりで子供とかありえねーだろ。

てか誰が馬鹿だ誰が。

[しっかり突っ込みは忘れない。が、直後の違和感に言葉は止まる。セレスを追いかけさせたはずの風がその違和感の影響を受け、錯乱したように館の中を駆け巡ったか。尤もすぐさま捻じ伏せるの*だが*]

(16) 2008/07/11(Fri) 00:33:51

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ


お願い、探して――…!
 

(=2) 2008/07/11(Fri) 00:34:15

風来坊 ハインリヒが「時間を進める」を選択しました。


時空竜 オトフリート

……って、落ち着け!

[身を翻す様子に、とっさに引き止めようと手を伸ばし]

何が起きたかわからんのだし、迂闊に動き回るなって!

(17) 2008/07/11(Fri) 00:34:19

焔竜 ダーヴィッド、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 00:34:25

心魔 クレメンス

ああ、お帰りなさい。

[機鋼の魔と苗床の姿を見ると、にっこりと、何事も無かったように笑う]

(18) 2008/07/11(Fri) 00:35:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light