人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ケイコ

はいはい、急ぎすぎました、と。
次はもう少し気をつけますよー。

…それだったら、それこそ昨日の説明の時とか。
ちゃんと教えておいて欲しかった、です。
そこのご老公とか。ったく。

[タマキにはもう頭を下げる以外なく。答え方はかなり適当になってきていたが。
これで今後暫くの間、普段の生活でも頭が上がないことだろう。
最後はミツクニを軽く睨んで。はぁ、とまた*溜息*]

(199) 2008/07/22(Tue) 02:16:48

【鳴】 ヒサタカ

/*

それ、どっちにしても残るアズマが大変じゃないかwwwww
自分落ちたら、仲間は相談できないマリーだし、マリー落ちたらキャラ的に自分大 暴 走 ! ですわよw

(=44) 2008/07/22(Tue) 02:17:36

【独】 タマキ

鳥肌たった。

[どうした。]

(-55) 2008/07/22(Tue) 02:18:06

【鳴】 アズマ

/*

>>=43補足
四端vs天魔だと天魔負けないといかんから、という話。
ちなみに、五神vs天魔なら、どっち勝ってもいいかなと。
……マリーの勝敗にもよるかな、でも、これも。

>>=44
ばっか、そんなの相方見たときから予想済みd

(=45) 2008/07/22(Tue) 02:18:25

サキ

[マリーから告げられた言葉に僅かばかり瞳を見開く。しかし直ぐに眉根を寄せ]

……そっちにつく、ってか。

[久鷹がそうであると気付いてから予測出来なかった結果では無いが、淡い期待は持っていたわけで。ただ、幸貴にとってはマリーがどちら側の人間なのか、まだきちんとした判断がついていないため、使命に関する糾弾の言葉は出て来なかった]

滅んでも良いという台詞は頂けないな。
世界が滅ぶと言うことは、お前も久鷹も滅ぶと言うのと同義語だと思うが?
自分で久鷹を害するか?

(200) 2008/07/22(Tue) 02:20:09

ヒビキ

…了解。

[ちらりと少女のほうを眺めた後、電話の向こうに意識を向ける。
帰れないのに家なのか、という疑問はあれど本人がそう言うのならそうするしかないのだろう。
こちらの質問をはぐらかそうとした声にわずかに眉が寄ったが、続いた答えにわずかに目を丸くして]

…馬鹿はお前もか。
まったく…どいつもこいつも。

[呆れたように大きくため息をついて]

(201) 2008/07/22(Tue) 02:21:18

アズマ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 02:22:05

ケイコ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 02:22:26

アズマ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 02:23:13

【鳴】 ヒサタカ

/*

>>=45
結局マリーに天魔……いやこの村の全てがかかっていると! なんてはちゃめちゃな天然さんだ(笑

しかも、予想されていた!?

(=46) 2008/07/22(Tue) 02:26:49

アズマ

[ 負けたんかねえ?
 タマキの返答にそんな事を考えつつ
 電話先の相手と問答する様子を見ていたが、
 ケイコの頼みに、そちらへと視線を向けた ]

ん、了解。

[ 敵であるはずの相手に手を貸したのは、
 さて、単なる気まぐれか、鳳凰のご機嫌取りか。
 怒られる、という意味はさっぱり理解出来なかったが ]

(202) 2008/07/22(Tue) 02:27:31

タマキ

――すみません、お願いします。

[届く言葉に、静かに言葉を返して。
と、続く言葉には、苦笑交じりに僅かに肩を竦めた。
肩から痛みが走るが、仕方の無いこと。]

…馬鹿呼ばわりは、心外ですね。
僕は、掛かった火の粉を払おうとしただけですよ?

[小さく、笑う。]

(203) 2008/07/22(Tue) 02:28:06

【赤】 サキ

/*
久鷹から返答がなくて、処遇決められないんだZE!
RP的に回避を狙うつもりがw

(*91) 2008/07/22(Tue) 02:29:55

【鳴】 アズマ

/*

だからバカップル云々と弄ったり、
愛は地球を救わないとか言ったりしたんだとも(笑)

まあ、少なくとも、マリー&ヒサタカ同時落ちだと、
ある意味平和にはなるけれども、つまらんだろうなと。

そろそろ意識やばいんで、ちらっとRP入れて、寝ることにする。

(=47) 2008/07/22(Tue) 02:30:52

【赤】 タマキ

/*
がんwwwばれwwww
ドンマイwwww

そして明日も仕事とか、もう俺はどうすればいいんだろ!
……墓下で静かだったら、ゴメン。
そのときはきっと間違いなく寝てるよ僕w

…やー、この三日間が酷かった。とても酷かった。

(*92) 2008/07/22(Tue) 02:32:13

ヒビキ

わかった。
今日はうちで飯食わせて送ってく。

[自分の家の冷蔵庫の中身を反芻しながら、ため息をこぼしつつ伝える。
電話の向こうから返ってきた反論に、見えないとわかっていても首を傾げ眉を寄せる]

どうせどっかの馬鹿の売り言葉に買い言葉で自滅でもしたんじゃねえの?

[ちょうど、そんなような状況だったんじゃないかとさっきのドングリたちの背比べを思い出しながら]

…まぁ、今日だけは責任もって送り返す。
あとは知らないからな。

[じゃあ、と小さく挨拶だけ残して通話を終了するか]

(204) 2008/07/22(Tue) 02:35:05

【鳴】 ヒサタカ

/*

バカップルって……そんなにバカップルじゃないと小一時間ほど説教しt(ry


まぁ、それはともかく、赤側の反応見て決めましょ。お疲れさん〜

(=48) 2008/07/22(Tue) 02:35:05

【赤】 サキ

/*
指摘するか否かww

身体大事にしとくと良いよ!
静かでも仕方ないかと。
むっちゃお疲れ様。

(*93) 2008/07/22(Tue) 02:35:58

アズマ

こっちはとりあえず、いいんだよな。
そっちは長引きそうだし、後よろしく。
んじゃ、“また”な。

[ 電話するタマキをもう一度見やってから、
 ミツクニに向けてひらひらと手を振り、
 ケイコに肩を貸して、その場を去っていく。

 途中で歩調に合わせるのが面倒臭くなったらしく、
 (怪我を考慮して人目につかないルートを選びつつ)
 有無を言わせず抱き上げ運んでいくことに*なるのだが* ]

(205) 2008/07/22(Tue) 02:36:40

ヒビキ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 02:37:33

【鳴】 アズマ

[ 運び終えた後には、改めて“相方”に連絡を取り、
 (風が届かなければとりあえずワンギリしておいて)
 情報交換をする*つもり* ]

(=49) 2008/07/22(Tue) 02:38:48

アズマ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 02:42:20

タマキ

うん、――璃佳が世話掛けるけど。よろしく。

[この友人ならば、きっと任せても大丈夫だろうから]

…売り言葉に買い言葉、ですか。
……もしかしたら、そうかもしれません。

ええ、それで十分です。――ありがとうございます。

[通話が切れたのを確認して、此方からも電源ボタンを押した。
漸く血が止まったらしい傷口から手を離して、
小さく、溜息を*零した*]

(206) 2008/07/22(Tue) 02:43:56

タマキ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 02:45:19

【赤】 タマキ

/*
うい。それでは一足先におやすみなさいませですよ。
お任せしてスミマセン。

そちらも、無理なさらず!に!
*ノシ*

(*94) 2008/07/22(Tue) 02:46:24

【独】 アズマ

/*

色々と言葉足らずな気がする……
(五神でも、マリーは天魔寄りだからまた別かもとか)
が、頭回らんくて無理! おやすみ! 俺!

(-56) 2008/07/22(Tue) 02:46:42

マリー

[突如抱きしめられ一瞬目を大きく見開くが、すぐに優しい笑顔を浮かべ、こちらからも腕を回す。]

うん。でも、ゴメン。それでもワタシはやっぱりヒサタカのこと……スキ、だから。
その気持ちに、ウソなんて……吐けないヨ。

[目尻に涙を溜めつつ、満面の笑みをヒサタカに向ける。]

[しばしそうして抱き合っていたが、サキの言葉に目線をしっかりと向けると]

……ヒサタカと一緒に死ねるなら本望だヨ。

[儚げな笑みを浮かべつつ、*断言*。]

(207) 2008/07/22(Tue) 02:46:53

【赤】 サキ

/*
あい、お休みんさい。
バトル方面で動きにくい分、別方向で頑張る。

眠くなったら寝るさ!(当たり前

(*95) 2008/07/22(Tue) 02:47:55

ヒサタカ、メモを貼った。

2008/07/22(Tue) 02:50:09

サキ

[マリーの返答に溜息一つ]

素晴らしいご覚悟で。

……なぁ久鷹。
こうまで想ってくれてる奴が居るんだから、お前はどうしたいのかくらい教えてくれないか?
言わなきゃ分からないんだぜ。

[そう言って久鷹に>>178の問いをもう一度投げかけた。返答次第では、対応を検討する心算ではあるらしい]

(208) 2008/07/22(Tue) 02:52:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light