人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 心魔 クレメンス

/*
そちらは、まず表を頑張ってくださいw
このままだと吊り候補ぶっちぎり寸前ですのでPL視点COしちゃった方がいいかと。

(*5) 2008/07/11(Fri) 01:49:59

時空竜 オトフリート、未熟影 ブリジットに指差され、きょとり、と瞬き。

2008/07/11(Fri) 01:51:15

機鋼の魔 アーベル

……矢張り、そうなるか。

[指差された先を真っ直ぐに見た。]

(57) 2008/07/11(Fri) 01:51:19

機鋼の魔 アーベル、説明しろと無言の催促。

2008/07/11(Fri) 01:53:16

心魔 クレメンス、殲滅の陽光 ヘルガの視線にもめげず、のんびりとお茶を啜る。

2008/07/11(Fri) 01:54:37

焔竜 ダーヴィッド、オトさんにくっついてきて、ちょこんと会釈。

2008/07/11(Fri) 01:56:21

未熟影 ブリジット

おはよう?

[対なる力を感じればやはりそれまでより落ち着くのか。
ヘルガにニコリとそう応えて]

今の状況を正確に把握している人。
やっぱりオトフリートさんだよね。

教えて?

[小首を傾げて促した]

(58) 2008/07/11(Fri) 01:56:32

【独】 天聖の獣 ナターリエ

[嗚呼、それでも]

わたくしが…神父殿の好みやも知れぬなど…
そのよな確証なき話を、どうしても出来ませなんだ……。

[確証があったら、なお話せなかったやもしれぬと。
そのような事までは、考えたくもなく]

[離れてしまった事の悔いを噛み締めるしか*出来ずに居た*]

(-13) 2008/07/11(Fri) 01:57:31

時空竜 オトフリート

……何なんですか、と。

[来るなり指差されたりなんだりに、呆れたような声を上げ。
ブリジットの促しに、やれやれ、とため息一つ]

まあ、何人かは感じてたかも知れんが。
……セレスが。

(59) 2008/07/11(Fri) 01:59:11

未熟影 ブリジット

[オトフリートと一緒に入ってきた聖獣や焔竜にも小さく手を振ったりなんだりして。
ちょこまかとミハエルの近くに戻れば、後は大人しくなされる話を*聞いていた*]

(60) 2008/07/11(Fri) 01:59:12

時空竜 オトフリート、自分の把握している現状を纏めて説明する。

2008/07/11(Fri) 01:59:53

殲滅の陽光 ヘルガ

んー…。

[ひらりと曖昧に手を振ったが。
何やら胡散臭い男を不機嫌そうに睨む]

(61) 2008/07/11(Fri) 02:00:09

未熟影 ブリジット、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 02:00:15

【赤】 殲滅の陽光 ヘルガ

*/
了解。
さて、どうやってCOしたもんかー…。

(*6) 2008/07/11(Fri) 02:00:48

時空竜 オトフリート

……と、まあ。大体、そんな感じらしく。
なんでいきなり、セレスだけが向こうに落ちたのかは、分からんのだけどね。

[説明の最後をこう結んだ直後に感じた、軽い眩暈。
力の連続使用の影響と悟り、手近な椅子に座り込んで、一つ、息を吐いた]

(62) 2008/07/11(Fri) 02:03:35

機鋼の魔 アーベル

……成る程。

[説明の終えられた後、口を開く]

対処の方法に関しては、さておくとして。
迷い込んだのは、此処に居るので全員なのか。

[幾つかの質問を投げ]
[幾つかの答えを得て]
[彼なりに状況を把握して小さく頷いた]

(63) 2008/07/11(Fri) 02:03:43

天聖の獣 ナターリエ

[時の竜の言葉>>54に、そっと言い添える]

そのよう…ですね。ユリアン殿はおられました故。

[神出鬼没の時空王は除き、ユリアンを加えたなら全員であろう。
なぜ彼が居るのを知っていたかは告げぬまま、質問の指名を受ける彼から静かに離れてゆく]

(64) 2008/07/11(Fri) 02:03:45

天聖の獣 ナターリエ、未熟影 ブリジットの振る手に、そっと睫毛を伏せるを礼とした。

2008/07/11(Fri) 02:04:55

天聖の獣 ナターリエ、先程までセレスが座っていた椅子の傍らに立ち、目を伏せる。

2008/07/11(Fri) 02:06:31

【赤】 心魔 クレメンス

/*
こちらは、おとーさん達と遊びたいので、外に放り出されるのはやだーってことで動きますが。
あと多分、ブリジットが狂信のような気がします。対ですし、そちらに打ち明けてみるのもありかと。
それと、当面、占われないようにしてくださいねw呪いでおとーさんが落ちちゃうと多分停滞しますw(注文多い)

(*7) 2008/07/11(Fri) 02:08:06

機鋼の魔 アーベル

[ちらと過ぎったのは、幼き心竜の事]
[少なくとも此方側には居ないのだろうが]
[ふるり、][頭を振って余計な考えを払う]

……行動を起こしていたようだから、
その際に、何かを見つけた――か?

均衡の保たれていない空間だ。
何があっても可笑しくないとも思えるけれど。

(65) 2008/07/11(Fri) 02:08:08

【赤】 殲滅の陽光 ヘルガ

*/
おっふ(噎
がんばる…。

(*8) 2008/07/11(Fri) 02:08:49

機鋼の魔 アーベル、腕を組もうとして、無き片腕に小さく舌打ちを。

2008/07/11(Fri) 02:10:23

心魔 クレメンス

セレスと同じように、みんなで元の館に落ちてみるというのは無理なんでしょうかね?
ほら、時空王殿も、時空竜殿もいらっしゃることですし、いっそ大きな時空の穴でも開けてしまって。

[にこにこにこ。ものすごく危険っぽいことをさらっと提案した]

(66) 2008/07/11(Fri) 02:10:59

殲滅の陽光 ヘルガ

[皆の会話をしばらく聞いていたが、この人にしては珍しくおとなしく。
逆にいえば、嵐の前の静けさというか、なんというか]

…で、つまり、ちびが消えた…と。

[確認するように口にして、しばし無言]

(67) 2008/07/11(Fri) 02:12:30

時空竜 オトフリート

[対ならざる対の言葉、何気なく織り込まれた部分に疑問を感じなかったのは、疲労のためか。
ともあれ、魔の青年の言葉に一つ、頷いて]

……ああ、何か、やらかしてたな。
その影響で、空間に干渉した可能性もあるだろ。

何れにしろ、向こうに行ったという事は、影輝王にもこちらの状態を伝えられたはず……。
何かしら、接触があるかもな。

(68) 2008/07/11(Fri) 02:13:27

時空竜 オトフリート、言いつつ、視線を向けるのはすみれ色のふわもこ。

2008/07/11(Fri) 02:13:48

時空竜 オトフリート、心魔 クレメンスの言葉に、「気軽に言ってくれるな……」とぼそり。

2008/07/11(Fri) 02:14:29

【独】 機鋼の魔 アーベル

/*

ん。役職は、大体見えたかな。
……しかしこの布陣なら、余計に希望しておけばよかったか。
まあ、言っても詮無い話。

(-14) 2008/07/11(Fri) 02:15:21

心魔 クレメンス、時空竜 オトフリートに「駄目ですか?」と、小首を傾げてみせた。

2008/07/11(Fri) 02:15:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light