人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 サキ

/*
[ごめ、勇気付ける前にダイス目見ちゃった…!]

(*69) 2008/07/22(Tue) 00:28:20

【赤】 タマキ

/*
何か、思わずガッツポーズした中が居るよ…!
見事に期待を裏切らないな!(俺が!)

ここまで毎回低いと、いっそ清々しい。

(*70) 2008/07/22(Tue) 00:29:26

ケイコ

最初から分かってたんなら。

[変化する漆黒にスゥと息を吸って、吐く。
気息を整え、軽く膝を曲げる。まっすぐに引き絞られるのを見ながらまた深く息を吸い込んで]

――意味深なことするなあぁっ!

[発声で鍛えた一喝と共に地面を蹴った。
紙一重で避けられるかどうかの軌道。それでも弓形態なら懐に飛び込めばこちらにも勝機は見える]

(139) 2008/07/22(Tue) 00:32:10

ケイコ、僅かに高い位置から振り上げた腕を振り下ろす。[05]

2008/07/22(Tue) 00:34:03

サキ

[璃佳の説明には溜息が漏れる]

冷静さを失わせることをしたのは、璃佳、お前自身だ。
恭也と久鷹が仲が良いと知ってるのなら、そんな情報与えられてどう思うかくらい分からんか?

全く…五神同士で力の削り合いなんて…。

[苦々しい口調で言いながら、苛立たしげに前髪を掻き揚げた]

(140) 2008/07/22(Tue) 00:34:35

【独】 ミツクニ

/*
……また、違う意味での接戦というかなんというか。


……女子、つぇぇ。

(-40) 2008/07/22(Tue) 00:34:43

【独】 アズマ

/*

ダイス目が流石過ぎて、噴いた(笑)
負けるな馬鹿者ー。

(-41) 2008/07/22(Tue) 00:35:09

【独】 タマキ

…互いに低いなぁ。

俺の低さはいつも群を抜くけど。(…)

(-42) 2008/07/22(Tue) 00:35:32

アズマ

……ん?

[ やる事終えて、校舎から出て。
 家に帰ろうか、あっちへ行こうか。
 そんな事を考えていると、得たのは違和感。
 常人ならば気付かないであろう、
 「なんとなく避けたくなる」ような感覚。

 それは、気と気のぶつかり合いによる乱れによるか、
 或いは意図的に張った結界の所為か、――さて。
 どちらにしろ、其処で起こっている事は容易に想像出来る ]

ご苦労なこって。

[ まるきり他人事の態で呟いて、其方へと足を向けた ]

(141) 2008/07/22(Tue) 00:35:51

【赤】 サキ

/*
そして相手方のダイス目の低さに噴いた。

なんだろう、この両極端な戦い。

[恭也vs璃佳は高めダイス、環vs啓子は低めダイス]

(*71) 2008/07/22(Tue) 00:36:05

ケイコ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 00:36:14

リカ

つーか、そこ! 死ぬほどやってどーすんのさ!
そもボコるってのも憑いてんの引っぺがす為やろーが!
出てってvなんて言うて大人しゅう出てくれるんやったらボコらんかてええけど、世の中そんな甘うないねんもん。
ゆっくり命削る病気みたいなもんやで? 命にかかわる前にとらな。

[キョウヤの言葉に、へたり込んだ姿で文句つける。
気脈の満ちる大地の上に立つ学校。そこでバランスが乱されれば、そこに居るもの達への影響は計りしれない]

(142) 2008/07/22(Tue) 00:38:05

ヒビキ

悶着、ねぇ。

[明らかに表情は、馬鹿じゃねえのと言わんばかりに眼鏡ーズを見る。
五神、という言葉に少しぐらいを眉を跳ね上げたかもしれないが]

…じゃあ、本当に身内でドンパチやってたんだ。
馬鹿じゃねえの。

[今度ははっきり口に出す。
彼らのつっぱしりが若さというものならしょうがないかもしれないが]

(143) 2008/07/22(Tue) 00:38:29

【赤】 ミツクニ

/*
まあ。

ランダ神だから。
[他に言葉がないようだ]

……取りあえず、恭也投票の環襲撃、でおけかな。
各人の位置取り的に。

(*72) 2008/07/22(Tue) 00:39:08

タマキ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 00:39:36

キョウヤ

ま…敗者に何があるなんてない。骸にならんだけマシなわけだが。

[幸貴の座ってろという言葉は流した。というか座る心算はない
しかし融合というのは凄いな。呪いのように体が弱い普段の自分なら絶対意識が飛んでるぞ。なんてひそかな感心をしつつ]

久鷹…旅行いくまでに治すから心配すな

[一応無事であるよういったが、はたして効果があるのか否か]

(144) 2008/07/22(Tue) 00:41:26

ケイコ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 00:41:38

【赤】 タマキ

/*
おk、襲撃対象了解でーす。

俺が接戦を繰り広げるには、相手が低い目をだしてくれないt(

(*73) 2008/07/22(Tue) 00:42:18

リカ

んな文句ばっか言うんやったらサッキーがしてーなー。
動け言われて動いたら今度は文句言われるてなんやの。

…まあ、ちーっと性急やったかもとは思わんコトもないけど。

[溜息。周りを見上げる瞳は未だ黄金のまま]

んな甘いコト言っててええのん?
一日二日待ったらホンマに覚悟できるん?
その間に、何かあって…うちはうちの大切な人ら守れんかったら絶対に後悔する。したら動いて後悔する方がマシやもん。

(145) 2008/07/22(Tue) 00:43:09

マリー

[リカを睨んでいた彼女だが、少なくとも今ヒサタカに手を出す気はない風であることと、リカがこちらを見てることに気づくと、感情仕舞い込んで笑顔。ある意味怖い。
とりあえず、ヒサタカその他大勢の居る場所まで歩いていくと、ヒサタカの背中にギュッと抱きついてみたり。
当たってる? 当ててんのよ。]

(146) 2008/07/22(Tue) 00:43:33

サキ

[響のはっきりした言葉にまた溜息をついて]

ああ、ホント馬鹿馬鹿しいよ。
『五神』の力が欠けたら、『地』にも『天』にも影響が…。

[言いかけて、言葉を切った。それはどんな意図によるものか]

(147) 2008/07/22(Tue) 00:43:47

アズマ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 00:44:00

ミツクニ

[力を凝らし、『隔離の陣』を形作る外殻を強化する。
内からも外からも、容易くは破れぬように。

……ついでに、こちらとは不用意なシンクロをしないように、気をつけつつ。

その背にはまたいつしか、銀光沢を帯びた五色の翼が開いていたものの。
強化の完了と共に、消え失せて]

……従姉殿、聞こえてるだろ?
後で、怪我人運び込むから……色々、頼む。

[内側へ向けて声をかけると。
比較的近場でぶつかり合っていた力の元へ向かうべく、足早に屋上を離れる。

……一瞬、飛んでいったろか、と思ったが、一応は止めておいた]

(148) 2008/07/22(Tue) 00:44:22

キョウヤ

ぁーん?知るか。祓った後の中身とかな。
っつーか言っただろ。蒼龍がすっげーむかつくと

[と璃佳に返したのは暗に知らん情報満載だったとかで。]

申し訳ありませんね。賢い生き方は十年後ぐらいに気が向いたら学びますよ

[つかれてるのもあってとても上級生に対する態度ではない返事を響に]

(149) 2008/07/22(Tue) 00:44:48

タマキ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 00:44:56

【赤】 サキ

/*
うぃす、投票先了解。

「さき」って入力して自分の名前が一番に出てくるのが微妙に腹立たしい(何故

>>*73
今回は1/20の確率でしたn(ry

(*74) 2008/07/22(Tue) 00:45:37

ミツクニは、 キョウヤ を投票先に選びました。


ミツクニは、 タマキ を能力(襲う)の対象に選びました。


ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 00:48:09

【独】 アズマ

/*

……拙った。
残りのメンバー的に、俺の対戦カードが組み辛い。

サキvsヒサタカ or マリー……としても、ヒビキが問題か。
ヒサタカにラスト任せて、ヒビキと当たって落ちるの覚悟?

んー……。

(-43) 2008/07/22(Tue) 00:49:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light