人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風来坊 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 00:35:17

機鋼の魔 アーベル

急に、波動が途絶えた。
其れ以上の事は解らない。
同属故に未だ辿れはするが、元々探知などは得意ではないから。
其れこそ、あの仔竜の“親”にでも訊ねたほうが、早いだろう。

[足を止め、横目で翠樹の魔を見やりながら答える]

(19) 2008/07/11(Fri) 00:35:41

苗床 リック

ただいま……?

[様子の変化に眉を寄せた。]

(20) 2008/07/11(Fri) 00:36:38

風人 ユリアン、思わず「えっ!」と声が漏れた。

2008/07/11(Fri) 00:36:48

機鋼の魔 アーベル

……逸らすな。

[笑みを射る視線は胡乱げ]

其れとも、君も、辿ったか。

(21) 2008/07/11(Fri) 00:36:49

天聖の獣 ナターリエ、手首を掴み引きとめる手に、涙の滲む目で振り返る。

2008/07/11(Fri) 00:36:51

【鳴】 風人 ユリアン

セレスって……
確か、さっきナタ・リェさんの側にいた子だよね。
え、迷子?

いや、単なる迷子じゃなさそうな、雰囲気だな。
わかった、僕も探すよ。

(=3) 2008/07/11(Fri) 00:37:09

未熟影 ブリジット

あ、うん。
同じ風使いだし、あるかも。

[ミハエルの呟きに数回瞬き、コクリと頷いて]

オトフリートさんも動いてる、よね。
なんか…うん、やぁな予感。

(22) 2008/07/11(Fri) 00:37:52

焔竜 ダーヴィッド

[ばたばたと廊下を走って、]

あ、オトさん居たいた!
セレス、なんか「向こう側」へ「落っこちた」っぽい!

[事情が飲み込めていないので、説明はかなり大雑把だ。]

(23) 2008/07/11(Fri) 00:39:19

苗床 リック

聞くべきは、時の竜か。
……僕には感知すら出来ないからね。
教えてくれてありがとう。

……ええと、アーベルでよかったのかな?

[確か心の魔が言っていたとその名を口にした。]

(24) 2008/07/11(Fri) 00:39:39

天聖の獣 ナターリエ

なれど、早く探さなければ…!

[落ち着けとの言葉が正しきはわかるのに、感情が追いつかず。
離して、と手首を掴む手をもう一方の手で外そうとする]

(25) 2008/07/11(Fri) 00:39:51

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 00:40:14

天聖の獣 ナターリエ、けれど焦る指先は、思うように動かずに離せない。

2008/07/11(Fri) 00:40:36

心魔 クレメンス

[笑みは消さぬまま、アーベルに肩をすくめて見せ]

ええまあ、対のことではありますし。辿らずとも伝わることもあります。
今頃は、時空竜殿と、麒麟殿がご心配されていることでしょうねえ。

あなたは調子が御悪いのですから、あまり無理を為さらぬ方が良いのではありませんか?

(26) 2008/07/11(Fri) 00:41:26

風人 ユリアン

だよね。オジサンが子供ならどれほど若作りだって
ツッコミ入れちゃうよ。

…冗談はともかく、僕も、あのセレスって子探してくる。
ちょっとただならぬ雰囲気だし、な。

[側にいる面子に言うと、立ち上がって広間から*出て行った*]

(27) 2008/07/11(Fri) 00:41:29

機鋼の魔 アーベルは、殲滅の陽光 ヘルガ を投票先に選びました。


風人 ユリアンは、殲滅の陽光 ヘルガ を投票先に選びました。


氷精 ミハエル

[人間二人の疑問符には、軽く哂っただけで答えなかった]

……縮むかッ!
ユリアンといいダーヴィッドといい、会うなり何を言うんだ!

[椅子を蹴倒した。がたーん]

いや、昔と比較しても縮んだのか?
身長を計測した事が無いから判らないな……
違う。そんな事より何を慌てているんだアイツは。
いや。
オトフリートが居るのならあいつに任せておこう。

(28) 2008/07/11(Fri) 00:43:15

氷精 ミハエル、風人 ユリアンが出て行くのを、よせば良いと言いたげに見送った。*

2008/07/11(Fri) 00:43:40

【独】 風人 ユリアン

/*
デフォのナタ・リェさん投票をはあり得ない。
仮設定は喋ってないヘルガさん。ごめん。

(-5) 2008/07/11(Fri) 00:43:55

時空竜 オトフリート

[濡れた瞳で振り返る様子に、小さく息を吐き]

……心配なのは、わかるから。
でも、今は、落ち着いて。

[諭すよな言葉を向け、反対側の手でぽん、と肩を叩く。
火炎の若竜が駆けて来たのは、その直後か]

……は?
おっこち……た?

[大雑把な説明に、思わずきょとん]

(29) 2008/07/11(Fri) 00:44:04

機鋼の魔 アーベル

……嗚呼、

[疑問交じりに呼ばれる名]
[伝えていなかった事に気づく]

別に、礼を言われることでもない。
名は、それで合っている。

(30) 2008/07/11(Fri) 00:44:25

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

ただの迷子であれば、どれだけよいか…!

[そうでないのは、時の竜の様子を見れば明らかで]

えぇ、金の髪の男の子です。
そなたは風に愛されているゆえ…どうかお願いしまする。

[波紋が伝えるのは哀切の篭るコエ。どうか無事であれと]

(=4) 2008/07/11(Fri) 00:46:12

氷精 ミハエル、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 00:46:39

風人 ユリアン、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 00:46:57

【墓】 ちま竜 セレス

[『複製』の館で騒動が持ち上がっている頃。

その騒動の発端はと言えば]

……あれぇ?

[さっきまでいた場所と同じ、しかし、さっきまでとは違うその場所で、きょと、と瞬きしていたり]

(+0) 2008/07/11(Fri) 00:47:18

機鋼の魔 アーベル

……だろうね。
特に、彼女の方は。

[絶えぬ笑みへと眇めた青を向ける]

御忠告感謝、
……何にせよ、僕に出来る事は少ない。
此の界を再構成させて元に戻す程の力も無いしね。
創造はともかく、空間に関する事は、範疇外だから。
無理に動く心算は、無い。

(31) 2008/07/11(Fri) 00:48:15

未熟影 ブリジット

先祖であって、親子とか言ってないのになぁ。

[呟きはミハエルの倒した椅子の音に紛れたか]

お、落ち着いて、ミハエルさん?
ダーヴさんが大きいだけ、うん、きっとそう。

[いまいちフォローになってない気がします]

色々オトフリートさんに聞いてからかな。
今動いても混乱するよね、うん。

[とても真っ当な、ある意味彼女らしからぬ台詞。走り回る人々を見ながらも、その視線はどこか遠い場所を見ようとするかのように]

(32) 2008/07/11(Fri) 00:50:08

【墓】 ちま竜 セレス

[呆然としている所にやって来る、白い影。
思わず身構えるものの、それが館の女主人と気づいたなら、ほんの少し警戒を緩め]

ここ……どこ?
ボク……???

[きょと、としつつ投げた問いに、白き貴婦人は困ったよな面持ちで首を傾げ。
ともあれ、王の所へ、と機鋼竜を誘い行く]

(+1) 2008/07/11(Fri) 00:50:30

苗床 リック

――あぁ。
そうか、対なんだね。

[ようやく判ったというように、クレメンスとアーベルの様子を見比べて。]

そうだよ、アーベルは無理をしそうだから、心配。
クレメンスは……何かしそうで心配だけど。

[眉を寄せた。]

(33) 2008/07/11(Fri) 00:51:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light