人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

音楽家 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=メルクーア Erich=Merkur
■年齢:25歳
□接続:在席
□現在地:通り(場所不定)

まとめサイトにて、ギュンター襲撃描写を確認。
位置も明確に決めてないし、まったり向かう予定。

2008/08/06(Wed) 00:07:50
青年 アーベル



■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■縁故
ノーラ:二番目の姉
ユーディット:年の近い友人
□接続:寝そう。寝るかもしれません。
□場所:村内の何処か

2008/08/06(Wed) 00:08:10
画家の卵 ミリィ

■名前:ミリエッタ=ヘーベルクイン(通称・ミリィ)
■年齢:17歳
■家族構成:まとめページ参照
■縁故:イレーネ・幼馴染の親友、オトフリート・憧れの人、ブリジット・面白い人

□接続状況:それなりON
□場所:家

2008/08/06(Wed) 00:11:22
召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー
■年齢:23歳
■縁故
エーリッヒ:ご主人様
ノーラ:井戸端仲間
アーベル:頼りになる友人
□接続:on
□場所:広場

2008/08/06(Wed) 00:12:53
医師 オトフリート

■名前:オトフリート=ゼーナッシェ(27)
■現在地:診療所
□接続:在席

戻るのが遅くなりました。まとめサイトも確認。
発見の一報があったら駆けつけようかと思います。

2008/08/06(Wed) 00:15:13
少年 ティル

■名前:ティル・リャナン(12歳) 残りは履歴参照
□現在地:広場
□オン。

縁故は履歴参照。

ユリアン兄ちゃんはお疲れ様ーなんだよ。

2008/08/06(Wed) 00:25:16
小説家 ブリジット

■名前:ブリジット=フレーゲ(Brigitte=Frege)
■年齢:28歳
■自己紹介:履歴に。
■縁故:ハインリヒ 物書き繋がりでたまに話す。

□場所:広場

2008/08/06(Wed) 00:27:04
青年 アーベル

■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■縁故
ノーラ:二番目の姉
ユーディット:年の近い友人

謎の改行が。
まだ48h進行ですので、素直に、眠気に負けておきます。
出来れば現場訪れたいとは思いながら、状況にもよりそうなので、予定は未定の曖昧終了。お休みなさい。

2008/08/06(Wed) 00:31:44
音楽家 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=メルクーア Erich=Merkur
■年齢:25歳
□接続:在席
□現在地:ギュンター発見現場

大雑把に発見描写終了。お粗末さまでした。
そして、>>20で診療所に使いを走らせてみたり。

2008/08/06(Wed) 00:38:23
少年 ティル

■名前:ティル・リャナン(12歳) 残りは履歴参照
□現在地:広場
□オン。睡魔に負けるまでがんばってみる。

縁故は履歴参照。

ユリアン兄ちゃんはお疲れ様ーなんだよ。
そして、エーリッヒ兄ちゃん、発見お疲れ様でした。

2008/08/06(Wed) 00:40:31
医師 オトフリート

■名前:オトフリート=ゼーナッシェ(27)
■現在地:発見現場
□接続:在席

エーリ>発見描写お疲れ様です。
使い派遣ありがとうございます。移動しました。

2008/08/06(Wed) 00:46:59
小説家 ブリジット

■名前:ブリジット=フレーゲ(Brigitte=Frege)
■年齢:28歳
■自己紹介:履歴に。
■縁故:ハインリヒ 物書き繋がりでたまに話す。

□場所:現場へ

2008/08/06(Wed) 00:50:10
娼婦 イレーネ

■名前:イレーネ=タイナート(Irene=Teinert)
■年齢:17歳
■縁故:プロメモ参
□寝落ちるまでon/ミリィん家

発見乙ですよー。

2008/08/06(Wed) 00:52:08
少年 ティル

■名前:ティル・リャナン(12歳) 残りは履歴参照
□現在地:広場→ブリジットについて現場に
□オフ。睡魔に負けそうなので、失礼します。
動かし等は何かあればお任せします。

縁故は履歴参照。

ユーディ姉ちゃん>お付き合いありがとうでした。
エーリッヒ兄ちゃん>発見お疲れ様でした。

2008/08/06(Wed) 00:57:54
画家の卵 ミリィ

■名前:ミリエッタ=ヘーベルクイン(通称・ミリィ)
■年齢:17歳
■家族構成:まとめページ参照
■縁故:イレーネ・幼馴染の親友、オトフリート・憧れの人、ブリジット・面白い人

すいませんが、限界なので寝ます。なんかあれば適当に動かしておいてくださいな。
お休みなさい。

□接続状況:長い間OFF
□場所:家

2008/08/06(Wed) 01:00:08
召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー
■年齢:23歳
■縁故
エーリッヒ:ご主人様
ノーラ:井戸端仲間
アーベル:頼りになる友人
□接続:on
□場所:広場

ティル>いえいえこちらこそ。ちょっと動かしてしまいました。
エーリッヒ>発見RPお疲れ様でした。

2008/08/06(Wed) 01:11:37
音楽家 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=メルクーア Erich=Merkur
■年齢:25歳
□接続:不在
□現在地:ギュンター発見現場→宿?

大雑把に発見描写終了。お粗末さまでした。
そして、時間限界につき、お先に失礼をば。

ノーラ>>>40にて声かけてます。返信あれば後で返します故、御自由にお使いください。

2008/08/06(Wed) 01:17:40
娼婦 イレーネ

■名前:イレーネ=タイナート(Irene=Teinert)
■年齢:17歳
■縁故:プロメモ参
□寝落ち前にoff/ミリィん家→?

発見乙ですよー。

2008/08/06(Wed) 01:22:10
召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー
■年齢:23歳
■縁故
エーリッヒ:ご主人様
ノーラ:井戸端仲間
アーベル:頼りになる友人
□接続:off
□場所:村入り口

ティル>いえいえこちらこそ。ちょっと動かしてしまいました。
エーリッヒ>発見RPお疲れ様でした。

落ちますね。必要があれば自由に動かしてください。

2008/08/06(Wed) 01:53:43
小説家 ブリジット

■名前:ブリジット=フレーゲ(Brigitte=Frege)
■年齢:28歳
■自己紹介:履歴に。
■縁故:ハインリヒ 物書き繋がりでたまに話す。

□場所:多分宿へ。

お先に失礼します。動かしはご自由に。

2008/08/06(Wed) 02:16:07
小説家 ブリジット

■名前:ブリジット=フレーゲ(Brigitte=Frege)
■年齢:28歳
■自己紹介:履歴に。
■縁故:ハインリヒ 物書き繋がりでたまに話す。

□場所:多分宿へ。

お先に失礼します。居ない間の動かしはご自由に。

2008/08/06(Wed) 02:16:32
医師 オトフリート

■名前:オトフリート=ゼーナッシェ(27)
■現在地:発見現場→遺体安置所?
□接続:離席

エーリ>発見描写お疲れ様です。

一応最後のはアーベルに投げたつもりです。ですが都合によってそうではないことになっても全く構いません。
こちらもこれにて。居ない間の動かしはご自由に。

2008/08/06(Wed) 02:30:17
青年 アーベル

■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■縁故
ノーラ:二番目の姉
ユーディット:年の近い友人

エリ>>>58は気づいても何方でも。
オト>>>60,>>61で反応&動かさせて頂きました。伝えた情報の程度と、最後の質問に答えるか否かは御好きに。
何かあれば、後で反応します。

2008/08/06(Wed) 08:04:54
音楽家 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=メルクーア Erich=Merkur
■年齢:25歳
□接続:不在
□現在地:自衛団詰め所→多分自宅

大雑把に発見描写。お粗末さまでした。
詰め所への連行目撃はご自由どうぞ。

アーベル>軽くだけど、気づいてみました。>>62

2008/08/06(Wed) 08:16:46
娼婦 イレーネ

■名前:イレーネ=タイナート(Irene=Teinert)
■年齢:17歳
■縁故:プロメモ参
□off/ミリィん家→現場

無理矢理一撃離脱してみた。
絡んでおいて反応は限りなく0に近いので、適当にあしらってください;

2008/08/06(Wed) 09:24:50
医師 オトフリート

■名前:オトフリート=ゼーナッシェ(27)
■現在地:発見現場→遺体安置所?
□接続:離席

メモ直し忘れ再び。
アーベル>>>65,>>66でひとまず反応返してみました。確信が取れなかったのですが、能力についてもお聞きしてよろしかったのでしょうか。
イレーネ>後で出来そうなら反応します。

不在時の動かしはご自由に。

2008/08/06(Wed) 09:29:17
青年 アーベル

■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■縁故
ノーラ:二番目の姉
ユーディット:年の近い友人

オト>PLとしては何であれ受けて立つぜばっち来いなのですが、PCが如何するかはその時々によると思います、とだけ。
イレ>出来れば反応頂きたいので、暫く白猫引っ付かせときます。

2008/08/06(Wed) 09:48:32
娼婦 イレーネ

■名前:イレーネ=タイナート(Irene=Teinert)
■年齢:17歳
■縁故:プロメモ参
□一時間に一発言くらいのoff/現場

>アベ
了解です、多忙につきかなりアレな反応になりそうですが。
>先生
こちらも了解です。私が言うのはあれですが無理しないでくださいね。

2008/08/06(Wed) 10:45:31
召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー
■年齢:23歳
■縁故
エーリッヒ:ご主人様
ノーラ:井戸端仲間
アーベル:頼りになる友人
□接続:まったりon
□場所:村入り口

ティル>いえいえこちらこそ。ちょっと動かしてしまいました。
エーリッヒ>発見RPお疲れ様でした。

昼間なので超低速稼動。でも居ます。

2008/08/06(Wed) 11:46:48
青年 アーベル

■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■縁故
ノーラ:二番目の姉
ユーディット:年の近い友人

オト>PLとしては何であれ受けて立つぜばっち来いなのですが、PCが如何するかはその時々によると思います、とだけ。
イレ>あ、俺も夜までは途切れ途切れなので、無理はなさらず。後ででも構いません。

2008/08/06(Wed) 12:02:40
医師 オトフリート

■名前:オトフリート=ゼーナッシェ(27)
■現在地:発見現場
□接続:在席

メモ直し忘れ再び。
アーベル>ふむ。了解いたしました。
イレーネ>後で出来そうなら反応します。

不在時の動かしはご自由に。

2008/08/06(Wed) 12:28:28
青年 アーベル

■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■縁故
ノーラ:二番目の姉
ユーディット:年の近い友人

夜までは、ほぼ一撃離脱。

イレ>>>75,>>76やりたかっただけなので、後は御自由に。御好きにな時に反応して下さい。
オト、ユディ>上記は見えていても構いません。数秒程度の事ですが。

2008/08/06(Wed) 12:34:48
医師 オトフリート

■名前:オトフリート=ゼーナッシェ(27)
■現在地:発見現場→安置所?
□接続:離席

時間超過につき一度失礼致します。
お付き合いくださった方々に感謝を。

不在時の動かしはご自由に。

2008/08/06(Wed) 14:11:07
青年 アーベル

■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■縁故
ノーラ:二番目の姉
ユーディット:年の近い友人

ちょっと暫くロール打つ余裕ないので。

ユディ>エリがノーラ送っていったの告げてから、宿戻る予定です。動かす際はどうぞ。

2008/08/06(Wed) 14:16:07
召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー
■年齢:23歳
■縁故
エーリッヒ:ご主人様
ノーラ:井戸端仲間
アーベル:頼りになる友人
□接続:off
□場所:村入り口

ティル>いえいえこちらこそ。ちょっと動かしてしまいました。
オトフリート>はい、ありがとうございました。
アーベル>了解です。えーと、でもこっちもこれで暫く退席なのでとりあえずこのまま。

2008/08/06(Wed) 14:29:37
娼婦 イレーネ

■名前:イレーネ=タイナート(Irene=Teinert)
■年齢:17歳
■縁故:プロメモ参
□off/現場→どこか立ち去る予定

>アベ
はい、了解しました。ちょと時間ないのであれですが、アーベルにカインの事は特に聞かずに立ち去る予定です。
>先生
反応ありがとうございますよー。

2008/08/06(Wed) 15:42:03
召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー
■年齢:23歳
■縁故
エーリッヒ:ご主人様
ノーラ:井戸端仲間
アーベル:頼りになる友人
□接続:on
□場所:村入り口→酒場

ティル>いえいえこちらこそ。ちょっと動かしてしまいました。
オトフリート>はい、ありがとうございました。
ティル、イレーネ>声かけましたが、動きはご自由にどうぞですよー。

2008/08/06(Wed) 20:44:28
青年 アーベル

■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■縁故
ノーラ:二番目の姉
ユーディット:年の近い友人
□接続:低速on

wiki確認済み。
暫く時間軸は昨日の続きで動く予定ですが、何かあれば翌日に移行します。

2008/08/06(Wed) 20:54:28
画家の卵 ミリィ

■名前:ミリエッタ=ヘーベルクイン(通称・ミリィ)
■年齢:17歳
■家族構成:まとめページ参照
■縁故:イレーネ・幼馴染の親友、オトフリート・憧れの人、ブリジット・面白い人

いきなりの連投失礼しました。
一応、終わりです。

□接続状況:なんとなくON
□場所:家

2008/08/06(Wed) 20:56:40
召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー
■年齢:23歳
■縁故
エーリッヒ:ご主人様
ノーラ:井戸端仲間
アーベル:頼りになる友人
□接続:on
□場所:村入り口→酒場

ティル>いえいえこちらこそ。ちょっと動かしてしまいました。
オトフリート>はい、ありがとうございました。
ティル、イレーネ>声かけましたが、動きはご自由にどうぞですよー。

こちらもwiki確認。いつ日付動かしても構いません。

2008/08/06(Wed) 20:58:22
音楽家 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=メルクーア Erich=Merkur
■年齢:25歳
□接続:低速在席
□現在地:自衛団詰め所

大雑把に発見描写。お粗末さまでした。
詰め所への連行目撃はご自由どうぞ。

出る流れを考えつつ、在席表明までに。

2008/08/06(Wed) 20:58:40
音楽家 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=メルクーア Erich=Merkur
■年齢:25歳
□接続:低速在席
□現在地:自衛団詰め所

大雑把に発見描写。お粗末さまでした。
詰め所への連行目撃はご自由どうぞ。

出る流れを考えつつ、在席表明までに。
wiki確認。時間軸には臨機応変に対応します。

2008/08/06(Wed) 21:00:33
画家の卵 ミリィ

■名前:ミリエッタ=ヘーベルクイン(通称・ミリィ)
■年齢:17歳
■家族構成:まとめページ参照
■縁故:イレーネ・幼馴染の親友、オトフリート・憧れの人、ブリジット・面白い人

あ。同じく、時間軸変更OKです。

□接続状況:なんとなくON
□場所:家

2008/08/06(Wed) 21:02:41
青年 アーベル

■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■縁故
ノーラ:二番目の姉
ユーディット:年の近い友人
□接続:低速on
□場所:宿兼酒場/猫:同伴
□時間:昨日の続き

引き続き、wikiは確認済み。
暫く時間軸は昨日の続きで動く予定ですが、何かあれば翌日に移行します。

2008/08/06(Wed) 21:10:35
医師 オトフリート

■名前:オトフリート=ゼーナッシェ(27)
■現在地:発見現場→安置所?
□接続:低速在席

不在時の動かしはご自由に。

こちらも確認しました。時間軸移動も大丈夫です。
ミリィの様子を確認には行きたいですが、回想としてでも構いませんので。

2008/08/06(Wed) 21:25:04
小説家 ブリジット

■名前:ブリジット=フレーゲ(Brigitte=Frege)
■年齢:28歳
■自己紹介:履歴に。
■縁故:ハインリヒ 物書き繋がりでたまに話す。

□場所:多分宿へ。

微妙に在席。時間軸変更はいつあっても大丈夫です。

2008/08/06(Wed) 21:25:50
音楽家 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=メルクーア Erich=Merkur
■年齢:25歳
□接続:低速在席
□現在地:自衛団詰め所近辺→?
□時間軸:ひとまず、昨日からの継続

大雑把に発見描写。お粗末さまでした。
詰め所への連行目撃はご自由どうぞ。

wiki確認。時間軸には臨機応変に対応します。

ぼーっとしてても時間が勿体無いので、取りあえず適当に動いてみる。

2008/08/06(Wed) 21:41:34
娼婦 イレーネ

■名前:イレーネ=タイナート(Irene=Teinert)
■年齢:17歳
■縁故:プロメモ参
□段々on/現場→どこか立ち去る予定

>ユーディット
ありがとうございますー。

ログ読みつつぽつぽつ復帰予定。

2008/08/06(Wed) 22:00:49
少年 ティル

■名前:ティル・リャナン(12歳) 残りは履歴参照
□現在地:広場→ブリジットについて現場に
□とりあえずオン。

縁故は履歴参照。

ユーディ姉ちゃん>色々ありがとうございました(ぺこり
とりあえず、その場を離れる事にしましたので、居ないですけどよろしいでしょうか?

wikiも確認しました。日付変更はOKです。

2008/08/06(Wed) 22:03:52
青年 アーベル

■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■縁故
ノーラ:二番目の姉
ユーディット:年の近い友人
□接続:低速on
□場所:宿兼酒場/猫:不在
□時間:昨日の続き

引き続き、wikiは確認済み。
暫く時間軸は昨日の続きで動く予定ですが、何かあれば翌日に移行します。

2008/08/06(Wed) 22:04:40
召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー
■年齢:23歳
■縁故
エーリッヒ:ご主人様
ノーラ:井戸端仲間
アーベル:頼りになる友人
□接続:on
□場所:家(→これから酒場)

ティル>はいはい、大丈夫ですよー。
イレーネ>声かけましたが、動きはご自由に。

こちらもwiki確認。いつ日付動かしても構いません。

2008/08/06(Wed) 22:15:45
画家の卵 ミリィ

■名前:ミリエッタ=ヘーベルクイン(通称・ミリィ)
■年齢:17歳
■家族構成:まとめページ参照
■縁故:イレーネ・幼馴染の親友、オトフリート・憧れの人、ブリジット・面白い人

退席記号忘れましたが、ちょっと席を外します。

□接続状況:すこしだけOFF
□場所:家

2008/08/06(Wed) 22:15:58
工房徒弟 ユリアン

■名前:ユリアン=コッホ (Julian=Koch)
■年齢:20歳
■自己紹介:履歴参照
■縁故:ティル・仕事上面識あり。
イレーネ:村に来た時からちょくちょく通ってる。

□接続:on
□場所:工房→ふらふら

帰って来たよ!よ!
これからプチ連投するです、失礼。

Wikiも確認済み。
連投後はいつでも時間軸変更可能。

2008/08/06(Wed) 22:17:16
工房徒弟 ユリアン

■名前:ユリアン=コッホ (Julian=Koch)
■年齢:20歳
■自己紹介:履歴参照
■縁故:ティル・仕事上面識あり。
イレーネ:村に来た時からちょくちょく通ってる。

□接続:on
□場所:工房→ふらふら

帰って来たよ!よ!
連投終了。

Wikiも確認済み。
いつでも時間軸変更可能。

2008/08/06(Wed) 22:21:01
小説家 ブリジット

■名前:ブリジット=フレーゲ(Brigitte=Frege)
■年齢:28歳
■自己紹介:履歴に。
■縁故:ハインリヒ 物書き繋がりでたまに話す。

□場所:宿。時間は暈し。

微妙に在席。時間軸変更はいつあっても大丈夫です。

2008/08/06(Wed) 22:22:43
詩人 ハインリヒ

■名前:ハインリヒ=バウム(37)
□現在地:宿へ移動中?
□今から接続。昨日はすいません。

時間軸移動の件については問題無いかとー。(多分)

2008/08/06(Wed) 22:29:23
画家の卵 ミリィ

■名前:ミリエッタ=ヘーベルクイン(通称・ミリィ)
■年齢:17歳
■家族構成:まとめページ参照
■縁故:イレーネ・幼馴染の親友、オトフリート・憧れの人、ブリジット・面白い人

戻り

□接続状況:多分、1時前ぐらいまでON
□場所:家

2008/08/06(Wed) 22:36:00
医師 オトフリート

■名前:オトフリート=ゼーナッシェ(27)
■現在地:ミリィの家傍
□接続:低速在席

不在時の動かしはご自由に。

こちらも確認しました。時間軸移動も大丈夫です。
一先ず連続時間軸のまま行動中。

ミリィ>立ち去った方がいいのでしょうか。

2008/08/06(Wed) 22:39:32
画家の卵 ミリィ

■名前:ミリエッタ=ヘーベルクイン(通称・ミリィ)
■年齢:17歳
■家族構成:まとめページ参照
■縁故:イレーネ・幼馴染の親友、オトフリート・憧れの人、ブリジット・面白い人

戻り

>オトフリート
突然いなくなって申し訳ないです。
お話してもよろしいでしょうか?

□接続状況:多分、1時前ぐらいまでON
□場所:家

2008/08/06(Wed) 22:40:06
画家の卵 ミリィ

■名前:ミリエッタ=ヘーベルクイン(通称・ミリィ)
■年齢:17歳
■家族構成:まとめページ参照
■縁故:イレーネ・幼馴染の親友、オトフリート・憧れの人、ブリジット・面白い人

戻り

>オトフリート
突然いなくなって申し訳ないです。
お話してもよろしいでしょうか?

おや。同時でしたかw是非来て下さい。

□接続状況:多分、1時前ぐらいまでON
□場所:家

2008/08/06(Wed) 22:41:16
少年 ティル

■名前:ティル・リャナン(12歳) 残りは履歴参照
□現在地:現場→ハインリヒの後を追っかけてます
□とりあえずオン。

縁故は履歴参照。
ハインリヒのおっちゃん>せっかくなので、後をつけてみることにしました。気がついても、そのまま宿にたどり着いても、お好きなようにです。
ユーディ姉ちゃん>ありがとー、またねノシノシ

wikiも確認しました。日付変更はOKです。

2008/08/06(Wed) 22:41:42
詩人 ハインリヒ

■名前:ハインリヒ=バウム(37)
□現在地:宿へ移動中?
□今から接続。昨日はすいません。

ティル>ごめん、気づかずたどりついちまったw

2008/08/06(Wed) 22:47:21
少年 ティル

■名前:ティル・リャナン(12歳) 残りは履歴参照
□現在地:現場→ハインリヒの後を追っかけてます
□とりあえずオン。

縁故は履歴参照。
ハインリヒのおっちゃん>りょーかいです。なら追いついちゃいます。せっかくなので、ちょっとくらいお話したいし。
ユーディ姉ちゃん>ありがとー、またねノシノシ

wikiも確認しました。日付変更はOKです。

2008/08/06(Wed) 22:52:55
詩人 ハインリヒ

■名前:ハインリヒ=バウム(37)
□現在地:宿へ移動中?
□今から接続。昨日はすいません。

ティル>OKOK.おまちしてますよー。どんなフリでもOKですぜー。

2008/08/06(Wed) 22:53:49
召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー
■年齢:23歳
■縁故
エーリッヒ:ご主人様
ノーラ:井戸端仲間
アーベル:頼りになる友人
□接続:on
□場所:家(→これから酒場)

ハインリヒ>ぎゃー、動き把握できてなかった。すみません。ハインリヒの入った後に酒場に入った、ってことで脳内補完お願いしますorz

こちらもwiki確認。いつ日付動かしても構いません。

2008/08/06(Wed) 23:00:56
娼婦 イレーネ

■名前:イレーネ=タイナート(Irene=Teinert)
■年齢:17歳
■縁故:プロメモ参
□ようやくon/現場→どこか立ち去る予定

>ユーディット
ありがとうございますー。でも用事あったから一時帰宅しました。
>ユリアン
合流していい?

2008/08/06(Wed) 23:11:47
工房徒弟 ユリアン

■名前:ユリアン=コッホ (Julian=Koch)
■年齢:20歳
■自己紹介:履歴参照
■縁故:ティル・仕事上面識あり。
イレーネ:村に来た時からちょくちょく通ってる。

□接続:on
□場所:工房→ふらふら

は、天かすに反撃くらってた(今頃飯)

イレーネ>もち、かもーん。

2008/08/06(Wed) 23:14:54
娼婦 イレーネ

■名前:イレーネ=タイナート(Irene=Teinert)
■年齢:17歳
■縁故:プロメモ参
□ようやくon/現場→どこか立ち去る予定

>ユリアン
(てんかすぺしぺし)

おっと忘れてた。日付は動いたら適当に合わせるので問題ないと思います。

2008/08/06(Wed) 23:30:49
青年 アーベル

■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■縁故
ノーラ:二番目の姉
ユーディット:年の近い友人
□接続:30分ばかり離席
□場所:宿兼酒場/猫:不在
□時間:昨日の続き

2008/08/07(Thu) 00:00:08
少年 ティル

■名前:ティル・リャナン(12歳) 残りは履歴参照
□現在地:宿屋の中
□30〜1時間くらい席はずします。

ハインリヒのおっちゃん>ちょっと用ができたので、席はずします。ごめんなさい。
割と話は切りやすい部分かなとは思いますが、切るなり続けるなり、お任せいたします。長々とお付き合いありがとうございました(ぺこり

縁故は履歴参照。

wikiも確認しました。日付変更はOKです。

2008/08/07(Thu) 00:23:44
青年 アーベル

■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■縁故
ノーラ:二番目の姉
ユーディット:年の近い友人

お先に失礼します。何かあれば御自由に。

2008/08/07(Thu) 00:59:17
画家の卵 ミリィ

■名前:ミリエッタ=ヘーベルクイン(通称・ミリィ)
■年齢:17歳
■家族構成:まとめページ参照
■縁故:イレーネ・幼馴染の親友、オトフリート・憧れの人、ブリジット・面白い人

他に、希望やバファリンが無ければ、処刑希望いたします。
出来れば、一人で死んでいきたいのですが、いかがでしょう?

□接続状況:多分、1時前ぐらいまでON
□場所:家

2008/08/07(Thu) 01:04:06
工房徒弟 ユリアン

■名前:ユリアン=コッホ (Julian=Koch)
■年齢:20歳
■自己紹介:履歴参照
■縁故:ティル・仕事上面識あり。
イレーネ:村に来た時からちょくちょく通ってる。

□接続:on
□場所:工房→ふらふら

イレーネ>[天かすが消滅した!(食ったとも言う)]
ミリィ>えーと、キリングなしで、ってことかな。俺は特に問題なく。

2008/08/07(Thu) 01:09:56
医師 オトフリート

■名前:オトフリート=ゼーナッシェ(27)
■現在地:ミリィの家
□接続:低速在席

不在時の動かしはご自由に。

ミリィ>最後の一瞬も見てはいけないのでしょうか…。でもそれをお望みならば思われるままに。
他者希望がなければ私も構いません。

2008/08/07(Thu) 01:14:23
音楽家 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=メルクーア Erich=Merkur
■年齢:25歳
□接続:そろそろ墜落
□現在地:酒場

ミリィ>他の皆に希望などなければ、俺は特に問題なく。

2008/08/07(Thu) 01:15:31
小説家 ブリジット

■名前:ブリジット=フレーゲ(Brigitte=Frege)
■年齢:28歳
■自己紹介:履歴に。
■縁故:ハインリヒ 物書き繋がりでたまに話す。

□場所:宿。時間は暈し。

>ミリィ
私は問題ないです。死亡時少し反応するかもしれませんが。

2008/08/07(Thu) 01:18:12
召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー
■年齢:23歳
■縁故
エーリッヒ:ご主人様
ノーラ:井戸端仲間
アーベル:頼りになる友人
□接続:on
□場所:家(→これから酒場)

ミリィ>ん、私も問題はないです。

こちらもwiki確認。いつ日付動かしても構いません。

2008/08/07(Thu) 01:21:40
画家の卵 ミリィ

■名前:ミリエッタ=ヘーベルクイン(通称・ミリィ)
■年齢:17歳
■家族構成:まとめページ参照
■縁故:イレーネ・幼馴染の親友、オトフリート・憧れの人、ブリジット・面白い人

他に、希望やバファリンが無ければ、処刑希望いたします。
出来れば、一人で死んでいきたいのですが、いかがでしょう?

今日はもう寝ますので、みなさんの是非をお待ちしてます。
>先生
……ちょっと考察しておきます。

□接続状況:しばらくOFF
□場所:家

2008/08/07(Thu) 01:21:44
娼婦 イレーネ

■名前:イレーネ=タイナート(Irene=Teinert)
■年齢:17歳
■縁故:プロメモ参
□ようやくon/現場→どこか立ち去る予定

>ユリアン
てんかすがぎゅんさんの後を追って…(違)

>ミリィ
処刑希望了解。こっちも問題なく。
看取りやら云々は…先生居るから沈黙しとこう。

日付は動いたら適当に合わせるので問題ないと思います。

2008/08/07(Thu) 01:22:17
医師 オトフリート

■名前:オトフリート=ゼーナッシェ(27)
■現在地:→宿
□接続:在席

不在時の動かしはご自由に。

ミリィ>宜しくお願い致します。
他者希望がなければ私も構いません。

2008/08/07(Thu) 01:24:50
詩人 ハインリヒ

■名前:ハインリヒ=バウム(37)
□現在地:宿へ移動中?
□今から接続。昨日はすいません。

ティル>んやー、こっちこそありがとですよー。
ミリィ>ん。特に他の人の希望無ければ当方は問題無しー。

2008/08/07(Thu) 01:28:02
工房徒弟 ユリアン

■名前:ユリアン=コッホ (Julian=Koch)
■年齢:20歳
■自己紹介:履歴参照
■縁故:ティル・仕事上面識あり。
イレーネ:村に来た時からちょくちょく通ってる。

□接続:off
□場所:宿屋

イレーネ>[天かすが消滅した!(食ったとも言う)]
ミリィ>えーと、キリングなしで、ってことかな。俺は特に問題なく。

ぬがー、限界。
動かしは自由にどぞ。お先に。

2008/08/07(Thu) 01:29:37
音楽家 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=メルクーア Erich=Merkur
■年齢:25歳
□接続:不在
□現在地:酒場→自宅

時間限界につき、お先に失礼。

ミリィ>他の皆に希望などなければ、俺は特に問題なく。
ユーディ>そちらが帰るタイミングなどは御自由に。
一緒に帰った場合、色々と理由をつけて右手首の手当ては少し先延ばしにしますので。

2008/08/07(Thu) 01:30:45
召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー
■年齢:23歳
■縁故
エーリッヒ:ご主人様
ノーラ:井戸端仲間
アーベル:頼りになる友人
□接続:on
□場所:家(→これから酒場)

ミリィ>ん、私も問題はないです。
エーリッヒ>はい、了解しました。やきもきしておきましょう。
こちらもwiki確認。いつ日付動かしても構いません。

2008/08/07(Thu) 01:32:19
音楽家 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=メルクーア Erich=Merkur
■年齢:25歳
□接続:不在
□現在地:酒場→自宅

時間限界につき、お先に失礼。

ミリィ>他の皆に希望などなければ、俺は特に問題なく。
ユーディ>そちらが帰るタイミングなどは御自由に。
一緒に帰った場合、色々と理由をつけて右手首の手当ては少し先延ばしにしますので。
朝、余裕があれば、何をやらかすかは投下しておきます、と追記までに。

2008/08/07(Thu) 01:44:33
召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー
■年齢:23歳
■縁故
エーリッヒ:ご主人様
ノーラ:井戸端仲間
アーベル:頼りになる友人
□接続:on
□場所:家(→これから酒場)

ミリィ>ん、私も問題はないです。
エーリッヒ>わかりました。では帰り道の途中までで止めておきますね。……ちょっとだけ、ロールを回します。
こちらもwiki確認。いつ日付動かしても構いません。

2008/08/07(Thu) 01:47:00
少年 ティル

■名前:ティル・リャナン(12歳) 残りは履歴参照
□現在地:宿屋の中
□オフ

戻ってきましたけど、かなり睡魔にやられてるので、ロールはまわさずに本日は失礼します。占いの反応も明日早いうちに回しますので…すみません。

ミリィ姉ちゃんの件は、他に希望なしなら問題なしです。
キリングするなら挙手してたかもだけどw。キリングなし希望みたいなので、姉ちゃんの希望優先で。

縁故は履歴参照。
wikiも確認しました。日付変更はOKです。

2008/08/07(Thu) 01:47:58
詩人 ハインリヒ

■名前:ハインリヒ=バウム(37)
□現在地:宿へ移動中?
□オフ:限界なのでハインリヒ=バウムはクールに去るぜ。

ティル>んやー、こっちこそありがとですよー。
ミリィ>ん。特に他の人の希望無ければ当方は問題無しー。

2008/08/07(Thu) 01:48:02
小説家 ブリジット

■名前:ブリジット=フレーゲ(Brigitte=Frege)
■年齢:28歳
■自己紹介:履歴に。
■縁故:ハインリヒ 物書き繋がりでたまに話す。

□場所:多分宿。

2008/08/07(Thu) 02:10:28
召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー
■年齢:23歳
■縁故
エーリッヒ:ご主人様
ノーラ:井戸端仲間
アーベル:頼りになる友人
□接続:off
□場所:家

ミリィ>ん、私も問題はないです。
エーリッヒ>わかりました。では帰り道の途中までで止めておきますね。……ちょっとだけ、ロールを回します。

ちょっとだけ推理。たぶんもうやらない(できない)ので、1回だけお見逃しください。

2008/08/07(Thu) 02:23:48
医師 オトフリート

■名前:オトフリート=ゼーナッシェ(27)
■現在地:宿
□接続:離席

不在時の動かしはご自由に。

ミリィ>宜しくお願い致します。
他者希望がなければ私も構いません。

2008/08/07(Thu) 02:30:33
青年 アーベル

■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■縁故
ノーラ:二番目の姉
ユーディット:年の近い友人


ティルへ>>258 ユリ&イレへ>>259
オトへ>>260 ユディへ>>261 ハインへ>>261

無差別に絡んでいますが、返しはなくとも構いません。
ちなみに泊まるのなら、女将が無料でいいと言い出した、でも。

ミリィ>特別反対する理由もないので、了解。

2008/08/07(Thu) 07:25:14
音楽家 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=メルクーア Erich=Merkur
■年齢:25歳
□接続:不在
□現在地:自宅・自室

ミリィ>他の皆に希望などなければ、俺は特に問題なく。
ユーディ>という訳で、何やらやらかしました。
状況的に誤魔化しようもないので、発見は御自由に。
問い詰めなどもお気軽にどうぞ。取りあえずは誤魔化すと思われますが、余裕があれば返します故。

2008/08/07(Thu) 08:05:58
医師 オトフリート

■名前:オトフリート=ゼーナッシェ(27)
■現在地:宿→診療所
□接続:離席

不在時の動かしはご自由に。

ミリィ>他者希望がなければ私も構いません。
どうとも動けるようにしたつもりですので、ミリィの思われるところを優先して下さい。
アーベル>反応してみました。何かあれば後でまた。

2008/08/07(Thu) 08:56:52
娼婦 イレーネ

■名前:イレーネ=タイナート(Irene=Teinert)
■年齢:17歳
■縁故:プロメモ参
□メモ忘れてたOFF/現場→どこか立ち去る予定

>ミリィ
処刑希望了解。こっちも問題なく。
看取りやら云々は…先生居るから沈黙しとこう。

反応とかは後でー

2008/08/07(Thu) 09:17:04
少年 ティル

■名前:ティル・リャナン(12歳) 残りは履歴参照
□現在地:宿屋→家へ
□オフ

アーベル兄ちゃんにはちょっとだけ反応してみたー。

ミリィ姉ちゃん処刑希望の件は、他に希望なしなら問題なしです。キリングするなら挙手してたかもだけどw。キリングなし希望みたいなので、姉ちゃんの希望優先で。

縁故は履歴参照。wikiも確認しました。日付変更はOKです。

2008/08/07(Thu) 10:49:26
工房徒弟 ユリアン

■名前:ユリアン=コッホ (Julian=Koch)
■年齢:20歳
■自己紹介:履歴参照
■縁故:ティル・仕事上面識あり。
イレーネ:村に来た時からちょくちょく通ってる。

□接続:off
□場所:宿屋

ミリィ>えーと、キリングなしで、ってことかな。俺は特に問題なく。
アーベル>返してみたっ>>271


動かしは自由にどぞ。お先に。

2008/08/07(Thu) 11:04:13
召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー
■年齢:23歳
■縁故
エーリッヒ:ご主人様
ノーラ:井戸端仲間
アーベル:頼りになる友人
□接続:off(たまに一撃反応することは可能)
□場所:家

ミリィ>ん、私も問題はないです。
エーリッヒ>お言葉に甘えて、発見させて頂きました。

ちょっとだけ推理。たぶんもうやらない(できない)ので、1回だけお見逃しください。

2008/08/07(Thu) 11:54:58
娼婦 イレーネ

■名前:イレーネ=タイナート(Irene=Teinert)
■年齢:17歳
■縁故:プロメモ参
□メモ忘れてたOFF/(変え忘れてた)宿屋

>ミリィ
処刑希望了解。こっちも問題なく。
看取りやら云々は…先生居るから沈黙しとこう。

忘れすぎだー。
反応とかは後で余裕があれば…。

2008/08/07(Thu) 12:38:28
音楽家 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=メルクーア Erich=Merkur
■年齢:25歳
□接続:不在(たまに覗く事はあるけど、反応は恐らく夕方以降)
□現在地:自宅・自室

ミリィ>他の皆に希望などなければ、俺は特に問題なく。
ユーディ>ひとまず反応までに。
時間軸を進めたい場合は、こちらに構わず動きやすいようにどうぞ。
最終的には、「少し落ち着いたら話すから」でにげますので。

2008/08/07(Thu) 12:53:06
青年 アーベル

■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■縁故
ノーラ:二番目の姉
ユーディット:年の近い友人


イレへ>>259
ハインへ>>261
泊まるのなら、女将が無料でいいと言い出した、でも。

イレ>無理はなさらず、後のRPに絡める程度でも。立場上つついていますが、御厭でしたら抑えます。
ユリ>>>275,>>276としましたが、此方からこれ以上は返さない予定。
ミリィ>特別反対する理由もないので、了解。

2008/08/07(Thu) 13:03:03
娼婦 イレーネ

■名前:イレーネ=タイナート(Irene=Teinert)
■年齢:17歳
■縁故:プロメモ参
□一撃OFF/宿屋

>ミリィ
処刑希望了解。こっちも問題なく。
看取りやら云々は…先生居るから沈黙しとこう。

アベユリ会話にもう一反応ありますが、時間ないのでまた数時間後で…。

2008/08/07(Thu) 14:26:56
娼婦 イレーネ

■名前:イレーネ=タイナート(Irene=Teinert)
■年齢:17歳
■縁故:プロメモ参
□一撃OFF/宿屋→娼館予定

>ミリィ
処刑希望了解。こっちも問題なく。
看取りやら云々は…先生居るから沈黙しとこう。

一旦終了。このあと食事が終わったら帰る予定です。時系列も動くようならそれに合わせつつ。

2008/08/07(Thu) 15:16:06
召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー
■年齢:23歳
■縁故
エーリッヒ:ご主人様
ノーラ:井戸端仲間
アーベル:頼りになる友人
□接続:off(恐らく次は夜)
□場所:家

ミリィ>ん、私も問題はないです。
エーリッヒ>この日のユーディットの行動はこれでおしまいです。……こんな感じで良かったかな?

ちょっとだけ推理。たぶんもうやらない(できない)ので、1回だけお見逃しください。

2008/08/07(Thu) 15:27:10
画家の卵 ミリィ

■名前:ミリエッタ=ヘーベルクイン(通称・ミリィ)
■年齢:17歳
■家族構成:まとめページ参照
■縁故:イレーネ・幼馴染の親友、オトフリート・憧れの人、ブリジット・面白い人

>ALL
ありがとうございます。
では、みなさん投票をミリィにセットお願いいたしますね。
>先生
お言葉に甘えて、看取りの方お願いいたします。
何時くらいからなら、時間取れるでしょうか?

□接続状況:ONだけど、多分反応はほぼ出来ないです。
□場所:家

2008/08/07(Thu) 19:09:23
医師 オトフリート

■名前:オトフリート=ゼーナッシェ(27)
■現在地:診療所
□接続:離席(20時過ぎより在席予定)

不在時の動かしはご自由に。

ミリィ>ありがとうございます。最初低速になるかもですが、20時過ぎより動ける予定です。
アーベル>>>267で反応してみました。

2008/08/07(Thu) 19:35:11
画家の卵 ミリィ

■名前:ミリエッタ=ヘーベルクイン(通称・ミリィ)
■年齢:17歳
■家族構成:まとめページ参照
■縁故:イレーネ・幼馴染の親友、オトフリート・憧れの人、ブリジット・面白い人

>ALL
ありがとうございます。
では、みなさん投票をミリィにセットお願いいたしますね。
>先生
了解です。
では、家でお待ちしてますね。
今はまだもうちょい原稿書かなければいけないので、出れないですけどw

□接続状況:ONだけど、多分反応はほぼ出来ないです。
□場所:家

2008/08/07(Thu) 19:39:38
医師 オトフリート

■名前:オトフリート=ゼーナッシェ(27)
■現在地:診療所?
□接続:在席

不在時の動かしはご自由に。

ミリィ>これより動けます。時間軸はどうしましょう。他ではユーディットが一番進んでいるようですが。
アーベル>>>267で反応してみました。

2008/08/07(Thu) 20:10:16
召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー
■年齢:23歳
■縁故
エーリッヒ:ご主人様
ノーラ:井戸端仲間
アーベル:頼りになる友人
□接続:on
□場所:家

ミリィ>ん、私も問題はないです。
エーリッヒ>この日のユーディットの行動はこれでおしまいです。……こんな感じで良かったかな?

あ、↑のように書きましたが、日付変更せず続けることも勿論可能ですので。合わせます。

2008/08/07(Thu) 20:14:34
画家の卵 ミリィ

■名前:ミリエッタ=ヘーベルクイン(通称・ミリィ)
■年齢:17歳
■家族構成:まとめページ参照
■縁故:イレーネ・幼馴染の親友、オトフリート・憧れの人、ブリジット・面白い人

>ALL
ありがとうございます。
では、みなさん投票をミリィにセットお願いいたしますね。
>先生
時間軸……全然考えてなかったw
えーと、まだみんな昨日の状況なんだろうけど、一日またいじゃいましょうか?

□接続状況:ONだけど、多分反応はほぼ出来ないです。
□場所:家

2008/08/07(Thu) 20:15:39
青年 アーベル

■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■縁故
ノーラ:二番目の姉
ユーディット:年の近い友人


イレへ>>259
ハインへ>>261
泊まるのなら、女将が無料でいいと言い出した、でも。

反応下さった方々、ありがとうございました。
あまり引っ張っても何なので、今後のRPに取り入れつつ翌日以降予定。

2008/08/07(Thu) 20:19:20
医師 オトフリート

■名前:オトフリート=ゼーナッシェ(27)
■現在地:診療所?
□接続:在席

不在時の動かしはご自由に。

ミリィ>了解いたしました。それでは前夜描写を少しだけ入れて、翌日そちらに向かいます。

2008/08/07(Thu) 20:22:37
工房徒弟 ユリアン

■名前:ユリアン=コッホ (Julian=Koch)
■年齢:20歳
■自己紹介:履歴参照
■縁故:ティル・仕事上面識あり。
イレーネ:村に来た時からちょくちょく通ってる。

□接続:こっそりon
□場所:宿屋

もんにょりどうしようか考えながらちょこん。

2008/08/07(Thu) 20:23:10
画家の卵 ミリィ

■名前:ミリエッタ=ヘーベルクイン(通称・ミリィ)
■年齢:17歳
■家族構成:まとめページ参照
■縁故:イレーネ・幼馴染の親友、オトフリート・憧れの人、ブリジット・面白い人

>ALL
ありがとうございます。
では、みなさん投票をミリィにセットお願いいたしますね。
>先生
了解でーす。
ちなみに、一度発言始めたら、しばらく連投しますので御了承のほどを。

□接続状況:ONだけど、多分反応はほぼ出来ないです。
□場所:家

2008/08/07(Thu) 20:26:10
音楽家 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=メルクーア Erich=Merkur
■年齢:25歳
□接続:ひっそり在席
□現在地:自宅・自室

ユーディ>動かし他ありがとうですよ、と。
こちらからの反応は、次に動く時の回想に含めますので、翌日への移行は問題なく。

2008/08/07(Thu) 20:29:25
画家の卵 ミリィ

■名前:ミリエッタ=ヘーベルクイン(通称・ミリィ)
■年齢:17歳
■家族構成:まとめページ参照
■縁故:イレーネ・幼馴染の親友、オトフリート・憧れの人、ブリジット・面白い人

>ALL
ありがとうございます。
では、みなさん投票をミリィにセットお願いいたしますね。

連投注意報発令中

□接続状況:ONだけど、多分反応はほぼ出来ないです。
□場所:家

2008/08/07(Thu) 20:39:17
医師 オトフリート

■名前:オトフリート=ゼーナッシェ(27)
■現在地:ミリィの家
□時間:自衛団長襲撃翌日夕方?
□接続:在席

不在時の動かしはご自由に。

ミリィ>連投了解です。ここから様子見しますので、こちらでも動く必要があれば教えてください。
ALL>動けそうな方は遠慮せず動かれるのがよろしいかと思います。時間は有限ですので。

2008/08/07(Thu) 20:41:13
青年 アーベル

■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■縁故
ノーラ:二番目の姉
ユーディット:年の近い友人
□接続:低速on
□場所:昼頃・外の何処かの予定

ハインへ>>261
泊まるのなら、女将が無料でいいと言い出した、でも。

返さないといいつつ、時間軸移行のためにちょっと反応。

2008/08/07(Thu) 20:42:43
画家の卵 ミリィ

■名前:ミリエッタ=ヘーベルクイン(通称・ミリィ)
■年齢:17歳
■家族構成:まとめページ参照
■縁故:イレーネ・幼馴染の親友、オトフリート・憧れの人、ブリジット・面白い人

>ALL
ありがとうございます。
では、みなさん投票をミリィにセットお願いいたしますね。

連投注意報解除
>オトフリート
お待たせしました。どぞどぞ。

□接続状況:ONだけど、多分反応はほぼ出来ないです。
□場所:家

2008/08/07(Thu) 20:46:00
召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー
■年齢:23歳
■縁故
エーリッヒ:ご主人様
ノーラ:井戸端仲間
アーベル:頼りになる友人
□接続:on
□場所:家

ミリィ投票セット完了。

エーリッヒ>反応諸々ありがとうです。今からお邪魔しても良いですか?

2008/08/07(Thu) 21:02:02
青年 アーベル

■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■縁故
ノーラ:二番目の姉
ユーディット:年の近い友人
□接続:離席
□場所:昼頃・外の何処かの予定

ハインへ>>261
泊まるのなら、女将が無料でいいと言い出した、でも。

退席記号ないですが、暫し離れます。
22時までには戻る予定。

2008/08/07(Thu) 21:03:18
音楽家 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=メルクーア Erich=Merkur
■年齢:25歳
□接続:ひっそり在席
□現在地:自宅・自室

ユーディ>こちらは問題なく。

2008/08/07(Thu) 21:03:50
娼婦 イレーネ

■名前:イレーネ=タイナート(Irene=Teinert)
■年齢:17歳
■縁故:プロメモ参
□ログとか色々確認しつつのon/娼館自室

ミリィ投票してあります。

2008/08/07(Thu) 21:27:06
青年 アーベル

■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■縁故
ノーラ:二番目の姉
ユーディット:年の近い友人
□接続:低速on
□場所:昼頃・外の何処かの予定

ハインへ>>261
泊まるのなら、女将が無料でいいと言い出した、でも。

戻りました。
ユディ、エリ>そんなタイミングで訪れてもいいですか。

2008/08/07(Thu) 21:32:08
音楽家 エーリッヒ

■名前:エーリッヒ=メルクーア Erich=Merkur
■年齢:25歳
□接続:ひっそり在席
□現在地:自宅・自室

アーベル>どぞ、いらっしゃいな。俺は別に問題なく。

2008/08/07(Thu) 21:34:13
少年 ティル

■名前:ティル・リャナン(12歳) 残りは履歴参照
□現在地:宿屋→家へ
□どうしようか悩みつつオン。

投票済み。

2008/08/07(Thu) 21:37:18
召使い ユーディット

■名前:ユーディット・シュナイダー
■年齢:23歳
■縁故
エーリッヒ:ご主人様
ノーラ:井戸端仲間
アーベル:頼りになる友人
□接続:on
□場所:家

ミリィ投票セット完了。

アーベル>どぞどぞー。

2008/08/07(Thu) 21:38:51
画家の卵 ミリィ

■名前:ミリエッタ=ヘーベルクイン(通称・ミリィ)
■年齢:17歳
■家族構成:まとめページ参照
■縁故:イレーネ・幼馴染の親友、オトフリート・憧れの人、ブリジット・面白い人

>ALL
ありがとうございます。
では、みなさん投票をミリィにセットお願いいたしますね。

>オトフリート
お付き合いいただき、深く感謝。ありがとうございました。

□接続状況:ONだけど、反応はもう出来ません。
□場所:家

2008/08/07(Thu) 21:46:36
工房徒弟 ユリアン

■名前:ユリアン=コッホ (Julian=Koch)
■年齢:20歳
■自己紹介:履歴参照
■縁故:ティル・仕事上面識あり。
イレーネ:村に来た時からちょくちょく通ってる。

□接続:こっそりon
□場所:工房周辺
□時間軸:次の日で良いやもう

ミリィ>セット完了ー。

2008/08/07(Thu) 21:53:58
少年 ティル

■名前:ティル・リャナン(12歳) 残りは履歴参照
□現在地:家から村の中でふらふらと。
□どうしようか悩みつつオン。

投票済み。

2008/08/07(Thu) 22:18:01
詩人 ハインリヒ

■名前:ハインリヒ=バウム(37)
□現在地:宿の一室
□オン;戻りました

アーベル>ありがとー。では言葉に甘えて格安で泊りますw
投票セットこれ書いたらします。

2008/08/07(Thu) 22:34:07
青年 アーベル

■名前:アーベル=エルベン(Abel=Erben)
■年齢:22歳
■縁故
ノーラ:二番目の姉
ユーディット:年の近い友人
□接続:低速on
□場所:エーリッヒ宅

投票はセット済み。

2008/08/07(Thu) 22:37:53
小説家 ブリジット

■名前:ブリジット=フレーゲ(Brigitte=Frege)
■年齢:28歳
■自己紹介:履歴に。
■縁故:ハインリヒ 物書き繋がりでたまに話す。

□場所:自宅→

投票済。

2008/08/07(Thu) 22:42:18
医師 オトフリート

■名前:オトフリート=ゼーナッシェ(27)
■現在地:ミリィの家→外
□接続:在席

不在時の動かしはご自由に。

ミリィ>メモ遅くなりましたが、ひとまずお疲れ様でした。
こちらこそ我侭を聞いていただきありがとうございました。心からの感謝を貴女に。
投票も、セットしてあります…。

2008/08/07(Thu) 22:43:13
画家の卵 ミリィ

■名前:ミリエッタ=ヘーベルクイン(通称・ミリィ)
■年齢:17歳
■家族構成:まとめページ参照
■縁故:イレーネ・幼馴染の親友、オトフリート・憧れの人、ブリジット・面白い人

>ALL
ありがとうございます。
では、みなさん投票をミリィにセットお願いいたしますね。

あ。両親の扱いは、好きなようにどうぞ。RPに使いたい人がいればお好きに。

□接続状況:ONだけど、反応はもう出来ません。
□場所:それはもう分からない。

2008/08/07(Thu) 22:51:31
詩人 ハインリヒ

■名前:ハインリヒ=バウム(37)
□現在地:宿の一室
□オフ:一応鳩で状況はチェックします。ちと出かけねば・・・。


投票セット済み

2008/08/07(Thu) 23:52:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light