人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ケイコ

ま、確かに良い噂ばかりではないケドネ。

[こっそり憧れてるのもいるんだけどな、とか。そんな裏情報は本人に伝えちゃうわけにいきませんよね]

……。

[電話の声にぼんやりと空を見る。
クラクラが酷くなってきた気がする。うん、これじゃ相手も動けないだろうなとか、思考はどこまでも現実逃避気味]

(186) 2008/07/22(Tue) 01:50:20

サキ

…殴りたければ自分で殴ると良いんじゃないかなぁ。

[とは言え恭也のことだから面倒くさがるのかもしれないが]

まぁ、伝えておくよ。

[倍返し+恭也の分になったりするのかな、なんて考えつつ承諾]

(187) 2008/07/22(Tue) 01:52:14

タマキ

――そのどっかの誰かさんは、此処にいますよ?

[向けられる視線に、薄く笑みを浮かべて。
電話から聴こえる声に、さらりと言葉を返す。]

…ええ、そうですね。
――何なら、僕の家に連れて行って貰っても、宜しいです?
左から三つ目の植木鉢に、合鍵入ってますから。

[家の片付け、途中なんですよねぇ。とかけらり笑いつつ。]

(188) 2008/07/22(Tue) 01:53:11

ヒビキ、電話から聞こえてくる声に微かに眉を寄せて。

2008/07/22(Tue) 01:53:18

【鳴】 アズマ

/*

いや、自主敗北の事。
ダイス運には期待していない(笑)

(=38) 2008/07/22(Tue) 01:53:28

キョウヤ

あー…だり…

[二人の言い合いも聞いてたが思考が動かない。
痛いとか暑いとか。家に自力で帰れるかねとか。しょうもないことばかり思考してしまう。
これで倒れたら多分立ち上がるの無理と、木にもたれつつ、久鷹と幸貴に自分の願いが通じたらしいのを確認すれば。意識を保つぎりぎりのラインを漂いながら*休息*]

(189) 2008/07/22(Tue) 01:54:14

アズマ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 01:56:26

【赤】 タマキ

/*
>>*87
最悪、メモで言って回避するのも手ですよ。
あまりストレートな方法ではないですが、展開は重要ですし。

…本当は、四瑞or天魔を相手に希望していた時点で
ケイコが打ち返さずに負けてくれるとか期待してたとかそんな。
流石に初日では言い出せなかったですがwww

でも、明日から赤2になっちゃうので、その手段も有りかとは。

(*88) 2008/07/22(Tue) 01:56:28

ケイコ

一番の理由は、早く終わらせなきゃいけない事情がこっちにあるからですよってに。
どちらにしても怪しい所を潰せば早く終わると思ったんだってば。

[文句の続くタマキには泣笑いになりそうになりつつ。こちらも段々敬語が怪しくなってきました。ちょっと意識が混濁してきているのは、本人も自覚しきれてない事実だったり]

そういや、それって。
四瑞には確認手段というか連絡手段が別にあるってコト?

[電話の内容を聞いて、そんなのズルイとか呟いたり何だり]

(190) 2008/07/22(Tue) 01:56:39

【鳴】 ヒサタカ

/*

空気読んで自主敗北はまず無理なんじゃなかろ〜か? とか思ってますがいかがでしょうか?

(=39) 2008/07/22(Tue) 01:58:46

キョウヤ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 01:59:11

アズマ

[ 伝えられたとしても、
 ねーよ、って顔するに違いありませんでした ]

……大丈夫か。大丈夫じゃねえな。
手、貸そーか。

[ 男は放置だが、女にはそれなりに優しい。
 茫とした様子のケイコに、一、二歩と歩み寄った ]

(191) 2008/07/22(Tue) 01:59:13

アズマ

……何言ってんだ、アイツ。

[ タマキの笑みに、うへぇ、とげんなりした顔 ]

何、あのお子様もどーにかなったん?

(192) 2008/07/22(Tue) 02:00:55

ヒビキ

あー。

[最近よくつるんでるんだな、と思いながらくびをひねる]

…お前んちでいいのか?
寮じゃなくて?

[別に片付け云々は気にしないからいいのだが、何でまた家なのかとばかりに問う。
ふと。わずかに口をつぐんだかと思えば]

…環。
お前、学校で、今、"何"してんだ?

[微かにとげを含んだ声]

(193) 2008/07/22(Tue) 02:00:57

ヒサタカ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 02:01:04

【独】 アズマ

/*

>>=39
……そうか、そういうもんか。
考えている俺の方が、おかしいんかなー。
まあ、みんな残りたいよな。な。

ちょっとぐってり。

(-53) 2008/07/22(Tue) 02:01:47

サキ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 02:01:58

タマキ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 02:02:17

【赤】 サキ

/*
みんな まけずぎらい!(ぉ <啓子が打ち返さずに〜

向こうの方で提案出してくれたから、明日のバトルは回避出来そうかな。

(*89) 2008/07/22(Tue) 02:03:59

【鳴】 ヒサタカ

/*

一応、赤側にも、さっき考えた対戦予想とか教えておいたほうがいいかな? それくらいわかってくれてるかなぁ?

(=40) 2008/07/22(Tue) 02:05:36

マリー

[ヒサタカに抱きついたまま、ちょっとサキを睨み気味にジッと二人の話を聞いていたが]

…………なら。ワタシはヒサタカに飛んでくる火の粉を払う腕になる。
ヒサタカに害すモノ全て、ワタシが排除する。
ヒサタカを傷つける世界なんて、滅んでも構わナイんだ。

[事実上の反目宣言。]

(194) 2008/07/22(Tue) 02:05:46

タマキ

怪しいところを当たるのは、正しいですが。
確かめずに手を出すのは、愚作です。…早く終わらせたいなら尚更。

――時間を浪費して、あまつさえ怪我を負っていれば世話無いでしょう?

[溜息を零す。
続く言葉には、一度瞬いて――こくりと肯定の言葉。]

…連絡手段と言うか。
意識を繋げる事は、可能なんです。

(195) 2008/07/22(Tue) 02:07:28

【独】 ヒビキ

*/
ちょ、何なんだこのばらばら五神www
お兄ちゃんは面倒見切れませんよ!!(何気に一番上

(-54) 2008/07/22(Tue) 02:08:26

【鳴】 アズマ

/*

対戦カードの予想自体は立てていると思うけれど、
それが全員の共通認識であるかと言えば、それは否であると思う。
というより焦点となる五神側に伝えるために、
メモに明示しちゃうのはあり、なのかもしれない。

(=41) 2008/07/22(Tue) 02:10:50

ケイコ

んあ?
ダメだよ、怒られる…。

[言ってる最中に血が引くのを感じて。
ヤバ、と思ったときには倒れ掛かった身体をかろうじて腕で支えるような状態だった]

あー…肩だけ貸して。

[溜息一つ。アズマに頼んだ。
いつの間にかその手にあった金の爪も*消えていた*]

(196) 2008/07/22(Tue) 02:11:12

【鳴】 ヒサタカ

/*

ぶっちゃけ、マリーがこっちに着たので、このまま押し切ってもいいかなぁ? って気がしてきましたw
まぁ、ここは予測どおりだし、これなら明日は

マリーVS五神
天魔VS五神

にした方がよさげかな?

(=42) 2008/07/22(Tue) 02:12:35

タマキ

――璃佳は、伸びてるらしいですね。

[アズマの問いに、肩を竦めながら、電話口へと再び意識を向ける。]

ええ、お手数お掛けしますが――僕の家でお願いします。
暫く、帰れそうに無くて。

[電話越しに投げられる問いに、苦笑を零しながら
――ふと、続く言葉に、…くつりと喉を鳴らした。
嗚呼、なんだか怒ってるな。 こういう時ばかり察しがいい。]

…さぁ、何でしょうか。――冗談。
少々在らぬ勘違いが原因で、手傷を負っただけです。

(197) 2008/07/22(Tue) 02:12:55

【鳴】 アズマ

/*

>>=42
かなぁ。
サキが戦いたければ、四端vs天魔でもいいんだけれども、
個人的な意見としてはマリー勝つならヒサタカ落ちて欲しいし、
マリー落ちるならヒサタカ生きていて欲しいから、対戦カード組辛(笑)

(=43) 2008/07/22(Tue) 02:14:29

【赤】 タマキ

/*
みんな、まけずぎらい!

(めそり!)

…展開予測は、考えて欲しいところではありますが(苦笑)

(*90) 2008/07/22(Tue) 02:14:38

ヒサタカ

[マリーの宣言に、彼は大きく目を見開き、それまで持っていた怒りを全て発散して驚いた]

……いや、ダメ、だ。そんな事をしたらマリーは……。

[あの自分よがりの集団に何をされるかわからない――。それを口にしようとした時、マリーの瞳の奥に、自分と同じ気持ちがあるような気がした。例え仲間と戦う事になろうとも、大切な人を護りたい。ただそれだけの純粋な気持ちを――。

初めて、久鷹はマリーを抱きしめた。
気絶する事もなく、ただこの小さくて、それでも独活の大木である自分を支えてくれようとする愛しい存在をもっと感じたいと思った]

(198) 2008/07/22(Tue) 02:16:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light