人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天聖の獣 ナターリエ

セレスは、無事なのですね――…。

[焔竜の本業などの言葉に、信頼できるのであろうと心定めて。
そっと離された手首へと、痺れの残る指先を当てる。
髪を撫でる感触に目を閉じれば、残っていた潤みが零れ落ちた]

……はい。

[広間に、との言葉に頷き。
誰も居ない部屋を振り返ってから、少し遅れて歩き出す]

(48) 2008/07/11(Fri) 01:27:52

【独】 ちま竜 セレス

/*
……。
>>+4、オトとナタ、逆でも良かった、かも。

(-9) 2008/07/11(Fri) 01:27:57

心魔 クレメンス

大丈夫ですか?随分と慌ただしいようですが、安定を良しとされる影輝の精殿には、居心地がよくないのでは?

[目を細めると、ゆったりとした足取りで、ブリジットに近付く]

ああ「私は」何もしていませんよ、ブリジット。ご心配なく。

[辺りを憚るでもなく、あっさりと言った]

(49) 2008/07/11(Fri) 01:28:07

殲滅の陽光 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 01:28:28

心魔 クレメンス、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 01:30:38

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 01:30:43

【鳴】 天聖の獣 ナターリエ

……ユリアン殿、

[コエは少し湿り気を帯びて]

セレスはこの空間でなく、元の空間にいるようです…
探して下さって…ありがとうござりまする。

[なれど、先程のような感情の乱れはなく*鳴りを潜めていた*]

(=8) 2008/07/11(Fri) 01:32:23

【独】 時空竜 オトフリート

/*
いや、マジで。
24進行だから、参加に焦るかも知れんけど。

……体調に差し障りはださんでね、みんな(汗。

[企画自体が強行突破なもんで、色々と心配らしいです。
連戦のひとも多いしなぁ]

(-10) 2008/07/11(Fri) 01:34:13

未熟影 ブリジット

えっ、あ、はい。
何だか変な感じはずっとしてますけど。

[思わず真面目に返してしまい。
こっそり投げた質問にもサラリと答えられ、目を瞬く]

あれ、そうなんですか。
それなら何だったんだろ……私「は」?

[近付いてくる姿に思わず後ろに下がる。
ミハエルから離れてしまったことに気付いたのは、動いた後]

(50) 2008/07/11(Fri) 01:34:47

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 01:36:20

【独】 天聖の獣 ナターリエ

[ぽろり]

ごめんなさい――…

[涙と共に、手首に添えた指先から白金の環へと言の葉が落ちる]

(-11) 2008/07/11(Fri) 01:36:59

機鋼の魔 アーベル

……。

[随分な反応のされようだ、]
[心魔と取り巻く者を眺めながら思う]
[口に出して言う事は無かったが]

それで。
状況を、正確に把握している者は。

[入り口傍の壁に凭れて気怠けに問いを投げた]

(51) 2008/07/11(Fri) 01:37:26

殲滅の陽光 ヘルガ

[ふわ、と小さな欠伸。
紅茶を飲んだにもかかわらず寝ていたらしい。
聖霊にカフェインは関係ないということか]

…?

[何やら騒々しい様子に空のカップとソーサーを置いて首をひねりつつ室内を見渡す]

(52) 2008/07/11(Fri) 01:37:35

時空竜 オトフリート、天聖の獣 ナターリエが落ち着きを取り戻したのに安堵しつつ、広間へ向けて歩き出す。

2008/07/11(Fri) 01:38:09

殲滅の陽光 ヘルガ、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 01:39:48

殲滅の陽光 ヘルガが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 殲滅の陽光 ヘルガ

*/
ごめん、ほんとごめんorz
寝てる間に力使っちゃったっぽいことにしときます。

(*1) 2008/07/11(Fri) 01:40:46

【墓】 ちま竜 セレス

[そのまま、出されたお菓子を食べたりしている内に、力を無理に使った影響か、うとうとと。

その内、精霊王たちがなにやら始めた事には気づかず、いつか*眠りのうちへ*]

(+5) 2008/07/11(Fri) 01:41:39

天聖の獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 01:41:57

心魔 クレメンス

やれやれ、そんなに怯えないでください?
私は、小さいモノには優しくする主義なのですからねえ。

[後ずさるブリジットに、小さく笑って、ぽふ、と一つ頭を撫でてから、すぐにその脇を通り抜けて、窓際の椅子へと身を沈めた]

(53) 2008/07/11(Fri) 01:42:14

【赤】 心魔 クレメンス

/*
いえいえ、セレスは、勝手に落ちたんでもいいらしいですから、気にせずにー

(*2) 2008/07/11(Fri) 01:42:53

時空竜 オトフリート

─広間─

[中に入れば、大体の面々は集まっているらしく]

……取りあえず、向こうに落ちたのはセレスだけ、か……。

[ぐるりと見回し、こんな呟きを漏らす]

(54) 2008/07/11(Fri) 01:45:09

【赤】 心魔 クレメンス

/*
ちなみに、コレは、そちらに色々おっかぶせて、自分の怪しさを誤摩化そうとかしてますのでw
喧嘩ふっかけていただいても構いませんー。

(*3) 2008/07/11(Fri) 01:45:11

【赤】 殲滅の陽光 ヘルガ

*/
ちょwwおまえww
了解です。この人まず蹴るので頑張ってww

(*4) 2008/07/11(Fri) 01:47:12

【独】 天聖の獣 ナターリエ

私が、目を離さなければ――…

[セレスの側に居るようにと視線で任されていたのに]

あの子に隠し事などせねば、離れて行かなかったやもしれぬのに。

[あの時、ああしていればと。後悔は尽きる事がない]

(-12) 2008/07/11(Fri) 01:47:30

心魔 クレメンス、殲滅の陽光 ヘルガには「御目覚めですか?」とにこやかに声をかける。

2008/07/11(Fri) 01:47:54

未熟影 ブリジット

はぅ。

[頭を撫でられる瞬間、思わず身体を硬くするものの。
それ以上は何もされず、ホッと息を吐いた]

えーと、ごめんなさい。条件反射?

[相変わらずフォローになっていません。
しかも知らない人の振りするんじゃなかったんですかと]

あ。

[部屋の中を動いた視線はヘルガと一瞬合っただろうか。
そこにアーベルの声が響けば、パチパチと目を瞬いて]

…オトフリートさん、かな?

[広間に入ってきた影を指した。指差しちゃいけませんてば]

(55) 2008/07/11(Fri) 01:48:21

天聖の獣 ナターリエ、時空竜 オトフリートと焔竜の若君の後から、広間の入り口をくぐる。

2008/07/11(Fri) 01:48:31

殲滅の陽光 ヘルガ、心魔 クレメンスの纏う胡散臭さにあからさまに顔をしかめた。

2008/07/11(Fri) 01:49:10

殲滅の陽光 ヘルガ

…よう、ちび影。

[くわ、と欠伸を一つ。
こちらを見る視線に首をかしげて]

(56) 2008/07/11(Fri) 01:49:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light