人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サキ

[座ろうとしない恭也にまた溜息一つ。
文句たらたらな璃佳には]

こっちはこっちでやることやってんだよ。
アタシが言ってるのはやるなら方法選べってことだ。
恭也を経由して久鷹を呼び出すにしても、言い方があっただろう。

ったく、今回のことでやること更に増えたじゃねぇか…。

[まぁやるのは自分じゃなかったりするけど]

(150) 2008/07/22(Tue) 00:49:28

ヒビキ

…ふーん。

[正直、天も地もどうでもいい自分にとっては欠ける欠けない以前にまずあの馬鹿後輩がどうにかするべきだと思っているのだが]

はいはい。
……少年老い易く学成り難し、気がついた時にぽっくりなんてなってないといいな。

[むしろ、ちょうど二人の中間属性であることを思い出し]

…しかし、なんて言うか…お前ら、ドングリだな。

[眼鏡といい、学年といい、龍同志の背比べ]

(151) 2008/07/22(Tue) 00:49:30

サキは、 キョウヤ を投票先に選びました。


ヒビキは、 キョウヤ を投票先に選びました。


キョウヤ

存在しない未来のことなんて知らん。っつーか璃佳にとって大切なのが…やっぱいいや。これもない未来かもしれんし

[璃佳に返したのは。居直りで、そのまま不安定な鈍い動きで歩く。
向かう先は単に木陰だとか。暑かったらしい]

(152) 2008/07/22(Tue) 00:51:17

【独】 アズマ

/*

ちなみに、ヒビキと当たって勝てばいいじゃないか、という話ですが。

キャラ性能的に勝てる気しねえよ!(…)

(-44) 2008/07/22(Tue) 00:51:18

サキ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 00:51:27

ケイコは、 キョウヤ を投票先に選びました。


リカ

馬鹿バカゆーな。
うちかてやりとうてやったんちゃうわ!

[ヒビキにもぶーたれて、ぷいと顔を背ける。
その際、チラ見したマリーがなんかやたら笑顔で戦慄が走った]

やば、馬に蹴られる。

[極小さな声で呟き、冷や汗だらだらで目を逸らしっぱなし。
なんかドングリとか聞こえたけど、言い返す気力は既に*空でした*]

(153) 2008/07/22(Tue) 00:52:25

キョウヤ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 00:52:58

アズマは、 キョウヤ を投票先に選びました。


ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 00:54:22

キョウヤ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 00:54:34

ヒサタカ

[リカの言い分に、マリーではないが唇から血が流れ出るくらい噛み締めた]

……所詮、天界云々言っても、この程度か。才能があろうがなかろうが、それを制御せず、ただ与えられた知識の正贋すら確認せず、悪戯に争いを起こす。どれだけ今まで影で世界を支えていようとも、やっている事の縮図はここにある。

(154) 2008/07/22(Tue) 00:54:46

ヒサタカ

[己の力が漏れぬように気配を消して鳥居の上に隠れていたソレも、小さく頷いた。
昔からそうだった。生まれたからには必死に幸せになりたいともがいて頑張って来たのに、天界は何も話を聞かない。常に自分達こそが世界を動かす歯車のため、異端は切り捨てるという思考しか持っていなかった。おかげで大陸から日本に渡ってきて、殺生石に封じ込められてしまった。
今回もそうだ。
ようやく新しい命として転生を利用して殺生石から脱出した途端、生まれたというだけで異端と決め付ける。自分は地脈など触ってもいないし、世界を壊したいとも思っていない。大体影響が出るほど力など持っていないのだ。勝手に乱れた地脈までソレの所為にされた困るのだ]

(155) 2008/07/22(Tue) 00:54:56

ヒサタカ

……所詮は強者の理論。どれだけ時間が立っていようとも、元々下にいようとも、『今』居ずに視線も下げずに行った決定の結果がこれだ。

[そう言って、彼はリカとサキを睨み付けた]

……俺は関係ない。関係ないが、もし火の粉として降りかかるなら黙っちゃいない!

(156) 2008/07/22(Tue) 00:55:06

【独】 アズマ

/*

一応委任に変えていたけれども。
デフォルト投票――キョウヤだった。
流石だ、ランダム神。

(-45) 2008/07/22(Tue) 00:55:14

リカ

もし、うちの大切な人が妖魔やったら?
そんなん…目ぇ覚ませ、て張り倒すに決まってるわ。

[キョウヤの声に、こちらも居直りっぽく言い返す。
その少し声に力がなかったのは疲れの為だったのか、*それとも*]

(157) 2008/07/22(Tue) 00:55:31

【独】 サキ

/*
玉藻かよーwwwwwwwwww

(-46) 2008/07/22(Tue) 00:57:01

キョウヤ

運良ければ十年ぐらい生きれるんじゃないですかね

[運が良くて十年かよとか。いうのを木陰に向かう途中響に返しながら]

そか。話す機会あったらどうなってたかねぇ

[まあそれもいいか。なかった未来だし。と内心で呟きつつ、居直る璃佳に振り返るわけでもなく言って、やっぱり木陰にいこうと]

(158) 2008/07/22(Tue) 00:58:32

タマキ

[少女の傍を掠める一閃に、――眉を寄せる。
…嗚呼、裏が「程ほどにしろ」と言うから。
加減だなんて、慣れない事をするとこうなるというのに。
脳裏で交わした会話に責任を勝手に押し付けて、舌打ちを零した。

漆黒の形状を咄嗟に棍状へと変えて、攻撃を防ごうとするも
既に懐に入った攻撃を回避するには到らずに。
正面から僅かに逸らした軌道は、肩から首筋へと掛けて、――深く、緋色を走らせた。
少量、とは言い難い紅が地面へと、吸い込まれて、滲む。]

…意味深も何も。
――…初めから、人の話を聞く心算も無かったでしょう。

[八つ当たりは止めて頂けませんか。
解けるように姿を失う漆黒を手放して、溜息混じりに言葉を返す。
傷口を押さえるも、暫し止まりそうになかった。

……ああ、服一着ダメにしましたね、とか。
考える事はあらゆる意味で庶民だが。]

(159) 2008/07/22(Tue) 00:58:40

ヒサタカ

[キョウヤを傷つけられた怒りに、思わず殴りかかりそうになった時、背後からふわりと優しい温もりに抱きかかえられた。
驚いて振り返ると、そこにはマリーの笑顔があった。
拳が震える。
しかし、それも何処か悟っていたようなキョウヤの言葉に、ゆっくりと収めた。

鳥居の上から眺めていて、ソレはほっと胸をなでおろした]

(160) 2008/07/22(Tue) 00:58:45

リカ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 00:59:23

ヒサタカ

……話も聞かずに張り倒す。それが傲慢の証だ。

[リカの言葉を吐き捨てるように言い捨てた]

(161) 2008/07/22(Tue) 00:59:39

【鳴】 アズマ

/*

ちょいと明日の対戦カードの相談。
残り未戦闘面子が、

四端:サキ
五神:ヒビキ、マリー
天魔:アズマ、ヒサタカ

なんだけども、明日、戦る気ある?
サキvsマリー or ヒサタカになりそうとは見てるんだが、
サキ落とすと流石に拙い?とも思って。

……俺が今日戦っておくべきだったとさっき気付きましt

(=26) 2008/07/22(Tue) 01:00:31

ヒサタカ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 01:00:41

【赤】 タマキ

/*
>>*74
ほんとうですね!(…)

まぁお手数ですが案の定の結果なので、中盤お願いします。
任せた霊亀(笑)

後々に酷く響いてくるのが目に見えてるから
聖痕一つぐらいは削りたかったのが正直なところですg
…それを自分がやるのは不可能だろう常考!

いえ、本当スミマセン。
ちょっと本気で自分のダイス運を恨まざるを得ない(…)

(*75) 2008/07/22(Tue) 01:04:04

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 01:04:36

ケイコ

[本能だけで動いたから、その隙にスルリと入り込んでいた。
嫌な感覚が爪を伝い腕に、脳に届く]

も。
死闘させられるとか、思いませんでした、に。

[勢い余ってしゃがみこむ。
全身ズキズキ。気付いてしまえば辛いものです]

確かに苛立って最初に吹っかけたのは私が悪かったですけど。
だったら本当にちゃんと説明してくださいよ、もう。
“面白くなりそう”なんていうから誤解深めちゃったじゃないですか。

[恨めしげに言いながら、そっと手を伸ばして白虎の気を注ぐ。
同属性たる金行の気、怪我は癒せなくても多少也と回復力の足しにはなるだろうかと]

まあ、その。
申し訳ありませんでした。

[カク、と頭を下げる。悪いことをした、とは思っているらしい]

(162) 2008/07/22(Tue) 01:04:53

【独】 リカ

/*
せんせー、悪役が悪じゃないよ発言されると物語の大前提壊れる気がするんですがー。

前提>なるべく魔寄りの存在に設定するようにお願いします

なかよしこよしちーぱっぱしたらええんやろか。
バトル村やのにー。(ほろろ)

(-47) 2008/07/22(Tue) 01:05:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light