人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


青年 アーベル

子供を疑わなくてよくなったのは、僥幸かもね。
でも、ユリアンやミリエッタを占おうとは思わなかったんだ。

[女将が、二人のもとに食事を運んで来る]

イレーネがその人を信じられても、
他の人はどう思うかなんてわからないのに。
それとも――もしもの事を考えると、怖かった?

[弟の問いかけに、姉が諫めるような視線を向けるのが解る。占い師と名乗り出た少女の、精神的な疲労を考えての事か]

あぁ、悪いね、食事の邪魔はしないよ。
[手伝うように言われ、会話を続ける事は出来なかった]

(259) 2008/08/07(Thu) 07:20:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light