人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


医師 オトフリート

[ブリジットが去ったあと問われれば]

不安なのは、『聴こえる』というのは必ずしも良いこととは限らないことですか。私の知る伝承であれば、ですがね。
もっとも、それをここで告げる以上『そちら』ではないと信じたくもなりますが。あの方は分からない所が多すぎる。

[溜息と共にそう評して]

……。
それが必要とされるのならば否やは言いませんよ。
“敵”と定めたら、容赦をする気はありません。

[口端に浮かんだ笑みは、医師という職に似合わぬ歪んだもの]

守りたいものを害する者があるのならば。
この手で退けましょう。

[白金に映るのは、昏い色をした*双つの翠*]

(66) 2008/08/06(Wed) 09:03:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light