人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

リカ

■佐々木 璃佳(ささき りか)
■一年・科学部・身上はプロ履歴参照
■縁故【強】タマキ・ミツクニ 〔弱〕キョウヤ・サヤカ
■陣営:五神/黄龍(土)

□接続:off
□場所:神社
□時間:合わせる
□委任指差し確認&加速済

本日のカード>全ての状況鑑みたらうちが連戦がいいんやろけどタマキちゃん怪我のショックで動けそにない…と昨夜は思てたんやけど、ヒビキん>>211のおかげで立ち直ったやも。あんがとー!
やけど連戦より未対戦の人動いて欲しいんで様子見発言しとくよ。

サキ

■氏名:神宮司 幸貴(じんぐうじ さき)
■学年・所属:三年・生徒会会計/空手部
■縁故:〔強〕キョウヤ 〔弱〕サヤカ・タマキ、ヒサタカ
■陣営所属:四瑞/霊亀(土)

□接続:一応on
□場所:神社
□時間:周囲合わせ
□委任&コミット:完了

悠悟>明日の時点で赤2になるので、展開的にはそっちが言うような感じかなぁ、とは。赤連落ちの展開は流石に厳しいです。
恭也>きっちりしっかり運ぶのでご心配なくw
久鷹>うぃっす、遅くまで付き合わせてすんません!

ヒサタカ

■氏名:鵬谷 久鷹(ホウヤ ヒサタカ)
■学年:二年 ■所属/身上/縁故:履歴参照
■陣営:天魔B/悪魔その2(金)
□接続:OFF
□現在地:自宅。
□コミット済/ミツクニ委任済

>サキ
いや結構こっちも頭眠気で逝ってて変な文書でごめんなさい(>_<)んで、限界だからこのまま落ちます

ヒビキ

所在:学校そば
状況:いるんだなこれが。
■氏名:相馬響(そうま・ひびき)
■学年:3年/剣道部主将
■陣営所属:五神/朱雀(火)
■縁故
【強】アズマ・タマキ【弱】ミツクニ

加速・固定確認済み。
バカップルvsリカ戦が発生するかしないかどうかで動くかちょっと考え中。
マリー×リカが発生するなら、その場にいるかどうかで久隆と闘う可能性ありかも、とだけ。

リカ>連れて帰って飯食わせてアヤメとヨウコの玩具にしてから送って行きましたよと。>>211

マリー

■氏名:マルグリット・カツラ又はマリ(真理)・桂
■学年:二年 ■所属:陸上部(高跳び)
■身上:ログ参照
■縁故:ヒサタカ(強) ケイコ(強)アズマ(弱) キョウヤ(弱)
■陣営所属:五神/玄武(水)
■コミット&委任済

明日はリカが連戦おkでやり手なしならば、マリー×リカかなぁとは思ってる

頭がパーンしそうだから寝る。おやすっ

□接続:おやすぅ
□場所:神社
□時間:周り準拠

タマキ

■宝条 環(ほうじょうたまき) ■3年
■四瑞/応龍(金) ■以下履歴参照

□接続:切 □場所:学校 □委任・加速:了

vs五十嵐戦
>>93>>102>>119>>120>>133【02】

ということで、落ちます(ぱたり)
おやすみなさいませませませ!!

アズマ

■我妻 悠悟(あずま ゆうご)
■二年(留年)/写真部
■縁故:〔強〕ヒビキ 〔弱〕タマキ、マリー
■陣営所属:天魔A/悪魔の一(木)
□接続:断 □加速:済

(履歴も参照×2)
っと、色々言ったけど、
勝敗は敗北して貰うことになる?かもしれないけど、
カード自体は好きに決めていいかなと、改めて思った。た。
五神ダブル>五神&天魔落ちは念頭において貰って。
頭回らなくなってきたのでおやすーみー。
ちなみに俺は明日戦わなくてもOK。相方は知らん。

ケイコ>運んどいた>>205 後は好きに使ってくれ。

ケイコ

■氏名:五十嵐 啓子 (いがらし けいこ)
■学園所属:二年/本来は帰宅部
■陣営所属:五神/白虎(金)
■縁故:[強]マリー [弱]ヒサタカ
□接続:切断 □場所:学校・校門近く
□加速:済(キョウヤ投票中)

VSタマキ
>>88,>>98,>>110,>>126,>>139【05】,>>162
お相手に感謝です!

すみませんが今夜はこの辺りで。
対戦については、連戦になるなら頑張りますよとか。五神vs五神対決するには相手から来てもらわないと辛いかもですが、そこも含めて善処はします。

アズマ>適当に動かしてください。よろしく!

キョウヤ

■氏名:巴 恭也 (ともえ きょうや)
■学年:一年 ■所属:帰宅部
■身上:履歴参照 ■陣営所属:五神/蒼龍(木)
■縁故:〔強〕サキ=遠い親戚
〔強〕ヒサタカ、サキ
〔弱〕リカ、マリー
□接続:オフ 委任コミット済み
□場所:→神社


お付き合いどうもでした。以後恭也は適当に休息しつつさっくりつれてかれるだろうなーと。思いつつ寝ます。おやすみー

ミツクニ

■氏名:鳳 光那 (おおとり みつくに)
■学園所属:二年/元剣道部・現帰宅部
■陣営所属:四瑞/鳳凰(火)

□接続:オフライン
□場所:応龍vs白虎現場

勝敗確定確認
【投票:キョウヤ】【襲撃:タマキ】
となりますので、各自設定御確認をば。

本体の体力が限界きたので、お先に落ちます。動かしなどは御自由に。
忘れてた。紅鴛は一緒。

一応、一戦確定後、どうしても二戦目が入らんようなら、いつでもどなたでもおいでくだされ、とだけは(あくまで非常手段扱いで。結果如何で手数計算も変わるので)。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light