人狼物語 ─幻夢─


26 マーガレットのティーパーティ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼の魔 アーベル

……君は、馬鹿か。

[対の一つたる心の魔の提案に素気無く言う]

混沌を望む側たれば、其れでも好いだろうが。
生憎と、僕は其れを望まない。

(69) 2008/07/11(Fri) 02:16:32

焔竜 ダーヴィッド

…や、オッサン…流石にそれはちょっとマズイ。

多分、コッチがコピーなら…無理矢理重ねて戻した時に質量とかその辺が色々とアレでそれだと思うんだ。

一人づつ向こうへやって、コッチが無人になったら閉じるってのが一番安全?
いや、うん…よくわかんないけど。

[すみれふわもこをついでにワシワシしながら、彼も彼なりに考えてるみたいです、えぇ。]

(70) 2008/07/11(Fri) 02:19:25

天聖の獣 ナターリエ

[獣の姿たれば、残り香の一つも感じたであろうが。
人の姿では何もわからず、座る気にもなれずにただ佇んで。
ぼんやりと交わされる言葉達に耳を傾ける]

[一通り落ち着いた頃、椅子に座り込む時の竜の様子に眉を寄せ。
指先が辿るは薄く跡の残る手首にかかる白金の環。
酷くお疲れのようなれば、時を刻む機鋼が役に立つであろうかと]

(71) 2008/07/11(Fri) 02:19:30

機鋼の魔 アーベル

[ふぅ、][嘆息。]

彼の仔が干渉出来たならば僕にも出来る可能性はあれど、
未だ確証は無い――か。

[釣られて見た先には、][……ふわもこ。]
[見た目はともかく其の属は感じ取る事は出来る]

なれば、待つのが一つの策か。
探知は君の分野だろうけれど、消耗しているのだろう。
無益に動くのは好くない。

(72) 2008/07/11(Fri) 02:20:39

天聖の獣 ナターリエ、心魔 クレメンスの無茶無理無謀な計画に、哀しげな眼差しを向ける。

2008/07/11(Fri) 02:21:32

殲滅の陽光 ヘルガ

…まぁ、でも…やばかろうがなんだろうが、やっちまったもんがちではあるよなー…。

[胡散臭そうに男を見ていた割に言葉は肯定する。
ただの面倒くさがり、という理由がないわけでもなさそうだが]

(73) 2008/07/11(Fri) 02:22:24

天聖の獣 ナターリエ、焔竜 ダーヴィッドにワシワシされてる受難なふわもこにも気の毒そな視線を向けた。

2008/07/11(Fri) 02:23:31

時空竜 オトフリート

……おっさんが小首傾げんな、にあわねぇから。

全員一度に落ちられる穴ともなると、この空間以外の場所、つまり、妖精会にも相当な付加がかかるだろ。
やるにしても、一度に一人か二人が限度だ。

[疲れきったよな声で、投げやりに言って]

……そうだな。
でなきゃ、さっき時空王が言っていた……空間位相的な同化をした、この空間の中枢を外に出して、一気に消滅させるか、だ。

[若竜の提案に同意しつつ、強攻策をさらっと付け加えてみたり]

(74) 2008/07/11(Fri) 02:24:19

機鋼の魔 アーベル、見た先で、菫色がやたらとわしわしされていた。

2008/07/11(Fri) 02:24:25

【独】 天聖の獣 ナターリエ

/*
力在る竜が、弱き麒麟を力で止めたなれば、
幾ら加減しても跡が残るであろうかと…。

[日焼けしたら真っ赤になりそな気がして、ついそのよに]

(-15) 2008/07/11(Fri) 02:26:33

心魔 クレメンス

今でも、十分に混沌の中だと思いますが。

[アーベルの言葉に微笑み]

まあ、冗談はさておき、時空竜殿のおっしゃる通り、この空間の核となっている方があるというなら、その方にとっとと出て頂くのが早道でしょうね。

で、それはどなたなんです?

(75) 2008/07/11(Fri) 02:27:05

機鋼の魔 アーベル

早く形がつく方が、好みではあるけれどね。

[安全か][速度か][何方を取るべきか]

枢が誰か、其れは当人にも解らないものなのかな。
とすると、結局、手間はさして変わらないか……。

(76) 2008/07/11(Fri) 02:27:18

時空竜 オトフリート、機鋼の魔 アーベルの指摘に苦笑しつつ頷いた。「今は大人しくしてますよ、と」

2008/07/11(Fri) 02:27:45

機鋼の魔 アーベル

なら、現状で我慢しておくと好い。

[此れ以上は御免だとばかり]
[問いかけは彼のものと似て、]
[何と無しに眉間に皺を作り黙り込む]

(77) 2008/07/11(Fri) 02:28:54

天聖の獣 ナターリエ、次々と出てくる強攻策に、そっと吐息を零す。

2008/07/11(Fri) 02:30:01

時空竜 オトフリート

……誰と聞いて、名乗り出てくれりゃ、それが一番世話ねぇんだが……。

[中枢が誰か、という話に、はあ、と吐き出すのは重たいため息]

……取りあえず、中枢を見つけるための手がかりは、読み解いた。
……少し休んで、回復したら……探査、してみる……。

[答える言葉は途切れがちに。
やがて翠と、銀を描いた紫の瞳はす、と閉じられて]

(78) 2008/07/11(Fri) 02:32:06

心魔 クレメンス、機鋼の魔 アーベルの様子に「またお加減が悪いのでは?」と案ずる視線を向ける。

2008/07/11(Fri) 02:32:45

時空竜 オトフリート、──そのまま、意識を失うように*眠りの内へ*

2008/07/11(Fri) 02:32:58

機鋼の魔 アーベル

[そういう己も回復は未だ遠く]

……、其方の時空竜よりはマシだ。

[図星を指されて矛先を転じる]
[口を閉ざした理由は別だったが]

(79) 2008/07/11(Fri) 02:34:29

時空竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 02:34:32

天聖の獣 ナターリエ

[どの策をとるにしても、大きな力を必要とするらしく。
そうなれば、彼の竜が無茶をされる事は容易に想像が付いて。
話が落ち着いたなれば、腕時計を差し出すを心に決める]

[そうして、ごめんなさいと。
目を離してしまった事の*謝罪を告げようと*]

(80) 2008/07/11(Fri) 02:34:48

機鋼の魔 アーベル

[半端に弄られた身体][限られた糧を得る方法]
[苗床の言う通り奪うが得策ではあるのだが――]

……、……………。

[厭う理由は己でも判然とせずに]
[深海の青の奥で揺れる天青石の瞳]
[*思考を巡らせれど、答えは出ない*]

(81) 2008/07/11(Fri) 02:35:05

機鋼の魔 アーベル、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 02:36:15

投票を委任します。

機鋼の魔 アーベルは、心魔 クレメンス に投票を委任しました。


天聖の獣 ナターリエ、時空竜 オトフリートが眠りに付いたを見、窓の側へ移動して白き霧を*見つめた*

2008/07/11(Fri) 02:36:50

天聖の獣 ナターリエ、メモを貼った。

2008/07/11(Fri) 02:38:09

心魔 クレメンス

おやおや、こちらも相当にお疲れのようですね…私の居る場で眠られるとは。

[意識を手放したオトフリートの姿に、どんな自覚があるんだか、な一言をぼそり]

麒麟殿、そう悲壮な顔ばかりされていては、オトフリートも心を痛めますよ。
あなたもお休みになった方がいい。

[霧を見つめる聖獣の乙女に、そう勧めて、自分はまた、ゆっくりとお茶の続きを楽しむ風情]

(82) 2008/07/11(Fri) 02:39:00

心魔 クレメンス、魔no力故か、機竜の作った空間故か、その身は*眠りを必要とせず*

2008/07/11(Fri) 02:40:31

殲滅の陽光 ヘルガ

[やれやれ、と周りを見ながらため息をひとつ]
[枢の言葉に心当たりはあれど]

……うーん。

[寝てる間に無意識にやっちゃって手順覚えてませんなんて、今更*言えないわけで*]

(83) 2008/07/11(Fri) 02:41:08

【赤】 殲滅の陽光 ヘルガ

*/
こんなわかりやすいCOしか思いついませんサー。

(*9) 2008/07/11(Fri) 02:41:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ブリジット
86回 残14997pt
リック
164回 残13439pt
ハインリヒ
55回 残16520pt
ミハエル
21回 残17270pt

犠牲者 (5)

セレス(2d)
26回 残17350pt
ユリアン(3d)
30回 残16781pt
ナターリエ(4d)
155回 残12665pt
オトフリート(5d)
152回 残13261pt
ダーヴィッド(5d)
15回 残17642pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
24回 残17408pt
アーベル(4d)
177回 残13038pt
クレメンス(5d)
55回 残16505pt
ヘルガ(6d)
2回 残17959pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light