人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
ぶふぉ、時間軸ズレてるwwwwwwwwww
何やってんだ自分wwwwwwww

(*77) 2008/08/06(Wed) 22:22:40

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/08/06(Wed) 22:22:43

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
騒ぎが起きた直後だったよちくしょう!

(*78) 2008/08/06(Wed) 22:23:33

音楽家 エーリッヒ

[ご愁傷様、という言葉に、浮かべるのは苦笑]

……まったくだ。
ついてないったらありゃしない。

あれを見ちまったら、話し合いがどうの、って気にもならんよ、さすがに。

(127) 2008/08/06(Wed) 22:23:36

【赤】 医師 オトフリート

/*
エウリノ、補完お疲れ様です。

赤ログは翌日の昼間の話とでもしておけば?

(*79) 2008/08/06(Wed) 22:26:01

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
なむなむ(ちーん)

よくあることよくあること(なでなでなで

(*80) 2008/08/06(Wed) 22:26:06

【赤】 医師 オトフリート

/*
ああ、勘違いしました。
工房に出向いた彼らは、その時起きていた惨劇を知らなかった、のパターンでしょうか。

(*81) 2008/08/06(Wed) 22:27:02

詩人 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/08/06(Wed) 22:29:23

工房徒弟 ユリアン

[歩みはゆらりとして遅く。
空腹に負けて数分もかからない道程を倍くらいの時間をかけて進んだ]

…あー、くそ。
休憩すら忘れる癖もどうにかしないとな。

[空腹の原因である自分の癖。
それに悪態をつきながら広場へと足を踏み入れる。
何故だか騒がしい。
先程工房を訪ねて来た自警団の面々も駆け回っていた]

……何だ……?

[流石に訝しみ、その歩みを止める]

(128) 2008/08/06(Wed) 22:30:02

娼婦 イレーネ

[ユーディットに声をかけられたのは、カインに逃げられた直後あたりか。
白猫の背に、ごめんねと小さく呟いてから。]

あ、はい…

[一旦頷いて、ふと何か思い出したように首をふりなおす。]

…いえ、一旦戻ります。
ちょっと薬、取ってこないといけないし。

[ミリィに一つ渡してしまった分の補充と。
もうひとつ、取りに行きたい物があった。]

大丈夫、人の多い道を歩いていきますから。

[心配してくれているのか、それとも他の意図があるのか。
ユーディットの胸中はちらと思うだけに留めて、平気ですという風に微笑んでから娼館へと戻っていく。]

(129) 2008/08/06(Wed) 22:30:58

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
そうそう、ロストの言うパターンに変更する予定だった。
それを変更し忘れて落としたorz

[尻尾ぺしょり]

(*82) 2008/08/06(Wed) 22:31:14

青年 アーベル

話し合う気にならない、だけなら未だしも、
物騒な方向に向かい兼ねないねえ。
自衛団の連中も、大分殺気だってたし。

……ま。
もしもの報復恐れて、早々手出しはしてこなさそうだけれど。

[カウンターにグラスを置いて、肩を竦めた]

ん。ってことは、ユーディットとはすれ違い?

(130) 2008/08/06(Wed) 22:34:20

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
[ぺしょったエウリノの尻尾をちょんちょん。なでなで。]

あー何となく理解。
うーん、上手く補修できるといいのだけど。

(*83) 2008/08/06(Wed) 22:34:44

召使い ユーディット

[日は暮れて、夜の帳が落ち始める。]

……事情聴取ってこんなに時間がかかるものなの?

[広い家で独り待つ。いつものことなのに、不安が波のように押し寄せてくる。
耐えられなくなって、家を出た――

――ところで、近所の住民と鉢合わせた。
相手の表情が強張り、手に持っていた買い物袋が、とさり、と音をたてて落ちる。]

あ、っ、ええと。

[声をかける間もなく、相手の喉から、ひぃ、と悲鳴が漏れて。
まともに話しかけることもできないまま、一目散に逃げられてしまった。]

……背中見せて逃げたら、危ないですよ?

[ぽかんとそれを見送った後、出てきたのはそんな一言だった。]

(131) 2008/08/06(Wed) 22:35:18

画家の卵 ミリィ、メモを貼った。

2008/08/06(Wed) 22:36:00

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
>>*76>>128の後に挟まれば良いのかなー。

何かもうどうでも良いや('A`)になってるorz

[突付かれて尻尾が力無くゆらり。
凹んだまま撫でられた]

(*84) 2008/08/06(Wed) 22:38:48

音楽家 エーリッヒ

……ああ、かなり殺気だってたな。
っとに、手は商売道具なんだと、何度説明した事か……。

[ため息と共に撫でる右の手首には薄らと浮かぶ、痣]

まあ、多少手荒な扱いは受けたが、さすがに一気に何かする気はないようだったな。

[切欠があればわからんが、とこちらも肩を竦め。
ユーディットの名に一つ、瞬く]

すれ違い……って?
あー……そう、なるのかも。

(132) 2008/08/06(Wed) 22:39:19

医師 オトフリート、メモを貼った。

2008/08/06(Wed) 22:39:32

画家の卵 ミリィ、メモを貼った。

2008/08/06(Wed) 22:40:06

【赤】 医師 オトフリート

/*
まあ、そこはログ読み時に各人の中で補正を願いましょう(苦笑

失敗した。動けなさすぎる…。

(*85) 2008/08/06(Wed) 22:40:50

画家の卵 ミリィ、メモを貼った。

2008/08/06(Wed) 22:41:16

少年 ティル

[歩きながら、ぽつぽつとつぶやく]

ユーディ姉ちゃんが言ってた。何もなくても、誰が狼なのか、考えることができる、と。
考えるには何が必要…誰が怪しいかとか、そういう情報がないと、考えられないなあ…

[現場でちらちら見た顔を思い出す]
…誰か、見なかった人居なかったっけ?
[数人の顔を思い出していれば、前にハインリヒが歩いているのが目にはいる]

ハインリヒのおっちゃん、そういやいなかったよな。

[子供なりの浅知恵ではあるが。気になって、こっそりと後をつけてみることにした]

(133) 2008/08/06(Wed) 22:41:29

少年 ティル、メモを貼った。

2008/08/06(Wed) 22:41:42

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
皆後で脳内補完よろしく(はぁと

ロストも頑張れー。

(*86) 2008/08/06(Wed) 22:43:35

医師 オトフリート

[どれだけそうして見上げていたのか。
大きく深呼吸をした後、いつものリズムで扉を叩いた]

ミリィ、家に居ますか?
無事かどうかだけでも良いので確認させてください。

(134) 2008/08/06(Wed) 22:44:34

青年 アーベル

軽く脅してやれば引っ込むよ、ああいう手合いは。
まあ、程度を弁えとかないと、逆上するけどね。

[村の仲間相手とは思えない言葉を、平然と発する。最も、自衛団側の対応も手荒いのだから、対抗するには丁度いいとも言えるが]

そりゃ、心配してそうだねえ。

[ユーディットの事については、どうする?と言外に問いを投げる]

(135) 2008/08/06(Wed) 22:45:46

召使い ユーディット

[その後も騒がしい村の中を歩いていく間に似たようなことが何度か起こったが、いちいち気にしてはいられない。
自衛団の詰め所に辿り着くと、どんどんどん、と乱暴にドアを
ノックする。出てきた団員(負の感情が多大に含まれた表情をしていたが、やっぱりそれも気にしないことにした)に、エーリッヒの所在を尋ねる。]

え、……とっくに帰った、んですか?

[かえってきた意外な返答を、オウム返しに口にした。]

えっ、じゃあどうして……
あの、エーリッヒ様、まだ家に戻ってないんです。
どこに行ったかわかりま……

[必死で団員を問い詰める、前に、自分で答えが判ってしまった。]

……した。
いえ、はい。……すみませんでした。

[はぁーっとため息をつく。
自衛団員に頭をひとつ下げると、一路、エーリッヒのいるであろう酒場へ向かった。]

(136) 2008/08/06(Wed) 22:45:51

詩人 ハインリヒ

[多少急ぎ足だったせいか、宿に着く頃には息が上がり。入り口付近にいた自警団が明らかに殺気だった目で睨みつけてくる。そのうちの一人が尋問めいた事をしてくるが、それに合わせて状況を確認する]

…死んだのは団長のじーさまかよ。
…どーりでなぁ。

[事情を聞きだしながらメモを取っていたペンで額をコツコツと叩く。その様が気に入らなかったのか、自警団の一人が詰め寄ってくるが]

っせえよ。馬鹿。
それより俺の家に投石してくる馬鹿と落書きした馬鹿がいるぞ。そーいうのも取り締まってはもらえねーのか?自警団さんよ。
お前らからすりゃ胡散臭え容疑者が何されよーが知ったこっちゃねーかもしれねえが。このままほっときゃパニックになるぞ。狼の野郎よりもそっちのがよっぽど厄介かもな?

(137) 2008/08/06(Wed) 22:45:56

詩人 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/08/06(Wed) 22:47:21

青年 アーベル

[それから振り返り、己の思考に没頭しているようなブリジットを見る]

フレーゲ先生、
果物は食べてやらないと可哀想ですよ。
何か、お飲みになりますか。

[色取り取りの、何処か不安定な“塔”を見て、眼を眇めた]

(138) 2008/08/06(Wed) 22:47:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light