人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 青年 アーベル

/*

Σ……ちょ、ええぇ。

投票先、合ってるけど――!

(-51) 2008/08/07(Thu) 01:06:44

医師 オトフリート

あ、はい。
おまじない、ですね。

[頭の中はまだ混乱している。
自分の顔が赤くなっていること位は自覚もしているが]

その、ありがとうございます。
いやでも、一人では危ないですから。
誰か頼んで来てもらえるように言っておきますよ。

[早口で喋りながらギクシャクと立ち上がる]

私は…頭を冷やしてきます。
それでは。

[パタンという音を立てて、扉の向こうに消えた]

(237) 2008/08/07(Thu) 01:08:24

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
>>*132
むしろそこしか行く所がありませn
しっかり転がりこみます。

ミリィー。何で消滅なんだろうか。わく。
襲撃は別にいいんじゃないかなとか思ったけど、やらない方がいいのかな?(きちんと意図読めてないような

(*134) 2008/08/07(Thu) 01:09:45

工房徒弟 ユリアン、メモを貼った。

2008/08/07(Thu) 01:09:56

【赤】 医師 オトフリート

/*
ですよねー<消滅フラグ
そのまま私がCOしてゆく流れで丁度良いかもしれません。
エルザ襲撃は一晩様子見でいいでしょうか。

うーん、エウリノが襲撃に行くなら別にありかなとも思うのですが。でなければ赤にも動揺見せたので、それこそ焚き付けてもらって襲撃するとか。

あ、発見描写は希望出します。ミリィの。勿論。

(*135) 2008/08/07(Thu) 01:11:28

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
>>*134
よし、食べ放題(何だと

いや、本当に消滅かは分からんけども。
左手の傷の描写がなんかね。
死に向かってそうな感じはした。
処刑での希望になると、本人の描写優先かなー、と思ってるんだよね。
やりたいことがあるわけだし。
その後に傷を重ねるかどうかは微妙かなぁ、と考えてたり。
向こうで同意があれば別だけど。

(*136) 2008/08/07(Thu) 01:12:44

医師 オトフリート、メモを貼った。

2008/08/07(Thu) 01:14:23

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
>>*136
なんという放題。都合よくというか工房誰もいないし。
これは孔明の罠ですか?(ぇ

あ、違う違う、読み違い。
『襲撃なし』って言うから、重ねるのかと思ったの。

(*137) 2008/08/07(Thu) 01:15:15

音楽家 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/08/07(Thu) 01:15:31

娼婦 イレーネ

[自分の中で信じられる人二人。
それ以外の人の中から、自身の中の信頼の優劣と、ハインリヒの言葉、ミリィの言葉と、その他の何かを自分の中で昇華して出し、導かれた結論。]

…ティル。

[座ったまま、金髪の少年の、翠色の目を見上げた。]

ティルは、人間だったよ。

[そう告げる顔は少し複雑で。
良かったと言うべきかも、悪かったと言うべきかも分からなかった。]

(238) 2008/08/07(Thu) 01:16:18

【赤】 医師 オトフリート

/*
あ。ミリィ(処刑)描写が早めに出るようなら。
こちらがアッサリ狂っておくのもありでしょうかね。
複数襲撃しないのは彼女のおまじないのおかげとか(ぉ

(*138) 2008/08/07(Thu) 01:16:37

画家の卵 ミリィ

……。

[にやけ面のまま、しばらくぼーっとしていたが、やがて]

いやーん!
ついにやっちゃったー!!
せんせの唇柔らかいー!!

[ごろごろと転げまわる。
が。
不意に、包帯の巻かれた左手が目に入ると、途端、その熱は冷めていく]

―――ああ。
やっぱり。
包帯じゃ、拘束できなかったのね。

[包帯の下から、何も障害がないかのように立ち上る透明な何か。
人はそれを―――魂と呼ぶ]

(239) 2008/08/07(Thu) 01:16:45

小説家 ブリジット

ああ。変容が訪れし時には。
私は結果を伝えよう。
その上で信じたい者は信じればよい。
信じたくない者は信じなければよい。

光明であれば。望ましい事だ。
塔に何が含まれていたか。
詳しいところは瓦礫を調べなければわからない。

――怒りの半身が影でない事を祈って!

[宣誓のように言った後、ユーディットの持つ林檎を再び見て]

刑となりたる善、かね。

[呟く。それから、く、とワインを飲み下した]

(240) 2008/08/07(Thu) 01:17:07

娼婦 イレーネ、言い終えると深く椅子に座りなおした。

2008/08/07(Thu) 01:17:27

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2008/08/07(Thu) 01:18:12

【赤】 医師 オトフリート

/*
私もその意味で考えていました<襲撃無し=重ねる
向こうを処刑として通して、襲撃は別にあるだと流れが滞らないかなとか。
…結局食べられない運命のようです(爆

(*139) 2008/08/07(Thu) 01:18:29

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
ミリィのメモに真っ先に反応する狼二人(爆

>>*135
うむ、COで良いかも。
エルザ喰った後に発見でも良いかもだけど。

あー、襲撃なしってのはミリィ襲撃は無いな、って意味ね。

(*140) 2008/08/07(Thu) 01:18:34

画家の卵 ミリィ

―――。

[小さくため息]

……さ。
せめて、終わる前に、完成させなきゃな。
あの絵。

[少しだけ、唇に残っている感触を反芻させながら、ミリィが絵の続きに*取り掛かった*]

(241) 2008/08/07(Thu) 01:19:19

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/08/07(Thu) 01:21:40

画家の卵 ミリィ、メモを貼った。

2008/08/07(Thu) 01:21:44

娼婦 イレーネ、メモを貼った。

2008/08/07(Thu) 01:22:17

【赤】 工房徒弟 ユリアン

/*
魂また出てるーーー@ミリィ

>>*137
誰も居なくしたの俺(ぁ
ふふふ、全てお見通しですよ(誰だ

うむ、読み返して紛らわしいと自分で気付いた。
重ねはしない予定。
ロストがミリィに行くなら俺が襲撃するのが妥当かな。
けど誰喰おう?

>>*138
あっさり狂うのはありだよ!
COタイミングどうするかはお任せ。

(*141) 2008/08/07(Thu) 01:23:17

医師 オトフリート

[完全に上の空のまま、宿の扉を開ける。
そこに居るのが誰なのかも分かっていない様子で]

…何でも良いので、飲み物をください。

[滅多に座らないカウンターの端に腰掛けた。
先日、ギュンターが座っていたのは逆側だったが]

(242) 2008/08/07(Thu) 01:23:57

医師 オトフリート、メモを貼った。

2008/08/07(Thu) 01:24:50

【赤】 娼婦 イレーネ

/*
>>*139
逆に狼お腹すかないかなとか考えてましt
襲撃は希望して止めるものでも無いんじゃないかな、っても思ってたから(よっぽど一人孤独死じゃないとRP的にマズイ!って場合ならその限りじゃないだろうけど)

…ミリィ、何気にさどいなとか思った(ちょ

>>*140
ロスト様は当然だしね。によによ。

そっちか了解了解。

(*142) 2008/08/07(Thu) 01:25:54

詩人 ハインリヒ

[アーベルの返答には全くの真顔でさらりと応える]

ど っ ち も お 断 り だ な。

重ねて言えば。
…狼と間違えて人を殺すのも…な。

[最後の一言はぽつりと呟いて]

おお。お前も飲め飲め。
なんかが口に入ってりゃそのへらず口も暫く休みにゃなるんだろしよ。

(243) 2008/08/07(Thu) 01:26:28

音楽家 エーリッヒ

[イレーネの告げた言葉に、少年と、少女とを見比べる。

しばしの瞑目。その表情は読めず。
ただ、開かれた緑の瞳は静かなまま。

ブリジットとユーディットの会話が一区切りするなら、一度戻る、と声をかけて]

…………。

[ふ、と零れ落ちるのは、何故かため息。

それは、予想される未来に向いたもの。
帰ったらやろうと思い立った事が、彼女の逆鱗に触れるであろう事が、*容易に察せられるから*]

(244) 2008/08/07(Thu) 01:27:24

詩人 ハインリヒ、メモを貼った。

2008/08/07(Thu) 01:28:02

召使い ユーディット

ええ。お願いしますね。
信じるかどうかは……。

[やや沈黙し]

……まだ判りませんが。
貴女が本気で言っているってことは、判りましたから。

[頷いた。林檎への視線には疑問符だけが浮かぶ。
ふっと、背後で走った緊張感のようなものを感じ取り、そちらへ――イレーネの方を向く。]

(245) 2008/08/07(Thu) 01:28:03

工房徒弟 ユリアン

[イレーネから紡がれた名前。
それは己にも馴染みのあるもので]

……そっか、ティルは、違うんだな。

[言いながら、視線がティルへと向かう。
安堵が胸に広がったが、常の無表情で表には出ず。
その直後に頼んだ料理が運ばれてきて。
しっかり空腹に負けて意識がそちらに*向かった*]

(246) 2008/08/07(Thu) 01:28:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light