人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 サキ

/*
んー、久鷹の設定どうもやりにくいな。

いや、アタシに弁舌の能力が無いだけなんだけd

(-51) 2008/07/22(Tue) 01:29:29

【鳴】 アズマ

/*

その辺りは相談しない限り、空気読むしかないしな。
まあ、そも。
今日の展開からして予想外だったりしたしさ。

一気にEND、はないと見ていいと思うけどな。
皆、バトルしたくて来ているんだろうから。
最終的に陣営代表vs鳳凰になるとは言えど、微妙な気。

(=33) 2008/07/22(Tue) 01:29:35

タマキ

[ぴりりりり。

味気ない着信音(恐らくデフォルト音)がポケットから響く。
マナーにしそびれたか、今の騒動でマナーが解除されたか。
一度眉を上げて、ポケットから携帯を探り出すと薄い其れをぱかりと開ける。
ディスプレイに表示される文字は、友人の名。]

――もしもし、

[相馬君?
片腕は上げるのが厳しいし、もう片方は傷口を押さえるのに忙しいし。
肩と耳に端末を挟んで、相手へと声を投げる。]

(175) 2008/07/22(Tue) 01:31:05

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 01:32:57

ケイコ

暑くて面倒になってきてましたから。
好き好んで受けたわけでもないですし?

あー、その辺の苦労は知らんので。
てか一番最後のは私のせいじゃないじゃないですかと。

[文句にシュンと項垂れるも、ブツブツと言い返しはしたりして。弁償できるほど余裕のある生活はしてません]

こないだも名前が出てこなかっただけで知ってたよ?
ちょっと聞けばすぐに教えてもらえたしね。

[そも有名人だよ君は、とか力なく笑った]

(176) 2008/07/22(Tue) 01:33:55

【赤】 タマキ

/*
>>*76 >>*77
いいえー。好き放題やらせてもらって。
(本当フリーダムでしたしね!)(…)

まぁ、墓下からでもサポートは出来る…と思うので(笑)
スミマセンが頑張ってくださいましまし。

>>*78
無理せず! おやすみなさいませ。
天魔に吹っ掛ける動きは、後半に持って行った方が良いかもですな。
今は五神を減らすに越したこと無いと思いますれば。

(*81) 2008/07/22(Tue) 01:34:05

ヒビキ

あ、出た。

[最近どこかのヒエラルキー最下位とばかりしゃべっていたせいか普通に出る相手がなんだか久しぶりすぎて思わずこぼれる声。
しかし、まぁ、そんなことはどうでもいいとばかりに話は進む]

お前、いまどこ。
お宅の従妹、神社で伸びてんだけどさ。
迎えに来れそう?

[まったく話す相手が違うと語調が全く違いますね]

(177) 2008/07/22(Tue) 01:35:35

【赤】 ミツクニ

/*
では、お言葉に甘えて倒れさせていただきます。

あ、表で対戦ないようなら、こっち側での受付もします故。
PC的には回復しているので『隔離の陣』内でバトル可能ですよ、と。

それではっ。

(*82) 2008/07/22(Tue) 01:35:39

【赤】 タマキ

――了解しました。
流石に動けそうにないですし、休ませて貰います。

[呆れた物言いに、小さく苦笑を零して。]

(*83) 2008/07/22(Tue) 01:37:02

【鳴】 ヒサタカ

/*

んじゃ逆に最終戦から予測。

ミツクニVS天魔or五神

だけど、ここはやるならミツクニVS天魔がバランスいいと思うんだよね。
そうすると、自分かそっちか残らなくちゃいけない。
次に残ってる人数から考えると、五神がもう半分は減らなくちゃいけない。

ヒビキ、マリー、ケイコ、リカ

で、マリーはこっちに回せると思うんで、其れを利用すると、

ミツクニ
天魔
五神二人

に持っていくように調整するのが最長だと思う。まぁこういう風に持っていくとして、今後のカードを考えると、

(=34) 2008/07/22(Tue) 01:37:41

サキ

あんたが何なのかまではアタシには分からないから、誤ってるかどうかも分かりゃしないんだが。

そもそもあんたは関係ないと言うが、それは自覚してないだけかもしれない。
そう思い込んでるだけの可能性だってある。

つかさ、あんたはどうしたいわけ?
アタシらの認識が誤ってるってなら、それをどうにかしたいってこと?
”ここ”に居る理由ってなんなのさ。

[久鷹の睨みはさらりとどこかへ流すように。こちらも臆した様子は見られない]

(178) 2008/07/22(Tue) 01:37:42

ミツクニ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 01:37:55

【鳴】 ヒサタカ

/*

サキVS天魔or五神←サキでも天魔でも、必ず最終日前に消える事が条件。

五神VS五神or天魔←但し、上記で天魔戦闘で負けてしまうとサキには絶対に勝たなければならない。

が明日のカードとしては普通じゃないかなぁ? と。二つのカードとも、天魔が出た場合は、どっちが必ず勝たなくちゃいけないので、相手に負けRPお願いしなくちゃいけないねぇ

(=35) 2008/07/22(Tue) 01:37:57

ケイコ

…諸悪の根源に言われたく無いね。

[ミツクニが近づいてくるのに気付けば眉を寄せ。
聞こえた愚痴には、プイ、と視線を逸らせた。
バツが悪いのもあったりしたので]

(179) 2008/07/22(Tue) 01:38:59

アズマ

全くだ。
拍子抜けしたじゃんか。

[ 楽しくなりそうだった、というタマキに、溜息を吐いてみせた。
 抱く感想は、他者から見れば呆れられるものだったろう。

 電話先の相手に気付いて、ちょっと身構えたのはおいといて。
 語調の違いなんて知りませんとも ]

(180) 2008/07/22(Tue) 01:39:24

【赤】 サキ

/*
天魔に吹っかけるの後半にするっての、現状難しい気がしてきたよ!よ!

何か目ぇつけられてるし!

(*84) 2008/07/22(Tue) 01:39:55

タマキ

出た、って。
電話が鳴ってたら、ちゃんと出ますよ。

[スピーカーから零れる声に、小さく、笑いを零す。
続く言葉に、一度ゆるりと目を瞬いて。]

今――は、スーパーに行くつもりで、学校にいるんだけど。

……ちょっと、無理かな。

[僅かに、言い澱んだ。
軽傷とは言えない状況で、移動出来る自信は少ない。]

(181) 2008/07/22(Tue) 01:40:51

【鳴】 アズマ

/*

やっぱり五神多いよなあ。
なんで、今日は2落ち期待したんだけれども――
まあ、言っても詮無いし、「空気読み」に期待するのも何だということか。
マリーがこっち側ということを考えると、幾分楽な訳だしな。

(=36) 2008/07/22(Tue) 01:41:05

【赤】 サキ

……なに、宝条君負けたの?

[鳳凰と応龍の会話に僅かに驚いた声が漏れた。あんなこと願ったせいだろか、とちょっと思ったり]

(*85) 2008/07/22(Tue) 01:41:55

ヒビキ

いや、どこかの馬鹿は出ないから。

[まさか当人が電話口そばにいるとも知らず。
ちょっと無理、という言葉に首をかしげて]

…あ、そ。
じゃあ、もうちょっと放置して見てやばそうだったら寮につれてけばいいのか?
あれは。

[眼鏡扱いの次はあれ扱い。
自転車で正解だったかもしれない、そんなことを思いつつ]

(182) 2008/07/22(Tue) 01:43:44

アズマ

あんまり嬉しくなさそうな方向に有名人だという事は把握した。

[ 外見以上に、素行のせいなのは間違いありませんが。
 腕を組みつつケイコを見下ろして、大きく頷いた。
 彼女の声に、やってきたミツクニへと視線を移す ]

あー。
ミックん、後始末任せていいんかね、これ。

[ 呼び方に文句をつけられても、無論、スルー。
 事故処理を押し付けました。]

(183) 2008/07/22(Tue) 01:43:46

ケイコ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 01:43:58

【赤】 タマキ

/*
目ぇ付けられてるけど、そこら辺は回避回避!
流石に赤側2連落ちは厳しいし…!
アズマを残すか、ヒサタカを残すかで展開は変わるけれども。

(*86) 2008/07/22(Tue) 01:43:58

キョウヤ

[しかし結局この様とは情けないことこの上ない。木にもたれるようにしながら、上を仰ぎ見る。]

あぢーし、いってーし、わけわからん事態に巻き込まれるし。なんつー夏休みだ

…幸貴。璃佳に伝えといてほしいことがあんだが。
…ご老公俺の分まで後で殴っといて、久鷹もな。

[両者のやりとりを聞きながらもとりあえずそれだけはと思った。]

(184) 2008/07/22(Tue) 01:45:07

アズマ、なんか言われている気がした。タマキ――の電話を見る。

2008/07/22(Tue) 01:45:56

【独】 アズマ

/*

やっぱり手数計算難しいなー。
路線は最初に既定してしまったほうがいいんだろうか。

(-52) 2008/07/22(Tue) 01:47:08

【鳴】 ヒサタカ

/*

空気読みだけじゃ絶対に早期決着確定しちゃいますよ? ダイス神は非常だし(笑

マリーをこのままリカに嗾ける方向に持っていけばさっきの条件の一つ、五神を半分にするは達成できるんだけどなぁ。まぁマリーが負けたら、それはそれで厄介だけどw

(=37) 2008/07/22(Tue) 01:47:25

【赤】 サキ

/*
回避出来るか否かは次の久鷹の返答次第かも…。
逃げ道は作れる、はず。
連落ちに関しては皆考えてくれると信じたい。

(*87) 2008/07/22(Tue) 01:48:10

タマキ

暑くて面倒って、――刺しますよ。
「面倒」で相手する僕の身にもなって下さい。

[それこそ面倒じゃないですか。
とか、少女に向けて、一向に止まる気配の無い文句。
物騒な言葉が自然に入る辺り、本来の性格は随分と陰険です。]

拍子抜けさせてしまって、申し訳ありませんね。
「程ほどにしろ」と言われたので、忠実に守ろうとしたらこの様です。
――手を抜くのは、色々と慣れていないものですから。

[電話を耳に当てたまま、言葉を返す。
筒抜けになろうが、全く気にしない。]

(185) 2008/07/22(Tue) 01:49:56

ヒサタカ、 キョウヤの呟きに「b」と親指を立てて返答

2008/07/22(Tue) 01:50:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light